ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

プレゼントとメリークリスマス☆

こんばんは~。ちぃママですkao03
年賀状をもらってくださる方が予想以上に多くて、ビックリしつつも感激していますハートP

応募は26日まで受け付けていますので、切手シートが当たるかも年賀状が欲しいわぁという方がいらっしゃいましたら、鍵コメかメールでご連絡くださいねkao02(詳しくはこちら

若菜

年賀状を作成するからには、とにかく可愛い写真を使いたい!
ということで、この


色を綺麗に見せるため屋外で撮影しました^^


ちぃママが今、一番お気に入りのワンピを着せて撮影したわけなんですが、
このワンピ。前回もお伝えした通り、実は手編みなんですよ~kao01
クルミュウのエライッケね!』 のクルミュウさんがちぃのために編んで下さったのですハートP


嬉しいね^^


そうだよ~。すっごく嬉しいよね (*´∀`*)

ちぃの可愛さが引き立つゴージャスで可愛いワンピハートP
ここ最近、外出する時はこればかり着せています♪
(´ー`) ちなみに私はジャージばかり着ています   (´∀`;) 引き立て役ですね


おすましちぃ様


そして、なんと!
手編みのワンピはこれだけじゃなかったんですキラキラ・桃
実はもう1着、作ってくださってたんですkao02
それがこちら↓↓↓


模様が見えんではないか


いやいや、バックがポイントなんですよkao02
いつもは振り向けと言っても振り向かない癖に
いいからちょっと前を向いといて☆


左側にはcherryの文字が入ってます♪


バックにちぃのトレードマークであるさくらんぼの柄が入ってるんですさくらんぼ
フリフリのスカートもピンクのボンボンも超私好みハートP

ボキャブラリーが貧困でうまく言い表せなくて、もどかしいんですが
総合して言うと、すんごく可愛い! としか言いようがないっすsn


おすましちぃ様2


私も一応、編み物は出来……ないこともないんですが、
その昔、彼氏にマフラーを編んだものの、出来上がってみると
くるっくるの……そう…例えるなら…
長ーいちくわ?  (´Д`;) 何よそれ
プレゼントした瞬間、
『これ、なに? (; ・`д・´)』
と怪訝な表情をされた苦い思い出が… ヽ(´Д`;)ノアゥア...

っと、話が脱線してしまいましたが、汗
こんなにも素敵なワンピを作って頂いて、感激至極でございますkao02


ありがとうございました


クルミュウさん、本当にありがとうございましたハートP
大切にさせて頂きますねkao02

クリスマス

今日はクリスマスイブですねぇkao03
さっきスーパーでケーキを買って来たので、ちぃママ家はこれからパーティーらしきことをしようかなぁと思ってます。
チキンも買いましたよ!(焼き鳥だけど汗


クリスマスってイブのほうが盛り上がるよね


ちぃにもワンコ用ケーキを購入しましたともkao02
そうそう、ケーキを購入したショップで、可愛いお友達に会いました♪
写真も撮らせて頂いたので、それはまた次回☆

それでは皆様、良いイヴをお過ごしくださいハートO


メリークリスマス!


コメント返し・訪問等が遅れてます、すみませんsn
パーティーらしきものが終わったら活動開始しますので、しばしお待ちを~。
 
Comment
 
 
ちと・・・はずかしいv-388
そんなに大した出来ではないので・・・
それも1番コメは「少しは自重しろよ」と反省v-393
喜んで頂ければうれしいですが、2ヶ月以上待たせたわりに・・・
すんませんv-436
  [URL][Edit]
2009.12.24 Thu 21:18 ナナママ  #-
いいなぁ~・・・そのワンP・・・かわいいなぁ~・・・・ほしい・・・・
クルミュウさん!!デカヨーキーサイズ!・・・・むりっすよね(涙)

我が家はケーキは食ったけど、ご飯は至って普通やったわ(笑)
旦那からのクリスマスプレゼントもないしね(ケッ!)

明日でお仕事終了よん♪
もうそれだけが!!楽しみ!!(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.24 Thu 22:03 シナモン  #nQJT07j.
すんごく、くわぁいい~です!

赤いセーター、毛糸のモフモフ感がちぃちゃんにぴったりだし、
さくらんぼ柄も上品で素敵e-420
こんなオリジナルのお洋服を作るなんてすごいです。

これからクルミュウ さんのブログにお邪魔してきまーす。
パーティー楽しんでくださいネe-267
私はワイン飲みながらブログめぐりです。

今頃ちぃちゃんはもちろん正装、そしてちぃママさんは・・・!?
  [URL][Edit]
2009.12.24 Thu 22:28 くーちゃんママ  #PXXG49oI
手編みでそんなにも素晴らしい物が出来上がるとは~尊敬
どっちもめちゃ可愛いもんね~
毎日着せたいのも解るわ^^

パーティーらしきもののUPも楽しみにしてます~
  [URL][Edit]
2009.12.24 Thu 23:13 ぺこり  #-
カワイイね~!!サンタさんみたい。
さくらんぼのワンピースもよく似合ってる。^^
ちぃちゃん、素敵なクリスマスプレゼント、よかったね。
それにしても、器用な人がうらやましい。笑

我が家も、
全くクリスマス感のないぱーちぃーもどきをやりました。
体調がイマイチ万全でないので、テンション上げづらい…(>_<)

  [URL][Edit]
2009.12.25 Fri 00:09 えるりんママ  #X7BnTlE2
ちぃちゃん、よく似合ってる~!!
背中にチェリー付きのワンPも凝ってて素敵やん!

うちにも今日届いたよ~クルミュウワンP♪
実際手にとってほんとに感動したよ~
毛糸の色もめっちゃ綺麗だよね!4ワンでコラボしたーい♪
ちぃママ、パーチー終わった?
うちもパーチ終わってお腹一杯で黄金伝説見てたらウトウト寝てしまってて…
今起きた。(爆)

  [URL][Edit]
2009.12.25 Fri 01:12 なっつん  #-
めっちゃかわゆすv-238
ちぃちゃん、ゴージャスをしっかり着こなしてさすがだわv-352

うちのパーチーは明日です。
  [URL][Edit]
ちょっとちょっとぉ、ちぃさま、可愛すぎるじゃねぇか。
メッチャ似合ってるやんe-266
あたくし、ちぃさまに萌えましたv-352
手先が超不器用な私は手作りがお上手な方を尊敬しちゃうのよね。
素晴らしいv-424
それにしても何度見ても可愛いわぁ。
またちぃさまを抱っこしたい欲求がムラムラと…(笑)

それと…

『長ーいちくわ』がツボにハマり、笑いが止まらんでお腹が痛いんですけどぉーーーー!
私も一度、中学生の時にマフラーを作ったことがあるんやけど(彼のじゃなくて自分のよ)
両側がクルクルになってしまい、(ちくわま状まではいかんかったけど)
それから二度と手編みには手を出していましぇん。
  [URL][Edit]
2009.12.25 Fri 11:20 リアママ  #-
ちぃ様カワユス~(≧∇≦)♪
赤もピンクも似合いますね~☆
すごいなぁ☆手編み。
たとえ形状がちくわでも尊敬します!!
パーティー楽しかったですか??
ちなみに我が家は890円のスパークリングで酒盛りでした。
  [URL][Edit]
2009.12.25 Fri 15:27 くるたんママ  #-
ちぃさま可愛いすぎv-238
良く似合ってるよ~
私もこういうのが編める人って尊敬します
ちぃママの長~いちくわ見てみたいわ~(笑)

これからもチョクチョク訪問させて下さいね
リンク貼っても良いですか?
  [URL][Edit]
2009.12.25 Fri 22:32 りーあん  #-
赤くてフードのついてるやつ、可愛いですね!
もちろんさくらんぼのも。
いいな、やっぱ女の子はおしゃれ出来るから。
男の子のは地味ですね…(-_-;)

パーチー楽しめましたか?
私は飲み残しのワインをチビチビやってます。
  [URL][Edit]
2009.12.27 Sun 00:42 ちぃママ  #-
>クルミュウさん
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~i-178
撮影する時も、いろんな人に 『可愛いですね』 って言われたんですよi-236
ペットショップでは見知らぬご婦人に 『その服はどこで買われたんですか?』 って聞かれたしi-278
素晴らしいプレゼント、本当にありがとうございました!
ママさんのワンコ服を着せて、みんなで大集合したいですね~i-237


>ナナママ
いいだろ~ へっへっへ~i-278
ナナママんとこのコメ読んだよ~。良かったねi-178
お揃のワンピで写真撮ろうねi-237

旦那からのプレゼントなんて、我が家もここ数年ないよi-181
『こっそりサプライズプレゼントを用意しているかも』 と思い続けて10年経つよi-241
夢は夢のままだわ…i-202


>シナモンさん
見た瞬間、歓声をあげましたよ~i-237
正直、ちぃが羨ましかったです(笑)

ワイン片手にブログ巡りなんてカッコイイ~i-184
私なんてシャンメリー→サイダー→お茶 でしたよi-229
パーティーでは誰も正装しませんでしたi-201 ちなみに私はジャージですi-201


>くーちゃんママさん
いったいどうやったらこんなに上手に編めるんですかねぇi-238
買い物に行った先で 『どこで買われたんですか?』 って声をかけられましたi-179
『手作りなんですよ、ほほほ』 と自慢しちゃいましたi-278

パーティーらしきもの、パーティーと呼んでいいものかどうかi-230
ケーキにロウソク立てようか悩んだんですが、物悲しくなったのでやめました(笑)


>ぺこりさん
パーティーはショボショボでしたが、最高のプレゼントを頂いたので全てヨシ!です(笑)
イヴの日にこの服を着せて買い物に行ったら、色んな人に声をかけられましたよi-179
『この服手作りなんですよ~』
と、さも自分が作ったかのように自慢しちゃいましたi-278

ものもらい治りましたか?(歯医者も!)
早く体調が良くなって、良い年の瀬を迎えられますようにi-238


>えるりんママさん
ママさんとこにもワンピが来たのねi-237
手触りがモコモコでめちゃくちゃ気持ちいいでしょ~?
りんティーちゃんが着たところ、見たい見たい!i-178

うちは地味なパーティーだったよ~i-183
プレゼントに豪華な物もらっちゃったから、食べ物は質素に…
って、いつも質素やけどね(笑)


>なっつんさん
えへへ、ありがとう~i-179
我が仔ながら可愛いなぁと萌えまくっておりますi-178
綾佐和ちゃんのフリフリワンピも可愛かったですよ~i-237
今度、フリフリワンピ(ドレス)姿で集まる会なんてどうかしら?i-278


>yukaさん
yukaさんも超不器用か!(そこに食いつくな? 笑)
やっぱりねぇ、そうじゃないかと思ってたんだよ、わたしゃ(笑)
次に会う時に着せて行くから、寒いうちに会おうね~i-179
年が明けたらナナママを(勝手に)幹事にして予定を立てるからねi-278

ちくわマフラーは毛糸が悪かった!…と思う(爆)
その昔、彼氏のためにセーターも編んだことあるのよ~i-236
1回しか着てくれんかったけど…i-230
また何か編みたくなってきたなぁ。yukaさんのために何か作ろうかな~?i-278


>リアママさん
ありがとう~i-178
この服、毛糸がモコモコしててとても暖かいんですよi-237
私ももうちょっと器用だったら、ちぃのために何か作ってあげたいんだけどなぁi-238
パーティーはショボショボでしたが、プレゼントが豪華だったのでヨシとします(笑)
うちは198円のシャンメリーとサイダーでジュース盛りでしたi-229
夫がお酒飲まない人なんですよ~i-182


>くるたんママさん
おっ!もしかしてママさんも不器用派?(勝手に仲間扱い 笑)
ちくわマフラーは14年ぐらい前に作った物なんですが、恐らく一度も日の目を見ることなくこの世を去ったと思われますi-202
このマフラーが原因じゃないと思うけど、これをあげてすぐに別れたの(笑)

リンク大歓迎ですよ~。嬉しいです、ありがとうi-237
私もリンクさせて下さいねi-236
これからも仲良くしてくださいね~i-179


>りーあんさん
男の子でも女装っていう手がありますよ!(爆)
コロンちゃんならフリフリドレスも似合うかと…i-278

パーティーはケーキ食べただけなので、10分ぐらいで終了でしたi-201
夫がお酒飲めないから、ジュースで乾杯だったしi-183
あ、でもチキン(焼き鳥)とポテト(ポテトチップス)は食べましたよ~(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/469-834e8425
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
