ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

年賀状作成中♪

ここ数日、近い親戚が緊急入院したり、ありえないほどの仕事の山が急に入ったりと
バタバタした毎日を送っていたのですが、それもようやくカタがつき、
これで年末までグータラのんびり出来そうな気がしているちぃママです、こんにちは kao03
こういうこと書くと、また急に何かが起きたりして… (;´∀`)    (´ε`;) 逆言霊?

若菜 若菜 若菜

先日、ちぃの弟分・セブンくんと一緒に
年賀状用のカワユス写真を撮る事になりました。

時間がなかったので、撮影場所はショッピングセンターの一角汗あせ
背景は、とりあえず何か可愛らしい物が写れば…


時間がなくてねぇ


と、花壇の前で撮影することにkao02

今年の年賀状が残念な出来だったため、来年は気合を入れて作製するぞ!
と思い続けて……思い続けすぎて、気がつけば 『年賀状慌て組』 になってたワタクシがっくり
来週の初めに出せば、なんとか元旦に届くよね?汗


可愛いですとも!


気合を入れて着せたちぃの服はある方に頂いた手編みのワンピハートO
詳しいことは次回書きますが、超可愛いのでめちゃくちゃ気に入っていますkao02

さあさあ、それではお二人さん。
可愛い顔してバッチリ決めてくださいよ☆


やっぱりこうなる

ちぃ様、笑顔笑顔!汗

カメラマンは大騒ぎ

後でオヤツあげるから!汗

ちぃちゃま!

がっくり

2ワンの目線が合わない&セブンくんとちぃの距離が縮まらない
ため、いまひとつビシッとした写真が撮れません汗あせ
そこで、気分転換?にセブンママが持参したトラのかぶり物を装着することにkao01


by吉野石膏


怪訝そうにセブンくんを見つめるちぃですが…


コスプレセブン


明日は我が身とはこのことか


予想外の展開?


ちぃにバトンタッチ笑
そして


ずーん


一気にテンションダウンダウン
怒るでもなく嫌がるでもなく、静かに


この姿は…


まるで張子のトラみたいですわね (;´∀`)


おもちゃと勘違い?


セブンくんにはもうひとつ用意してあった 『福』 のついたかぶり物をかぶせ
これでもう一度2ショット写真を撮ろうと試みるも


すぐに脱がせましたよ
  固まるちぃ様↑

……かぶり物が重かったせいもあるかな?汗

この後、小休止を挟み、姉がイチデジの連写機能で撮った写真をチェックしたものの、
これといった画像が一枚もなし汗あせ
場所を変え、再度チャレンジすることになったんですが


うまく撮れたかな?


いい感じの写真は撮れたでしょうか?(;^ω^)

若菜

さて、年賀状なんですが、
ちぃママに住所を知られてしまってる方には勝手に送付させて頂くつもりですkao02
(喪中の方がおられましたら、ご一報ください)

もし、知られてない方で
『欲しい』
と思われる奇特な方がおられましたら、
鍵コメ (コメントの所で 『管理者にだけ表示』 にチェックを入れれば非表示になります)
もしくは
サイドバーの 『メールフォーム』 からご連絡くださいkao03
27日にまとめて印刷するつもりですので、締め切りは26日(土)です♪

こういったプレゼント?企画って初めてなんですが…汗あせ (;^ω^) プレゼントにしちゃショボイけど
結構ドキドキしています汗
一応、
ブログ一周年記念と    (´∀`;) 半年経ってますけど
ちぃのお誕生日記念と    (´ε`;) これも3カ月過ぎてるし
60000HIT記念も兼ねて…ということで汗   (´Д`;) 中途半端~


正直わからん


確かに…
応募者が一人もいなかったら恥ですわね (;´Д`) ウウ…

……

切手シートが当たるかも知れませんよ!(爆)
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
ご親戚の入院、、仕事と大変だったね。もう大丈夫なの?

私も毎年、思うんだわ、来年こそ、素晴らしい年賀状を作成しようとv-219
だけどそうなったことは一度もないよ、今回も作るにゃ作ったけれど
やっつけ感が否めない出来ですv-356

ちぃ様、非協力的でも可愛いわぁe-266セブン君、笑顔が素敵なイケメンねv-352
虎の被り物、ちぃさま、うな垂れすぎやて。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんと、張子の虎みたくなってるじょ。
モデルさん、大変だったね!ちぃさま、セブン君、お疲れさまでしたぁ。

早速、メルしましたぜv-221
ちわ~♪  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
ちぃママさんも色々と大変だったんですね~
私はたいして大変ではなかったんですが、
最近PCを開くこともなくお久しぶりです^^;

私も年賀状作りました~^^
りんのきゃわゆい写真を・・・と私も思ったんですが、
かんじんなお出かけの時にカメラを忘れたり、いざ撮ろうとしても
りんがまともな顔で撮れないorブレてしまったり・・・
ってわけで結局使いまわし写真になりました(笑)
来年こそはっっ!!

私、年賀状11月の初めからハガキだけは買ってたのに
作成は昨日でした。。。

虎のかぶりものちぃちゃんたまらんカワユスですね!!
テンションだだ落ちなちぃちゃん・・・ぷぷ☆
私、とってもツボでした~^^
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.12.22 Tue 22:17 けいたん  #0iaDgzFo
張り子のトラ!!面白すぎてひとり笑ってしまいました。
頭重かったのね~~~~

年賀状楽しみ~~~。

我が家の年賀状、期待しないで待っててくださいね!!
たまらん!!  [URL][Edit]
2009.12.22 Tue 22:25 TIROL  #rlxVPqlU
色々、大変だったんですね。お疲れさまでした!
最後の大変のシメは、年賀状ですね。
お洋服かわいいですね、ちぃ様、お洋服から出てるおててがたまらなく好き!
(力尽きて、今まったく作ってませんよ~)

でも、その張子のちぃ様、もう、笑いがとまらなかったよ~~~~。
もう、耳かじられてるのも、涙とまらん!
またまた、ナイスショットです。
  [URL][Edit]
2009.12.22 Tue 22:39 ぺこり  #-
1ワンでもなかなか思うような写真が撮れないのに、
2ワンショットとなると、ますます大変よね。^^
いい写真、撮れたんかな~?

張子の虎ちぃちゃん、可愛いね。
どう見ても、うなだれてる、としか思えないけど…(>_<)
  [URL][Edit]
2009.12.22 Tue 22:44 くーちゃんママ  #PXXG49oI
無理やり顔あげられてるみたいだけど
最後の写真可愛いわ~
私は未だに写真撮ってません
ちぃママの前回の花の前のセブン君を見て外で撮る手もありか
花のある所ってどこだろう?って考えてたけど
ショッピングセンターの一角だったとは!
でも年賀状が楽しみだわ^^
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.12.23 Wed 06:59 ナナママ  #-
ちぃちゃま・・・・固まってますなぁ~(笑)
その瞬間を生で見たかったわぁ~!

写真・・・難しいよね。。
どうでもいい時に、超!いい写真が撮れたりするんだよね(笑)

うちも企画だしたよぉ~^^
(あんまりに年賀状がショボイからさ(笑))
  [URL][Edit]
2009.12.23 Wed 08:47 えこりん♪  #-
ご訪問遅くなりました!
私もなんだかんだ「年賀状慌て組」だわ(爆)
セブンくんの寅さん可愛いですね♪
ちぃちゃんもかぶったのね~
下向いたからちょうどいいって?!(激爆)
切手シート狙いだわ!よろしくですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おはようございます~  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.12.23 Wed 12:07 eco  #A1vz8dvw
おひさ~。
まずはセブン君お誕生日おめでとう(遅いって!汗)
鍵コメの多さにびっくりよ。大繁盛ですね(笑)
私、去年から年賀状制度を廃止しておりますので「欲しい」とは言えないのですよ(~_~;)
ちぃちゃんの張子の虎、うなだれた感じがそっくりだわよ。
写真はブログにも載せるよね。私はそれを楽しみにしてますよ。
新年が楽しみです。
  [URL][Edit]
2009.12.23 Wed 20:47 えるりんママ  #X7BnTlE2
あ~!!!あの手編みのワンP~!!
年賀状楽しみにしてるよ~
うちは昨日やっとハガキ購入^^
でもまだ写真撮ってないぞー><ヤバイ

移動場所のチョイス絶対間違ってるよちぃママ~(爆)
  [URL][Edit]
2009.12.23 Wed 21:02 くー姫ママ  #-
こんばんは^^v ご無沙汰しちゃいました・・・
今の時期 年賀状作成でいっぱい写真撮りますよね
なかなかこの一枚が撮れなくて・・・

くー母も年賀状ほしいです~v-411

うふふ ニットの手編みのワンピ可愛いくて似合ってますよv-344
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
キャハ!
知らなかったから・・・大変だったね。
仕事は大入りじゃん!
働け!!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.12.24 Thu 09:29 ヨーキーももママ(くみ)  #-
ちいママさん、年賀状のご応募、有難うございます。
ぜひ、ぜひ送らせていただきますので。
我が家にもちーちゃんの年賀状、くださーい!
楽しみにしてまあす。

ご親戚の方が入院されたんですね。
お大事にされてくださいね。
ちいママさんもお体に気をつけて年末を乗り切ってくださあい。
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.12.24 Thu 22:08 ちぃママ  #-
>yukaさん
親戚は明日退院だよ~i-179 お昼を病院の食堂で食べる日々がようやく終わるっすi-238

年賀状、まだ作ってないのよ~i-201
使う写真は決めたけど、レイアウトが決まらんi-240
yukaさんの年賀状も楽しみにしてるよ~♪
やっつけでもピーチ姫が可愛ければすべてOKじゃ!i-278


>りんママちえさん
明日、親戚が退院するからようやく自由な時間が増えるよ~i-179
毎日ちぃを留守番させてたから可哀想でねぇi-241
私も年賀ハガキは11月にGETしてたくちよ(笑)
準備だけは早いけど、取り掛かりは遅いと言うi-229
そうそう、私も今年の年賀状は使いまわしの写真使ったi-201


>けいたんさん
あの角度がまさに張子の虎っぽいでしょ~?
頭をトンと触ったら揺れそうな感じ(笑)
私もジョッキーさんの年賀状、楽しみにしてますよi-178
元旦からカワユスワンコの写真が見られるなんて、来年は良い年になりそうだわぁi-236


>TIROLさん
悪いことって重なるみたいですねi-181
ゆっくり出来そう…って記事書いた次の日に知人のお葬式があったり…
親戚は明日退院なので、これでやっと年賀状に取り掛かれそうです♪

張子の虎ちぃ様、頭を触ったら揺れそうでしょ?
セブンくんはあの後、ぬいぐるみを振り回そうとしたので慌てて隔離したんですよ(笑)


>ぺこりさん
いい写真が撮れたかは、元旦にわかりますよ~i-278
ちなみに姉は200枚撮ってました。私は100枚ちょっとi-229
それでも使える写真は5枚程度だったんですよi-282

張子の虎ちぃ様、危うくセブンくんに狩られそうになってましたi-201
ぬいぐるみと間違えられたみたいi-183


>くーちゃんママさん
セブンくんと会える日があの日しかなくて、その上時間がなかったので、あんな場所で撮影することにi-229
くるみちゃんの年賀状、楽しみにしてますよ~i-178
ちぃと違ってポージングバッチリだもんねi-236
新年早々可愛い仔の写真が見られるなんて幸せだわi-189


>ナナママ
今度かぶり物借りてくるよi-278
あれをかぶったらすぐに張子の虎に変身するよ(笑)
ナナちゃんにもかぶせたい! 絶対に萌える!

ナナママの豪華プレゼントがちぃママに当たりますようにi-189
って毎日祈ってるぞ!
あ、なんなら抽選手伝おうか?(ニヤリ)


>えこりん♪さん
写真撮らなきゃーって思ってたらあっという間に時間がなくなっちゃいましたi-183
12月って過ぎるの早くない?i-201
チャッピーちゃんとライちゃんの年賀状、楽しみにしてますよ~♪
振袖忘れ事件がちょっと残念でしたi-183(でもちょっと笑ったi-278

あ、私、えこりん♪さんの住所知らないんすよi-201
後でメールしますねi-179


>ecoさん
お久しぶりです!
っていうか、ecoさん、ブログ休むってどういうことっすかi-240
毎日見に行ってたのに…寂しいよ~i-241
早目の復活を希望します!i-238
写真はecoさんが復活したら載せますよi-235
新年には違う写真を載せるも~ん(笑)


>えるりんママさん
ね!すっっっごく可愛いじゃろ?
超期待して待ってて!(って私が言うなi-201

えるりんママも慌て組なのね(笑)
私は写真は撮ったけどまだ編集してないよ~i-183
移動場所のバックをどう処理しようかなぁ(爆)


>くー姫ママさん
もちろんママさんにも送りますよ~(住所録に登録済みですi-278
姉が200枚、私が100枚ちょっと撮ったんですが、これだけ撮って使えそうなのは5枚だったんですよi-282

あのワンピはクルミュウさんに編んでもらったんですよ♪
初詣にも着せて行こうと思ってますi-179


>クルミュウさん
ここ2週間はずーっと忙しくて、小銭もどんどん溜まってます(笑)
年末は稼ぎ時なのでちょっと無理してでも頑張らないとね(逆に1月は少ないのよねぇi-182
このまま順調なら、しばらくは家にいようと思ってますi-179


>ヨーキーももママ(くみ)さん
ママさんには言われなくても送りつけるつもりでしたよ~i-278
私もももちゃんの年賀状、楽しみにしてますi-178
こんなにも年賀状が楽しみな年って初めてかもi-237

親戚は明日、退院することになりましたi-179
81歳なのに色々と無理しすぎたようでi-201
年内に退院できて、親戚一同ホッとしてますi-239
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.12.24 Thu 22:52 ちぃママ  #-
>アジュパルママさん
鍵コメになってなかったので一旦削除させて頂きましたi-201
住所とお名前はこちらで控えておりますのでご安心くださいi-228

ちぃの手術の後、優しいお言葉をかけてくださった方ですよねi-179
その節は本当にありがとうございました!

ヨーキーってホントに可愛いし面白いですよねi-237
これからもドシドシ笑ってやってください(笑)
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/468-6d404c8e
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
