ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

第2回中国・九州ヨーキーオフ会(番外編)&Happy Birthday

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日はセブンくん家族と一緒に、年賀状用の写真撮影をしてきました。
その時の模様は来週UPするとして、今日は

誕生日おめでとう~

セブンくん、1歳のお誕生日でしたアップロードファイル
体つきはすっかり大人になったセブンくんですが、
性格はまだまだヤンチャなおこちゃまくんハートO
これからも健康でパワフルな毎日を送ってね☆

若菜 若菜 若菜

さてさて、今日はオフ会報告の番外編でございますkao02
オフ会では、クリスマスが近いということもあり、プレゼント交換会も行われました♪
私が当たったのはこちら↓↓↓

大事に使うね~♪

テリ子さんからのプレゼントでございます♪

若い子は知らないかな?

このおもちゃのインパクトと言ったら…笑
テリ子さん、ありがとう~ (´∀`)/
喪黒福三変身おもちゃ、夫に大受けでした☆
夫が口にくわえようとしたので全力で止めたよ汗

若菜

続いてはこちら♪

オランダ娘みたい?^^

ボーイッシュな感じ^^

1枚目のワンピはなっつんさんのお母様から
2枚目のTシャツはニコさんから頂きましたハートO
タイプは違えども、どちらも可愛くってお気に入り♪
自分で購入すると、赤やピンクの服ばかりになりがちなんですが、
こういう色も良く似合うなぁ、可愛いなぁと親バカ炸裂でございますkao02
なっつん母さん、ニコさん、本当にありがとうございました♪

若菜

ここからは、オフ会報告で
『編集上、使いたくても使えなかったカワユス写真』
をちょこっと公開しま~す☆

カッコ良く決める2ワン

バッチリ決めてくれたちょこちゃんナナちゃん

ネタバレ:おやつと勘違いして指をぺろぺろ♪

WINKなりんたん&ティーさん

ポージングby蘭丸

イケメンボーイの蘭丸くん
この熱い視線…ちぃママに恋しちゃったかな? (ノ∀\*)キャ  (´ε`;)んなこたーない…

頑張るプリたん
                   ↑気付いてない

プリたんも少しずつだけど頑張ってたよ! (´ー`)

若菜

オフ会では、他のワンコを撮るのに夢中で、余りちぃの写真を撮ってなかったワタクシ汗あせ
クリスマスディスプレイの写真も、3枚しか撮ってない上にブレブレ… (TωT)
ちょっぴり凹んでいたちぃママですが、そこに救いの神が…!!!

なんと!
えるりんママと、ピーチ姫のママ (yukaさん) &パパさんが、
ちぃの写真をプレゼントしてくださったのです!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

凄く綺麗に撮ってくださってたので、画像はあえて加工せず、
いつもよりちょっと大きめに載せますねハートO

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† えるりんママ撮影 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

緊張してても食欲だけはあったちぃ様

緊張の面持ち

解散時風景


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† ピーチパパさん撮影 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

緊張の面持ち2

この写真には感激しました

ポージングちぃ様

ポージングちぃ様2

やっぱうちの仔、可愛いわ!!!(*´∀`*)

えるりんママさん、yukaさん、ピーチパパさん、本当にありがとうございましたハートP
こっそり作ってる 『ちぃ様ベストアルバム』 にも収録させて頂きますね!kao02

若菜

これにて第2回中国・九州ヨーキーオフ会レポは終了です☆
長々とお付き合い頂きありがとうございました♪

それでは皆様、また来週~kao03
 
Comment
 
 
2009.12.19 Sat 22:58 シナモン  #nQJT07j.
セブン君、お誕生日おめでとうございますv-308
1歳からってパピーの頃とはまた違う可愛さが出てきて
(お互い色々わかってくるし)一緒にいて楽しい時期ですよね♪

ちぃちゃん、いつもと違うお洋服 ポージングもv-426で可愛いです。
お友達との写真やクリスマスセットのちぃちゃん、アルバム入り決定ですねv-353
(私も実はベストアルバム2冊目作成中です)
  [URL][Edit]
2009.12.19 Sat 23:22 まりん母  #2qaJ23q.
わぁ~ちぃさまとまりんの自然なツーショット♪
ピーチパパさん、我が家も欲しいっす!
(ってココでお願いしてみた…笑)
ホントちぃさま、可愛いっe-266
  [URL][Edit]
2009.12.19 Sat 23:23 HIRO  #mQop/nM.
セブンくん、お誕生日おめでとう♪
ぼぶと1日違いなのねっ。

やっぱりちぃちゃん可愛い!!!!!
ベストアルバム、こっそり作ってないで、いつか公開してください。
何度見ても可愛い子は、可愛いので☆
  [URL][Edit]
ちぃママ~、こんばんは♪
まず、テリちゃんからのプレゼントに笑うた。
テリちゃんらしいセレクトやね。
ちぃさまの振り向きショットの顔、ピーチと似てるわぁ。
あまりに似ててドキっとしたさ。
画像、気に入ってくれてあんがとv-238
ディスプレイのちぃさま、お顔もだけれど、立ち姿がね~、
可愛いすぎるんだよね~。あぁ、抱っこしたいっv-238

まりん母さ~ん、ちぃさまとの2ショット、お送りしますよ~。
(ってココで答えてみた…笑)
まりん母さんのブログにもコメしにいこうっと!
やっほ~♪  [URL][Edit]
2009.12.20 Sun 00:30 くーちゃんママ  #PXXG49oI
え~ぇ セブン君もう1歳になったの?
この間来たって気がするのに日がたつのは早いわ~

頑張っても撮れなかったまりんちゃんとの2ショットもバッチリ
そしてディスプレイの写真もめちゃ可愛い~
  [URL][Edit]
2009.12.20 Sun 01:46 ニコ  #1F1kiRkA
おお! うちのTシャツ、結局売れたのかな?って
気になってたんだけど、
ちぃちゃんがもらってくれたのね。
ありがとう♪
ちょっとボーイッシュになっちゃうけど、
似合ってるー(嬉)
うちも、クリスマスのディスプレイの写真は
ブレブレでした凹




  [URL][Edit]
シェブンくん・・・もう1歳なん?おめでと~e-415
ばっちりポーズも決まって、こうやって大人になっていくんや。
なんだか寂しいノコママ(笑)

最近、必死になって写真撮ってるけどさぁ。
ちぃちゃまの写真みて確信したわっ!やっぱり自然が1番。
頂いた写真のちぃちゃま、自然でヤバイくらいカワイイ。
ノコは変顔ばっかだけど これからもそんなん撮ってくわ(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.20 Sun 09:08 テリ子  #uBfUABJ6
可愛い写真いっぱい撮れてるね~

プレゼント交換では、私のが当たってすまね~
ちぃちゃんはともかく、パパさんが喜んだんかい!(笑)
口の中に入れて欲しかったは~
なんならちぃママでも!

結構な長旅になったけど楽しかったね!
ちぃちゃんもいくらか動きが出てきた気がするよ~
段々と慣れてくると良いね~v-238

又の企画お待ちしてますv-221(何故ちぃママに言ってんのだろうわたし・・・)
  [URL][Edit]
ちぃ様ベストアルバム見てみたい!
「フォトブック」うを作るように言われてるけど、腕がない!

可愛いよね~e-343
早く耳毛を伸ばして、弟子になりたいミュウでした。
  [URL][Edit]
2009.12.20 Sun 14:07 ぺこり  #-
寒いですね~^_^;

セブン君、1歳おめでとう!!♪
これからますますやんちゃ君になるのかなぁ?笑

ちぃちゃん、どの写真もめちゃカワイイよ~~
『ちぃ様ベストアルバム』、私もぜひ見てみたいです。^^
  [URL][Edit]
2009.12.20 Sun 20:04 あんずママ  #-
ちぃちゃんちに やっとやぁ~~っときましたよ!
オフ会の様子を見てて かわいいたくさんのヨーキーたちにうらやましがってましたのよ^^;;
愛知あるいは 東海地方でいいから ちぃちゃんやリンティちゃんやちょこちゃんやななちゃん
ほかにもいっぱいなかわいいヨーキーがいたらな~

親ばか当然よ!
だってかわいいもの~ちぃちゃん★

またいっぱい遊びにくるね^^

やってまいりました^^  [URL][Edit]
2009.12.20 Sun 22:24 Club Thomasの母  #-
いつもいつも楽しそうだよね~!
うらやましくなっちゃう!
仲間に入れてほしいわぁ~!

それにしても!
ちぃ様!
またまた可愛くなってない?
ちょっと恋とかしちゃってない?
息子の嫁とダイちゃん振られてるのでは?って
いつも話ししているんですよ~
息子の嫁もちぃちゃんファンでブログにお邪魔してるようです。
  [URL][Edit]
2009.12.21 Mon 08:31 えるりんママ  #X7BnTlE2
セブンくん、1歳のお誕生日おめでと~う!!
年賀状撮影は野外だったのね~

写真使ってくれてありがとー♪
ちぃちゃんのホットケーキを頬張る姿…人間っぽくて好きよ~
テリちゃんのプレゼントチョイスには皆爆笑だったよね^^
セブンくんなら咥えてくれそう!そしてその姿にドン引きするちぃ様。(妄想中)
期待していまーす!(笑)

  [URL][Edit]
2009.12.21 Mon 12:14 りーあん  #-
あー!セブン君19日なんだ!うちは20日でしたよ。
セブン君おめでとうv-274

みんなすんごくかわいい洋服着てますね。
うちのはワゴンセールの売れ残りばっかり…orz
もちっとお金かけようかな(^。^;
  [URL][Edit]
2009.12.21 Mon 13:28 TIROL  #rlxVPqlU
セブン君お誕生日おめでとう!!
お顔はおとなっぽくなってきたけど、やっぱり遊んで攻撃がかわいい
よね。
またちぃねえちゃんを、ひっくり返してね。
ちぃ様が喪黒福三なら、魂売ってもかまわないわ~。
旦那さんのもみてみたかった・・・
しっかし、楽しそうだったね。うらやましいわ。
次回は、わんこのラブリー編と、母たちの会話編(ピー入りでもいいから)おねがいしまーす。(爆
  [URL][Edit]
2009.12.21 Mon 21:16 けいたん  #0iaDgzFo
ちぃちゃま、かわいすぎですよ。
お洋服を試着した写真、振り向いてる姿、悩殺ですぞ!!
女の子はやっぱりかわいいね~~~~。
かわゆす  [URL][Edit]
2009.12.21 Mon 23:47 ちぃママ  #-
>シナモンさん
ありがとうございます♪
やっと1歳! もう1歳!? って感じですi-179
まだまだお子ちゃまなセブンくんですが、少しずつ落ち着いてくるのかな?

シナモンさんもベストアルバム作ってるんですねi-278
いつかお会いした時には、お互いのアルバムを見せあいっこしましょうね~i-236


>まりん母さん
まりんちゃんとのツーショット、超感激しましたよ~i-178
2ワンの目線が揃ってるし自然だし…ピーチパパさん、凄いですよね!
↓yukaさん、答えてくれてますよ~i-179
そちらにもコメントされたみたいですが、うまく連絡取れましたか?i-201


>HIROさん
ありがとうございます♪
ぼぶ君と一日違いなんですねi-178
おやつ命な所は似てるかも~i-278

へへへ、ネタがなくなったらいつか公開するかも~i-239
あれもこれも可愛いからとチョイスしてたら、結構な枚数になっちゃいましたi-201


>yukaさん
写真、ホントにありがとう~♪
まりん母さんのコメにも気付いてくれたのね~。良かったぁi-179
まりんちゃんもちぃに似てるって言われたし、これはもうピーチちゃん、まりんちゃん、ちぃの3ワンでユニット組まないとi-278
ピーチちゃんにも会いたいけど、yukaさんにも早く会いたいなぁi-179
もう完璧に緊張は解けてると思う(笑)

テリ子さんのプレゼント、ナイスでしょ~i-236
それが私に当たるあたりも…神様、グッジョブ(笑)


>くーちゃんママさん
月日の経つのは早いですよね~i-179
最初はちっさくてボンヤリした顔だったセブンくんが、今ではガッチリした体とハッキリした顔に…i-201
性格は変わってないけどね(笑)

まりんちゃんとの2ショットは、見た瞬間叫びましたよ~i-237
ピーチパパさんに写真のコツを教えてもらわなくっちゃi-239


>ニコさん
オフ会の時はきちんとお礼が言えなくてすみませんでしたi-238
私が言うのもなんなんですが、良く似合ってて嬉しいですi-179
本当にありがとうございました♪

ワンコの写真って撮るの難しいですよねi-183
えるりんママとピーチパパの写真を見て、ますますイチデジが欲しくなりましたi-189(技術のことはとりあえず置いといて 汗)


>ノコママ
ありがとう~♪
なんかアッという間に1歳になっちゃったね~i-179
性格は相変わらずだから、大人になったって感じはしないんだけどね(笑)

頂いた写真、ちぃの性格が良く表れてて、私もビックリやったよi-278
私も年賀状用の写真を沢山撮ったんだけど、きちんと撮ろうとするとなぜか表情が暗くってさぁi-201
うちもお笑い路線になるかも~(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.21 Mon 23:54 ちぃママ  #-
>テリ子さん
あのオモチャ、バカ受けだったよ~(笑)
夫はただでさえ妖怪チックになってるのに、あのオモチャを咥えてしまったら人間に戻れなくなると思って全力で止めたよ(爆)

ちぃも場数を踏めばきっと慣れてくれると思うんだi-239
モコちゃんとボール投げを競う姿…いつか見られるといいな♪(家じゃモッテコイ遊び完璧なのよi-278

来年、ナナママと一緒にテリ子家を襲撃するかもよ~?(笑)


>クルミュウさん
アルバムはまだCDに保存してる段階なんですよ~i-179
ぼちぼちフォトブックにしようかな?って思ってますi-239
写真屋さんで作成用のCDをもらってきてるんですが、結構簡単に出来そうですよ♪

ミュウちゃんのキュートなお尻、拝見しましたよ~i-236
ちぃのほうが弟子にして欲しいですよ。あの可愛いお尻は罪だわぁi-178


>ぺこりさん
ありがとうございます♪
今の所、セブンくんのパワーは衰える気配が全くないです(笑)

ベストアルバム、いつかお会いできた時に持参していきますよ~i-278
親バカ丸出しの写真集ですけどね(お尻のアップとかあるし 笑)

寒くてコタツから出られませんi-238
朝までコタツで寝る日々が続いていたせいか、体が痛いです(自業自得i-230)


>あんずママさん
おかえりなさ~い。
1カ月以上更新がなかったので心配してたんですよ~i-183
また可愛いひまちゃん達に会えると思うと嬉しいですi-236

そちらには余りヨーキーがいないのかな?
もう少し近ければ、ママさんにも参加して欲しかったなぁi-238
誰かドラえもん連れて来て~!!


>Club Thomasの母さん
かーさんならいつでも参加OKなのにぃi-239
こういう時、どこでもドアがあればって思いますよねi-238

ちぃが恋する相手はダイちゃんだけですよ~i-236
かーさんのブログで動画がUPされてると、かならずちぃと一緒に見るんですよi-179
興味深そうにジーッと見つめてますi-175
お嫁ちゃんもブログを見てくださってるんですね。凄く嬉しいですi-237
ふつつかなちぃですが、これからもよろしくお願いしますi-236


>えるりんママさん
ありがとう~♪
ヤンチャパワーは相変わらずなので、次回会う時にはあのオモチャを持ってってみるよi-278
私もドン引きするちぃが見たい (同じく妄想中)

写真、ホントにありがとう~i-178
ちぃの自然な表情が撮れてて感激したよi-189
『食ってる時、こんな顔してたんだ』って(笑)
テリ子さんには前回といい今回といい、爆笑させられっばなしi-278
早くまたみんなに会いたいなぁi-179


>りーあんさん
ありがとうございます♪
コロンちゃんと一日違いだったんですねi-179
あのケーキの食いっぷりに男らしさを感じましたよi-278

うちも服はヤフオクとかセール品とか頂き物とかが多いですよi-201
ちなみにオフ会で着てる服はナナちゃんのお下がりですi-239


>TIROLさん
ありがとうございます♪
顔と体つきはすっかり大人ですが、ヤンチャさは相変わらずです(笑)
ちぃのほうがセブンに対して何かを学習したらしく、最近はひっくり返されそうでひっくり返されないんですよi-229
すんでの所で踏ん張ってます (ギャラリーはセブンを応援してますが 爆)

夫にオモチャを咥えさせたら、人間に戻れなくなりそうだったので全力で止めました(笑)

次回のリクエスト、承りましたi-236
ただ、会話編のほうは全部ピーかも知れません…i-230


>けいたんさん
おほほ、悩殺だなんて照れますわi-178
って、私が照れてどうする(笑)
ジョッキーさんも可愛いよ~i-237
あのシッポで私の顔をはたいて欲しい!(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/467-efd1b509
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
