ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

第2回中国・九州ヨーキーオフ会♪(その3)

おはようございま~す。ちぃママですkao03
って、まだ1時過ぎなんですが、深夜に見に来る人いないだろうと思って
朝の挨拶にしときました (*´σー`) おはようって書いたの初めてかも~
東北のほうでは雪が凄いみたいですね汗
外出される方、スリップ・転倒などにはくれぐれも気をつけてくださいねsn

それではオフ会報告の続きで~す♪
すんません、今日も長いっす

若菜

今回、一番のヤンチャギャルだったモコちゃん
彼女ならアジリティをスイスイこなすのではないかと、皆でドッグランの奥にあるアジリティへと行ってみました。
ちょこ母さんがボールでモコちゃんを誘導し、平均台?の上を歩かせようとするも

賢いモコちゃん

ヤンチャだけど慎重な一面を見せるモコちゃん。
安全かつ最短なコースを選ぶ辺りが素晴らしいっす笑

そんな中、綾子ちゃん・佐和子ちゃんがなっつんさんの後を追いかけ

身軽ななっつんさん

佐和ちゃんのお尻が可愛いっ

愛の力で板壁を登り切りましたぞ! .。゚+.(・∀・)゚+.゚ スゲーッ
なっつんさんの身の軽さにも驚きです (゚∀゚ノ)ノ   (´∀`;) あんたじゃ無理だもんね

その頃、ちぃは……
確か、私の足元をチョロチョロしてたかな?汗
そうそう、ニコさんにちぃの毛を触ってもらって、それから… (ーー;)うーん

あっ、そうだ!
ちぃママの手を振り切って、走って行ってしまったんですよ (ノД`)シクシク
それから

ところどころ復活のちぃ様

ちょこちゃんにちょっかいかけて

ごめんよナナちゃん

またしてもナナママの膝の上で休憩…がっくり

……
………やっぱり緊張してたのかな?
だってねぇ、母ちゃんでなくナナママを選ぶなんてありえないでしょ ヽ(´Д`;)ノアゥア…
緊張してたか、もしくは……洋服のデザインが好きだったか…
そのどちらかですわよね、きっと!

で、ふと見るとまりんちゃんが傍でくつろいでいたので、これはチャンスですぞ!と

まりんちゃんとの2ショット♪

うひゃひゃ、なんとかまりんちゃんとの2ショット写真が撮れましたハートO
ちぃのぼんやりした顔が気になるけど、まりんちゃんが可愛いからOK!( ´∀`)bグッ
ナナママがそこに座ってたおかげもあるか……と、1ミクロンぐらい感謝して、
撮影はひとまず中断し、ナナママの横に座ることにしたワタクシ。

さあさあ、ちぃ様!
寂しい思いをさせてすまなかったね。母ちゃんのお膝に来るがよい (屮゚Д゚)屮 カモーン

きっとそう

∑(´Д`;)

娘にすら相手にされず、悲しみにうちひしがれるワタクシilli _ ̄● illi
うう…誰か私を慰めておくれ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン

と、そこへ

救いの神登場

探検を終えたティーさんが登場キラキラ
そしてちぃママに

大サービスのティー先生

ぬおぉぉぉぉsn
ありがとう、ティー様ぁ 。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` ) よかったねぇ

若菜

この後、集合写真を撮ったんですが、その時に

ちぃ様初のカートイン

はるはるさんのご好意で、プリたんのカートに乗せてもらったちぃ様kao01
カートから2ワンがひょっこり顔を出してる姿を激写!

…するつもりだったんですが、

セイフティゾーンがデンジャラスゾーンに

ちぃが出ればプリたんがひっこみ

コントみたい(笑)

プリたんが出ればちぃがひっこみ

プリたん、ちぃの匂い覚えててね~

カートに入って安心してたプリたんをビビらせまくってしまいました汗
プリたん、ホントごめんねkao06
これに懲りずにまた遊んでやってね汗

集合写真を撮った後、クリスマスディスプレイの前で各ワンコの撮影大会カメラ

ちょこちゃんの時は『お風呂よ~』って言ってた(笑)

みんながいっせいに 『おやつ』 を連呼し、なんとか目線をもらおうと超必死笑
そんな中、

ぬいぐるみのようなチャッピー&ミニィちゃん

雑誌のモデルのようにバッチリポージングを決めたチャッピーちゃんとミニィちゃんハートO
この2ワンには皆から感嘆の声が上がっておりましたkao02

キリッと決めた蘭丸くん♪

緊張してた蘭丸くんも最後はビシッと決め

プリンセスピーチ

ピーチ姫はとても9歳とは思えないヤンチャな笑顔kao02

撮影大会で大いに盛り上がった後、
第2回中国・九州ヨーキーオフ会は終了致しました。

また遊ぼうね♪

今回はワンコの自主性にまかせた結果、誰1ワンとして指名に預かれなかったワタクシ。
次回は1ワンずつ強引に抱っこさせてもらおうと思ってます (`ω´)グフフ
ちぃも緊張はしていたものの、途中、自由に辺りをうろついたりと
前回よりは行動的になっていました (それでもまだまだですけどね汗
これも場数を踏めば乗り越えられそうな気がしますkao02

幹事のなっつんさん、お忙しい中ありがとうございました。
ちょこ父さん、ロングドライブお疲れ様でした。いつも同乗させてもらってすみませんsn
そして、参加者の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますハートP

集合写真

次回は 『番外編』 で~す☆
 
Comment
 
 
2009.12.18 Fri 02:18 HIRO  #mQop/nM.
おはようございます!!
まだまだ起きてますよぉ~

中国・九州オフ会楽しそうでいいなぁ~
近々山口県に行くぞ!!と計画を立てようとしてたのですが…
新幹線で6時間くらいかかるのね…
人間はともかく、わんこに耐えられるかしら???
それでも、ちぃちゃんにちぃママに会いたいわぁ~

ちぃちゃんは、ディスプレイの前で写真撮らなかったの?
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 12:25 くーちゃんママ  #PXXG49oI
クルミはおやつだけど
アヤサワちゃんはなっつんさんが居れば何でも出きるのね~
綾子ちゃんがなっつんさん命の姿がちぃママと一緒でウラヤマシイよ
ちぃ様もアジりティの上に乗せてもらいたかったわ^^
それにしてもちぃ様ナナママの方がいいの?
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 13:02 リアママ  #-
おはようございます♪
深夜にブログ、おつかれさまでした!!
写真いっぱいで行った気分味わえましたo(^▽^)o
中国・九州オフ会、ホント豪華メンバーで楽しそうですね~!!
何時間かけてでもいつか行ってみたいです・・☆
ナナママさんのお膝で寛ぎまくりのちぃ様・・・
可愛いですね 笑
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 17:50 シナモン  #nQJT07j.
今回のオフ回もみんな楽しそう♪
ちぃちゃんがナナママさんに抱っこされてまりんちゃんと
撮られている写真のお顔が「母ちゃん、今日はお互い自由行動でね☆」と言ってそう~
カート初体験のちぃ様、本当に自由で面白いですe-68

仁、見ましたよe-2
あのラスト・・・現世に戻れたのかなぁ。色々気になります。
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 18:07 りーあん  #-
ティーさんの生白目!Σ(゚Д゚;ノ)ノギャ
でもそれはそれで良いブログネタになってます!
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 20:05 ナナママ  #-
いい加減認めなさい!
ちぃちゃまはねぇ、あたしの事が、大好きなのよ!♪(おーほっほっほ)
くやしかろ?(ほーっほっほ!)
なんてゆーのかね、あたにの周りには、いつも!ワンコが集まってくるんだよねぇ~(笑)
これも人柄のなせる業!よねぇ~^^
まぁ、徐々にがんばりなさい(爆)
あっ、ちぃちゃまはいつでもうちの子にできるよ^^

1ミクロンの感謝てあんた・・・・もっと感謝しないさい!!こんなかわゆい2ショットが撮れたんだから!(笑)

さぁ!続きをがんばってUPするのだ!!(爆)
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 20:39 テリ子  #uBfUABJ6
安心したよ~ちぃママも更新しててv-388

モコのアジリティー無理やったね・・・
そうなのよ、モコは賢いからさ~v-398
違う違うv-356あ~見えて、めちゃビビリなんよ(笑)
毎度、窓開ける度に噛んでくるのよ困ってます。
気だけは強いのよね・・・
ちぃ様や、ナナちゃんは怖がりだけど、気も弱くて本当大人しくて羨ましい・・・

今回はあんまり話も出来なかったし、ちぃちゃんも触っとらんんけ残念だったけど、今度は盛り上がろうね~
美味い芋持ってくけん!何味か教えてね♪
それと、れいの物ありがとうございますv-435
アップするつもりなのでよろしくv-422
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 23:03 けいたん  #0iaDgzFo
ちぃちゃまはナナママさんのお膝の上が好きなのね~~~。
実はちぃちゃま、そうやってちぃママさんの心をもてあそぶ
小悪魔か!!

それにしてもプリたんのあせり具合がとっても面白い!!
ありゃ~~  [URL][Edit]
ああ、楽しいブログだった・・・v-238
reomamaと蘭丸、初めてのオフ会だったので
緊張して、あんまり覚えてなくて(老化現象かも・・・)
ああ、そんなこと、あったなあ
と、思い出しながら、拝見しました
ワンコもみんな、個性的で、可愛くて、おりこうさんで
よい子ばっかりと思いましたが
ママさんたちの、歯にきぬきせぬ、弾丸トークに
みなさん、仲良しなんだなあっと、うらやましく思いました
動画アップしてますが、音楽をはずすと、みなさんの弾丸トークが
広いドッグランに響きわたっています(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.19 Sat 10:02 えるりんママ  #X7BnTlE2
ちぃママ元気出せ~
次のオフ会はポケットにオヤツを忍ばせるがよい。^^

「妖怪白目」ここにも出没しとるし~!(爆)
しかも誰かがオヤツ摘まんだフリしとるやん(この手は誰?)笑
ティーさん、まんまと騙されとる~
ちぃちゃん&プリたんの息が合ってないところも最高に笑える~
モグラ叩きか?^^
  [URL][Edit]
2009.12.19 Sat 22:36 ちぃママ  #-
>HIROさん
早く寝なさい!(笑) とか言ってる私も4時に寝たけど(爆)

新幹線でも6時間かかるのねi-238
ぼぶ君もそうだけど、HIROさんも妊婦なんだから用心しないとi-201
でも、いつかきっと会いましょうね!i-236

ちぃも撮りましたよ~。でも、私が撮ったのは全部ブレブレで…i-229
頂いた写真がバッチリだったので、良かったら見てね♪


>くーちゃんママさん
綾佐和ちゃんのなっつんさんへの愛は、羨ましいとしか言いようがないですよi-240
でも、なっつんさん曰く 『母がいたら私なんて無視ですよ』 らしいです。
うちの場合は 『母がいたら私にベッタリ』 ですが(笑)

緊張してたから、ナナママとちぃママを間違えたんだと思いますよ~i-238
それか……詳しく書くとナナママに殴られるので、想像におまかせします(笑)


>リアママさん
前回のオフではブレブレ写真が多くて苦戦しましたが、今回は腕が上達?したのか、使える写真が結構あってラッキーでしたi-278
それはそれで選ぶのに苦労したんですけどね(笑)
あのワラワラ感を生で見て欲しいです (萌えますよ~i-178
reomamaさんの所で動画がUPされてましたよ♪ みんなのマイペースっぷりが良くわかりますi-179
福岡だとワンコ同伴OKのホテルとかありそうだし、いつかリアちゃんとママさんにも参加してほしいです~i-236


>シナモンさん
前回は初対面の方達ばかりでとても緊張したんですが、今回は超リラックスできました♪
リラックスしすぎて、後半はほとんどお喋りしまくってましたが(笑)
ちぃも緊張はしてたものの、割と自由に過ごしてたみたいなので、何度も経験すれば克服出来そうな気がしますi-179

明日はとうとう最終回ですね!
『仁』 のおかげで一週間が凄く長く感じたわ(笑)
でも、できればまだまだ続いて欲しい!


>りーあんさん
やっぱ、ヨーキー界のアイドルは違いますねi-189
可愛い顔だけじゃなくて、こんなひょうきんな顔も見せてくれるんですからi-278
今回もティーさんのおかげで良いネタが出来ました(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.19 Sat 22:58 ちぃママ  #-
>ナナママ
人柄って言うかぁ、○○○が○○○ったって言うかぁ…
次回はナナママの○○○を借りてポッケに忍ばせとくから貸してくれ!(笑)
1ミクロンじゃなくて1ミリぐらい感謝するから!(爆)
長く付き合えば、きっとみんなもちぃママの良さをわかってくれると思うの!
立場が逆転するのも間近よ! その時は泣くなよ、ナナママ!(笑)

今日はアドバイスありがと~i-179
うまいこと修正したじゃろ?i-278


>テリ子さん
ちぃも家じゃ暴れん坊だよ~i-240
今はまだ緊張してるからおとなしいけど、慣れてきてスイッチオンしたら大変よi-183
モコちゃん、とてもビビりには見えないんだけどなぁi-201
私もモコちゃんに余りさわれんかったから、次回は思いっきり触らせてもらうね♪

芋は塩味が一番好きよ~i-277
今度はテリ子家に襲撃しよっかな~?(笑)

例の物、封を開けてないから固まってはないと思うけどi-201
家にまだ10個以上あるから、当分は買わなくていいからね!


>けいたんさん
ナナママの○○○からは何か特殊なフェロモンが出てるのだと思うんですよi-238
決して人柄とかではなく…って、あんまり書くとナナママに殴られるから自粛、自粛(笑)
ジョッキーさんにナナママかちぃママかを選んで欲しいわ!
ジョッキーさんならちぃママの良さをわかってくれるはず!

プリたん、カートに入ってホッとしてた所にこんな珍入者が登場しちゃってi-201
セリフつけなくても 『ヘルプ!』 が伝わって来るでしょ~?


>reomamaさん
先日はお世話になりました~i-179
初めてのオフ会だと緊張しますよねi-201 私もそうでしたi-183
でも、2回目からはなぜか平気になるんですよi-278
次回はreomamaさんとも弾丸トークを繰り広げたいです。
蘭丸くんも抱っこさせてくださいね♪

動画、凄く良かったですよ~i-179
あの時の雰囲気を思い出して、何度も見なおしちゃいました♪
弾丸トークもバッチリ残ってたんですね(笑)
どんなこと話してたか、実は全然覚えてないです(爆)


>えるりんママさん
次回のオフ会は、ナナママの○○○をポッケに忍ばせる予定…(爆)
でもナナママが貸してくれるかなぁ…(笑)

今日はえるりんママに騙されるWINKを載せたよ~♪
間近で見れてラッキーでしたわ☆
ティーさんには前回も今回もいいネタを提供してもらって(笑)

写真、本当にありがとうございました!
ちぃの性格がよく表れてる写真ばかりで感動i-189
あ、それと、ブログで 『ベソベソ』 を使ってくれてありがとう(笑)
これも結構嬉しかったi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/465-d3d66a7d
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
