ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

第2回中国・九州ヨーキーオフ会♪(その2)

こんばんは~。ちぃママですkao03
帰宅が遅くて、すっかり更新が遅くなっちゃいました汗 ぎりぎり今日に間に合った

それではオフ会報告の続き、スタートです♪

若菜

自己紹介が済んだ後は、お食事&歓談タイム☆
今回はバイキング形式だったため、各自が好きな物をお皿に取って頂きますkao02

母達の様子を不思議がるワンコ達

その間、ワンコ達はドッグランに放牧。

けなげな綾佐和ちゃん

けなげになっつんさんを待っている綾佐和ちゃん

お利口なミニィちゃん

ママが食事を取りに行ってる間、椅子の上でずっとお利口にしていたミニィちゃんkao02
そんな忠犬組とは対照的に

内弁慶ちぃ様の本性が現れた瞬間

大騒ぎのちぃと、ちぃから新たなスキルを学び取りつつあるモコちゃん汗
(ちぃはギャン鳴きというオプション付きがっくり

お食事にはワンコ用のホットケーキも用意されていたため、
さっそくちぃにも

ケーキの写真撮るつもりだったのに…

ねえ……あんた、本当に緊張してる? (;^ω^)

若菜

母達の歓談中、デカゲージの会でのリベンジを果たそうと
まりんちゃんとの2ショット撮影を試みたんですが

わざとなのか!?

やっぱり非協力的なちぃ様 (;´Д`)
まだまだ時間はたっぷりあるので、ちぃがもっと弱った頃に再チャレンジするべと
再びドッグランへ (´ー`)

ねるとん?(笑)

フリータイムは和やかに…

さてさて、我が家のちぃ様は… <(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

緊張再び

…… (;´∀`) ご飯の時は元気だったのに
フリータイムが始まると、再び緊張のちぃ様。
その様子を、同じように緊張している蘭丸くんが見つめています。

いつ稼働するのだ

せっかくの広~いドッグランだというのに、余り動こうとしないちぃ汗あせ
今回は充電もバッチリだったはずだし、そのうち場の雰囲気になれてくれるでしょ汗
ということで、娘は放置してちぃママは他のワンコと浮気しま~す *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

可愛いぞマールちゃん!

いや~ん、マールちゃん激可愛い!
ほらほら、おばちゃんお姉さんのお膝の上においで~ (ノ≧∀)ノ

マールちゃん、お願いします!

∑(TДT) !!!   (´∀`;) ふられたね

くっ! テリ子さんめっ ヽ(`Д´)ノ   ∑(´Д`;) 逆恨み!
ま、まあいいわ…。
他にもカワユスワンコは沢山いるしね…(`ω´)グフフ
さあ! 先着1ワン様まで、ちぃママのお膝を開放しますわよっ ヽ(´∀`)/ 多い時は順番ね♪

……ですが。

なっつんさんの取り合い(羨ましい)

綾子ちゃん・佐和子ちゃんはなっつんさんの膝を取り合い

ママ大好きな蘭丸くん

蘭丸くんはママのお膝をキープ。

ネムネムりんたんとハッスルティーさん

あちこちを探検するティーさんと、ママのお膝でネムネムのりんたん

ちぃママの膝は安全ですよっ

他のワンコに見つからないように気配を消すプリたん

ちぃママはアウトオブ眼中(死語)?

ちょこ母さんの姿を一生懸命探すちょこちゃん

パワフルギャル

ボール遊びに夢中なモコちゃんに

パワフル熟女

熟女の秘められたパワーを見せつけるピーチ姫。

ちぃママが開いてますよっ

ちぃに場所を取られたナナちゃんは、けなげにママを見つめ…

って、私は完全無視か!? ∑(TдTlll)ガーン
そのうえ、ちぃちゃまは思いっきり浮気してるし!。・゚・(ノД`)・゚・。  (´ε`;)お前が言うな
緊張してるなら母ちゃんの膝で甘えるってのが道理ってもんじゃないのかい?sn

フレンドリー大使からのご助言

ヽ(´Д`;)ノアゥア…

こんなことならパンツをはき替えずにくれば良かったと思いつつ   ∑(´Д`;) ここここらーっ
(たぶん) あともう1回続く!
おまけ編作るか考え中なのよ~。本編は後1回で終わります。引っ張ってごめんね

若菜

コメント返しが遅れてますが、近日中に返しますのでご勘弁を汗
今日はコメ欄閉じますね~sn
    23:31 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
