ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

第2回中国・九州ヨーキーオフ会♪(その1)

12月12日土曜日、
第2回中国・九州ヨーキーオフ会
が開催されました~♪
今日の記事長いっすよ

今回もちょこ父様のスーパーカーに同乗させてもらい、向かうは福岡県北九州市手書き風シリーズ42車
道中ご一緒させてもらったのはこちらの方々ハートO

4ワン後ろ集合写真

(;´∀`) 後ろ姿…   ☆(ゝω・`) でも誰かわかるでしょ?

ではでは改めてご紹介汗

プリたん♪

ちょこ父さんのスーパーカーで楽しいロングドライブを山口県まで満喫していた
飲み助~な二人の生活』 のプリたんことプリッツちゃんハートP
途中で合流した3ワンの姿に、この先の未来を案じてドキドキ汗


ちょこちゃん♪

何度も会ってるせいか、このメンバーだと犬ミシラー度数が若干減っている感じの
ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃんハートP
この4ワンが揃うと、ちょこちゃんに学級委員のようなオーラを感じるのは私だけ?笑


ナナちん♪

おなじみちぃのマブダチ 『デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃんハートP
この日は雨で地面が濡れていたんですが、『足が汚れるでし!』 とばかりに
ナナママに抱っこをせがむ繊細な一面を発見☆

前回と同様、このお三方と御一緒させて頂いたんですが、
この日のちぃ様のコンディションは…

4ワンまでは平気らしい

この時点ではまだ元気笑

で、会場となるドッグカフェ 『犬処☆茶処 じごろぅ』 さんに到着し、
生まれて初めての室内ドッグランと、沢山のワンコ達に会った途端

一気にテンション↓

やっぱり大人数が苦手なのね (TωT)

若菜

私達が到着した時にはあらかたのメンバーが勢揃いkao02

わらわら1
わらわら2
ポッキー隊のご様子

ワンコ達は思い思いに挨拶を交わし

どう撮ってもカワユイです^^

カメラ片手に挨拶しつつ写真を撮りまくる母達笑

若菜

今回の幹事も 『綾子VS佐和子』 のなっつんさんが担当してくれました (´∀`) ありがとう~♪

綾佐和ちゃん♪

佐和ちゃんの熱烈なラブラブ光線を一身に受けるなっつんさん。羨ましい…
その傍らには超大人しい綾子ちゃんの姿がハートP

ひと通りワンコ同士の交流が済んだところで、自己紹介&お食事タイム食事
ちぃママは 『博多っ子まりん』 のまりんちゃん&まりん母さんの隣の席をGETしましたぞピース
フレンドリー大使のまりんちゃんハートP
沢山のお友達に囲まれて

まりんちゃん♪

笑顔がまぶしすぎますわっ (ノ∀\*)キャ


開会でっす!

大会委員長なっつんさんから順番に自己紹介♪
何度か会った人ばかりとは言え、やはり自分の番になると緊張しますsn
うろ覚えだけど、自分の名前言うの忘れてたような気が…汗あせ
今言っとけ (´∀`) ちぃママで~す。よろちくね☆   (´д`;) ……

若菜

今回、参加者は計15名・15ワン。
前回のメンバーのまるまるさん銀杏さんが残念ながら欠席だったんですが、
それ以外のメンバー+新しいお友達が4組いらっしゃいましたkao03

まずは
毎日しあわせ』 の蘭丸くん&reomamaさんハートP

蘭丸くん♪

蘭丸くんは今回、唯一の男の子kao01
とってもおとなしいワンコだったんですが、そりゃ、これだけの数の女の子が集まるとビックリするよね汗
ちぃはそんな蘭丸くんが気になってたようで、何度か接触を試みる場面を目撃しましたぞkao02

続きましては
ピーチちゃん&yukaさんハートP

ピーチ姫♪

このピーチちゃん、9歳なんですって 見えないよね
フェロモンたっぷりのまさに熟女!
ランを走り回ったりとパワフルな一面も見せてくれましたよ~kao02

そして
PRINCESS★DOGGIE』 のチャッピーちゃん・ミニィちゃん&サーヤママさんハートP

チャッピー&ミニィちゃん♪

ただでさえカワユイのに、ちぃママ的萌えポイント
『ヨーキー&マルチーズ』 + 『お揃いのワンコ服』
にトキメキ度数が急上昇ですわ (*´∀`*)
ちぃの妹にはヨーキーを!と思っていたワタクシですが、2ワンの姿を見てると決心がぐらつきますsn

最後は
カイとマールの ゆる日記』 のマールちゃん&ニコさんハートP

マールちゃん♪

ちっちゃくて滅茶苦茶キュートなマールちゃん☆
ランではひっそりとちぃママ以外の母に甘えてましたよ~ハートO

o(≧▽≦)o それがまた可愛いの!   (´∀`;)でも本当は?

(ノД`) ちぃママにも甘えて欲しかったの   (´Д`;) ちぃママ人気ないもんね

初めましての方とは緊張して少ししかお話しできなくてとっても残念でしたが
回数を重ねれば (ちぃママが) 馴れ馴れしくなると思うので、
そこんとこヨロシクお願いします (o'∀`o) ネッ-☆

で、今回一番元気だったギャルがこちら↓↓↓

モコ様♪

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』 のモコちゃんハートP
デカゲージの会でもヤンチャさ一人勝ち状態だったモコちゃん。
今回のオフ会でもハッスルパワーを思う存分見せつけてくれましたよkao02

そして感動したのは

りんティーちゃん♪

『エルりんティー』 はいかが?』 のりんたん&ティーさんハートP
ティーさんのお膝の手術から約1ヶ月半。
元気な姿を見ることができて、本当に本当に嬉しかったですkao03
ティーさん、もしかしたらちぃより元気よく歩いてたかも汗

若菜

そんなわけで和やかに始まった第2回ヨーキーオフ会肉球
うまくまとめられる自信がないままに次回へ続く!
全何回になるか、今の時点では私にもわかりません

すみません! 明日は時間がないのでお休みしますsn
続きはあさってUPしますね汗
 
Comment
 
 
2009.12.14 Mon 21:10 けいたん  #0iaDgzFo
なんて楽しそうなそしてなんてかわいい素敵なつどいが・・・・
やっぱりジョッキーさんを仮装させて(ヨーキーに)・・・・・・
絶対無理か・・・・

何ともうらやますぃい!!  [URL][Edit]
おーおーかわいいのぉ~v-344
忙しそうだからUPはまだかなと思ってましたよ。

ちぃちゃんお洋服似合ってるよv-433
シックで素敵!
おばちゃんはこういうの好き!

もうそろそろ着くかな???
  [URL][Edit]
ちぃママさん、先日はお疲れ様でした(*^-^)
お会いできて嬉しかったです~。
夢のヨーキーまみれに大感激の私はテンションが上がりっぱなしでしたv-352
ただ、ちぃママさんやナナママさんと殆どお話できなかったことだけが残念で…(´_`。)
次回はガンガン話しかけますので宜しくお願いしま~~す。
ちぃさまとピーチ、ちょっと似ているような気がして勝手に一人で喜んでいたんですよぉ♪
(勿論、ちぃさまの方がピッチピチで可愛いですけど~v-10
次回は是非是非、ちぃさまをナデナデしたいなと思っております。(*^-^)
これからもピーチ共々、宜しくお願いしますv-436
またお会いできるのを楽しみにしていますねv-238
こちらでは初めまして♪  [URL][Edit]
2009.12.14 Mon 21:38 くーちゃんママ  #PXXG49oI
UP楽しみにしてたの~
またまたヨーキーパラダイスですわね^^
ちぃ様ランでは緊張したままだったのかも次回解るかな?

ちぃ様に妹?
私もちぃママと一緒でヨーキーと思いつつマルチーズも捨てがたく
思わず『PRINCESS★DOGGIE』ポチっと行ってみました~
同い年の妹を持とう~よ
  [URL][Edit]
2009.12.14 Mon 21:57 えこりん♪  #-
またまた秋に続いてすごいことになってるよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美男美女が溢れたとってもとってもゴージャスなオフ会でしたね!
およ!!
マルチーズちゃんとヨーキーコンビ~って思ったら
女の子のチャッピーちゃん発見!!!!!
私もお友達になってもらえるかしら~←小心者なのでとりあえずメールしてみた。
ちぃママさんのおかげ~~(ノ∀≦*)ノ゛ ありがと~♪
ちぃちゃん頑張ったねー
えらいぞ~~!!!

おっしゃ!あさってね(*´∀`)
更新ファイト♪♪
こんばんは~  [URL][Edit]
2009.12.14 Mon 21:57 ナナママ  #-
お疲れ!
いやぁ~、今回も楽しかったねぇ~^^

ナナはお嬢様犬よ?
地面が濡れてたら歩けないのよ?
知らなかったの?(爆)

・・・・我が家はブログUPで魂がどこかへいきそうよ(--;)
  [URL][Edit]
2009.12.14 Mon 22:45 えるりんママ  #X7BnTlE2
先日はお疲れちゃ~ん!^^
そして今日も…ブログアップお疲れちゃ~ん!!

そ、そう言われてみれば…
ちぃちゃんよりもティーさんの方が元気良く歩き回ってた!(爆)
なかなか本当のちぃちゃんを見れないけど・・・
この前ナナママんちの近くのセブンPで文句言いながら歩くちぃちゃんを目撃したから満足!(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.14 Mon 22:52 くー姫ママ  #-
今回も大人数で楽しそうですねv-411
みんなかわいいお洋服を着てv-354同じヨーキーなのに
それぞれ違いますね~^^v
みんなレディだわv-344

  [URL][Edit]
2009.12.14 Mon 23:14 TIROL  #rlxVPqlU
おおお、待ってました。
ちぃ様、きょうは、電池配分大丈夫だったかな。
ナナママさんの眉毛なつかしい~とか、ちょこ母さん、髪型かえた
とか、違うところで、つっこみ入れてしまいそうなよっぱです。
忙しくてもいいから、ゆっくりいっぱい楽しいアップ楽しみにしてますよ~。
  [URL][Edit]
2009.12.14 Mon 23:21 まりん母  #2qaJ23q.
お疲れさまでした~!
この前のナナママさん家訪問があったんで
随分緊張度は違ってましたよ~^^
ちぃママさんのお隣でホント良かったです♪
しかし、ホントちぃさまったらぬいぐるみのように可愛いったらっありゃしないe-266(眼差しにやられました~)

  [URL][Edit]
2009.12.15 Tue 00:07 サーヤママ  #O8.ibus.
先日はお疲れさまでした~(^O^)/

本当にお話ができなくて残念でしたが次回ゆっくりとお話がしたいです~♪
マルのオフ会参加は多いけどヨーキーは2回目?くらいなのでヨーキーに囲まれて幸せな一日でしたよー!!
今度はちぃちゃん抱っこさせてくださいね
これからも宜しくお願い致します!!

あっ!ちぃちゃんの妹にマルチーズどうですか?
マルってひょうきんな性格で面白いですよ(笑)
(ミニィを中心に判断してる飼い主)
  [URL][Edit]
2009.12.15 Tue 01:36 ニコ  #1F1kiRkA
先日はおつかれさまでした。
ちぃちゃんの、極上コートは、第一回のオフの様子を見て
「一体どんな感じなんだろう?」って思ってたんですが、
実際に触ることが出来て、感激でした~
マール、飼い主の私に甘えてくれなかったことが
今回一番のショックでした。ははは。
ぜひ、無理やり拉致してくださいね。
  [URL][Edit]
2009.12.15 Tue 12:58 銀杏ママ  #-
ちぃ様は少人数を好む派だったんですね☆
その気持ちわからんでもないですわぁ。
あたしも協調性がないってよく言われたもんです。笑

っていうか、私もそこに行きたかったぁぁヽ(;▽;)ノ
苦渋の決断でしたよ。泣

続き楽しみにしてまーす♪
  [URL][Edit]
2009.12.15 Tue 17:57 りーあん  #-
わーーーヨーキーがいっぱい!!楽しそう!!ヽ(^Д^)ノ
いいないいな。
関東支部もしくは東京支部は無いんですか?
うちの子、友達がいないから、同じヨーキーの人たちと
わいわいやってみたいです。
  [URL][Edit]
2009.12.15 Tue 19:43 テリ子  #uBfUABJ6
先日はお疲れ様でしたv-221

今回は前回ほどしゃべれなかったけど、予防接種突っ込んでくれてありがとうv-389

ちぃ様、今回も触れ合えなかったよ~
今度は抱っこしたいけど、いつか来てくれるまで待っとこう♪
そう言って、一生こなかったらイヤやなぁ~

一昨日よりPCの調子が悪く、めちゃ機嫌の悪い母親に変貌しつつあるテリ子です(汗)
もうしばらくお待ちアレv-406
  [URL][Edit]
2009.12.16 Wed 01:31 翔ねーさん  #-
またまた、ヨーキーオフ会、ゴージャスですね。
お仕事中、危険をおかしてみなさんのブログを彷徨ってます。
ちぃさまの電池具合が心配で心配で・・・・親戚のおばちゃんはそれだけが心配ですよぉ
(あれ?ちぃ様好きで、勝手に親戚のおばちゃんを名乗っちゃたわ)

眠いです・・(-_-)zzz
美味し過ぎ  [URL][Edit]
2009.12.16 Wed 21:10 はるはる  #-
おぃーっす!(酔)
いやぁ~、楽しかったね~
でもね、もうちょっとおしゃべりしたかったじょー
あんなことやこんなことやいろいろ・・・ゴニョゴニョ
少人数なら、うちの犬ミシラーも何とかなるかなぁ。
山口娘だけだと、うちの子も大丈夫っぽいのよね。
また遊ぼうね。
次は、なっつん方式であたしも放牧しようかしら(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.17 Thu 23:58 ちぃママ  #-
>けいたんさん
垂れ耳のヨーキーもいるし、ジョッキーさんなら参加してもバレナイかもですよi-278
来年はヨーキーだけじゃなく、いろんなワンコ参加のオフ会をやってみたいですねぇi-179
公園デートなんてのもあり?
ちぃはジョッキーさんのお眼鏡にかなうかな?i-239


>クルミュウさん
まるで幼稚園にいるみたいでしたよ~i-178
私はワンコに人気がなかったんですが、次回は皆さんに頼んで
ワンコ沢山の中にちぃママ一人という状況を作ってもらおうかと思ってます(笑)
これでモテモテ間違いなし?i-278


>yukaさん
先日はお疲れ様でした~i-179
私もyukaさんご夫妻、ピーチ姫に会えて嬉しかったですi-178
ピーチちゃんとちぃが似てるって言ってもらえて嬉しいです!
ちぃも9歳になったらピーチちゃんみたいな熟女になれるかな?
目指すはピーチちゃん!ですねi-237
次回は私もピーチちゃんを抱っこしてナデナデして、チュウさせてもらおうと思ってますi-278
またすぐにでもお会いしたいですねi-179
今度は沢山お喋りしましょうね♪ 私がアホなこと言ったら、遠慮なく突っ込んでください(笑)


>くーちゃんママさん
この半年で一気にワンコ友達が増えてウハウハですよ~i-179
ちぃは途中からちょっとだけランをウロウロしてたみたい(私は話に夢中で放置してたのi-201
少しずつ慣れていってるみたいなので、場数を踏めば緊張も克服出来るかもi-239

くるみちゃんの妹、いつ頃迎えるの?
私は早ければ来年…って思ってますよ。ただ、経済的な面がね…i-229
年末ジャンボが当たったら、すぐにでもお迎えするんだけどなぁi-201


>えこりん♪さん
『チャッピーちゃん』って聞いて、すぐにえこりん♪さん家のチャッピーちゃんを思い出しましたよ~i-179
同じ名前だぁってi-239
サーヤママさん家のチャッピーちゃんもフレンドリーでワンパクな仔でしたよ♪
メール送られたんですね~i-237
いつかチャッピーちゃんのコラボが見られるのかしら?i-179


>ナナママ
お疲れ様~。私ゃ、ナナママが無事に家に帰ったってメールがあってホッとしたよ(笑)
私が誘導するといつも道に迷ってしまってスマン!
ナナちゃん、濡れた地面は嫌なのに、雪は平気ってどうなん?(笑)
去年の雪だるま状態のナナちゃんを忘れてはおらんぞ!

ブログUPお疲れ様~。うちはあと2回で終了よ~i-183


>えるりんママさん
そうそう、あのワガママいっぱいの姿が本当のちぃ様なのですよ(笑)
ちなみに行きのSAで休憩した時もギャンギャンうるさかったのよ~i-183
今回、途中でリラックスしてる雰囲気もあったから(私から走って逃げたりもしてたしi-201
何度も会えばそのうち慣れてくれると思いますi-239
しつこいちぃの姿を見せてあげたいな~i-179


>くー姫ママさん
同じヨーキーなのに、みんな顔も色も大きさも違いますよねi-179
ヨーキーってやっぱり魅力的だなぁと改めて思いましたi-178
あ、でもマイペースっていうのは共通してましたね(笑)
喧嘩もなければじゃれあいもない…各自好きなように行動してるので、なんとも穏やかで和やかなオフ会でしたi-236
  [URL][Edit]
2009.12.18 Fri 00:07 ちぃママ  #-
>TIROLさん
電池切れはなかったんですが、消費電力は節電モードでしたねぇi-229
途中、私から逃げるように走ったり、気付けば行方不明になってたりと、ちぃはちぃなりにドッグランを満喫していたみたいですi-239
場数を踏めば大人数にも慣れそうな気配なので、少しずつ克服していってくれるといいなぁと思ってますi-179
今回、TIROLさんのリクエストにお答えして、写真をいっぱい載せてみましたi-278


>まりん母さん
私こそまりん母さんのお隣に座れて嬉しかったですよ~i-179
まりんちゃんの可愛さに一歩でも近づきたくて、今日私もパッチン留め買って来ちゃった♪(まりんちゃんのパッチン留め姿がめちゃ萌えだったのi-178
ちぃは頭の毛を結ぶのを嫌がるので、これも徐々に克服して、まりんちゃんとお揃いのパッチンがつけられる日が来るといいなぁi-178


>サーヤママさん
私ってば人見知りなもので、余りお話しが出来なくて残念でしたi-238
次回はたっぷりお話ししましょうね~i-236
マルチーズのフワフワモコモコの毛質が大好きなので、次回はたっぷり抱っこさせてスリスリさせてくださいi-178
チャッピーちゃんもとってもフレンドリーだし、可愛いワンコ達に囲まれて暮らすママさんが羨ましいですi-189
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~i-237


>ニコさん
唯一のチャームポイントを触っていただけて良かったです~i-178
スカートまくりあげて走って逃げたことは忘れてくださいね(笑)
ニコさんも娘に甘えてもらえなかったんですねi-201 私と同じですよ~i-240
次回はマールちゃんを無理やり拉致させてもらいますっi-237
テリ子さんには負けないぞ!(笑)


>銀杏ママさん
ちょこ母さん曰く、部活動よりサークル活動を好む仔だったようです(笑)
ママさんもサークル派ですか?
実は私もサークル派なのですよi-278 6人超えると緊張しちゃうのi-201
今回はお会いできず残念でしたが、次回はまた元気いっぱいの銀杏ちゃんとママさんに会えるのを楽しみにしてますi-236
ゲームの話もしましょうね~i-239


>りーあんさん
ヨーキーがいっぱいだと、みんなマイペースだから喧嘩もないし、穏やかで楽しいですよ~i-179
そちらのほうでは余りオフ会とかないんですか?
近くにブロガーさんがいれば、少人数で集まっても楽しいですよi-239
最初はワンコメインでも、時間が経てばお喋りメインになること間違いなしですi-278


>テリ子さん
ちぃは気まぐれだから、私にも甘えてこない時があるのよ~i-240
次回は無理やり抱っこして構いませんわよi-236
私もモコちゃんを捕獲して抱っこさせてもらおう♪
PCの調子はどうですか? いったん画像ソフトをアンインストールしたほうがいいかもですよi-183
早く調子が良くなるといいですねi-238


>翔ねーさん
翔ねーさん、親戚のおばちゃんはダメよ! 親戚のお姉さんと言わなきゃっ(笑)
ちぃは前回よりは場の雰囲気に慣れてきたみたいですよi-179
途中、私の手を振りほどいて逃げたり、行方不明になって探しに行ったら、遠くのほうを一人フンフン歩いたりしてましたi-229
場数を踏めば慣れてくれるんじゃないかなって思ってます♪


>はるはるさん
人数が多いと、なかなかお喋りできないよね~i-183
お喋りメインで、はるはるさんと沢山話したいなぁi-238
赤パン事件の続報もあるし(爆)
撮った写真見たら、プリたんが挨拶を頑張ろうと努力する姿が残ってたよ!(番外編で載せますね)
プリたんも少しずつ克服していってるのかもi-239
ちょこちゃんがいればプリたんも安心出来るみたいだから、山口娘withポッキー隊でお茶会(飲み会?笑)なんていいかも~i-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/463-ec5b30b4
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
