ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

『愛情暴走デカの会』 後編&カレーの正解は…?

興味なくても付き合ってね(笑)

じゃんけんで一番最初に勝ってしまったワタクシ。
いざカレーを選ぶとなると…

……選びにくいわっ (;´Д`) ←実はかなりの小心者

実はちぃママがカレー持参係だったんですよ。
値段を知っているだけに、選びにくくてねぇ (;^ω^)
ここだけの話、黒毛和牛が一番高かったの (*´ノД`)コソッ   (´д`;) そうかい
でもそこはあえてっ

ナナママ様が用意してくださったカレーセット
                        ∑(´Д`;) わからんわっ!

失礼、失礼汗
『カレー曜日』 にしました~ ☆-(ノ´∀`)八(´∀`;)ノ ま、無難ですな
残念ながらコメ欄での正解者はいませんでしたねぇkao06
ていうか、半数が自分の食いたい物書いてたような気がするんですけど 笑

当たった方には 『ちぃママ家優待宿泊券』 を
プレゼントするつもりでしたのに… ( ・3・)  ∑(´Д`;) いらんわっ

ちなみに和牛カレーはじゃんけん一番負けテリ子さんがGET☆
残りものには福がある~のことわざ通りでしたわkao02

みんなカレーの写真撮ってたなぁ(笑)

ナナママ家のセレブキッチンでカレーを温めてもらい、
ナナママお手製のサラダも添えて 「いただきま~す」ハートO

ちぃが元気だったのはこの時だけ(汗)

その後、再びお喋りタイムに突入した母達。
ブログのことやPCのことや漢字の勉強会などなど、バラエティに富んだトークが続き、
お喋りタイムは大盛り上がりkao01
余りにも面白すぎて隣ではちょこ母さんが涙を流して笑っておられました笑

呆れるちょこちゃん

宴もたけなわの頃、ようやくワンコ達もオヤツタイム♪
(お喋りに夢中でワンコの存在を忘れつつあった母達汗あせ
ナナちゃんはお兄ちゃんの食べてるリンゴをおすそ分けしてもらい

ナナちゃんはりんご♪

ちぃ達はテリ子さん持参のおイモを頂き、ウマウマないいお顔kao02

みんな寝てたのにオヤツと聞いて起きてきた(笑)

あら、ちぃの写真が一枚もないわ汗

若菜

最後にみんなで恒例の記念写真を撮ることにしましたよkao02
ナナママ家のお兄ちゃん達に協力してもらい

目線バラバラ(笑)

難しいねぇ

りんちゃん…さすがですっ

6人の母達が懸命に娘達の名を呼び、『おやつよ~』 を連呼したものの

何とかキメ!

ちぃママのカメラではこれが精一杯でした (;´∀`)
りんちゃんはさすがアイドルだけあって、どれもバッチリ決まってますねぇ☆

若菜

まりん母さんから
『まりんとちぃちゃん、顔が似てると思うの』
という嬉しいお言葉を頂き、これはもうぜひ2ショットを撮らねば!(*゚∀゚)=3
と頑張るも

まりんちゃんごめんね

(TωT)
次回お会いした時は必ずやまりんちゃんとちぃのステキ写真を!。・゚・(ノД`)・゚・。

若菜

家が近ければまたすぐにでもお会いしたいぐらい楽しかったこの日。
『愛情が暴走してできたデカイゲージを見に来ない会』 を企画・主催してくれたナナママに感謝しつつ…

……あっ!

デカゲージの写真撮るの忘れてた ∑(゚д゚lll) メインなのに!

……汗あせ

博多っ子まりん』 と 『ヨーキーのちょこ』 にデカゲージの写真が載ってますので、
そちらを見てくださいね (*・∀-)☆   (´∀`;) また丸投げ

若菜

この日のちぃはナナママ家に着くまでは元気いっぱいだったんですが、
沢山のお友達に囲まれて、ビビってしまったのかちょっと元気がありませんでした汗
オフ会の時にもチラッと思ったんですが…

ちぃは大人数だとビビる緊張するタイプ

なんじゃないかなぁと… (;^ω^)
だって

緊張で錯乱するちぃ様

ママを間違えるなんてっ (TДTノ)ノ あなたのママはあたしよっ
緊張してるからに違いないと思うのですよ!   (´д`;) 思いたいのね

1対1だとしつこいぐらい積極的なんですけどねぇ (´ε`;)  (´∀`;) 消極的な仔にはね
でも、なんとなくその気持ちはわからないでもないです。
ちぃママも30人ぐらい人が集まると緊張するもんねkao04

と、ちぃの新たな一面がわかった所で

バッチリですよ

約5時間ですもんねぇ

母達はそれぞれに喉を枯らして帰路についたのでありましたkao02

皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました♪
いろんなぶっちゃけトークが聞けて楽しかったです☆
次回は牛丼持って行くので、またみんなで集まってワイワイやりましょうね~笑
 
Comment
 
 
2009.12.04 Fri 21:31 ナナママ  #-
そうそう、ちぃちゃまはねぇ、あたしのことが大好きなのよぉ(ほっほっほ)
我が家にも普通に溶け込んでるし(笑)
緊張?まぁ、してたけど、ナナママが好きなのは間違いないから!(やきもちやくな!ちぃまま)

ほんと楽しくて「この時間、終わるな!!」と思ったわ。
また今度、絶対!集まろうね^^
  [URL][Edit]
ちぃちゃんはやっぱりミュウに似てる(って年下だけど)
大勢は絶対ダメ!
お兄ちゃんにだけ威張れる内弁慶です。

いろんな意味でかわいいエルりんママはどんなだ!
宿泊券が欲しかった!!

クイズだと言う事にも気が付いていないおばかだけど・・・
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 22:04 まりん母  #2qaJ23q.
ちぃさまと(もちろんちぃママさんとも)会うのは2回目でしたが
ちぃさま、前回も今回も気配を消してましたね~
やっぱり緊張してたんですね。
いつか慣れたらちぃさまらしいちぃさまに会えますように…
そのときは是非まりんとのツーショット撮りたいです♪

ホント楽しかったですね~
もうお家もわかったんで、
いつでも許可があれば(笑)オジャマします^^
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 22:48 翔ねーさん  #-
あら?私が食べたかったカレーが一番高額だったんですね
(ちょこ母さんブログコメント)

ちぃ様恥ずかしがりやさん?
何度か会えば、きっと普通に接するんじゃぁー
みんなの会合、楽しみにしてますよ
あ!次回の牛丼もね(^^♪
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 23:02 くー姫ママ  #-
残念!はずれましたね^^;
ちぃママさん遠慮しちゃったのかな?
値段が分かるぶん選びにくいわね。

でかいゲージ見てきましたよ。ブログで(笑)
ほんとに丈夫ででかいゲージでした・・・

くーもビビリです。なかなかなじめないんですよ^^;
自分の世界に浸るのがスキみたいで・・・
困ったもんですv-356
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 23:05 シナモン  #nQJT07j.
こんばんはe-75

かわいいヨーキーまみれの会・・・いいなぁe-265
こういう楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね~

↓テレビの中のワンワン声に反応しているちぃちゃんかわいいe-266
表情に?マークが出ていますね。
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 23:43 Club Thomasの母  #-
これまた可愛いさいっぱいのヨーキーちゃんのミニオフ会でしたね~
『ちぃママ家優待宿泊券』をゲットしてたら??
私、ダイちゃんと一緒に行ってたのになぁ~。 残念…。
同じヨーキーちゃんでも個性も色々なのね~
ママたちの話題の中身が知りたいとこだわ!
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 23:53 えるりんママ  #X7BnTlE2
次は牛丼?!(爆)
私もテリ子さんも・・・昼ご飯はてっきりナナママ家特製の手作りカレー
だとばかり思っていたので、ちぃママがガサゴソとレトルト並べ出した時は超ウケたよ~
めっちゃ親近感!!!!
焼き芋に匹敵するくらい!(笑)

ホント楽しかった~♪時間が足らんやったよね・・・
でも絶対また行きます!(宣言)
ちぃ様!今度はティーさんの罵声聞きたい?
  [URL][Edit]
2009.12.05 Sat 09:58 銀杏ママ  #-
お久しぶりです(`・ω・´)ノ
PCまで調子悪くやっとこさアナログ世界から舞い戻ってきましたっ♪

そんな楽しい暴走した会があってたなんて・・・
行きたかったぁぁぁ。
地味に更新はじめますんで、また見に来てくださいっ♪
  [URL][Edit]
2009.12.06 Sun 10:55 TIROL  #rlxVPqlU
う、はずれた。
また、地味なん選んだね~。
ちょこちゃんも、ちぃ様の側だと、緊張してないみたい。
ナナママさんちって、とてもいごこちいいですよね。
こんなん見てたら、またいきたくなってしまいますよ~。
生中継してほしかったわ。
  [URL][Edit]
2009.12.06 Sun 23:38 ちぃママ  #-
>ナナママ
やぁねぇナナママってば ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ナナママの○○○が○○○ったってのもあると思うのよね(笑)
でも、確かにナナママ家の一員としていつでもやっていけそうな気配ではあったi-230
もうこうなったら、あのゲージに三食昼寝つきでちぃママとセットで住まわせてくれ(爆)

ナナママの家は居心地が良くて楽しいよi-236
また遊んでやってね~♪


>クルミュウさん
そうそう、まさに内弁慶!
同じメンバーと何回も会えばそのうち慣れてくれるかな?i-201
エルりんママは、見た目もそうだけど、話すとホントに可愛いんですよ~i-178
『これぞまさしく天然!』って感じで…エルりんママには何度笑い殺されそうになったかi-278
類は友を呼んだって感じの会でしたね(笑)
ママさんなら宿泊券なしでもOKですよ~(部屋も一応片付けたし)
部屋が狭いので私と一緒に寝てもらうかも知れませんが(爆)


>まりん母さん
先日はありがとうございましたi-179
楽しすぎて時間が足りん!って心から思いましたよ~i-201
エルりんママへの『膳』のアドバイスが個人的にはツボで、ナナママと電話で話す時も必ずその話題が出るんですよi-278
ちぃも同じメンバーに何度も会えば慣れてくると思いますi-239
その時はまりんちゃんとPUFFYを結成させてもらおうi-178(ちょこ母さんのブログで見て感激しちゃった♪)
絶対にまたみんなで集まって遊びましょうね~i-236


>翔ねーさん
私の予定では2番目か3番目に勝って、黒毛か角煮をGETするつもりだったんですよi-183
こういう所で小心者の血が邪魔をするのですよ(笑)
ちぃは人間でいえば、お見合いだとそこそこうまくいくけど、合コンだと影の薄いタイプなんじゃないかと…(例えがわかりにくいか 笑)
ご挨拶は何とか出来てたみたいなので、次に会う時はちょっといい感じになれるかな?
ちょこちゃん、ナナちゃんとはすっかり打ち解けてるみたいだしね♪
今からレトルト牛丼仕入れとかないと(笑)


>くー姫ママさん
そうなんですよ、ほら、慎み深いっていうか……こういう所で性格が出ますよね (小心者と言う性格が 笑)
ナナちゃんのゲージ、あれ全部ご主人の手作りなんですよ。凄いですよねi-201
私一人ぐらい、生活出来そうなスペースです(笑)

くーちゃんも集団が苦手なタイプなんですねi-183
同じメンバーに何度か会えば慣れてくるとは思うんですがi-238
私も若い頃は集団がちょっと苦手だったんですよ。
年を取るごとにヘッチャラになってきましたが (おばさんってことかしら 汗)


>シナモンさん
デカゲージを見に行って、その後はワンコ達との触れ合いを楽しむ会だったはずなのに、気がつけばお喋りが9割を占めてました(笑)
なので写真も最初と最後だけで、途中はほとんど撮ってないの(みんなそうだったみたいだけど 笑)
何時間もお喋り出来るのって女性の特権ですよね♪

ちぃは良くああいう表情をするんですよi-278
今日も『仁』の野風さんのシーンで私がウルッとしてたらあんな顔してましたi-179

今日の『仁』のあの写真には驚きました(私ゃてっきり仁先生のほうが…と思ってたのでi-201
最終回はどんな風になるんですかね~。早く日曜の9時にならんかなぁi-238


>Club Thomasの母さん
かーさんなら宿泊券なくてもいつでも泊めますよ~(部屋も一応片付いてるし 笑)
そのかわり部屋が狭いので、私と一緒に寝るようになりますが…(爆)
ヨーキーって基本みんなマイペースですよねi-179
各々が自分の好きなように行動して、気が済んだら寝てる感じ(笑)
母達のトーク、ブログで公開出来ないのが残念なくらい面白かったですよi-278(ブログでのイメージが壊れるようなことばかりi-201
類は友を呼んだって感じですi-236


>えるりんママさん
先日はありがとうございました~i-178
いやぁ……類は友を呼びましたねぇ…(笑)
えるりんママとテリ子さんのコンビ、最高に面白かったですよ~。二人とも天然だしi-278
えるりんママの『善』とまりん母さんの『膳』のフォロー、テリ子さんの『いも』はいまだに思い出しては笑ってますi-237
またレトルトの会やりましょうね(笑)
次回はティーさんもぜひ!
ティーさんとモコちゃんの元気っ子エンジンでみんなを翻弄させてくださいi-185


>銀杏ママさん
お久しぶりです!
ずっと更新がなかったので、どうされたのかと思ってましたi-201
なっつんさん達の所で撮影会での銀杏ちゃんは確認してました☆
もうすぐまたお会い出来るんですね~i-179
ちぃの意外な弱点が判明されたので、次回もヘタレパワー全開かとは思いますがi-201
銀杏ちゃんに会うのも楽しみだけど、ママさんに会うのも楽しみですi-185
次こそはたっぷりお話ししましょうね~i-236


>TIROLさん
そこはほら、慎み深い人間というか、ただのヘタレというか…i-229
一番勝ちでさえなければ、好きなの選んでたと思うんですけどね~(和牛か角煮を…←高いやつ2トップ)
ちょこちゃんもようやくちぃに慣れてきてくれたみたいで、傍に行っても『見えません』攻撃がないんですよ~(嬉)
いっちゃん帰宅直後だったせいもあったりして(笑)
ナナママの家は実家より居心地いいかもi-278
あのデカゲージに住まわせてくれって頼んでるんですが、なかなか許可がおりませんi-241
三食昼寝つきっていうのがダメなのかなぁ(爆)
  [URL][Edit]
2009.12.06 Sun 23:43 なっつん  #-
ちぃママ、一番に高いカレー選びそうなのに~
私なら、高いの選ぶ、もしくは自分が好きなやつを買っておいて
誰も選ぶなオーラをだす(笑)

次回は私も呼んでください~
  [URL][Edit]
2009.12.07 Mon 19:27 ちぃママ  #-
>なっつんさん
意外に小心者慎み深いんですよ~(笑)
じゃんけんの前に 『和牛狙ってますっ』 って言っとけば良かったかもi-238
高そうな雰囲気はかなり出てたので、結局最後まで誰も選ばないし(笑)

次回はみんなで 『持ちよりレトルトの会』 なんかいいかもi-185
ナナママにでかい炊飯器買うように言っときますi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/458-6ce8ba76
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
