ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

「愛情が暴走してできたデカイゲージを見に来ない会」参加

先日、『デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナママ家で
 愛情が暴走してできたデカイゲージを見に来ない会
が開催されました ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回、この会を企画してくれたのはおなじみナナちゃん&ナナママ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちぃのマブダチ・ナナちゃん

ブログで微妙な告知をし、思いのほか人数が集まったことに
誰よりもビックリしていた素敵な主催者です笑 (詳細はこちら

愛情暴走デカの会には私達の他に
「エルりんティー」はいかが??』 のりんちゃん&えるりんママさん色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

アイドル兼キャバ嬢りんたん


ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』 のモコちゃん&テリ子さん色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヤンチャなモコちゃん


博多っ子まりん』 のまりんちゃん&まりん母さん色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

笑顔のまぶしいまりんちゃん


そしてもちろんこの方も♪
ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃん&ちょこ母さん色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ワンコとの距離の取り方が上手になったちょこちゃん


私はちょこ母さんと一緒に訪問したんですが、
私達が到着するのとほぼ同時にえるりんママ&テリ子さんも到着kao02

挨拶風景

各自挨拶を済ませた後は
それぞれにポジションを決め、くつろぐワンコ達。
りんちゃんは

次男君を虜にするナンバーワンキャバ嬢

ナナママ家次男くんのキャバ嬢をつとめ、
ちょこちゃんは

猿飛ちょこちゃん

さりげなくひっそりと… (´ー`)   (´∀`;)…ひっそり?

そしてモコちゃんは

ちっこい体に溢れるパワー

ビビる2ワン

ビビるナナちゃんとちぃ笑

超積極的なモコちゃんハートO
遊びたくてウズウズしてたんでしょうねkao02
一番身体能力の高いナナちゃんをずっと追いかけまわしておりました♪
ちぃは早々にリタイア
そこへ、まりんちゃん達が到着kao03

可愛くご挨拶

相変わらず、超フレンドリーなまりんちゃんハートPご挨拶もバッチリです☆
ですが、さすがのまりんちゃんも

ヤンチャ姫とスマイル姫

モコちゃんのワンパクパワーには少しタジタジのご様子汗
テリ子さんの
『もう一回家に入り直したら、モコも自分がお客さんだと思っておとなしくなるかも』
という画期的?なアイディアで、一度外に出た後

ナイスアイディア(笑)

仕切り直し。

困惑中

それを暖かく迎えるナナちゃんとまりんちゃんkao02
すぐそばでは

ミシラーだけどマイペース

マイペースに図々しいちぃ様

接客休憩中

付かず離れずの微妙な交流が繰り広げられておりました笑

若菜

母達はというと、そんなワンコ達を半分放置優しく見つめながらお喋りに花が咲きまくり色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
気がつけばお昼ご飯の時間をとっくに過ぎてしまっていたので、慌てて

カレー

この中から、じゃんけんで勝った者順に好きな物を選んで食べることに♪
さあ! ちぃママはどのカレーを食べたかわかるかな?(´∀`)  ∑(´Д`;) 興味ないわっ
ヒント:ちぃママが一番最初に勝ちました。

カレーの答えと、この後の模様は次回に続きます☆
 
Comment
 
 
2009.12.03 Thu 21:01 けいたん  #0iaDgzFo
私だったら牛角煮カレーか?

とっても楽しそうな集会ですねぇ。
ジョッキーさんもヨーキーのふりして混ぜてもらおうかね。

いや、でかすぎて無理ですから・・・・

残念。

悩むです・・・  [URL][Edit]
2009.12.03 Thu 21:09 ナナママ  #-
カレーが・・・・インスタントカレーが・・・・
あたしが手作りした事にできんやなか!!(笑)

いやぁ~、しかし楽しかったねぇ。
笑いすぎ&しゃべりすぎやったわ。

またやろうね絶対!!
  [URL][Edit]
焼きもちが破裂するわっヾ(*`Д´*)ノ"
いいなぁ・・・毎回思うけど、なんでこんなに遠いん?

ノコママ、トマトにして みんなの1口づつ貰う♪
  [URL][Edit]
2009.12.03 Thu 21:33 くー姫ママ  #-
プチオフ会ですね~^^v
こんなにわらわらヨーキーがいるなんて・・・幸せなひと時ですねv-344
で、デカイゲージとやらは・・・ 

くー母は黒毛和牛のビーフカレーが食べたい!!
いや食べたと思いますv-411
  [URL][Edit]
2009.12.03 Thu 21:35 えこりん♪  #-
えー?!何の会ですって?(爆)
カレーの会じゃなかったわよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんな楽しそう~~
ワラワラいっぱい!!!
そんなにお友達呼んでもまだスペースあるお宅ってすごすぎます(ノ∀≦*)ノ゛
うらやまし~
どこでもドアほしいわー。
角煮カレーに1票!!
こんばんは~  [URL][Edit]
2009.12.03 Thu 21:38 テリ子  #uBfUABJ6
楽しかったなぁ~v-408

モコの暴走v-355本当まいった・・・
そうそう!!仕切りなおしで「良い感じ?」のハズが、猫の様に首輪引っ張ってたよ。
ちぃちゃま、ナナちゃま、まりんちゃま、ちょこちゃままで恐がらせちゃってごめんねv-292
これに懲りず又遊んで!

カレーは自分のですら、全く分かってなかったから、ちぃママさんのは覚えとらん♪
この後どうなるんだ~v-405どうなった?楽しみ♪

  [URL][Edit]
いいね!
こういうの「レトルトランチ会」気兼ねなくていいじゃん!
変に形ばかり気にすると疲れちゃう!
いいな!
近くだったら「アタシ、コレもって来たァ~。いれてェ~」って言いそうv-392
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 00:15 HIRO  #mQop/nM.
私はねぇ~なすとトマトのカレーかなぁ?

いつも思うんだけど…とっても楽しそうで羨ましい。
いつか「目指せ山口県!!」
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 00:29 くーちゃんママ  #PXXG49oI
これぞヨーキーパラダイス
素敵な会だわ~
しかし長いタイトルの会に笑っちゃった^^
お昼がレトルトでジャンケンなのも気軽でいいよね
ちぃママは和牛かな?←肉って気がして
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 16:01 にこいちまま  #bb84eu.A
またまたお久しぶりです~(笑)
パソコンぶっこわれてました~(汗)
いつも携帯からちぃちゃまみてましたよん♪
なんだか楽しそうなことになってますねぇ~(^▽^)♪
わたしはなすとトマト~かな~?
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 17:05 TIROL  #rlxVPqlU
もう、どこからコメントつけていいやら。
めちゃ楽しそうですね。朝からかい!とびっくりしましたが、それでも時間が足りないなんて・・・
それぞれの個性が爆裂したパーティーですね。母ともに。
たとえばどんな話しが・・・ううう、ききたかったなあ。
お上品なちぃママだから、マルシェか!ちゃう?
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 17:58 ぺこり  #-
ヨーキーちゃん、大集合ですね。^^
賑やかで、楽しそう~!
こんなふうに集まれる機会があるのは、うらやましいな。(^^♪

ちぃママさん、どれにしたんやろ?
牛角煮か、黒毛和牛?(肉好きとみた。笑)
「黒毛和牛のビーフカレー」は、結構お高い一品ですよ。
買ったことはないです。スーパーで見ました。笑
ちなみに、私が買うのは、「カレーマルシェ 中辛」です。^^
  [URL][Edit]
2009.12.04 Fri 18:12 ちぃママ  #-
>けいたんさん
牛角煮カレーも美味しそうでしたよ~i-179
じゃんけんで勝たなければこれか黒毛和牛にしようと思ってたんですが…
一番に勝ったばっかりに逆に選べませんでしたi-241
いつか山口オフ会したいですねi-179
ジョッキーさんがちぃと仲良くなってくれるといいなぁi-178


>ナナママ
バカ者! 一人一人の皿を見たら、ルーの色が違うからバレルって(笑)
でもサラダ作ってくれてありがとねi-178
今日、水菜買って来たからマネっこして同じサラダ作るのよんi-239
それにしても楽しかったねぇ。
笑い過ぎて喉カラカラだったよ。またみんなで遊ぼうね~i-236


>ノコママ
せめて隣の県…いやいや2個隣ぐらいだったらノコママにも参加して欲しかったよ~i-238
ドラえもんのどこでもドアがあったらなぁって思うよ。
でもいつか絶対に会いに行くからね!i-240

みんなの一口づつ貰う案、全く思いつかなかったわi-197
あぁ~!そうすれば良かったぁぁぁ!!!


>くー姫ママさん
メインであるデカイゲージの写真、撮るの忘れてました(爆)
他のメンバーがUPしてくれてるのでそちらを参照してください(丸投げi-201
じゃんけんが一番勝ちじゃなければ、黒毛和牛か牛角煮にしようと思ってたんですよi-278
私が購入したもんだから逆に選べなくてねぇi-229
結局無難なものを選びました(小心者i-183


>えこりん♪さん
別名 『カレーの会』 です(笑)
じゃんけんする時は母達、微妙に興奮しました(爆)
ナナママの家はすんごい広いから、あれだけの人数がいても余裕でしたよ~i-179
私の家だったらきっとギュウギュウi-201

じゃんけんで一番勝ちじゃなかったら角煮か和牛を選びたかったですi-238
値段を知ってただけに選べなかったんですよ~i-201


>テリ子さん
モコちゃんのワンパクっぷりにはビックリしましたよ~i-179
あんなにちっこいのに超パワフルi-237
ちぃがいきなり怒ってしまってごめんなさいねi-201 何回か会えば慣れると思うんですがi-201
でもホントに楽しかったですね~♪
イモ食べてた時のあの一言が忘れられませんi-278
また遊んでくださいね~i-179


>クルミュウさん
レトルトランチはナナママのアイディアだったんですが、確かに凄くイイ!
手作りとかだと用意するのも大変だし、こっちも気を使いますよねi-201
これだと朝から夕方までずっと入り浸れるし(笑)
気楽に集まって気楽にワイワイでき、ほんとに楽しかったですi-179
えるりんママさんは…いろんな意味で凄く可愛い人でしたよ~♪


>HIROさん
おっ!HIROさんはヘルシー志向ですか?
私はガッツリ肉食です(笑)
女同士が集まるとお喋りに花が咲きますね~。
私のほうこそ、HIROさんがお友達と集まってワイワイしてるのを見て羨ましいって思ってたんですよi-179
いつかきっと山口に遊びに来て下さいね (田舎すぎてビックリするとは思いますがi-201


>くーちゃんママさん
これだけカワユイ仔がそれも密室に集まるなんて…(笑)
触り放題写真撮り放題でまさにパラダイスでしたi-178
お喋りも楽しかったし、良い一日を過ごすことが出来ました♪(これで今年の運も終わりかな?i-229
ママさん良く分かってらっしゃる!私はまさに 『肉食』 ですi-278
でもね、じゃんけんで一番最初に勝っちゃったから、逆に肉系を選べなかったんですよ~(値段知ってただけにi-183


>にこいちままさん
お久しぶりです!
ずっと更新がなかったから、どうされたのかと思ってましたよi-201
復活されて良かったです~i-179
さっそくニコちゃんといっちゃんに会いに行きますねi-178

プチオフ会、楽しかったですよ~♪
カレーの正解は……今の所、正解者が誰もいません(て言うか、みんな自分が食べたいカレー書いてる気がするんですけど 笑)


>TIROLさん
まあ、ホントに良く喋りましたわ(笑)
福岡組の帰宅時間がなければ、あと3時間はいたと思いますi-278
お喋りの内容は、ブログにはとても書けないような内容ばかりっすよi-201
特にえるりんママとテリ子さんの天然ぶりには…みんなずっと笑いっぱなしでしたi-179

お上品だなんてそんな、本当のことを…(爆)
マルシェは確かナナママだったような…(お上品じゃないけど(激爆))


>ぺこりさん
ナナママが中心になって計画してくれたおかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ましたi-179
ナナママの行動力には脱帽ですi-238

ぺこりさんも鋭いなぁi-278
確かに私は『肉好き』です(笑)
でもね、じゃんけんで一番最初に勝ったせいで、逆に選べなかったんですよ(値段知ってたしi-201
結局無難な物を選びました。
私は普段ククレカレーばかりですよ~(安いから 笑)

ああ、結局一人も正解者はいなかったなぁ…i-241
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/457-1be112ed
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
