ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

大人宣言

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日は地元で行われた 『裸坊まつり』 に行ってきました。
思ったより人が少なくて寂しかったですよ~汗
お祭りの模様はまた後日UPしますね☆

若菜

三連休初日は純白の美少女とマッタリ過ごしたちぃ様。
2日目は家でゴロゴロし、さらにマッタリ。
そして3日目は


2日ぶりのお外


この日は良いお天気だったので、お買い物に行きましたよ~kao01
そして…


お互いすぐに気が付きました

もうすぐ1歳で~す


いやぁ…やっぱり運命かねぇ (´∀`)


セブン・喜びの舞


へへへ。
本当は待ち合わせしてたんです (*` 艸 ´)ウシシシ
さーあ。
今日もまたセブンに転がされるちぃの姿を見るぞ~! (´∀`)   ∑(´Д`;) 鬼!

……と思いきや


ピグちゃんのことかな?


あれ? なんか…


ずいぶん男前になったと思うよ


いつもと違う…?

いつもなら会ってすぐに転がされるちぃ様が、今回は転がされません汗あせ
転がされそうな瞬間は何度かあったんですが、


攻防戦


な、なにがあったのだ、ちぃ! ∑(゚Д゚;) そんなバカな!  (´д`;) ちぃに失礼やろ

そしてさらに。
私が2ワンを置いて買い物に行き


お留守番組


戻ってみると


寄り添ってる!


∑ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ

めっちゃ自然にくっついてる!


えばっとる


∑(`∀´ノ)ノ アウッ
なんか…お姉さんオーラが出てますよ、ちぃ様!絵文字名を入力してください


そうともとれる…か?

ちぃにはダイちゃんがいるからね^^


ちぃが大人になったのか、
それとも最強の男の子に会った時の反動か
この日のちぃはあのセブンくん相手にまさかのフレンドリーハートO
今まで自分からちょっかいをかけることのなかったちぃ様が、
積極的にセブンくんの元へと向かう姿がたびたび見られました。
セブンくんも以前よりは落ち着いていて、ホームステイの時のような戦闘もなく、
この日もなんだかんだでマッタリした時間を過ごすことが出来たのでしたkao02

そんなわけで、
ちぃとセブンくんの新たな関係がこの日、スタートしたのでございます色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


…と、ここまで書いた後、
今日もセブンくんと会ってきたんですが…


まだまだ子供(笑)


あいかわらずの2ワンでございました (;´∀`)

ちぃとセブンくんの新たな関係がこの日、スタートしたのでございます。
↑これはなかったことにしといてください (;^ω^)

ですが、ちぃママは2ワンのこの関係が…↓↓↓

押せ押せセブンとドン引きちぃ様
車中でずっと大暴れしてました


……結構好きです (´∀`)

若菜

ちょっと身辺が慌ただしくなってきたので、今日はコメ欄閉じますね汗 コメ返しも、もう少し待っててください
お友達ブログへの訪問も読み逃げ状態ですが、来週の中頃には落ち着くと思いますのでご勘弁をsn

それでは皆様、また来週~♪

若菜

おまけ
ちぃママお気に入りの一枚

夢にまでみた自然な2ショット写真
    22:33 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
