ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

魅惑のおケツ

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日は年末ジャンボの発売日でしたね。
『今回は億万長者が210人も!』 と盛んにテレビで連呼しておりますが、
むしろ私は 『100万円が7千人』 のほうに胸がときめきましたよハートO
7千人も当たるなら、私も当たるかも~ *゚。+(n´v`n)+。゚* 3億より現実的でしょ 笑
と、すでに夢見心地な人間が私のほかにもいると思うんですがどうでしょう?
(*´∀`*) 100万円でなに買おっかな~♪   当たってから考えなさい (´ε`;)

若菜

さてさて、今日は先週の土曜日の日記でございます。
この日は午後からお友達が遊びに来る予定だったので、
ちぃママは朝から掃除に励んでおりましたkao02


次の日降ったね


約束の時間までかなり余裕があったので、掃除機をかける前に
たまった新聞紙をまとめて、捨てに行くことに。

悪いけどちぃちゃんは向こうで遊んでてちょうだいね。
くくったヒモをハサミで切ったりするから危ないよsn


珍しく素直


ビニールに入ったままの新聞が結構あったので、とりあえずビニールはごみ袋に入れ
四コマ漫画を読みつつ作業開始。   ∑(´д`;) おいっ
普段、ネットでニュースなんかを読むから新聞はほとんど読まないんですよねぇ汗
夫は会社で読んでるみたいだし……テレビ欄を
広告のためだけに取ってるようなもんだなぁ、うちは…汗あせ
この契約が終わったら新聞取るのやめようかな… (´ε`;)ウーン…
なんて思いつつ、珍しく素直に一人遊びを続けるちぃの様子を見てみると


ぷりけつ1


いや~ん。お尻が可愛い! (ノ∀\*)キャ

って、イカンイカン汗
胸キュンで写真撮ってる場合じゃなかったわ (;´∀`)

新聞をまとめたら、雑誌とダンボールもまとめますよ。
ついでだから、いらないもの全部捨てとかないとね♪
んで、捨てに行って帰ったら掃除機かけてお茶の準備して… (´ー`) この調子なら余裕かな

(´ー`) サボりさえしなければラクショーね

(゚ ー`) ……チラッ☆


ぷりけつ2


パシャパシャパシャ ∑p[【◎】]ω・´)    ∑(´Д`;)

若菜

で、何とか全部を車に積み込んだんですが、思ったより量が多くて


雑誌が意外に多かった


積み込むだけで30分かかっちゃったよ… つД`)
重たくて1束ずつしか運べなかったんですよ。ほら…お嬢様だからうふ

                          目を覚ませ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

若菜

掃除開始の時点で後4時間もの余裕があったというのに、この時点で
あと1時間の猶予しかありませんsn
間の写真撮影とコンビニ休憩がいけなかったわっ汗 ←肉まん食べたくなって買いにいった


早起きだけは計画通りだったんだけどね


はい…すんませんkao06


ドキドキしたねぇ


こんなことなら新聞紙捨てに行くのは後日にすりゃ良かったと後悔しつつ
                              肉まんを後悔しなはれ ∑(´Д`;)
慌てふためきながら掃除機をかけ、なんとか終了汗
直後にお友達から 『着きました』 とのメールが…
まじ、ギリギリでしたわぁ (;´∀`)=3 ホッ

若菜

と、今日はここまで。
お友達との交流編は次回へ続きます。
フワフワモコモコ純白の可愛いお友達ハートP今度こそちぃと仲良くなれるかな?
お楽しみに~kao01

若菜

おまけ
足の短さも可愛いちぃ様

小熊みたい
 
Comment
 
 
2009.11.24 Tue 21:13 くーちゃんママ  #PXXG49oI
宝くじ私も100万の方に魅かれるわ~
大金を手にすると人生かわっちゃいかもしれないしね~
パッと使える額がいいわ^^
欲を言えばローンを返せてちょっとあまるくらいが理想だわ^^

ちぃママらしい片付け編
なんとか間にあって良かったね

ちぃ様のがにまたの後姿も可愛いわ
  [URL][Edit]
2009.11.24 Tue 21:52 シナモン  #nQJT07j.
ちぃちゃんのプリプリかわいいv-238
これ見たら、写真を撮るか一緒に遊ぶしかないでしょうe-343
本当にぬいぐるみみたい・・・ちぃ様に触れられないのが残念ですぅ。
最近はひとりで見るのがもったいなくて、夫を呼んで我が物顔で紹介してます~e-267

ところで最初の画像の右の大きい物体は巨大ぬいぐるみ?
それとも掃除中でソファを縦置きしてるのかな。
  [URL][Edit]
2009.11.24 Tue 22:57 ぺこり  #-
間に合ってよかった、よかった。笑
うちも新聞が溜まってるんですよ。
ちぃママさんはすっかり片付けて、マジでうらやましい。笑
よく頑張ったよね。(拍手!)
うちもいい加減なんとかしなければ…汗

ちぃちゃんの遊ぶ後姿、腰が据わってますね。笑
ちぃちゃんは後姿も絵になるよね~^^
  [URL][Edit]
2009.11.24 Tue 23:19 Club Thomasの母  #-
ちぃママちゃん!頑張ったね~!
お友達が来るまでに疲れちゃったのでは?

ちぃちゃん!
まだまだケツに貫禄が不足してますわよ!
リロのケツを見てみぃー!
ちぃちゃんはまだプリプリ!
リロはボーーン!ってケツしてまっせ!
しかし!
がにまたは大うけ!
ちなみに…ダイちゃんはO脚です…。
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 01:19 なっつん  #-
100万円か~
妄想列車がスタートしちゃって今日は寝れないかも!
ってその前に買わなきゃ(笑)

ぷりぷりちぃ様、めちゃかわいくて萌まくりです~
  [URL][Edit]
すごい新聞?の量じゃん!
静岡は1ヶ月に一度取りに来てくれるシステムがあるよ。
うちは3軒先が資源回収場所なので毎月出してるけど・・・
半年に一回当番(業者回収引渡し係り)回ってくるけどね。

ちぃのおみ足はかわいいよねe-349
全部かわいいけど特に足が好き!
  [URL][Edit]
ちぃちゃんのがに股素敵ですね~。
色っぽいですよ。

ちぃママさん片付けお疲れ様。

私も先週から少し少しと片付けをしてます。
ファッションショーの衣装は、さすかに2匹の各2着は疲れました。
奈々、拓実の衣装の写真はお友達のブログに出てます。
よろしければ、見て下さい。
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 08:07 Namiママ  #-
今からこれだけ新聞とか片付けておけば
年末大掃除楽勝ですね! うらやまし・・・

毎年毎年 年末になるとドヨ~ンとした気分に
なるワタシです
そう ワタシも掃除は出来るだけ簡潔に終わらせたい派(笑)

ちぃ様の一人遊び 可愛いじゃないですかぁ~
特におちりがぁ~
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 12:13 リアママ  #-
ちぃ様のおちり、キャワイイ~(≧▽≦)
プリプリしてる~ッ!
や~ん、触りた~い( ´艸`)♡カプっとした~い!!(変態)

私もおしりフェチなので、きっと写真撮りまくっちゃうと思います 笑
そりゃお掃除どころじゃないですよ♪
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 12:55 TIROL  #rlxVPqlU
新聞溜めましたね~車まで、上がり降り、いい運動じゃないですか。
坂もこれで楽に登れるかな?
ちぃ様おしり可愛すぎ!!
たまりませんわ~。
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 21:25 りい  #co9xvPLk
ちぃさま、あしみじか・・いや、ごにょごにょ。
たぶん、ちぃさまが普通なんですよね。
実家うにちょも、同じシルエットですから(笑)。
けど、習慣と言うか、見慣れると不思議なもので、
わさびの足が普通に感じるんですよ~。
デカナガヨーキーなのに(;一_一)

新聞、うちはとってないです。
ニュースはTVとネットからだし、何と言っても、
捨てるのが大変!!だから(笑)。
チラシも、今はネットで見れますし♪
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 21:28 えるりんママ  #X7BnTlE2
どんだけ溜めてんのー!(爆)
私の想像を遥かに超える量でした^^
こんだけ新聞が溜まるのならば・・・・・
ハムスター飼うといいかもよ~(経験者は語る)笑。

ちぃちゃんのプリケツ最高に可愛い~♪♪
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 22:56 ちぃママ  #-
>くーちゃんママさん
100万円ぐらいがちょうどいいですよね~。
車のローンがあと40万円あるから、それを返したら旅行して電化製品買い替えて…
って、結構現実的なこと考えてます(笑)
片付けは…掃除機はかけたんですが、細かい所は散らかったまんまだったんですよi-201
それも、お友達が来てから気付いたの…i-230
片付けるのには多大な時間がかかるのに、散らかるのはあっという間ですねi-182


>シナモンさん
そうなんですよ~。お尻が余りにも可愛くて撮りまくったんですが、パソコンに取り込んで見たらほとんどが逆光で薄暗く写ってましたi-240
ご主人もちぃを見てくれてるんですねi-179 凄く嬉しいですi-178
いつかブロ友さん全員と会うのが私の夢です。その時はぜひシナモンさんにもお会いしたいですi-237
フレンドリーなもかちゃんだったら、ちぃとすぐに仲良くなってくれるかもi-236

あの巨大な物体は 『リラックマ等身大ぬいぐるみ』 ですi-229
身長が確か150cmだったような…。昔超ハマってて勢いで買っちゃったんですが…かなり邪魔ですi-240


>ぺこりさん
新聞ってすぐに溜まりますよね~i-183
月に一度、新聞屋さんが回収しに来てくれるんですが、前日に入る 『明日の午前中に回収します』 のチラシをことごとく見落とすんですよねぇi-202
気付いても、くくる時間がなくて次回に持ち越したり…
塵も積もれば山になるね(笑) 運ぶのがめちゃくちゃ辛かったので、これからは小まめに捨てよう!
と思いつつ、また3ヶ月後くらいに新聞紙捨てに行く記事UPしてるかも(笑)
ぺこりさんも頑張って捨てに行ってね~ i-236
掃除、間に合ったとは言っても、掃除機かけてチョチョッと雑巾がけしたぐらいなんですよi-229
お友達が来た後に、『ヤベーッ』って箇所をいくつも発見しましたi-230


>Club Thomasの母さん
ケツの貫禄はリロちゃんに負けたけど、ガニ股はちぃの勝ちですね(笑)
でもホラ、女の子はお尻が大きいほうが可愛いっていいますよ♪
ちぃのガニ股姿は、後ろから見たら小熊にしか見えませんi-202
ダイちゃんO脚なの? 今まで全然気付かなかったなぁi-201
人間だと、O脚って女の人が多いですよね。ガニ股は男の人…
あらら、これじゃあますますダイちゃんと一緒に並んだら、どっちが女の子かわかんなくなっちゃいますね(笑)
ダイちゃ~ん! 会いたいよ~!


>なっつんさん
100万円だと結構現実味ありますよねぇi-278
私も妄想列車がスタートして、昨晩は楽天で家電製品を物色してましたi-229
電化製品買い替えて、車のローンを返して、旅行して……100万円じゃ足らんかも(笑)
っていうか、私もまだ買ってないんですよ(爆)
ちぃは今、ダイエット中なんですよ~。
次回のオフ会ではスリムなちぃを連れて行く予定です。お尻のプリプリはサイズダウンしてるかもi-278


>クルミュウさん
山口でも月に一度の回収サービスがありますよ~i-179
回収日の前日に回収のお知らせチラシが入るんですが、これがまた良く見落とすんですよねぇ(新聞見ないからi-201
お隣さんが出してるのを見て気付くこともあるんですが、時間がなくて次回に持ち越したり…
いつもは夫が手伝ってくれるんですが、今回は1人で積み込みから荷下ろしまでやったので、4日経った今でも肩と腕が筋肉痛ですi-240

ちぃの足、毛がブワーッてなってるから、姉によく
『ブーツ履いてるの?』
って言われます(笑) 私もちぃの足が大好きですi-178


>のりちゃん
ファッションショーの写真、拝見しましたよ~i-237
奈々ちゃんのドレス、凄くゴージャスで素敵でしたi-189
あのビーズ、手縫いって書いてありましたが、凄く器用なんですね!(私は短気なので絶対に出来なさそうな作業です~i-201
ペアの着物も、特に帯と袴が凄いです。作れる…もんなんですねぇi-201
来年の初詣はお着物を着てお参りですか?
きっと注目の的だと思いますよ♪
  [URL][Edit]
2009.11.25 Wed 23:01 ちぃママ  #-
>Namiママさん
いやいや、年末までにはまた散らかってるような気がします、我が家…(汗)
片付けるのは時間がかかって大変なのに、散らかるのは一瞬ですよねぇi-183
私も毎年、年末になるとドヨ~ンとしますよ~i-182
寝てる間に小人が現れて掃除してくれないかなぁと思ってますもん(爆)

ワンコのおちりってなんであんなに可愛いんですかね~i-178
ママさんの所にはプリティおちりがうちの4倍…う、羨ましい!


>リアママさん
私、時々カプッとしてますよ(爆)
毎晩ちぃと一緒にお布団で寝てるんですが、なぜかお尻をくっつけてくるんですよ~i-178
毎晩エロオヤジのようにお尻を撫でくりまわしておりますi-278
リアママさんもお尻フェチなんですね。実は私もなんですよi-185
ワンコのお尻ってなんであんなに可愛いんですかね~i-175


>TIROLさん
ずーっと押入れにしまってたので、まさかこんなにあるとは思いませんでしたi-230
こないだの掃除の時に見て、『そろそろ捨てんと入れる場所がないな…』ってずっと思ってたんです。
おかげ様で肩と腕が筋肉痛ですi-241
本当は夫が捨てに行く係なんですよ。夫が悪い!(笑)

ちょっと前まで迫力のあるお尻だったんですけどねi-278
ちぃママの献身的なダイエットサポートのおかげで随分いい感じのお尻になってきました♪


>りいさん
普通かと言われると……う、うう~んi-201
あ、でもちぃを短足だと認めると、うに君も………じゃあ、普通のラインぎりぎりということで!i-278
見慣れるって気持ち、わかりますi-179
私、お腹のギャランドゥはどのワンコにも生えてるものだとばかり思ってました。
いや、ちょっとこれは違うかi-201

りいさんは新聞取ってない派なんですね。
そうそう、今はネットで何でも見られますもんねぇ。捨てに行く必要もないし(笑)
そちらはチラシもネットで見られるんですね。
今の新聞契約が切れる頃には、ネットチラシがこっちにも普及してくれてるといいなぁ(あと1年あるのですi-182


>えるりんママさん
ずっと押入れの中に入れてたんですが、ちょっとした棚が設置できるぐらいスペースが開きました(汗)
夫が新聞捨て係なんですよ~。なので、夫が全て悪いですi-240
あ、実は5年くらい前にジャンガリアンハムスターを2匹飼ってたことがあります(名前はハム太郎とハムーチョス)
新聞とかティッシュを使って器用に巣を作るんですよねぇi-278
あ、ちぃも時々ティッシュをカミカミしてハムスターのベッド作ろうとしてる時あるわ(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/450-e8105ef5
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
