ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

好き?嫌い?

今日からようやく家の片づけを開始したちぃママです、こんばんはkao02
一年近く放置してた棚の整理をしたんですが、まあ、出るわ出るわガラクタが汗あせ
3部屋中1部屋は完了したので、残りあと2部屋……

……正直もうくじけそうですわ ヽ(´Д`;)ノアゥア…

若菜

夕方、ちぃを連れて近所をお散歩して来ました。
ここ最近、今までと違うルートを通っていたので、今日は正規のルートをテクテク。
会えなかったお友達にも、久々に会う事が出来ましたよ♪


ぎりぎり口が届かない距離


以前、『お散歩コースフレンド』 という記事にも登場した
ポン(仮名)くんですkao01 いまだ本名判明せず
あの後もちょくちょく会っていたんですが、このポン(仮名)くん
どうもちぃのことが好きみたいなんですハートO

会えば必ず、キュンキュンと切なく鳴きながら
ウルウルとした瞳でジーッとちぃのことを見つめるんです (*´∀`*)


結構イケメンだと思うの


対するちぃはというと、


仲のいい時もたまにあります


ごめんね、ポン(仮名)くん汗
ちぃは積極的な仔には余り興味を示さないのよ (;^ω^)
ポン(仮名)くんが引いてくれるといい感じになるかも知れないんだけどねぇ (;´∀`)


だからあの距離にいるのかしら?


ああ……汗あせ

あれもあったね、そういえばsn

このポン(仮名)くん。
ちぃに会うと最後に必ずすることがあるんです。

それは…


この仔のお約束なのです(笑)


いやぁ……

……川があって良かった (;´∀`) 届きそうで届かないのよ、いつも


かかったことはないけど、いつもビビります


ここまで書いて、ホントにポン(仮名)くんはちぃのことが好きなのか
自信がなくなっちゃった汗あせ
むしろ嫌いだったり?汗 ちぃママの盛大な勘違い?汗

見てる限り、ちぃに向かってチッコをしてるみたいなんですが、
こういうのって良くあることなのかな?
ロンくんセブンはこういった行動は全くしないんですよねぇ (´ε`;)ウーン…


マージャンの話です(笑)
マージャンを知らない人にはさっぱりわからんね


ちぃのことが好きなのか、嫌いなのか…
私としては 『好かれてる』 って思いたいんですけどねsn
皆さんはどう思われますか?

若菜 若菜 若菜

10月22日の思い出(その3)

ちぃママはがっつり食べました。続く

美味しかったわぁ^^
 
Comment
 
 
2009.10.28 Wed 22:23 HIRO  #mQop/nM.
私も今日は、片づけをがんばりましたよ。
天気が良くないと…とか、体調が…とか難癖つけてたけど、やっと(汗)

ポンくんの見つめる目は、好きそうなんだけどなぁ~
ちぃちゃんにマーキングしたいとか!?
  [URL][Edit]
2009.10.28 Wed 22:50 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ポン君の瞳は切なそう~に見えるけどな^^
反対にちぃ様は興味ナシなの?
いつか名前が解るといいな

それにしてもちぃママがっつり食べたのね~
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 00:04 ぺこり  #-
ボンくんかと思ったら、ポンくんだった。笑

ポン(仮名)くんは、ちぃちゃんのこと好きなんだと思うよ。
好きな女子に、ワザと意地悪する男子いるじゃない。
ソレだと思う、うん。笑
それにしてもポン(仮名)くん、ちょっとやりすぎよね。
さすがに、ちぃちゃんだってドン引くわ。笑
  [URL][Edit]
ポン君凄い眼でちぃちゃん見てるね~。

ちぃちゃんママさん凄いですね~。

私は掃除が嫌いで~す。
でも、天気予報で来週から寒くなるので、
次の日曜日にストーブを出します。
それまでに部屋を片付けない!
でも、ショーが終わらないとな~にも片付けができませ~ん。
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 09:37 ナナママ  #-
ポンくん・・・どっちなんだろうねぇ(^^;)
好きだから、自分の匂いをつけたい!!とか?
でも・・・その匂いは勘弁だわな(笑)

山賊いきてぇー!!給料前で金ねぇー(笑)←(関係ないか?)
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 09:46 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
ポンくんせつないね・・・。
我が家のウナもワンコに興味が全く無いので、ウナちゃ~ん!って男の子に来られても知らん振りしますから、いつも相手の仔に申し訳なく思います。

ちぃ様、
マーキングされちゃわないようにね~!
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 11:49 リアママ  #-
ポン(仮名)くん、ちぃちゃんのこと好きなんですね♪
ただちょっと、愛情表現の仕方がアレですが・・・ 笑
知り合いのワンコ(チワワ ♂)も、可愛い女の子チワワに興奮して
おしっこかけちゃったことがあるって言ってましたよ!!
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 18:17 テリ子  #uBfUABJ6
本当!物ってどんどん増えるから片付けても片付けても・・・
大掃除も結局、中途半端で終わったりだしv-390

ポン君(仮名)はマーキングしてるんでしょうね!
恐らくちぃちゃんにかけてるつもり・・・
家もレイ(♂)がモコ(♀)の背中目掛けてめっちゃかけてたもん!!
去勢して今はそれはしないけどv-392

マージャン分からないけど言葉的には面白い~v-424
ポン、チーは聞いた事あるぞv-389
ご飯めちゃ上手そう!
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 19:08 クルミュウ  #-
私もちぃの事好きなんだと思う。
うちの近所にもいるもん、ミュウを見るとうれしくておしっこかけるプーちゃんが・・・

ところでサンプルの件ですが、他の方のコメントを読んでお母様の編んだお洋服を見たら自信がなくなったv-395
もうダメ元で送るよ。
期待しないで、私は自己流だから決してキレイじゃないしv-393
気持ちだけ受け取っといて、まだ出来てないけど・・・
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 19:53 くー姫ママ  #-
お部屋のお片づけお疲れ様^^v
あと2部屋・・・がんばれ~v-353

ちぃちゃんモテモテですね♪ポン君(仮名)は、ちぃちゃんにラブe-266ですよ!いや、ちぃママだったりして・・・ナンチャッテ
んでもお散歩中のちぃちゃんフワフワで触りたい~^^v

食欲の秋を満喫してますね。全部美味しそうです!
明日、菊摘みに行って来ますよ。
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 20:48 けいたん  #0iaDgzFo
危険危険!
ちぃちゃまがマーキングされちゃう!!
ぽん君はちぃちゃまをマーキングして自分のものにしようと計画中か!!

お片付け頑張ってくださいね。
我が家では昨日帰宅してみると私の部屋ったらあまりの汚さにうんざりした夫がお片付けをしてくれていました。

何たるぐうたら主婦。どうもすみません!!
ありゃ!  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 21:15 TIROL  #rlxVPqlU
おお、年末までにはまにあいそうですね。・・・
ポンくん、それはね、熱烈なラブレタ~だよ~ん。
たまらんわなあ。
山賊さんは、お外で食べれるのね。おいしそう~~~。
へびの丸焼きはないの?
  [URL][Edit]
2009.10.29 Thu 22:24 ちぃママ  #-
>HIROさん
わかりますよ、その気持ち!i-238
私も外で仕事してた時は 『GWにやろう→盆休みにやろう→年末にやろう』 のループでした(笑)
片づけ出したら割としっかりやるんですが、片づけを開始するまでがなかなか…ねぇi-229
ポン(仮名)くんはちぃにゾッコンラブということに決定します(笑)


>くーちゃんママさん
ポン(仮名)くんがどんなにキュンキュン言っても、ちぃはチラッとしか見ないんですよi-201
気の向いた時 (それもたま~に) 鼻と鼻をくっつけたりはするんですけどねi-229
基本的に興味ナシみたいですi-230
22日はガッツリ食べすぎて、夕ご飯が食べられませんでしたよ~i-277


>ぺこりさん
やっぱり好きっぽいですよね?i-179
初めてチッコかけられそうになった時は 『偶然?』 って思ったんです。が、行くたびにチッコされるので、今はお約束みたいになってます(笑)
川のおかげでチッコがかかるってことはないんですが、毎回結構ビビりますi-229
ちぃは物凄くそっけなくて、ポン(仮名)くんの切ない表情を見てるとこっちまで切なくなりますi-241


>のりちゃん
片付けはショーが終わってからでいいですよ~(笑)
嫌いなことって、きっかけがないとなかなか取り掛かれないですよねi-238
私も週末の来客がなかったらコタツを出すまで放置してたと思いますi-235
ホットカーペットを出したというブロガーさんが多い中、いまだにゴザが敷いてある我が家(笑)


>ナナママ
『好き』 という結論にさせて頂きましたよ(笑)
ぎりぎりチッコがたわん距離だとはわかってるんだけど、やられる時は結構ビビるi-183
他の♀ワンコにもしてるのかな~? 一度、飼い主さんに会ってみたいんだけどねi-239
山賊って美味しいけど結構高いよねi-201
でも、ワンコ連れOKだからいつかナナちんと一緒に行ってみて~i-179


>Hyo-Hyeさん
ちぃが全く興味なさそうなので、ポン(仮名)くんを見てると切なくなりますよi-241
川がなければ確実にマーキングされそうなので、彼とは川を挟んだお付き合いのみを続けさせようと思ってます(笑)
ウナちゃんはモテそうですよね。フェロモン出てるしi-278
あ、でもあんまりモテルとレウォンくんがヤキモチ焼きませんか?


>リアママさん
やっぱり好きだと思います?i-179
もうちょっと紳士的(笑)だったら、ちぃとも仲良くなれそうなんですけどね(笑)
男の子が女の子にチッコをかけちゃうことってあるんですね!
川がなかったら確実にマーキングされそうなので、彼とは川を挟んだお友達のままでいようと思いますi-229


>テリ子さん
レイくんもチッコかけちゃったことがあるんですねi-201
♂ワンコの本能なのかな? 愛情表現の暴走だと思う事にします(笑)
ポン(仮名)くんとは当分、川を挟んだお友達のままということで…i-202

私もマージャンはそこまで詳しくないんですよi-179
夫の趣味のひとつがマージャンで、時々教えてもらってるんですi-239


>クルミュウさん
やっぱりちぃのことが好きなんですねi-178
ただ、ちぃの好みではないようで…切ない表情のポン(仮名)くんを見てると、こっちまで切なくなりますi-241

ママさん、ダメ元とか言わないでi-201
凄く楽しみにしてるし、気持ちが嬉しいんですからi-179
でも、ミュウちゃんが着てたニット、とってもお上手だったじゃないですか。
最初、市販のニットかと思ったんですよi-236


>くー姫ママさん
片付けやら何やらで毎日早起きしてるので、眠くてしょうがないです(笑)

実は 『ちぃママにラブ』 節もあったんですよ。
で、試しになでようと手を出したら、物凄い勢いで逃げられまして…
私はフラレテしまいました(爆)

明日、菊摘みなんですね☆頑張ってくださいi-179
余ればで構いませんので…i-201楽しみに待ってま~すi-237


>けいたんさん
『自分のものに』 ってフレーズにちょっとキュン☆としちゃった ←アホ?(笑)
あの川がなければ確実にマーキングされそうなので、彼とは川を挟んだお友達のままでいようと思ってますi-179

旦那さんがお片付けしてくれるなんていいなぁ!
うちの夫は私よりだらしないんですよ。この私が呆れるほどビッタレ(意味わかりますよね?i-201)なんですi-241


>TIROLさん
ポン(仮名)くんの熱烈なラブレター、ちぃは読みもせず破棄って感じですねi-229
近づいて挨拶はするんですが、ほんっとにそっけないのi-201
ロンくんに会った時は超嬉しい。セブンに会った時は超嫌。ポンくんは…興味なし。って感じで、改めてワンコにも相性があるんだなぁって感じてますi-179

山賊は冬になると外にコタツが設置されるんですよi-236
屋内でも食べられるんですが、外のほうが風情があっていいです。
へびの丸焼きはさすがにありません(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/433-e3200d29
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
