ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

カワイイお客様☆

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日からやっと家の片付けに取りかかることにしたワタクシですが、
さーてどこから整理しようか…なんて考えてたら、
『午後から遊びに行ってもいい?』
と友達からメールがきましたkao01

メールをもらったのが11時。家に来るのが13時。
2時間あったら余裕じゃん☆なんて思いつつ、
とりあえず適当にササッと片づけて、見られてマズイものはすべて押し入れに…汗あせ
掃除機をかけ終わったと同時に友達が我が家に到着しました汗
      結局ギリギリでしたわぁ (;´∀`) (´Д`;) 途中でマンガ読むからよ


今日は学校がお休みだったんだって^^


弟くんとは月に1度は会ってるんですが、
いつもビビりまくられるちぃ様笑 時間が経てば慣れるんですけどね
お姉ちゃんに会うのは半年ぶりくらいかな?
普段ワンコと接する機会がないらしく、ちぃに触れるのも最初は恐る恐るって感じでしたkao02


お姉さんのつもりなのかな?


やや消極的な2人に対し、上から目線のちぃ様 (;^ω^)
お姉ちゃんにぬいぐるみを投げてもらうと…


今日は特にノリが良かったなぁ


ノリノリでぬいぐるみを持って来ましたハートO

それを見たチビッ子2人が大感激 (*´∀`*) ちぃ様グッジョブ!
すっかり打ち解けたようで、何度も 『モッテコイ』 遊びをしたり


オモチャ入れ食い状態だったちぃ様


引っ張りっこ遊びをしたりと、最初の消極的な姿はどこへやら
子供本来のパワーを大爆発させ、遊びまくっておりました。
私と友達は、すっかり仲良くなった子供達の様子を横目で見つつ、
安心して喋り倒すことが出来ましたよ

友達家族が帰る頃には


弟くんはちょっとネムネム風


一気に電池を消耗して、フラフラのちぃ様笑
友達が帰ると、すぐに夢の中へと旅立ってしまわれたのでした。

若菜 若菜 若菜

過去ネタまとめるのがメンドクなったので、今週、毎日1枚ずつ写真を載せます☆
10月22日の思い出(その1)

いろり山賊にご飯を食べに行きました。続く

知らぬ方が吉
 
Comment
 
 
2009.10.26 Mon 22:38 TIROL  #rlxVPqlU
お、少しかたずいたんですね~。
毎日どれだけ片付いたか撮っておくのも面白いかも。

ちぃ様、ONとOFFが激しいわ。どこの電池使ってるんだ?
すごいジャンプりょくだし、、すごいショット。

  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 00:22 HIRO  #mQop/nM.
ちぃちゃん、スゴイ跳んでる!!
ちぃちゃん家のTV台、家のと激似!
今度、機会があったら載せるわ

最後の写真は、何の中に入らないで!!なの?
  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 00:36 Club Thomasの母  #-
ちぃちゃん 元気だね~!
リロといい勝負かも?
きっとリロはちぃちゃんを『姉さん!姉さん!』って慕うわ~

ちぃちゃん!ヘビと遊ばないように…
  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 08:57 ぺこり  #-
ちぃちゃんのグッジョブな瞬間を、ちぃママさんがグッドタイミングで撮る。
お互い、いい仕事してますね~。笑
ちぃちゃんは最初から飛ばすから電池の消耗も早いよ。
そこが、ちぃちゃんらしくていいとこよね。^^
  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 09:04 Namiママ  #-
ちぃ様 すっごいじゃないですか?
子供と積極的に遊ぶ姿 感動ものですわぁ
ジャンプ力もすごい!

電池切れの顔もすごい!(笑)

山口に毒蛇いるんですか?e-447
  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 12:38 くーちゃんママ  #PXXG49oI
やっと片付けに取り掛かったのね~
私は旅行カバンもそのままで放置したままです~
掃除ってメンドクサイよね^^
ちぃ様いい仕事してるね~子供とも打ち解けて楽しそう
電池切れのちぃ様も可愛いわ
  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 20:25 ちぃママ  #-
>TIROLさん
ほんの少しだけですよ~i-201
押入れに入れた物とか、別の部屋にとりあえず置いてる物とかが一杯あるので、どこから手をつけていいものやらi-230
汚い部屋の写真は撮ってるんですよ~。でもさすがにブログUPは出来ません。シャレにならん(笑)

この日のちぃはかなりご機嫌だったんですよ~i-179
写真は偶然撮れたんですよi-235 いいショットの写真ってたいていがまぐれなんです(笑)


>HIROさん
ぼぶ君のジャンプに比べたらまだまだですよ~i-179
TV台、もしかして同じ物かも…? 機会があったらぜひ載せてくださいi-185
同じだったら嬉しいわi-236

最後の写真は 『草の中』 ですよ~。でも、ヘビはほとんど出ないみたいi-229
看板見た時は私もビビりましたけどねi-201


>Club Thomasの母さん
うんうん、リロちゃんとちぃだったらいい姉妹になれると思うんですよi-178
毛の感じも似てるし (絶対に同じ手触りだと思ってます!)、ちょっと太めな所も…(笑)
リロちゃんとダイちゃんがじゃれ合ってたように、ちぃともじゃれ合って欲しいなぁi-237
あ、でもダイちゃんがヤキモチ焼いちゃうかな?(^m^)


>ぺこりさん
あの写真は偶然なんですよ。グッジョブな写真の大半はまぐれです(笑)
この日のちぃは本当にヤンチャでねぇi-179
友達のケーキにかぶりつこうとしたり(これは撮れなかった 無念!)
家中を走り回ったりと大忙しでした。ペース配分は一生出来そうにないですねi-183


>Namiママさん
ちぃは消極的な子どもが大好きなんですよ(笑)
油断すると顔を舐められるので、子ども達もキャーキャー大騒ぎでしたi-179
あのヨレヨレ顔、本当に電池切れって感じでしょ?(笑) ペース配分が出来ないので、最後はいつもああなりますi-239

山口に毒蛇がいたなんて、私も知りませんでしたi-201
恐らく誇大広告なんじゃないかと…(子ども連れが多いのでムチャしないようにしたとかi-238


>くーちゃんママさん
片付けもほんのわずかですよ~。今日なんて全くしなかったしi-202
ホント、掃除ってメンドイですよね。すぐに散らかるし…
きちんと整理整頓出来る人って……そういう才能があるんだと思ってます (私は才能ナシ 笑)
昨日はちぃ様大サービスで、子ども達は大喜びでしたよi-179
子ども達が消極的だったのが良かったんだと思います(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/431-f6631fc5
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
