ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

母、狂喜乱舞す

最近、友人・知人等から午前中にかかってくる電話がすべて
『起きてる?』
で始まるようになったちぃママです、こんばんは汗あせ
凄く寝るイメージがあるみたいですが、これでも睡眠時間は平均7時間ぐらいなんですよsn
ちなみに2時就寝・9時起床です (*´σー`)エヘ   (´д`;) 早く寝ろ

若菜

ヨーキーくるみとの生活』 のくーちゃんママさんから、
ちぃに素敵な誕生日プレゼント+ハワイのお土産をいただきました (∩´∀`)∩ワーイ


とても嬉しいです^^


くーちゃんママさんはつい最近、ご家族でハワイ旅行に行って来られたんだとかkao02
現在、旅行記をUPされてるんですが、
懐かしいなぁ、いいなぁなんて思いつつ楽しく拝見させてもらってますハートP

私もその昔、新婚旅行でハワイに行ったことがあるんですよ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
出発前、突然夫が
『俺はホテルから一歩も外に出ない。行きたくない』
なんて言うもんだから、危うく福岡 (空港) 離婚になりそうだったんですが、
結局、現地に着いたら遊びまくり泳ぎまくり、帰国時には
『日本に帰りたくない。ここで暮らす』
なんて駄々をこねた…そんな思い出があります (;´∀`) そのぐらい楽しかったってことです

若菜

そしてなんと!
ちぃだけでなく、母にまでプレゼントが!


ボーロは違いますよ(笑)


丸印で囲んでいる物が、ママさんから頂いた母へのプレゼントですkao03
……何かわかりました? (*´∀`*) ウフッ

そう! フラの時につける髪留めと腕輪ですフラガール3
本場ハワイでフラを踊るのが夢だという母 (習い出してまだ5ヶ月です汗あせ
このサプライズプレゼントに母が喜ばない筈がありません。


身だしなみを整えております


な、何やら急にお化粧を始めたようですが…
それは放っとくとして、早速ちぃにワンコ服を着せてみましょうね♪
ハワイのワンコ服ですよ、ちぃ様!


この後、似顔絵を描いてもらったのです


思った通りカワイイですわよ、お嬢様! ヾ(*´∀`*)ノ
それじゃあ、ちょっと待っててくださいね☆


…予想つきましたか?(笑)


もちろん母待ちですよ♪
喜びが高じ過ぎて写真撮影するってはりきっちゃってねぇ (;´∀`)
プレゼントを見せるまでは、日なたで縫物をするおばあちゃん状態だったんですが…


私も外に出るとは思わなかったのよ


いや…
家の中だと写りが悪いって言うからさぁ汗
私も止めたんですよ。
あの格好で外に出るのは恥ずかしいんじゃないかってsn
でも 『何を恥ずかしがることがあるか!』 って一喝されたら、もう何も言えません…がっくり

そして、撮った写真がこちら↓↓↓


引かないでくださいね(笑)


恥ずかしさを超越しとる! ?(´Д`;) ポーズつき!


母なりに喜びを表現しておるのです

そうかも…(汗)


そんなわけで。
合計30枚、写真を撮らされたワタクシ。
くーちゃんママさんには無修正写真を送らせて頂きました
道行く人にガンミされてたんですが、そんなことは全く関係なしに
最後まで素敵なポーズをとり続けてくれた母でしたkao04

くーちゃんママさん、本当にありがとうございました。
母のような行動は出来ませんが、私も本当に嬉しかったですハートO
これからも仲良くしてくださいね♪

若菜

来週から、やっと家の片付けに取りかかれそうです。
っていうか、週末に友達が来るので片付けざるをえないというか…笑
そんなわけで来週は簡単更新が続くと思います。時々サボるかも 笑

それでは皆様、また来週~kao03
 
Comment
 
 
2009.10.24 Sat 23:07 HIRO  #mQop/nM.
ちぃちゃん超可愛い♪
すっごく似合ってる!!

私もね、午前中の電話は「起きてる~?」ってかかってくるよ。メールも(笑)
  [URL][Edit]
2009.10.24 Sat 23:08 場々居茶STAFF  #-
ハワイ行きたいなぁ~♪
久しく旅行というものを実行しておりません(涙)
雑誌読んで、満足な人になってます(涙涙)

母上様、いつ拝見してもスタイル抜群ですよね☆
迷彩パンツ、めちゃくちゃ似合ってるし♪
もちろん、フラファッションも可愛いです♪♪

おっ!片付け実行ですかっ☆
ファイトですっ!ちぃママさんっ!!
本・雑誌・写真・日記は見・読んじゃダメですよ~。
私はそれでいつも片付け中断するので(笑)
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 03:02 はるはる  #-
おおおーーぅ!
ワイハ~!
はるはるが唯一行ったことのあるギャーコクだわ~。
ちぃ様~、振り返るの怖いお姿がキューティーですわよ!
母上~・・・
次回はお会い出来ますでしょうか?
いや、ぜひお会いしたいです!(マジ)
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 07:32 凛々りん  #-
ズバリちぃママさんのお母様ですね(*^_^*)
お母様、カモフラージュ柄(違うかな?)のパンツをお召しでお若い!!そして楽しいお母様ですね(≧▽≦)/

ちぃ様の黄色いワンピもとてもカワイイです(^_^)。ヨーキーって何色着けても似合っちゃうのが凄いですよねo(^-^)o
今回の主役は…  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 09:27 eco  #A1vz8dvw
さすがお母様!
やることがイチイチ派手ですね~(笑)
屋外のバックに写る植物もまた南国を思わせる景色で、フラダンスの衣装とポーズが非常に良く似合ってますよ。
ちぃちゃんのオレンジのワンピ、前の日記で見て可愛いって思っていたけどハワイ産のワンピだったね~。
お似合いですよちぃ様。
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 15:42 シナモン  #nQJT07j.
お母様、スタイルいいですね~e-420
周りの緑に衣装がピッタリ・・・お庭で撮って正解ですよ!
いろいろな植物を育てていらっしゃるんですね。
ちいママさんのガーデニングは、お母様ゆずりなのかな?
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 19:13 テリ子  #uBfUABJ6
本当ユニークなお母様で羨ましい限りですv-410
モザイクかかってても笑顔が見えますぞ(笑)
母様の笑顔が強めなの??v-389
笑顔がこぼれてます(笑)

ちぃちゃん良く似合ってるよ~アロハワンピーv-297
やっぱりぬいぐるみみたいなちぃちゃん、何着ても似合う~v-10
もちろん母様もv-218
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 19:48 TIROL  #rlxVPqlU
おお~ちぃ様、そういう色の服って、持ってなかったんじゃないですか?
かわいいですね。
次の舞台では、ちぃ様もいっしょに踊る?
お母様、お庭の花々に囲まれて、雰囲気最高~です。
またまたファンが増えますよ~。
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 20:24 くーちゃんママ  #PXXG49oI
うんうんちぃ様、似合ってるわ~
可愛いから何着ても似合うんだけど
道行く人なんて気にしないお母様が素敵ですぅ~
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 21:34 えこりん♪  #-
んま~素敵なプレゼントですね!!
ちぃちゃん似合うよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お母様、なんとまあユニークな(ノ∀≦*)ノ゛
とっても素敵ですよ~

私も電話で起こされたことありますよ~(笑)
こんばんは!  [URL][Edit]
「起きてる?」
私は生きてます。
読み逃げばかりでは「死んだ」と思われそうなので、念のため書きました。
  [URL][Edit]
2009.10.25 Sun 22:53 えるりんママ  #X7BnTlE2
元気なオレンジ色がちぃちゃんに似合ってるね~♪
お母様・・・・屋外撮影素敵過ぎます!!
ガーデニングもめっちゃ南国風だし!
芸能人並みのオーラが!(笑)
  [URL][Edit]
私もです~(笑)
「起きてた?」って必ず聞かれてしまいます^^;
しかもホントに寝てても「起きてた!」って言ってしまうんですが、
たいていウソだとバレます^^;

私たち夫婦も新婚旅行ハワイだったんですよ~♪
出発前に夫は簡単な英語を一人で練習していたにも関わらず、
レストランで「water?」と聞かれ、「うん!」と答えていました・・・(汗)
その後も一言も夫は英語を発さず・・まぁハワイだし日本語でいけるんですがね・・ちょっとはさぁ・・・ホラせめて「Yes」くらいはさぁ・・と
思った思い出があります^^

ちぃちゃんハワイ服かわいいーv-238
お母様もとってもステキ~やっぱり何事も形から入らなくてはね!
ん?しっかり遺伝してるんじゃ・・・(笑)
  [URL][Edit]
2009.10.26 Mon 12:32 ナナママ  #-
お母様・・・・・す・素敵すぎて涙が!(爆)

撮影・・・それも屋外!(大うけ)

もう、凄すぎて言葉が(爆)
お母様、いつかお会いしましょうね^^
その素敵笑顔を生で見たいわぁ^^

あっ!ちぃちゃまのお洋服も素敵よ!(お母様にばかり目がいってもーた!)
  [URL][Edit]
2009.10.26 Mon 13:25 Club Thomasの母  #-
ちぃちゃん~ 可愛い~!
ちぃちゃんもフラ頑張ってみる?

あぁ~いつも明るい母上~
人生こうじゃなくっちゃネ~
見習うわぁ~!
でもどこも息子や娘に母は愛想つかされてるのね~
我家も息子達…冷たいです。 v-406
  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 00:36 ちぃママ  #-
>HIROさん
HIROさんはそうじゃないかなぁって思ってました(笑)
起きてる時に言われたら 『失礼な!』 って思うけど、大半が本当に寝てるから怒れません(爆)
こないだなんて、『起きろ、起きろ!』 ってメールが来ましたよi-229


>場々居茶STAFFさん
私もハワイ旅行以来、ほとんど旅行なんてしてませんよ~i-183
一番遠くて……岡山?(汗)

今日、早速マンガ読んじゃって40分ストップしちゃいました(爆)
ガ、ガラスの仮面めっi-240


>はるはるさん
私も唯一のギャーコクですよ~。仲間、仲間♪
次回、母の都合がつけば連れて行こうかな?(なんちゅーてもスケジュールぎっしりなんですよ、この人i-202
いっそ、防府で飲み会でも計画しますか?
山口娘withポッキー隊with母なんてどうかしら?i-278

26日、プリたんお誕生日おめでとうございます!v-308
ブリたん2歳の年が今まで同様幸せな一年になりますようにi-189


>凛々りんさん
あのパンツ、自分で 『若いでしょ~。15歳ぐらいの子が着るやつをママが華麗に着こなしてるのよ』 なんて寝言を言っておられましたよ(笑)
母が出るとちぃの影が薄くなっちゃうんですよねi-229
これでも…かなりカットしてるんですよi-282


>ecoさん
ここまでしてくれると、アッパレというかなんと言うか…i-229
とにかく嬉しくてしょうがなかったっていうのだけは伝わるでしょ?(笑)
でも、まさかポージングまでしてくれるとは思いませんでしたよi-183
歩いてたおじさんが立ち止まってガンミしてましたi-240


>シナモンさん
いやいや、脱いだら凄いんですよ…腹がi-230
毎日、友達と外食三昧らしく、この一年で3kg太ったって言ってました。
母の花好きは昔っからなんです。それこそ、手当たり次第植えてるような感じi-201
見えない所に盆栽もあるんですよ。私のガーデニングは半分は母からの貰い物なんですi-179


>テリ子さん
モザイクをかけるのがもったいないくらい、いい笑顔ですよi-278
ベストショットを撮るために、何枚も写真撮らされて私はヘトヘトです(笑)
まさか外でポージングまで決めてくれるとは思いませんでしたi-229
ブログ的にはオイシイ母です(爆)


>TIROLさん
はい!オレンジ色のワンピは初めてですi-179
やっぱりちぃには明るい色が似合うなぁと改めて思いました(親バカ)
あの庭で写真撮ったんですよ~。凄いでしょ?(笑)
通行人のおっさんが立ち止まってガンミしてましたi-201
母もまんざらじゃなさそうでしたよi-282
  [URL][Edit]
2009.10.27 Tue 00:41 ちぃママ  #-
>くーちゃんママさん
このたびは沢山のプレゼントとお土産、本当にありがとうございました。
あの写真の通り、母もめちゃくちゃ喜んでおりましたi-237
ちぃにもカワイイワンコ服を頂いちゃって恐縮ですi-201
あの後、買い物に行って(前の日の記事の)似顔絵を描いてもらったんですよi-179
絵描きさんにもカワイイ、カワイイと言われ私も凄く嬉しかったですi-178


>えこりん♪さん
はたから見たらユニークなおばさんですが、身内となると大変ですよ(笑)
まさか屋外であんなポーズを取るなんて思いもしませんでした。
道行くおじさんが立ち止まってガンミしてたんですが、全く気にせず写真撮影を続けておられましたよi-230

えこりん♪さんも起こされたことあるんですか?
早起きなイメージがあったのでちょっと意外です(笑)


>クルミュウさん
「死んだ」なんて思いませんよi-201
今日の記事見て、「私より元気」って思いましたもんi-278
今週は引きこもって片付け三昧の予定なので、私のほうが途中で死ぬかもi-230


>えるりんママさん
オレンジ色の服って初めてだったんですが、凄く良く似合う~。カワイイ~と親バカ炸裂してます(笑)
母はねぇ、日を追うごとに私の常識をくつがえすような行動ばかりしてくれますi-202
まさか外でポージングを決めるとは思いもしませんでしたi-183
出たがりな所は芸能人並かも(笑)


>りんママちえさん
あら、私と一緒(笑)
私もすぐにウソがばれますi-183 なんか、声が不自然らしいですよi-238

「うん!」って答えた旦那様、カワイイ!
うちの夫も両替する時に英語が全く通じなくて、時間が経つにつれ無口になっていきました(笑)
男の人のほうがああいう時に頼りにならないですよね(肝っ玉が意外に小さい)

形から入る所は確かに遺伝かもi-179
でも、その後の実行力が私には遺伝しなかったみたい(爆)
肉球クリームを作るため、材料から器具から全部用意したのに、手つかずのまま1ヶ月経ちますi-230


>ナナママ
今度、実家で飲み会やろうか?(笑)
部屋は2階に2つあるから泊まれるぞi-278
母は実物のほうが威力があるから、一回でいいからナナママにも会ってほしいわi-178
会う前に『ファンらしい』って言っておいたら、凄くサービスしてくれるよ(笑)


>Club Thomasの母さん
かーさんの息子さん達が冷たい!?…そんな風には全然感じませんよ~i-201
あ、でもうちの旦那は義母にはちょっと冷たいかもi-230
なんか、照れくさいらしいですよi-229
母の前向きパワーは父が亡くなってから発揮されだしたものなんですよi-239
『死んだら終わりなんだから、死ぬまで楽しく過ごさなきゃ損!』って、いつも言ってます。
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/430-26b37342
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
