ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

良い1日

私の会社には20数名の社員がいますが、
私が出勤する頃には全員親会社に行ってしまうので、
上司以外の社員と会う機会はあまりありません


運送会社なのでほとんどがトラック運転手なのですが、
仕事が暇な時やパンクなどの緊急時にはうちの事務所に帰って来て車庫で整備をします。


今日は暇なので、数名の社員が朝から車庫で整備をしていました。
私が出勤すると、整備そっちのけで社員のMさんがチェリーに会いに来てくれました。


愛想良くお出迎えするチェリーさん
s-H20801 010


自分の存在をアピールしてみたり


おもちゃで遊び可愛さをアピールするチェリーさん
s-H20801 008


ひざの上に乗ってみたり


撫でて~3
s-H20801 002


おもちゃで遊んでもらって上機嫌です。


s-H20801 009


抱っこをしてもらってウットリ夢気分


s-H20801 003


月末の締めで忙しかったので、いつもの
「椅子に座らせろ、コラ」攻撃がなくて
非常に助かったのですが、
Mさんが整備に戻ってしまうと、
それはそれは切なそうな声で
「きゅーい」
と鳴き、しばらく外を見つめていました。



まるで、私の存在などないかのように…o


この後、整備の済んだMさんに遊びまくってもらったチェリー。
ちょっとだけ凹んだ私ですが、チェリーには良い1日になったようです


満足した
s-H20801 011
 
Comment
 
 
2008.08.02 Sat 08:17 ちょこ母  #-
おはよーございます。
なかなか連絡できなくってすいませーん。
tyokokikaku@yahoo.co.jp こちらに一度メールでご連絡いただけますか?
チェリーちゃんウハウハで遊んでもらったんだね~。こう暑いと留守番が大変なので同伴出勤益々羨ましいです。
宝くじ、買ったのね!私は今回もきっかけ逃しました~。当たったら、こっそり教えて~。笑。
  [URL][Edit]
2008.08.02 Sat 19:19 mako4684  #-
>ちょこ母さん
メルアドありがとうございます♪
後でメール送りますね~i-179わーいi-237


確かに毎日暑いですよねi-181
日曜日はどこにも出掛けず家でジッとしてます。
宝くじ、当たったらコソッと教えますね(笑)
ちなみにロトとスクラッチは合計1700円当たりましたi-179微妙~i-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/43-bfad718a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
