ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

うろ覚え日記

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日はダブル母を連れて島根県まで行ってきました。
珍しく母が 『普通』 だったので、
穏やかにお出かけを楽しむことができましたよ笑

この時の模様はまた後日UPするとして、今日もまたまた過去記事UPでございます。


小汚さは今と同じ…(汗)


えーと…。
9月6日のちぃ様ですね (;^ω^)
まだお腹に縫合糸が残ってた時やね。

……ま、まあいいじゃないですか汗

ということで、9月6日の日曜日に家族でお散歩に行った時のお話です。


今はキチンと手入れされてます


夫が半袖を着てるので、まだ暑かったんでしょうね。
草もボーボーに生えてます。


この4日後に手術を受けるとは、この時はまだ思ってませんでした


いやぁ……

……懐かしいなぁ (;´∀`)  ←実はあんまり覚えてない


呼び戻しも、夫だと成功率0%


そうそう、グラウンドを何回か走らせたんですよ。
ついでに呼び戻しの練習なんかもして…


これを4回繰り返しました


この写真を見る限り、呼び戻しは一応、成功してるみたいですね。
でも、確か回数を重ねるごとに成功率が下がっていったような記憶もあります汗あせ


何が怖いのやら


さあ、帰ろうかという時になって、ちぃが全力で抵抗。
帰りたくないわけじゃなくて、この緑色のネットが怖いらしいんですsn
現に


もちろんです


夫が強制的にちぃをくぐらせると


喉元過ぎれば…?


すぐにご機嫌歩行に切り替わってましたから笑

そんなわけで9月6日の日記はこれでオシマイです☆
久しぶりに本来のホノボノ路線に戻ったわ♪
              ホノボノしたね ☆-(ノ´∀`)八(´∀`;)ノ そう…か?

若菜

今日は簡単な更新だったので、最後のおまけに
ちぃ様のうんPショットでも載せましょうかね (´ー`)   ∑(´Д`;) ホノボノ路線ぶち壊し!!

うんPは写ってないんですが
『そんな姿見たくないわ!( ゚д゚)、ペッ』
っていう人はここで閉じてくださいね汗

初めて撮れたので、ちぃママ的には貴重な写真なんですよ!( ´∀`)bグッ


それではいきますよ~。


はいっ! どうぞ!


お下品かしら


よーく見てみると


まぬけな感じ(笑)


今日はずっと運転してたせいか大変眠いので、早く寝ます。   ∑(´д`*) 早寝宣言!
コメントの返信が遅れてますが、明日には返しますので少しお待ちを汗
お友達ブログへの訪問も今日は読み逃げさせてもらいますねsn
すみませんが今日はコメント欄閉じさせてもらいますkao06
    20:51 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
