ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その4)

こんにちは~。ちぃママですkao02
今日は防府のフリーマーケットにちぃを連れてお出かけしてきましたよ。
その時の様子はまた来週に持ち越すとして、今日はオフ会報告完結編をお送りします。

若菜

裸ん坊になったことで、若干動きの出てきたちぃ様ですが、宴もたけなわ
そろそろ終了という時刻になりましたkao06


みんな元気だったなぁ


そらちゃんが言うとおり、『もう終わり?』 って感じのあっという間の3時間。
このまま穏やかに終了かな? と思ったら


英国紳士登場♪


イングリッシュ・シープドッグのバナナくんが登場!
ビックリしつつも興味津津のモコちゃん


とっても優しい仔でしたよ


まりんちゃん銀杏ちゃんもその大きさに目が釘付け汗


舌出てるの見えるかな?


思わず舌が出るほどのけぞるちょこちゃん


プリたんこっち向いてるよね


思わずちぃママに助けを求めるプリたん……という夢を見たちぃママ。


フェロモン出てたか?(笑)


最後までワンコにめちゃモテだったナナママ笑

そしてちぃ様は…


初めましてのお友達には積極的だったはずなんですが…

やっぱりヘタレ


バナナくん登場で大いに盛り上がり、楽しいオフ会も終了となりました。
最後にみんなで記念写真♪


母達は満面の笑み


ちぃはティー先生と2ショット写真♪


オーラが違う(汗)


後ろ髪引かれる思いで会場を後にし、中国組は一路山口へ車
車中では


静かで良かったです


仲良く爆睡するナナちゃんとちぃkao02
そのおかげか、途中休憩で立ち寄ったSAで


さすがちょこ先輩


再びプリたんにちょっかいをかけるほど電池が回復しておりました (;´∀`)
それでは最後に4ワンで、今日の日最後の…


青春といえば森田


いえいえ、記念写真を撮るんですよ皆さん汗


苦肉の策のポージングネタが最後まで役に立ちました


それでは行きますよ~ (・∀・)
せーのっ!


サムイお笑いブログということで許してください


最後に決まった!


ヨッシャ、オッケー!( ´∀`)bグッ
(真正面の写真は 『ヨーキーのちょこ』 と 『飲み助~な二人の生活』 に載ってますよ~♪)
4ワンともお疲れ様でした~☆


ナナちゃん最高ですよ


内心どうなることかと思ったけど、笑
素晴らしいポージングでしたよ、ナナちゃんハートO
そして、その表情も…


宝塚系ナナちゃん


素敵すぎるわっ (*´∀`*) キュンキュン♪

若菜

そんなわけで、長いようで短かった一日は無事終了kao02

幹事のなっつんさん、このような楽しいオフ会を企画して下さってありがとうございました。
ちょこ父・母さん、道中御一緒させて頂き、ありがとうございました。
参加者の皆さん、遊んでくださってありがとうございました。
ブログでいじり倒しちゃってスミマセンsn
これに懲りずまた遊んでやってください汗

これにてオフ会報告は終了です。
長々と引っ張りましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

来週は時系列狂いまくりの過去記事UPが続くと思います汗あせ
それでは皆様、また来週~ヽ(´ー`)ノ

若菜

コメ返しがまた遅れてます汗あせ
今晩、飲み会があるってことをすっかり忘れてたの汗
帰ってから書きますので、しばしお待ちを~。
 
Comment
 
 
2009.10.17 Sat 18:57 ナナママ  #-
ナナの素敵写真が!!(爆)
おもしろすぎ!!
うちの子なに?笑いのセンスがあったのかしら?(笑)
つーか!ちぃまま最高!!
大好きよ♪
  [URL][Edit]
2009.10.17 Sat 19:05 eco  #A1vz8dvw
お疲れ様です~。
楽しいオフ会でよかったですね~。
こんなに沢山の可愛いヨーキー達に埋もれてみたいです。
ちぃちゃん途中は電池切れしちゃったけど最後はビシッと決めてくれたね。
早口言葉もかなり上達したみたいだしね(笑)
最初はみんな可愛い洋服着てたのに、どうして裸ん坊になってんの?
洋服窮屈だったのかな。あっ、ちぃちゃんはそのフサフサな毛を確認されるために脱がされたのは知ってるわよ(笑)
  [URL][Edit]
2009.10.17 Sat 19:29 くーちゃんママ  #PXXG49oI
終わるのが寂しいくらい楽しいUPでしたよ~
ちぃ様の電池残量が少なくて
オフ会ではじけてなかったのがちょっと残念だったけど
とっても楽しそうでウラヤマシカッタ
私もいつかちぃ様のフサフサを確認したいものです~
  [URL][Edit]
2009.10.17 Sat 22:03 えるりんママ  #X7BnTlE2
めっちゃオモロイ!(爆)
特にナナちゃんの男前度にはエル兄さんも負けるかも!
九州チームが夕暮れの中、火の山で〆の集合写真撮ってる間に
中国地方チームも同じく〆の写真撮ってたことを知って
やっぱ皆考えは同じだってことに気づかされました(笑)

また是非お逢いしたい!
今度はそれぞれ自分が出せそうな気がします^^
  [URL][Edit]
もつカレ~。
「新春・・・」
左側から読んで「なんじゃこれ~?」と思っちゃった。
次回は交換電池持って行こうね!ちぃ!!
それかユンケルかな???
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.10.18 Sun 11:01 TIROL  #rlxVPqlU
ナイスショットの連続でしたね~。
いつも関心させられます。
ナナママさん最後まで、わんこに好かれてますや~ん。
ナナちゃんの男前すてきやわ~~。宝塚風味?
楽しませてもらいましたよ。
ちぃ様同様、ちぃママも、やり終えた感でいっぱいでは?
しっかり休んで、またがんばってね~。
  [URL][Edit]
2009.10.18 Sun 19:28 mako4684  #-
>ナナママ
ナナちゃん、めっちゃ男前な表情やろ~?
見た時に思わず目が釘付けやったよi-278
ナナちゃんのおかげで苦肉の策のポージングネタがビシッと締まった感じよ♪
今度会ったらナナちゃんにお礼のキッスを沢山させてねi-178 (嫌がるなよ 笑)


>ecoさん
あら、そう言われればみんな裸ん坊になってますねi-201←今気付いたi-229
やっぱ窮屈そうだったのかな?
午前中にエネルギーの大半を消費しちゃったので、思いのほか動きの悪かったちぃですが、
沢山のお友達に会うことで、いい社会勉強になったと思いますi-179
どこを見てもカワユスワンコがいるって状況はまさに天国でしたよ~i-178


>くーちゃんママさん
楽しんで頂けて良かったですi-179
ちぃがもっと動き回ってくれたら良かったんですが、ほとんど動きがなくって、他のワンコとの絡みが余りなかったのが残念でしたi-183
オフ会参加者の皆さんはみんな優しい人達ばかりで、私は浮いてたかも(汗)
初めてのオフ会だったんですが、癖になりそうなくらい楽しかったですi-179
ちぃの唯一の自慢であるモフモフをママさんにも体感してもらいたいですi-278


>えるりんママさん
ナナちゃんはさりげにいい顔してくれるんですよ~。うちのブログには欠かせない存在です(笑)
九州チームの集合写真を拝見しましたが、りんティーちゃんはさすがアイドル!の貫禄でしたねi-236
カワユスワンコ8ワンで火の山なんて、注目の的だったんじゃないですか?i-237
ホント、またぜひお会いしたいですね!
話したいことはまだまだ沢山あります♪(もちろん○○ネタですが 笑)


>クルミュウさん
あらら、読む順番に番号つけておけば良かったですねi-201
逆から読んだら確かに意味がわかりませんもんね(笑)
次回は体力を温存させて参加させようと思ってますi-179
外に出るとついハシャギ過ぎちゃって、すぐにダウンしちゃうんですよねぇi-183


>TIROLさん
いつも山ほど写真撮ってるので、10枚に1枚はいいのが撮れるんですよi-278
でも、さりげにアップの写真が少なかったりして…今回はブログUPするのがかなり大変でしたi-201
その日、その日でネタを考えてたので、最後までポージングネタが引っ張れるとは思わなかったんですよ(笑)
りんティーちゃんとナナちゃんのおかげでいい感じにまとめることができましたi-179
さすがに完結編をUPしたら、燃え尽きました(笑)
しばらくはぬるい感じの更新が続くかも?
  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 00:23 シナモン  #nQJT07j.
オフ会の賑やかな様子☆楽しませていただきましたe-349
役者がこれだけ揃うと、ネタを絞るのも大変そうですねe-267
ちいちゃんの毛並み(ティー先生と2ショットや爆睡写真を見て)ぬいぐるみのようですね。
お洋服着てない4ワン、それぞれ個性が出て魅力的~

次回ちい様のアナウンサー講座を開講しては?
  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 09:39 ぺこり  #-
楽しいオフ会報告、ありがとう。
豪華メンバーで、賑やかで和気あいあいで、
うらやましく楽しませてもらいました。^^

時系列が少々おかしかろうが、過去記事だろうが、
通常の話も、また楽しみにしてるからね。^^
  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 15:43 えこりん♪  #-
すごいねー♪
豪華キャストってこういうことを言うのね(^^;)
ポッキー隊も見れて感動だわ~(ノ∀≦*)ノ゛
ちぃちゃんも体調がよくてほんとによかったですね~
あー。私もそっちに行きたい!
こんにちは!  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 16:13 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
ナナちゃんの「男前」・・・爆笑~!!!!
おもろすぎました。
4わんのカメラ目線もちょこちゃんの所で見ました。
みんなかわいいですね~!
体調良くなって参加できてよかったですね。
ご挨拶得意なちぃ様も規格外はムリだったんですね。
一瞬固まってるちぃ様もかわいい~!
  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 16:17 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
たびたびすみません。
リンクの件ありがとうございます。
うちのも是非貼って下さい。嬉しいです。
  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 18:11 テリ子  #uBfUABJ6
モコの度胸は一瞬で消えてしまうんです・・・
いつもなら大きいワンコには物凄く吠えて大変なんですがv-356
と言ってもまだ遊びたい年頃のようですv-290

ヨーキーって本当さまざまで可愛いですね~
ちぃたん見たいにフサフサな毛のこは初めてですv-10

ナナちゃんのイケメン顔いけてますv-218

※サイドバーお褒めありがとうございますv-221
と、うちのパパさん・・・
あ~ゆう小細工はパパさんが勝手にしてくれてるのv-403
  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 19:28 なっつん  #-
銀杏ママさんに抱かれている佐和子の写真激写ありがとうございます!
ナナちゃんの男前写真もいい味出してますね~

また近いうちに案内出しますので遊んでくださいね。
  [URL][Edit]
2009.10.19 Mon 19:56 ちぃママ(mako4684)  #-
>シナモンさん
どの仔も可愛いだけでなく個性的で、セリフ入れるのが凄く楽しかったですi-178
まとめるのにはかなり苦労しましたけどねi-201
ちぃは毛深いせいか、毛が横に伸びるんですよ(笑)
このフワフワ感を実際に体感してみて欲しいです←唯一の自慢

ちぃのアナウンサー講座もアリですねi-278
ちぃが先生だったらめちゃくちゃになりそうだけど(笑)


>ぺこりさん
楽しんでいただけて良かったですi-179
豪華メンバーをいじるのは胸が痛みましたが (ウソ)、さすが個性的な面々で楽しかったですi-237
次回はちぃの充電を満タンにして行かなくっちゃねi-278

オフ会記事を長々と書いてたもんだから、なかなか元のペースに戻せませんi-201
今日の記事もめちゃんこ長いですよi-230
前後編にすれば良かったi-181


>えこりん♪さん
なんか、スペシャルドラマを制作したような気持ちですよ(笑)
オフ会参加者の方に会う時も、芸能人に会う時みたいにドキドキしましたi-237
ちぃは抜糸後初めての遠出だったので、前半はかなりハシャいでました。
そしてすぐに電池が切れちゃった(笑)
えこりん♪さんにも参加してほしいなぁi-178
山口方面に来られる時は絶対に声をかけてくださいねi-236


>Hyo-Hyeさん
ちぃも柴犬サイズくらいまでなら、シッポフリフリ近寄れるんですけどねぇi-229
あれだけ大きいとねぇ。ちょこちゃんと同じく 『食われる』 って思ったのかも(笑)
ナナちゃん、超かっこいいでしょ~?
あの表情がかなりツボで、ブログの締めくくりは絶対にこの写真使おうって思ってたんですよi-278
どうなることかと思った初オフ会&ブログUPですが、なんとか無事に終わってホッとしてますi-179

リンク、さっそく入れさせてもらいますね。こちらこそ、ありがとうございましたi-237


>テリ子さん
モコちゃんのヤンチャさにはビックリ&羨ましい!でしたよ~i-179
ちぃもパピーの頃はかなりヤンチャだったんですが、大人になるにつれハッスル度が低くなっちゃってi-230
みんな基本はマイペースで、それぞれ個性的な仔ばかりでしたよねi-236
なんか幼稚園の先生になったみたいで、すっごく幸せでした♪

あのサイドバーはパパさんの力作だったんですねi-278
テリ子さんの歴史…今度いろいろ教えてくださいi-185


>なっつんさん
佐和ちゃんがなっつんさん以外の人に抱かれてる写真って、かなり貴重かもi-237
でもいいなぁ、あんなに溺愛されて…i-178
ちぃなんて途中で明らかにママを間違えてたものi-230
皆さん初対面の方達ばかりで、もっとお話ししたかったって言ってましたね~i-179
次回はリラックスして沢山話せそうですね。
楽しみに待ってますので、ぜひまた遊んでくださいねi-236
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/424-c8c85741
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
