ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その3)

オフ会もそろそろ中盤。
電池切れ間近でいつもの元気の半分も出せなかったちぃ様汗あせ
それでも何とかお友達との交流を続けてはいたんですが、
とうとう電池切れのお時間がやってまいりましたkao06


優しいまりんちゃん


まりんちゃんが優しく声をかけてくれますが、
眠たさで呂律の回らないちぃ様 (;´∀`)


山口娘集合


ハチの着ぐるみで皆を湧かせたちょこちゃんも心配してやってきてくれました。
傍らではちぃのマブダチ・ナナちゃんが密かにポージングの練習をしています笑


座ったまま寝るなよ(汗)


今回、なぜかワンコに大人気だったナナママ (参照→ナナママ大いに自慢するの巻
ちぃも私のことは無視してずっとナナママの傍でウトウトしていましたヽ(`Д´)ノナナママめっ!

若菜

ちぃが戦線離脱している間にも、穏やかに時は流れて行きます。


忠犬佐和ちゃん


甘えん坊佐和ちゃんはなっつんさんの気を引こうと一生懸命にアピールし


はちの巣がありませんでした


レイくんとモコちゃんはハチ姿のちょこちゃんに多大な期待を寄せ


皆さんお疲れ様でした^^


そらちゃんはマイペースにランを散策kao02


見事な反り


りんちゃんはティーちゃんにポージングの見本を披露し


ムードメーカー銀ちゃん


銀杏ちゃんは爆裂パワーでモコちゃんと追いかけっこkao03


可憐なプリたん


そしてそれをソッと見守る犬ミシラープリたんハートO

若菜

オフ会もそろそろ終盤…という時に、ようやくちぃ様に回復の兆しが…


ぼんやりちぃ様


それでもまだ電池は1ぐらいかな?汗
ナナちゃんはちぃが寝てる間にポージングを完成させたようですね笑


ようやくナナママから離れたな(笑)


さすがにアイドルの前では気恥かしい様子のナナちゃん (^m^)
そして、ひそかにカメラ目線バッチリのプリちゃんが… (*´ω`*) カワユス

この後、ちぃのモフモフ感を皆様に堪能していただくために服を脱がせた所…


甘えん坊同士仲良くしてね^^


ようやく少しだけ動きの出てきたちぃ様 C=(^◇^ ; ホッ!
モコモコの体があらわになったことで


コロコロしてるからしょうがない


レイくんに小熊と間違えられちょっぴり凹んだりはしたものの
ティーちゃんのポージング講座が功を奏したのか、


やっと決まった…かな?


最後はバッチリカメラ目線で決めてくれました ヽ(´ー`)ノ

良かったぁ、ようやく元気が出てきたね♪
と思い安堵していると、そこへ大きなお友達がやって来ました☆

と、今日はここまで。また長くなっちゃった
この続きは…


パワフルモコちゃん


明日で完結で~すkao03
 
Comment
 
 
2009.10.16 Fri 19:48 ナナママ  #-
グホォ!!ナナが・・うちのナナが!!ポージング決めてるぅ~・・・ってなんだそのポーズ!!(爆)
ありえんやろケツむけて!(爆)

ちぃまま・・・素晴らしい写真をありがとう(めっちゃ嬉しい)

ほらぁ~^^あたしモテモテ^^(おほほほほ)
うやらましかろ?(笑)
ちぃちゃまは、実はうちの子になりたいにちがいない!!(笑)
  [URL][Edit]
2009.10.16 Fri 20:59 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
お~!!みんなどんどんポージングが上手くなっていってるじゃありませんかっ!!
短時間ですごいわ~!

それとちぃ様もモコモコ系なんですね。
うちのレウォンと同じ毛質かもしれませんね。

それから、新しいブログにこちらのリンクを貼ってもよろしいですか?
  [URL][Edit]
2009.10.16 Fri 21:06 じゃんけん  #-
もうっ!本当にかわいい子ばっかり。
ヨーキー大好き。

ムートンの座布団の手触りといわれるちぃ様の手触りを体験すべく、
家にあるムートンのブーツで試しました。ほわほわですぅw
  [URL][Edit]
2009.10.16 Fri 21:10 けいたん  #0iaDgzFo
連日続くヨーキー天国に身もだえしながら
オフ会という秘密の花園にわらわらしながら
毎日ウキウキのぞいとりました。

私もぜひともちぃさまのモフモフ体験してみたい!

なんとなんとお~~  [URL][Edit]
2009.10.16 Fri 21:17 くー姫ママ  #-
なんと超豪華なメンバーでのオフ会でしょ!!
ちぃママさん地方はヨーキーブログの有名な方たちが
いっぱいいるのねv-353
羨ましい・・・一文字しか違わないのに(笑)

みんな楽しそうで良かったですね^^
人間もワンコもv-411
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
見ごたえあるわ~♪
ホンマにナナママ、モテモテやん?○○○効果やね!絶対。
こんなとこに参加した日にゃ、真ん中で倒れてるよノコママ・・・

熊さんちぃちゃまも最後の方では電池1まで
回復した様で(笑)完結編、楽しみ~♪
  [URL][Edit]
2009.10.16 Fri 22:56 テリ子  #uBfUABJ6
ちぃママさん良いアングルの写真いっぱいですね~
しかも写りがとっても綺麗v-352
ナナちゃんの写真ちゃんと撮れてて羨ましい・・・
もっと撮っとけば良かったですv-409

そう言えばこの日は、レイとモコ結構自由に動き回ってたなぁ~
揃っての写真、本当嬉しいです♪

ちぃ様にレイが失礼な事言いましてv-388
でも、、、、熊さん可愛いよ~v-392しかも小熊だし・・・(笑)

最後のネジ巻き犬は??v-408
ちぃママさんナイスッすv-218
ありがとうござや~ます。

こんばんは~  [URL][Edit]
2009.10.16 Fri 23:10 HIRO  #mQop/nM.
ちぃちゃん、触ってみた~い!!!
ナナちゃんのポージングの流し目もス・テ・キ♪
  [URL][Edit]
2009.10.18 Sun 13:38 mako4684  #-
>ナナママ
ポーズもいいけど、表情も最高やろ?(笑)
何気にカメラ目線やしi-278
こちらこそ、素敵な写真を撮らせてくれてありがとうだよi-178

ちぃがナナママの傍にベッタリだったのは○○○が○○○ったからだってばi-235
ブログに書いたらさすがに可哀想と思ったから伏せてたんだよーだ(笑)


>Hyo-Hyeさん
こうなったらヨーキー界のモー○ング娘を目指しましょうかね(笑)←ちょっと古いかな?i-201
ちぃは毛の量が物凄く多いんですよi-229
伸ばしたら四方八方に伸びていきますi-202 1本1本は細くて柔らかいんですけどねi-179

リンクの件、ありがとうございますi-185
うちのリンクにも入れさせてもらっていいですか?


>じゃんけんさん
色も顔も違うのに、どの仔も超可愛いですよね~i-178
痩せてる仔ばっかりで、もしかしたらちぃが一番おデブだったかも (短足だしi-230
ちぃの毛は唯一の自慢なので、ぜひ体感してみて欲しいですi-178
そうそう、初めてちょこ母さんが我が家に来られた時、ムートンの座布団を出して
『この手触りに似てると思いませんか?』
って言ったことがあるんですよ(笑) 確かにそっくりですi-278


>けいたんさん
可愛いワンコに囲まれて、本当に幸せでしたよ~i-178
オフ会参加者のワンコ以外にも、一般のお客さんのワンコが5匹くらいいて、どこを見てもワンコがいるよ!って感じで、まさにパラダイスでしたi-178
お時間が会えば一度、ジョッキーさんとも会わせてみたいなぁって思ってます。
私はジョッキーさんのあのボリュームのあるシッポをスリスリしてみたいi-175


>くー姫ママさん
初めてのオフ会でこんなに豪華なメンバー揃いだなんて……ロト6も当らない筈ですわ(笑)
毎日ブログで見ているワンコを生で見られるうえ、お触りもOKだなんて、まるで夢を見てるようでしたi-189
でもかなり緊張しましたよ~ (本当は人見知りなので 笑)
皆さん良い人ばかりでとても楽しかったです。
いつか全国行脚をする時はくー姫ママさんにもお会いしたいですi-237


>ノコママ
次回はナナママを見習って○○○を○○くして行くつもりよ!(爆)
ヨーキー天国、ホントに倒れそうなくらい楽しかったよ~i-237
ナナママはほぼ倒れてたけど(笑)
ブログをなんとか完結させることができて、ホッとして今日は昼まで寝てしまったi-230
今週はのんびりお気楽に更新するよ~i-179


>テリ子さん
私も後で 『あの時の写真撮っとけば良かった』 って後悔することが多いですi-229
モコちゃん、レイくんとの2ショット写真を撮らせてもらえば良かったi-238
次回は撮らせてくださいねi-179
それにしてもモコちゃんは本当に元気なお嬢さんでしたねi-237
終盤になってネジ巻き犬になるとは意外でした(笑)
テリ子さんもなかなか面白い方とお見受けするのですが…(いや、ホント、サイドバーのセンスが素敵すぎますi-197


>HIROさん
ちぃの毛は唯一の自慢なので、ぜひ触ってみて欲しいです~i-178
ヨーキーを飼うのは初めてだったので、みんなこういう毛質なんだろうってずっと思ってましたi-201
背中に割れ目が出来ないなぁって気付いたあたりでトリマーさんに毛深いって言われたんですよ(笑)
ナナちゃんのポージングのおかげで、何とかうまい具合に完結できましたi-278
さすがちぃのマブダチです(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/423-9a3e061e
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
