ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その2)

こんばんは~。ちぃママですkao03
朝晩めっきり寒くなったおかげで、我が布団にようやくちぃ様が戻ってきてくれましたよ。
夏と冬が嫌いだったんですが、ちぃが来てから冬がちょっとだけ好きになりましたハートO

オフ会報告、ようやく今日からワンコ交流編でございます。
ちょっぴり長いですが、諦めずに最後までついて来て下さいね汗

若菜

オフ会の会場に到着すると、ランではすでに福岡組のみなさんが和気藹々と遊んでおられました。
『はじめまして~』 と冷静を装いつつも内心、心臓バクバクでラン内へ…
ちぃを下ろすとすぐにそらちゃんが挨拶に来てくれ、


熱烈なお出迎え♪


続いてモコちゃんがご挨拶♪
いつものオラオラちぃ様はどこへやら (;´∀`)
オフ会参加も初ですが、沢山のワンコと一度に会うのも犬生初。
電池残量がエンプティー間近だったことも相まって、若干引き気味のちぃ様汗

それでも少し経つと場の雰囲気に慣れてきたのか


ちぃと呼んだらティーちゃんが来てくれたこと多数でした^^


りんちゃんとも仲良くご挨拶出来ました♪
その横では超積極的なモコちゃんがちょこちゃんにベッタリくっついてますkao02

オフ会参加が初めてなのはちぃだけでなくナナちゃんsn
大丈夫かな~? と思ったら


ナナちゃんも頑張ってます


ナナちゃんも積極的にまりんちゃんティーちゃんにご挨拶してますよハートO

そしてプリたんは…


プリたん頑張れっ


(;^ω^) が、がんばって!

若菜

福岡組と無事合流し、ワンコ同士のご挨拶も一通りすんだ所で、
カフェにて自己紹介&お食事タイム☆

食べたもの報告はオムライスばっかりっすね(汗)

私はオムライスを注文しました~♪ ヽ(´ー`)ノ オムライス大好き!  (´д`;) この前も言ってた

食事が済み、先に外ではるはるさん、銀杏主さんに
超秘密の○○話を披露していると  ∑(´Д`;) やっぱりか
続々とワンコ達がランに戻ってまいりました。
と、そこへ


ヨーキー界のスーパーアイドル


アイドルりんちゃんがちぃママの目の前でポージングを決めてくれましたよ~ハートP
すぐにカメラを向けたんですが、電源がセーフモードになってたりと大慌てのワタクシ汗
シャッターを切るまでにちょっと手間がかかってしまったんですが、
りんちゃんはずっとこのままのポーズで待っててくれましたkao03
さすがアイドル!と感動しつつ
ちぃだったら絶対ソッポ向いてるなぁ、トホホkao06
なんて思っていると


なんの相談?


なにやら2ワンで相談中?
と、ティーちゃんが


何と言う素晴らしい企画!


おおっ!
アイドル活動で忙しいりんちゃんに変わり、アイドル候補生のティーちゃんが
ポージングのこつを教えてくれるみたいですよ (゚∀゚ノ)ノ


東京特許許可局?


衣装替えしたプリちゃんも強制参加kao01
…ちぃはちょっと勘違いしてるっぽいけど……が、がんばれっ ( ´Д`)/


皆さん言えますか?^^


なるほど電球空を見上げるようにすれば、母達が立ったまま写真を撮れるもんね!
さすがだわぁkao01

おやっ? 銀杏ちゃんも参加するのかな?
って思ったら、近くにいたそらちゃんを追いかけて行ってしまいました。
まだ10ヶ月のパピーちゃんだもんね。修行より遊びのほうがいいよねkao02

ということで3ワン揃って


決まっ…た?


とうとう言えた!(゚∀゚)

じゃなくてっ汗
ちぃだけ違う方向見てるじゃん ∑(´д`;)


き、決まってますわっ


って、銀杏ちゃん、さりげにポージングも完璧だしっ ∑(´д`;)


ただの甘えん坊じゃなかと!


佐和子ちゃんまでっ ∑(´д`;)
凄いわ、あなたたちっ汗


ティアラ先生ありがとう

アイドル部門?アナウンサー部門?


ということで、ティーちゃんの素敵ポージング講座は大成功?のうちに終了~♪


アナウンサーになってどうするのか


新たなスキル→早口言葉を覚えてちぃ様も大満足ハートO   ∑(´д`;) ぅおいっ
と、こんな感じで和やか~にオフ会は過ぎて行きました。

若菜

ヨーキー天国わらわら祭りはこの後もまだまだ続きます。
ちぃ様電池が切れるのもあと少し!笑
今日もすっかり長文になってしまったので…汗あせ


破顔一笑


コメント返しがまだ出来てませんよ、ごめんなさいsn
そんなわけで今日もコメ欄クローズです汗 明日には開けるつもりですkao06
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/422-29b22e9a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
