ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その1)

門司港レトロを後にし、やって来たのは 『ドッグカフェバーディー』 さんkao01
10月10日 午後1時より、こちらで
   『中国・九州ヨーキーオフ会』
が開催されました ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ではでは、今回の参加ワンコの紹介をさせて頂きますね♪
今日は敢えて画像をいじったりしてませんので、カワユスワンコ達の写真を堪能して頂けたらと思いますハートO
次回からはいじり倒します 笑

会場での自己紹介の順にご紹介しますね~。

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

綾子vs佐和子』 の佐和子ちゃん。

佐和ちゃん

超甘えん坊だけどなっつんさんに忠実な佐和子ちゃんkao02
なっつんさんのお膝に乗ろうとピョンピョン飛び跳ねる姿が超ラブリーでしたハートP
ちぃも甘えん坊なんですが、気が向いたときにしか甘えてこないので、
なっつんさんにちぃママ軽く嫉妬笑
今回はなっつんさんが幹事をしてくださいました。お忙しい中、ありがとうございました♪

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃん。

ちょこちゃん

ちょこちゃんと初めて会った時は、まさかこのような素敵な会にご一緒出来るとは
夢にも思いませんでした。
何度会ってもその可愛さに身悶えてしまいますkao02

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

『エルりんティー』 はいかが?』 のりんちゃん・ティアラちゃん。

りんティーちゃん

生で見るアイドルはアイドル以上のアイドルでしたよ!(*゚∀゚)=3   ∑(´д`;) 落ち着け!
私が撮ったオフ会の写真では、りんちゃん・ティーちゃんの写真のほとんどが
カメラ目線バッチリ・ポージングもバッチリでした。さすがヨーキー界のアイドル!

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』 のレイくん・モコちゃん。

レイくん、モコちゃん

レイくんもモコちゃんもかなり積極的でフレンドリーでしたよ~kao03
2ワンともちっちゃくてカワユイのはもちろんなんですが、驚いたのはその美しい毛色!
なんか…妖精さんみたい (*´∀`*)

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃん。

ナナちゃん

おなじみちぃのマブダチのナナちゃんkao02
優しくて純粋……だからこそ、ちぃのマブダチでいてもらえるのだと常々思っております笑

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

飲み助~な二人の生活』 のプリッツちゃん。

プリたん

ちょこちゃんを上回る犬ミシラーのプリちゃん。
ランでは気配を殺すのに必死でしたが、逆にそれが可愛くてみんなの注目の的にハートP

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

銀杏とオカシな主』 の銀杏ちゃん。

銀杏ちゃん

この日は銀杏ちゃんが一番元気!
ラン内をピョンピョン飛び跳ね、あちこちで遊ぼう攻撃をしかけてましたよ♪
ちょっとだけちぃママと追っかけっこなんかもしたんですよ (*´σー`)エヘヘ

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

まるまるとヨーキーそらの部屋』 のそらちゃん。

そらちゃん

そらちゃんは今回、一番のマイペースお嬢様でしたよ~kao02
遊びたい時に遊び、休みたい時には休む。一見クールっぽいですが、

ご挨拶

ちぃがランに入って一番最初にご挨拶してくれたのがそらちゃんでしたkao02 惚れるわぁハートP
ちぃもマイペースなんですが、それは周りのワンコに配慮しないマイペースさ…汗あせ
そらちゃんをちょっと見習って欲しいわsn

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

博多っ子まりん』 のまりんちゃん。

まりんちゃん

まりんちゃんは笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよハートP
人にもワンコにもフレンドリーで、私の所にも何度も来てくれたり、
後半バテバテだったちぃの様子を見に来てくれたりと、とっても優しいお嬢さん。
まりん母さんもフワッとした優しい方で、ワンコは飼い主に似るってなるほどなぁと思ったワタクシ (´ー`)

(´ー`) ……

(´ー`;) ……ちぃは夫似ですよ…

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

以上、ちぃを入れて合計12ワン。
それも超豪華なメンバーに、私ってばどうしましょうって感じでアタフタしながら
ヨーキー天国へと足を踏み入れましたキラキラ(オレンジ)

予告通りランでの様子も本日載せるつもりだったんですが、時間がないので
次回へ持ち越します汗 ごめんね (>_<)


あらっ?
ここまで書いて、今日はちぃ様の顔写真がなかったことに気付いたわ (;´∀`)
今から画像加工したら22時になっちゃうしなぁ…sn
えーと汗あせ
あっ電球 昨日のブログに載せられなかった画像が1枚あったわっ (゚∀゚)


この日は暑かったから


それでは~( ・∀・)ノ

若菜

コメ返し遅れてますが少しお待ちを汗
身辺がちょっぴり忙しくなったので、今日はコメ欄閉じますね~。
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/421-529a1e69
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
