ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

オフ会の前にちょっと遠足(後編)

家の鍵を夫の車に置き忘れ、
今日は家から一歩も出られなかったちぃママです、こんにちはkao04
まあ、引きこもりですから別にいいんですけどね  (´ー`)    (´д`;) 呆

それはさておき
今日は門司港レトロツアーの後編でございますkao01

若菜

そんなわけでちょこ父母さんに4ワンをお任せし、展望台に登ってみることになった
はるはるさんご夫妻とナナママとワタクシ。
この展望台はオシャレなマンションの31階にあるんですよ♪ と言いつつ画像なし
さっそくエレベーターに乗り込もうとしたその時。
あれだけバラバラだった4ワンが…!


バッチリカメラ目線ですわよ!



キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!



上の一枚しか撮れず…(涙)


(;´Д`) ……。

若菜

高速で上がるエレベーターに内心ドキドキしつつ、展望台に到着。


また行きたいです


素晴らしい景色と


感動の飲みっぷり


はるはるさんの素晴らしい飲みっぷりに感動するワタクシ笑


ズーム最大で撮ってます


31階から見たちょこ母さん達。ヨーキーズはやっぱりバラバラ汗あせ
景色も堪能し、はるはるさんの燃料補給も済んだので下に降りてみると…


熱烈だったのはナナちゃんだけ(笑)


熱烈?なお出迎えありがとう、君たち… (;^ω^)

若菜

この後、近くの売店でえびパンを食べ、橋を渡り
今度はちょこ父さんに4ワンを預け、お土産物を物色することにしました。
詳しいことは 『ヨーキーのちょこ』 と 『飲み助~な二人の生活』 を見てねハートO
私とナナママはこの時の写真を撮ってなかったの

はちみつ専門店やちょこちゃんクッションを売ってるお店を訪問したりと
心ゆくまで買い物を楽しみ戻ってみると


もうおネム?(汗)


明らかに眠そうなちぃ様汗
オフ会はこれからだというのに、すでに電池残量がヤバイことになっておりますsn

着いた早々、他のワンコにちょっかいかけたり

前半飛ばしすぎました
ちょこ母さんスミマセン (;´∀`)

ちぃを置いて行く時にギャン鳴きしたりとテンション上げまくってたからなぁ汗あせ
注:寂しいからではなく、『お前達だけズルイ』 と怒るのです

若菜

買い物の後はバナナの叩き売りをちょっとだけ鑑賞し


叩き売り発祥の地だそうです

こんな風に撮っておられます


鉄オタが喜びそうなお店に立ち寄った後は…


安心するプリたん


いえいえ、プリ様。
午前のメインはこれで終了ですが、これから午後のメインが始まるのでございますよハートO


次回予告
ペース配分に失敗したちぃ様。というか私が悪かった (>_<)
オフ会で初めて会うカワユスワンコたちを
いつものようにドン引きさせることが出来るのか!?   ∑(´д`;) オイ!!
一体、どうなる初オフ会!


活躍は期待しないで下さい(笑)


↑で大体予想はつくとは思いますが、お楽しみに~笑
 
Comment
 
 
2009.10.13 Tue 20:41 くーちゃんママ  #PXXG49oI
豪華メンバーのオフ会楽しみにしてました~
本当にワクワク
その前の4ヨーキーもとっても楽しそうで
それぞれの個性が出てるね^^
ちぃ様の電池切れ具合がとっても好きv-238
連休居なかったから数日のブログめぐり頑張って追いつかなきゃ~
  [URL][Edit]
2009.10.13 Tue 21:35 シナモン  #nQJT07j.
こんばんは。

とても楽しい1日になったようですね。
オフ会前にこんなに有意義に過ごせるなんてスゴイ!
4ワンが同じ方向見ている一瞬の画像、貴重ですねe-267

みな個性豊かで、ワンコ育てが上手だなぁと感心して見ています。
この続き・・・ちい様っぷりは封印されてしまうのか興味津々です♪
  [URL][Edit]
2009.10.13 Tue 21:47 ぺこり  #-
賑やかで楽しそう!!
そして、ヨーキーだらけで注目を浴びそう。笑
ちぃちゃん、飛ばし過ぎて充電切れしたんやね。(>_<)
ちぃちゃんらしくていいよ。
いっぱい友達がいてうれしくて、ペース配分なんて考えてられんよね。^^

その後のちぃ様どうなったんやろ?(わくわく♪)

  [URL][Edit]
2009.10.13 Tue 22:20 eco  #A1vz8dvw
おやおやちぃちゃん、本番はこれからなのに既に電池切れですか?
エネルギーチャージにビールをクイッと・・・・・とは行かないしね~。
いいな~昼間っからすばらしい景色を見ながら良く冷えたビールをググッと飲めるって幸せよね~。あら、ちぃママは飲んでないの?
私だったら絶対はるはるさんとご一緒してるわ~(笑)
次回も楽しみ。
どうなるちぃ様。
  [URL][Edit]
2009.10.13 Tue 22:37 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
昨日まであれだけバラバラだったのに、4ワンがバッチリカメラ目線じゃありませんかぁ~!!!
うひゃあ~、かわいい~!(ヨダレ出そうです)
あと、ちょこ母さんがこんな風にバッグ イン ちょこちゃんを撮ってるんだ~・・・ってのがわかってなんか嬉しくなっちゃいました。
  [URL][Edit]
2009.10.14 Wed 00:19 クルミュウ  #-
今日もいいなァ~で見てますよ。
失敗作ミュウも見てやって、電池切れはそれはそれでかわいいと思う。
  [URL][Edit]
おぱよ♪
素晴らしい☆電池切れだろうが何だろうがカワイすぎる(*´∇`*)
4ワンバッチリ視線こっちなんて、萌え死にすっかと思ったわっ。
何でノコ家は富山にあるんだろう・・・ハァ~~~
次回楽しみにしとるぞな(o^∇^o)ノ
  [URL][Edit]
2009.10.14 Wed 06:59 ちょこ母  #-
お疲れ様でした~ってホントっにちぃ様お疲れさん。汗。
でも4ワンとも車酔いがないのがわかったので
次回もどっか遠征できるわね・・っとほくそ笑むワタクシです。
楽しかったわ~、ナナママとちぃママの微妙な緊張ぶりが。笑。
また、遊んでね~。
  [URL][Edit]
2009.10.14 Wed 11:29 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃ様~起きて~
ちぃ様電池、充電間に合うやろか、どきどき。
でもね、ちぃ様のもふもふに触れるだけで
十分幸せ感じれますから、おねんねしてても大丈夫だよ。

バーディさん。
先日行き損ねたので、きになるわ。
かわいいお庭ですね。
  [URL][Edit]
2009.10.14 Wed 12:46 ヨーキーももママ  #-
あれ?!ちー様も電池切れおこす事が・・・・
ずーっとパワー前回かと思ってました。v-8
大丈夫、おやつを食べれば!!笑
  [URL][Edit]
2009.10.14 Wed 22:22 えるりんママ  #X7BnTlE2
レトロタワーでママ達と離ればなれになるショット・・・・
ちょこ父カメラとちぃママカメラと両面で見れてめっちゃ楽しい~!!

↑そうそうバーディー!先日雨でTIROLさん行き損ねちゃったんですよ><
また今度はTIROLさんともご一緒したいですよね♪
  [URL][Edit]
2009.10.15 Thu 22:41 mako4684  #-
>くーちゃんママさん
ハワイから帰国されたんですね~i-179
くるみちゃんの様子、早速拝見させて頂きました♪ とってもお利口さんにお留守番しててくれたんですね~i-178
ママさんのハワイ旅行記事も楽しみにしてますi-179

ヨーキーってほんと、見事なくらいの基本マイペース(笑)
喧嘩もまったくなかったし、凄く穏やかな会でしたよ~i-239
オフ会にはまりそうです (次回はペース配分考えなくちゃi-201


>シナモンさん
午前の部だけでも一日分に匹敵するくらい楽しい時間を過ごせましたi-179
集合写真は撮ろうと思うと撮れない…ていうか、撮らしてくれないのに、ちょっと油断するとこんな感じにまとまるんですよね(笑)
慌ててカメラを構えたので、目線バッチリ写真はこの1枚だけだったんですよi-229

どの仔もみんな個性的で、ブログ記事書くのも楽しかったです (めちゃ時間かかったけどi-183
今回はさすがのちぃ様も影が薄かったです(笑)
次回はペース配分考えて連れて行きますi-278


>ぺこりさん
この日はかなりテンパってたんですが、後で 『私も4ワン引き連れさせてもらえば良かった』 とちょっと後悔i-238
なかなかこういうチャンス (それも豪華メンバー!) はないですよねi-201
ちぃも午前の部で全てのエネルギーを使ってしまったので、午後は凄く大人しかったですi-229
お友達との初めての遠足ではしゃぎ過ぎちゃってi-201
ちょこちゃんやプリちゃんみたいにバッグインしたり抱っこしたりすれば良かったなぁと思ってますi-183
ナナちゃんは忍者だから休憩なくても大丈夫!(笑)


>ecoさん
緊張しすぎて飲むどころじゃなかったですよ~i-201
それにお酒が余り強くないのですぐに酔っ払っちゃうし (酔うと○○ネタしか話さなくなります 爆)
ちぃもひたすら歩かせてたから、さすがにバテちゃったみたいi-229
後で ちょこちゃんやプリたんみたいに休憩 (バッグインや抱っこ) をすれば良かったなぁって後悔しましたi-183
オフ会中盤ではほぼ寝てた感じですよ(笑)
全然動かなくなっちゃって…私があっちこっち行ってしまうもんだから、ナナママの傍で寝てましたi-240くやし~!(笑)


>Hyo-Hyeさん
撮りたい時には撮らせてくれないのに、ちょっと油断するとこんなにいい目線をくれるんですよねぇ(笑)
バラバラだと思ってたけど、意外にまとまってるのかもi-278
ちょこ母さんの写真、なかなかいいでしょ~?
ちょこちゃんブログを見られた方が見たら嬉しいんじゃないかと思って載せてみました♪


>クルミュウさん
耳毛を勝手にカットされたのはショックでしたねi-201
でも、ミュウちゃんめちゃ可愛かったですよ~i-178
前向き、前向き! 耳の毛はまた伸びますってi-236
おソロのワンコ服で一緒に記念写真撮れたらなあって思いますi-239


>ノコママ
出来れば全ワンコをドン引きさせて欲しかったんだけどね(笑)
すっかり大人しくて途中から壁の花になってたわi-230
ナナママのそばにピッタリくっついて寝ようとするし。←かなり嫉妬!(笑)
ノコママも近ければ絶対に誘ったのに…i-238
ナナママと遊ぶ時、いつもノコママの話が出るんよ。いつかきっと会おうね!
来週のロト6に期待してて!(そろそろ当ってもいいハズ!)


>ちょこ母さん
このたびは本当にお世話になりました~i-179
今度遊びに行く時はワンコバッグ持参で行きます(笑) 前半ちょっとはしゃぎ過ぎましたi-201
朝からめちゃ緊張しましたよ~。途中の記憶が欠けてるくらい(爆)
あっという間の一日だったような気がします。
ちょこ家・はるはる家のパワーにも参りました(笑)
こちらこそ、ぜひまた遊んでください!i-178
ちょこ母さんのおかげで引きこもりから脱却できそうです(激爆)


>TIROLさん
電池残り1でオフ会の前半はなんとか頑張ってくれましたよ~(笑)
でもさすがに中盤はネムネムに…。
なぜかナナママのそばで寝てたんですよ。ナナママめ!(爆)

こちらのカフェだったんですねi-179
ランもヨーキーには最適な広さで、落ち着いた雰囲気のお店でしたよ。個人的にもまた行ってみたいです。
またこちらに来ることがあれば、みんなで行きましょうi-237


>ヨーキーももママさん
ちぃはランナーに例えると、短距離走者なんですよi-229
昔からペース配分が出来ないので、前半に飛ばし過ぎて後半はバテバテなんです。
お友達との初めての遠足でテンションがかなり上がったみたいi-278
次回はワンコバッグ持参で適度にクールダウンさせようと思いました。
テンパってて、オヤツをあげるのスッカリ忘れてたi-240


>えるりんママさん
ちょこ父ショットだと後ろからなんですよねi-239
同じ所に行って、同じように写真を撮っても、目線が違うと新鮮に感じて面白いですよね♪
オフ会の記事も、私の知らぬ間にちぃがあんな所に!って皆さんのブログを見ながらニヤニヤしてますi-278
オフ会写真、実はちぃよりりんちゃん・ティーちゃんの写真の方が多かったんですよ(^m^)

バーディーさんのドッグラン、広すぎず狭すぎずで小型犬にはピッタリのサイズでしたねi-179
次回TIROLさんが来られたら、ここにみんなで集まりましょう~♪
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/420-b97f8904
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
