ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

オフ会の前にちょっと遠足 (前編)

こんにちは~。ちぃママですkao01
先週の土曜 (10日)、下関で中国・九州合同オフ会が行われました♪
超豪華なメンバーに1ヶ月前から緊張していたワタクシ汗あせ
何か失礼がなかったかと、今頃ヒヤヒヤしております (;´Д`)

そんなわけで今日からオフ会レポの始まり始まり~なわけですが、
オフ会の模様は恐らく水曜日辺りからになりそうです汗
オフ会の会場に行く前に、ちょこっとお出かけしたので、
今日・明日はその時の模様をお伝えしますね~kao02

若菜

当日朝9時に佐波川SAに集合した中国組。
メンバーはおなじみ
ヨーキーのちょこ』 のちょこ母さん・父さん・ちょこちゃんハートO
ヨーキー・ナナの毎日』 のナナママ・ナナちゃんハートP

正面写真がなかったので背中で失礼
ノンキな山口娘


そして、もう1組は…
毎日欠かさずブログをチェックしていて、いつかお会いしたい!と夢にまで見ていた
飲み助~な二人の生活』 のはるはるさん・イノキさん・プリッツちゃんハートR


緊張のプリたん


いきなり豪華なメンバーが揃っちゃって、ちぃママテンパリまくりkao04
最初にちゃんと挨拶したかも覚えてませんsn

ちょこ父さんのスーパーカーに同乗させて頂き、目指すは門司港レトロ!
途中、壇ノ浦SAで休憩を撮り最初の記念撮影もしましたよ~kao03


壇ノ浦での記念撮影


ヨーキー4ワンが珍しかったのか、写真を撮りまくる私達が珍しかったのか
他の観光客の方の注目の的だった私達。
緊張する私をよそにちぃ様は


ロックオンしたみたい(汗)


初めて会うプリたんに興味津津。
正面から行くと拒否られるので、後ろからソーッと近づいてお尻をクンクン汗あせ


先輩に助けを求めるも

意外にスパルタなのであった


各自友好を深めた後、最初の目的地である門司港レトロへ車
ちぃも私もこちらに来るのは初体験♪
レトロというだけあって、レトロな街並みに感動……する余裕なんてなかったっす汗
もうホント、緊張してたのよ (;^ω^) ノミの心臓と笑ってやって

みんなでテクテクと歩いた後、再び記念撮影開始です☆
今度はイノキさんに4ワンをお願いし、一心不乱に写真を撮りまくる保護者一同。


4ワン集合写真

イノキさん大変(笑)

ちょこちゃんの叱咤に

謎の動きをとる2ワン

お前達、わざとだな(汗)

委員長なちょこちゃん


見事にバラバラで協調性のなさマイペースさを披露してくれたヨーキーズ汗あせ
目線ばっちりな写真はやっぱ難しいですわね (;´∀`)

この後、ちょこ母さん・父さんに4ワンをお願いして、展望台に登ってみることにしました♪

その時にちょっといい感じじゃん!な写真が撮れたんですが…
写真枚数の調整のため、今日はこの辺で終了です。
というか、↑の加工で半日かかったのよ。ちぃママ電池切れ…
どんだけ引っ張ろうかと考えつつ、明日に続きます。
 
Comment
 
 
2009.10.12 Mon 17:01 はるはる  #-
ちぃママ~ぁ~!
わかるわかる、アタシも電池切れ(笑)
ちぃ様に会えて、わたくし幸せでござったよ~
ちぃママキャラにも惚れた!
次回は、おちゃけ飲みながらあんな話やこんな話したいわぁ。
赤いのとかね(爆)
楽しい時間をありがとう!
またお会いしましょう♪
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 17:17 まるまる  #-
オフ会お疲れ様でした!
ちぃ様の毛触りの良さにやられたまるまるです(笑)

ちぃ様の良い写真が撮れていませんでした。ごめんなさい(泣)
みんな写真が綺麗で、私かなり焦っています。ひ~

ほんとに、写真の整理って大変です(汗)
目が疲れて、私も電池マーク一本の状態でやってます(爆)
また遊びにきますね!
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 17:29 えこりん♪  #-
超豪華メンバーじゃないですか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
楽しみ楽しみー
水曜日なのね(爆)
ほんとほんと(^^;)みんなマイペースだこと(●≧艸≦)
でも朝から楽しそうだわー
続きが待ち遠しいわ~
こんちわ~  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 18:56 ナナママ  #-
ナナとちぃちゃまが団結して・・・ぷりちゃんを・・・固まらせてる(爆)
いや~、楽しかったねぇ~^^
あたしゃ緊張して、まともに話ができんやったよ(ちぃままと違って繊細だからさぁ~)
でも・・・・またやりたいね^^

オフ会の写真・・・・ほぼないんやけど(--;)どうしよーかね(汗)
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 19:57 くー姫ママ  #-
豪華メンバーで・・・オフ会これからなの?
すごい沢山のヨーキーファミリーが集まったのね^^
オフ会ネタ楽しみv-353

ちぃちゃんのお洋服プリティですね!
モロ母好みなんですけど・・・お嬢様風で(笑)

チョコちゃんの指示にみんな従ってるヨーキーズ♪
ちぃママ楽しませてもらったよ☆
お疲れ様v-411
  [URL][Edit]
お疲れちゃん。
これね、ちぃの電池切れはv-410
まるまるさんとこで、電池切れのちぃを見て、「どうしたァ~」って思ってたからさ!
楽しめてよかったねv-392
次を待ってるぞ!
ちぃママも充電してね。
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 20:07 翔ねーさん  #-
お疲れ様でした(*^_^*)
ちぃママさん、期待してますよ~
ありったけのおさしんと、ありったけの記憶で
楽しいレポを期待してます。
何日ひっぱったってOKでぇ~す。
ちょこ母さんから「ちぃちゃんはね、すごいんだって!!すごいんだって!本当に!!!」って聞かされていて・・・。
いいなぁーオフ会。
そのすごい『ちぃ様の手触り』なぜなぜしてみたいわ~♪
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 21:49 TIROL  #rlxVPqlU
おお、ここではダンサーイノキくんだわ。
ぷりたんで遊んだのね。
固まらせて放置プレーなんて、ちぃ様らしいわ。
ぷりたん!がんばってとけるのよ!

母たちの会話も編集して~。

ちぃ様の服がとっても可愛くてきになってま~す。
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 22:08 えるりんママ  #X7BnTlE2
オフ会お疲れさまでした~♪
ちぃちゃん・・・私の想像を遥かに超えるモフモフガールでしたv-10
また触りに行きたい!!

ちぃ様、午前中から活動してたからあんなにお疲れモードだったのね・・・納得。
次回は充電バリバリなちぃ様にお会いしたいよ~♪
ティーさんも今回は罵声を披露するタイミングが少なくてちと残念・・・・。(汗)

ちぃママさんとナナママさんのコンビ最高に好きです!!
今度はもっと沢山喋りた~い♪
また絶対お会いしたいです☆
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 22:22 なっつん  #-
オフ会、お疲れ様でした。
でも、ちぃママさん、オフ会10日だから。
一瞬別のオフ会があったのかしらと頭の中で???がいっぱいになっちゃいましたよ。
そんなちぃママが大好きですよん。

続き楽しみにしています。

また遊んでくださいね!
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 22:43 テリ子  #uBfUABJ6
先日はお疲れ様でしたv-290

前日からの緊張で全く自己紹介も出来ずじまいで・・・
ワンコのお陰で何とか乗り切れた感じですv-398

ちぃちゃんの毛が剛毛な事が羨ましく思う私(笑)
又、きっとお会いしたいですね♪

又遊んでくださいねv-221
※リンク貼らせてくださいね♪
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 23:06 場々居茶STAFF  #-
おおおおっと!
豪華メンバーですねぇ~♪
4ワンが揃ったら、そりゃぁ目立ちますよぅw
素敵オーラばんばん出てますもんっi-189
4ワン揃っての来萩も実現して欲しいなぁ~♪

明日もオフ会レポ、楽しみにしてますね☆
  [URL][Edit]
2009.10.12 Mon 23:39 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
イノキさんがオロオロしてるのが凄く伝わってきますね(笑)
4ワン、みごとにバラバラ!!

セリフもぴったりだし、超笑えました。
ちぃ様とナナちゃんがぷりたんを固めてるし・・・。

この分だと今後のレポもとっても楽しみです。
いっぱい充電して頑張って下さいね~!

  [URL][Edit]
オフ会お疲れさまでした♪
いあぁ、生ちぃ様に会えて感激でしたよぉ。
あの毛はうらやましすぎます・・・

ホントはゲームの話とかしたかったんですけどね。笑
またの機会にとっとくコトにします(`・ω・´)ノ
  [URL][Edit]
2009.10.13 Tue 15:05 りーあん  #-
前回の日記の
「ティッシュ噛み噛み祭り」に大笑いさせてもらいました。( ゜艸)・*:.ブハッ

ヨーキーが集まったら可愛いねーーー!
みんなお洒落さんだしぃ。
オフ会楽しみ。
  [URL][Edit]
2009.10.13 Tue 17:46 mako4684  #-
>はるはるさん
私も幸せでしたよ~i-175
赤い話関係で良ければ、まだたっぷりとネタがあるので、ぜひぜひまたお会いしてお話ししたいです♪
お酒は弱いんですが、ジョッキ2杯ぐらいならなんとかいけます(笑)
そのかわり酔っぱらうと○○ネタしか話しませんが、いいっすか?(爆)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたi-179
イノキさんに 『うちの近所にはパン屋もあるので結構都会です』 とお伝えください(笑)


>まるまるさん
到着後すぐにそらちゃんがご挨拶に来てくれて、私は感激しましたよ~i-178
ちっちゃくって、細くって…ちぃの太さが際立ちました(滝汗)
皆さんに毛を触って欲しいなぁって思ってたので、喜んでいただけて嬉しいですi-179
お引越しされる前にまた会っていろいろとお話ししたいですねi-236
○○ネタじゃないネタも若干あるんですよ(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたi-237


>えこりん♪さん
豪華すぎて場違いじゃないかとハラハラしてましたi-201
皆さん良い人ばかりで、初対面とは思えないほど楽しい時間を過ごせました♪
どのワンコも優しい仔ばかりだったので、穏やかな~な感じだったしi-179
ナナママも言ってたんですが、『癖になりそう』 です(笑)
あと、イチデジの購入を真剣に考えましたi-238


>ナナママ
さりげにちぃはナナちゃんの傍にいることが多かったよねi-179
途中、明らかにママを間違えてたみたいやけどi-240 (やっぱ○○○が○○○っ○のかしらねぇi-278
って、待て! 誰が繊細だって?
次回はその猫の皮を剥ぎとってやるからな!(笑)
でもナナちゃんのお腹が治って良かったよね。またオフ会行きたいね♪

うちは逆に多すぎてまとめられん。今日も現実逃避でマンガ読みそうだわi-229


>くー姫ママさん
密度の高い一日でしたよ~i-179
初めてのオフ会だったんですが、皆さん良い人ばかりでとても楽しかったですi-185
自分の余裕がなかったせいか、写真に気を取られて抱っこしてない仔が…i-240
ちょこちゃんはやっぱりカリスマだけあって余裕が感じられましたよ。
集合写真でも、ちょこちゃんだけはバッチリカメラ目線なんですi-236

ちぃのお洋服はヤフオクで購入しました♪
こんなことでもなければ、なかなか着せられませんi-201


>クルミュウさん
前半飛ばし過ぎて、後半はすっかりネムネムになっちゃいましたi-229
昔っからペース配分が出来ないんですよ~。
短距離ランナータイプに超マイペースが加わってる感じi-201
オフ会はワンコも人も穏やかな人ばかりで、とても楽しめましたi-179
実際に見るワンコはどの仔も小さくて細くて…ちぃが一番太ってたましたi-282


>翔ねーさん
ちぃのモフモフは皆さん感激してくださって、私もそれに感激しました(笑)
初めましての方が多数だったんですが、皆さん良い人ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができましたi-179

今回のレポはかなり苦戦してますi-183
写真は結構撮ったんですが、逆に多すぎて選別出来ないのi-202
今回が第1回のオフ会ということなので、翔ねーさんにもいつか参加して欲しいなぁi-237


>TIROLさん
4ワンがあっち行ったりこっち行ったりと全くまとまりがないので、紐がからまってイノキさん大変だったみたいi-229
プリたんは想像以上に大人しくて犬ミシラーでしたi-239
ちろちびちゃんが来た時の話も聞きましたよ~(カーテンに隠れるまでの経緯とか 笑)
この日は私も緊張してたので、○○ネタは封印してたんですよi-201
10あったら1くらいかな?←結局話してる(笑)

ちぃの服はヤフオクで購入しました。太っちゃったので結構パツパツなのi-240


>えるりんママさん
私も生で見るりんちゃん、ティーちゃんに感激しましたよ~i-178
想像以上にちっちゃくて可愛い!
ティーさんとちぃの2ショット写真撮ったんですが、ティーちゃんのアイドルオーラに完敗ですi-238
りんちゃんが一番私のそばに来てくれて、もうめっちゃ虜ですよ~i-175
またぜひぜひお会いしたいです!
ナナママも本当はあんなに大人しくないんですよ(笑) 次回は猫の皮を剥ぎとってやりますから(爆)
楽しい時間を本当にありがとうございましたi-237


>なっつんさん
おほほほっ。なっつんさんのコメ読んで、速効訂正しときました(大恥)
一週間違えるどころか曜日も違うじゃんっi-201
あ、でも大好きって言ってくれたのが嬉しかったからこれはこれで良かったかな?i-278

オフ会では幹事という大役、本当にお疲れさまでした。
皆さん良い人ばかりで穏やかに過ごすことが出来、本当に楽しかったです♪
甘えん坊な佐和ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
次回は綾ちゃんにも会いたいなぁi-178 次回お会い出来る日を楽しみにしてます!
本当にありがとうございましたi-237


>テリ子さん
私も緊張しまくりでしたよ~i-201
皆さん良い人ばかりで、もっともっとお話ししたかったなぁって思いました。
私は○○ネタばかり喋ってると思われてますが、本当は知的な会話も出来るんですよ(笑)
レイくんとモコちゃんの毛色の美しさにすっかり魅了されました。抱っこが出来なかったので、次回は思う存分抱かせてくださいね♪

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました! これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆
テリ子さんのブログのサイドバー……センス良すぎっす!


>場々居茶STAFFさん
夢の競演が続々と現実になってて……そりゃ、ロト6も当らない筈だわ(笑)
ちょこちゃんとプリちゃんにも会われたんですよねi-179
実ははるはるさんのブログで萩に行きますって書いてあって、ちょこ母さんに
『場々居茶さんですか?』
ってメール送ったら見事に正解しましたi-278
いつかみんなで行けたらいいなぁi-178


>Hyo-Hyeさん
ナナちゃんはちぃに悪いことばかり教わってるみたいで…i-201
たいていこの2ワンが何かやらかしてくれます(笑) ナナママに怒られるなi-229
ここまでみんながバラバラだと逆に面白いですよね(爆)
でもやっぱりちょこちゃんだけはバッチリカメラ目線で決めてましたよ~i-236
どのワンコもスマートな仔ばかりで、ちぃが一番太ってましたi-229
スタミナも持続しないし、本格的にダイエットしなくっちゃi-183


>銀杏さん
生銀杏ちゃんのあのウサギのようなピョンピョン走りが忘れられませんi-179
もうね、可愛い~i-175 としか言いようがないくらい可愛いのi-178
次回はもっと沢山お話ししましょうね~i-179
ゲームの話でなく、赤パンの話なんてしちゃって、私ってば(恥)
あの日は超緊張してて舞い上がってたってことで(笑)
またぜひお会いしましょうね。
楽しい時間をありがとうございました♪


>りーあんさん
ちぃは大人になって余りしなくなってたんですが、テンションの高い日にティッシュを見つけるとつい本能がうずくみたいで…(笑)
コロンちゃんはカミカミしたりしませんか?

オフ会ではさらに沢山のヨーキーが集合しますよ~i-179
まさにヨーキー天国でした♪
スマートな仔ばかりで、ちぃが一番太ってましたi-282
あの服も実は胸の所がパツンパツンなんですよi-238
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/419-2528a566
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
