ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちょび髭ちぃ様

こんばんは~。ちぃママですkao03
明日から三連休ですね。皆さまはどんな三連休を過ごされますか?
ワタクシは明日、オフ会に参加予定なんですよハートO
いろいろと準備なんかもあったりして、今日はいろいろと忙しくしてました汗
母に話すと、『バスで食べなさい』 ってミカン渡されるし汗あせ
バスじゃないって何度も言ったんですけどねぇsn
どうも遠足と勘違いされてるみたいです笑

ちぃも私が忙しそうなので大人しく一人遊びをしててくれましたよ。
なーんてお利口なんでしょう (*´∀`*)
ねぇ、ちぃちゃまハートO


久しぶりの祭り


ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!

なんじゃ、こりゃあ!
って、ちぃ!ヽ(`Д´)ノ


おや?


……
ティッシュカミカミしたのはちぃちゃんだよね?(#^ω^)


なぜ頭を振るのでしょうか


……


よーく見たらわかります


ちぃちゃん、オヤツあげようか? (・∀・)


タイトル通りでしょ(笑)


そのちょび髭が


うまいことついたなぁ


犯人である証拠だ! m9っ`Д´ )ビシッ!!


バレバレですがな


と、こんなコントをしてる場合じゃなかったわ汗
ティッシュ落としてた私も悪いしね。

明日は恐らく写真整理がおっつかないと思うので、更新は出来ないかもsn
日曜日はお休みなので、オフ会報告は月曜日からになりそうです。
素敵なメンバーばかりなので、皆さま、かなり期待してて下さいね (´∀`*)ウフフ

それでは皆さま、良い週末を~♪
 
Comment
 
 
ひゃほー
明日楽しみだね。
今夜どきどきで寝れなくて、明日寝過ごさないようにね。(爆

ナイスちょびひげ。ちぃ様なんでそんなに上手に作れるの。
おみごと!
最後のもざいくがきになる・・・・
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 22:10 HIRO  #mQop/nM.
ちぃちゃんって天才なの??
なに、その顔は!!!

月曜日の更新、楽しみにしてま~す♪
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 22:45 えるりんママ  #X7BnTlE2
こんばんは~☆
明日よろしくお願いします!
あぁ・・・・もうドキが胸胸して・・・
違う!胸がドキドキして・・・・今夜は熟睡できそうにないよ><

ティーさんがたとえ罵声を浴びせても・・・・
決してドン引きしないと約束して~v-356ちぃちゃーんv-356
  [URL][Edit]
2009.10.10 Sat 00:07 ぺこり  #-
ちぃちゃんたら、まんまとちぃママの誘導作戦にはまっとるじゃないの~笑
言い逃れできん証拠を残してしまったね。
うちのぺこも、ブンブン技が得意ですよ。^^

ちぃちゃん、ちぃママさん、オフ会楽しんできてね~

  [URL][Edit]
あははははは(爆)
・・・・ナナも今日同じことやったよ(--)マジで!・・・・反抗期か?

明日・・・・緊張しすぎてあたし吐きそう(笑)
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.10.10 Sat 10:59 Club Thomasの母  #-
やってるね! v-437 やってるね! v-437
我家もトーマス姉さんがお星さまになる寸前まで
ティッシュ大好き姉さんでした。
もちろん! ごみ箱の中からティッシュをちゃんと選別してきます。
そんなトーマス姉さんがいなくなって…
油断していたら最近リロが同じことをするようになっちゃって…
これもトーマス姉さんから教わったのかな?
  [URL][Edit]
2009.10.10 Sat 11:56 eco  #A1vz8dvw
グッドですね~ナイスですね~。
チョビ髭付ける辺りがさすがちぃちゃんだわ~(笑)
ってね、うちもやりますよ。
ももなんて箱のティッシュ引っ張りだしてバラバラにしてましたよ(幼い頃の話ですが。) 

何々?オフ会ですか?
楽しみですね~。張り切ってきてね~。
  [URL][Edit]
評価:ブレブレな画像がより加とちゃんぺッ!を生かしているよい作品です
なんちゃって
ギャハハv-407笑わせて頂きました。
いっぱい楽しんで来てね!

「エルりん・まるまるさんによろしく言っといて」ってオセーよ!
  [URL][Edit]
2009.10.10 Sat 19:05 あんずママ  #-
オフ会なのね^^
いいな~
ナナチャンはもちろんのこと
ティでしゅよ!を実際に聞ける ちぃちゃんとママ!
うらやましいです~笑

いつか、愛知にいらしてくださいましな!
無理か;;;;
いいないいな  [URL][Edit]
2009.10.10 Sat 20:45 くー姫ママ  #-
おー!!ちぃちゃん派手にやりましたね^^
ブレブレでもなんかアレ?って見てたら・・・
チョビひげv-411上手い具合に付きましたね^^

オフ会楽しんできてください♪
  [URL][Edit]
2009.10.10 Sat 23:33 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
オフ会楽しみですね!
あちこちのブログで行かれる方を見かけます。
楽しそう~!
またレポ楽しみにしてますね。

あ、うちもレウォンとこのはのいたずら父娘がしょっちゅうやっちゃってくれますよ~。
どこから探してくるねんっ!!って思いますが、私の片付けが甘い事が悪いのですが・・・(笑)

ちぃ様はばれてないって思ってたかもしれませんね。
おもいっきり証拠残してるところが超カワユシ!!
  [URL][Edit]
2009.10.11 Sun 08:24 けいたん  #0iaDgzFo
うふふ。
思わずネタか!ちぃママさん仕込んだか!!
と突っ込みたくなるような奇跡の出来事!!

でもティッシュなんてかわいい!!
ジョッキーさんたらなんだか静か?と思ったら
クッションや座布団の中綿をひずりだしてそこらへん綿まみれに!!

やれやれです。

オフ会レポ楽しみにしてますね!!
ネタか!?  [URL][Edit]
2009.10.11 Sun 22:40 mako4684  #-
>TIROLさん
頑張って早起きしましたよ~(笑) でもちょっとフラフラでした(爆)

偶然出来たちょび髭に 『ネタが出来た!』 とガッツポーズのワタクシでしたよi-278
上手い具合につけてくれて…なんて母想いな娘(笑)
最後のモザイクは夫のセクシーな部分が写ってるので自粛しましたi-282


>HIROさん
親孝行な娘です(笑)
ティッシュが取れる前に…と思って、息をひそめつつ写真を撮りましたi-278

明日からの更新、写真は山ほどあるんですが、どうまとめたらいいものかと思案中です。
楽しすぎて逆に書きにくいのi-201


>えるりんママさん
昨日はお世話になりました!
ママさん、りんティーちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
実物のりんティーちゃんは想像以上にちっこくて可愛かったですi-178
ティーさんに罵声を浴びせられなかったのがちょっと残念(笑)
前半飛ばし過ぎて、すでに電池が切れかかってたちぃ様ですが、次回お会いできた時は電池を満タンにしていきますねi-183
本当にありがとうございましたi-179


>ナナママ
待ち合わせ場所からして、ウッカリものの私達にふさわしいスタートだったよね(笑)
すげー緊張したけど、楽しかったねi-237
また機会があったら参加したいね~。ヨーキー天国、想像以上に萌えたわi-178
ちぃはよっぽど疲れたのか、昨日は帰ってから朝まで爆睡だったよi-229


>Club Thomasの母さん
なんでワンコってティッシュが好きなんですかねぇ?(笑)
あのフワフワ感と破りやすさがいいのかな?
リロちゃんもティッシュカミカミデビューをしたんですねi-278
間違いなくトーマス姉さんの影響だと思いますよ~。
きっと 『姉さんはこの遊びが大好きだったなぁ』 って思いながら遊んでるんでしょうねi-236


>ecoさん
ティッシュにはワンコを虜にする魔力が備わってますよね(笑)
でもネタ的にはグッジョブだと思いましたよ~i-278
ラッキーピーチ組、全ワンのちょび髭が見られるのを期待してますi-236

昨日のオフ会は張り切り過ぎて皆さまに失礼があったんじゃないかと今頃ヒヤヒヤしてますi-201
沢山のヨーキーに会ったんですが、まさにパラダイスでしたよ~i-178


>クルミュウさん
たまにはこういう手ぬ…じゃなかった、ラフな感じのネタもいいでしょ?(笑)

オフ会、楽しかったですよ~。
生で会うヨーキーちゃん達はどの仔もプリチーで可愛かったですi-178
でもかなりテンパってて、3時間のオフ会はあっという間に終わっちゃいました。
もっとお話ししたかった人が沢山いますi-201
来年はママさんとお会いできたらいいなぁ (早く当たれ、ロト6i-238


>あんずママさん
初めてのオフ会だったんですが、どの仔も可愛くてパラダイスでしたi-178
ティちゃんは凄く小さかったですよ~i-179
『おいで』 って言ったらテケテケ~ってやって来てくれたんですi-185
超萌えましたよ~i-175

ロト6が当たったら全国行脚の旅に出ますので…その時はママさんに会いに行きますよ♪


>くー姫ママさん
ちょび髭ちぃを見た時は 『やった!』 って思いましたよ(笑)
たまにはこういう簡単なネタもいいかなぁなんてi-179
まったく親孝行な娘です(爆)

オフ会楽しかったですよ~。
まさにヨーキー天国という言葉がピッタリでしたi-178
楽しすぎてネタがまとめられませんi-201


>Hyo-Hyeさん
そうそう、『それどこにあった?』 っていうものを見つけてきますよね(笑)
うちはイタズラする時は妙に静かなんですよ。レウォンくんとこのはちゃんはどうかな?

オフ会、楽しすぎてネタをまとめるのに苦労してますi-183
豪華なメンバーなうえに、どの仔もみんな可愛すぎてi-178
今回、衝撃だったのは 『ちぃが一番デブ』 だったことですi-230


>けいたんさん
残念ながら仕込みじゃないんですよ~(笑)
たまにこういう奇跡が起きるので、お笑いブログはやめられませんi-278
ってホントはホノボノブログなんですけどねi-201
ジョッキーさんもイタズラする時は静かにやるんですねi-179
ちぃも去年、こたつ布団の中綿を大喜びで出してましたi-229

オフ会レポ、まとめるのにかなり苦労してますi-183
  [URL][Edit]
ちぃちゃん女優!?
ネタ提供に協力的ですね^^
ちょび髭つけるなんて(笑)

りんもティッシュバラバラ事件よくやります。
机の上にあるティッシュを狙ってきます。
あとは私のシュシュが大好きでこちらもりんが届かないところに
置いておかないとすぐ狙われます^^;
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/418-32a34c95
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
