ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ランチはみんなでドッグカフェ

こんばんは~。ちぃママですkao01
今日は真面目に家のことしてたら、更新がすっかり遅くなってしまいましたsn
主婦歴10年だというのに、年々手際が悪くなってるような気がしますよ、
どうしましょう (;´Д`)    (´Д`;) 知るかっ!
コメント返し、訪問等も少し遅れてますがご勘弁を汗

若菜

さてさて、それでは昨日の続きです~♪


喜ぶ2ワン?


待ち合わせ場所の公園で姉達と合流した後、
ドッグカフェ 『グランカフェ ラ・フィオーレ』 に行ってみましたkao03
以前こちらに伺った際にカフェマットを忘れて帰ってたんです汗
近いうちに行こうと思いつつ、早3ヶ月。

久しぶりのドッグカフェにちぃ様は


セブンは初ドッグカフェ


テンションひくっ (;´∀`)

まだ池?に落ちたショックから立ち直れてないみたいねkao04
落ちた原因は不明なんですよ。
セブンが先に落ちて、気付いたらちぃも落ちてたんだって笑

ま、それはさておき、ご飯、ご飯♪


オムライス

デザート
プリン


この日はオムライスを注文しました♪ オムライス大好き!ヽ(´ー`)ノ
デザートは姉が頼んだ定食についてたんですが、
姉は甘いものが苦手なので、代わりに私が食べてあげましたハートO
                            (´д`;) くれって言ったじゃん!
濃厚でとってもおいしかったです。この店No1のデザートなんだってkao02


すっかり仲良し?


これっ!
ロクでもないこと考えないのっ ヽ(`Д´)ノ
ちゃんとあなた達のぶんも用意してありますよっ。
ほら!


2ワンかぶりつき


これはワンコ用おやつのMサイズ。
量が多いから2ワンで仲良く分け合いっこして食べてね (。ゝ∀・)b
これでちぃのテンションも上がったかな?


元気はないけど食欲はある


……なんか可愛くないな (;^ω^)

若菜

今回はちぃ様がちょっとお疲れ気味だったので、ドッグランはパスし、
帰りにスタバによってキャラメルフラペチーノを買って帰りましたハートO これも大好き!ヽ(´ー`)ノ
↑どうでもいい情報っすね 汗

途中、チッコ休憩のため周防大橋でお散歩♪
ぼちぼち日が暮れるお時間です。


「~ぜ」って東京弁?


いい感じに橋が写るスポットを見つけたので、ここで写真を撮ることに。
たまにはこう、素敵な感じの写真が撮りたいなぁなんて思ったのですよ (^m^)
ということで、はい、チーズ♪


空は綺麗だ


∑(゚Д゚ υ)アリャ
思いっきり逆光ですわね汗あせ
ちょっとフラッシュたいてみるかな汗


ピカっとね


あら、なんかこれもイカンな汗あせ 顔がテラテラしとる (;^ω^)
皆さま逆光の時はどんな風に撮ってるのかしらsn
デジイチだとうまく撮れるのかな?←なんでも出来ると思ってる
とりあえずフラッシュはなしでもう一枚。


キリッとね


さっきのよりはいい感じかな? 画像加工でなんとかすれば…
って、あら? 良くみたら…


あーあ


がっくり

若菜

何だかグダグダな感じで終わっちゃったので、久しぶりに…

おまけ
あえて足場の悪い所を選んで通るちぃ様のカワユイ足跡ハートO


足跡
 
Comment
 
 
いい画像が撮れたね!
ポスターにしたい感じv-410
  [URL][Edit]
2009.10.08 Thu 23:44 HIRO  #mQop/nM.
オムライスとデザート美味しそう♪
この時間に、見たらいけないねっ…
足あとの写真いいねっ!!
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 09:13 ぺこり  #-
オムライスもチーズケーキ(だと思ったんだけど)も、
すごくおいしそう~~

夕日に向かって進むちぃちゃんかっこいい!
フラッシュたいてない写真がいいカンジです。
鼻の横のゴミ、ちぃママさんが言わなければわからんのに…
いや、やっぱり言わんでもわかるね。笑
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 11:18 はるはる  #-
こんにちはー!
ムフフフ・・・もぐもぐちぃ様に明日会えるかと思うと・・・
緊張しちゃって、プシュしたくなるわ~っ!←まだ午前中
なでくりまわすと思うけど、許してね~っ。
あははは、ゴミついとる(笑)
そんなちぃ様もカワユス♪
明日はどうぞよろしくね。
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 18:37 TIROL  #rlxVPqlU
まさか明日のためにイチデジ買ったとか・・・
足跡の写真かわゆいわ。
ちぃ様なでまくりされそうですね。
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 18:42 mako4684  #-
>クルミュウさん
ゴミがなければなぁi-240
いつも肝心な所で失敗するんですよ(笑)
いずれちぃ様写真集を作ろうと思ってます (カメラ屋さんで作れるんですってi-179


>HIROさん
オムライスがケチャップだったら完璧だったんですが…(笑)
食事が結構おいしいので、ワンコ連れじゃないお客さんも結構いるんですよi-239
足あとの写真、何気に気に入ってます♪


>ぺこりさん
あれは実はプリンなんですよ~i-179
確かにチーズケーキにも見えますね。滑らかで濃厚で…下関に来られたらぜひ、ここで待ち合わせしましょう♪
ゴミさえなければ、なかなかいい感じの写真だったのにねぇi-201
私らしいっちゃ私らしい?(笑)


>はるはるさん
とうとう明日、お会い出来るんですね~。
もう、思う存分撫でくりまわしてください♪ 明日はあえて最初は裸にして行きますのでi-278
私もプリたんに会えると思うと興奮しちゃってi-178
今晩眠れるかしら?
こちらこそ、明日はよろしくお願いしますねi-237
母から車中で食べよとミカン押しつけられました(爆)
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 21:02 mako4684  #-
>TIROLさん
さすがにイチデジは買えないっすi-183
姉に借りるつもりだったんですが、ちょっとダメになっちゃったの (残念i-241
明日はこの毛並みを皆様に堪能していただこうと思ってます♪
トリミングにも行ったし、フワフワモコモコですよ~i-179
  [URL][Edit]
アルバムはフジカラーでも作ってます。
姉の店で・・
うちの子も作ればって言われてます。
作りたいデター送ってもらえれば作れるかも。

近く姉の所で聞いてくるね。
2度も書き込んじゃってごめんね。
  [URL][Edit]
2009.10.09 Fri 21:26 mako4684  #-
>クルミュウさん
ほうほう、データ送るだけで作ってもらえるんですね。
ネットやってるくせに知りませんでした(汗)
また教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/417-1b8edc4d
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
