ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

プレゼント♪

先日めでたく2歳の誕生日を迎えたちぃ様ですが、
嬉しいことにお友達から沢山のプレゼントを頂きましたkao02

まずはこちら♪


ノコママありがとう


あたち、ノコノコですけど?』 のノコママから頂きましたkao03
カワユイものが沢山入ってて、ちぃママの乙女心がくすぐられまくりハートP


真ん中はスイーツキャンドルです。オシャレ~♪


ちぃが熱い視線を送っているお菓子はちぃママ用ハートR とは書いてなかったけど人間用だから私のもの♪
夫には内緒で全部私が食べちゃいましょう (´∀`*)ウフフ    ∑(´д`;) オイッ


パイ生地お菓子大好き♪


ちぃには後で違うオヤツあげるからチョット待っててね☆


ならず者め!


って、おい!∑(´Д`;)


全て私が美味しく頂きました


もう! 卑しいんだから!ヽ(`Д´)ノプンプン    (´д`*) オモエモナ!

そして、上の写真には写ってないんですが


サイズもピッタリ☆


このワンコ服も頂きました☆
日曜日にさっそく着せてお出かけしたんですが、お散歩の途中、池にダイブしちゃったので
写真を撮る時に丁度お洗濯中だったの汗あせ (詳細は明日にでも)

ぼちぼちワンコ服着用の季節。
チェリー服のチェリーを連れてあちこちお出かけしようと思ってますkao02

若菜

続いてはこちら♪


ももママさんありがとう♪


お気楽もも』 のももママさんから頂きましたkao03


オシャレなももちゃん♪


素敵なカードが入ってましたよ~kao02
パパさんとももちゃんがカードを送ってくださると聞き、ワクワクして待ってたんですハートO
期待通りの可愛いカード♪ ちぃママのカードコレクションがまた1枚増えました♪
そして


ももちゃんの大好きな…


ももちゃんが夢にまで見る、大好物のすなぎもさん☆
いつも、ももちゃんが 『すなぎもさんはどこですか?』 って言ってるのを見て
どんな物なんだろうってずっと思ってたんですよ。
それが今、ここに! ( *´艸`)


一応マテ中


うっ。熱い眼差しが痛いわね汗あせ
さすがに母ちゃんは食えない食わないってば汗
ほれ。


さすがに私には硬すぎます(笑)


どう?(´ー`)


ももちゃんの気持ちが良くわかるね^^


この後、『もっとよこせ!』 とお怒りになられたちぃ様。
すなぎもさんの夢を見そうなくらいハマりそうな予感です (^m^)
他にもペット足型アクセサリーというキットを頂いたんですが、
これは近日中に作ってみようと思ってますkao01

若菜

最後に…
本日トリミングに行ったばかりのフワフワチェリーから今のお気持ちを…


ちぃママも感激!


ノコママ、ももママさん、本当にありがとうございましたハートO
頂いたプレゼントは大切に使わせていただきますねkao03

若菜

明日は日曜日の記事をUP予定なので、
またまた時系列が狂ってモサモサちぃ様登場です汗
写真は1枚しかないけど母のフラ報告でもしますかね笑
 
Comment
 
 
2009.10.06 Tue 22:14 りーあん  #-
ちぃちゃん、お誕生日おめでとう。
来年までまた元気で過ごせるといいですね。
ちぃちゃんて、人間の食べるものをパクッとするのが得意ですよね。(笑
それが素早いのねー。ww
おもしろいわ、ちぃちゃんは。
  [URL][Edit]
2009.10.06 Tue 22:31 TIROL  #8/T2fus6
ちぃちゃん、いっぱいお祝いしてもらってよかったね。
食べ過ぎて、ぽんぽんいたいたならないようにね。
ちぃママ。ちぃ様。
明日も楽しみだわ。
  [URL][Edit]
2009.10.06 Tue 22:33 HIRO  #mQop/nM.
ちぃちゃん、お芋の時といい動きが早いのねっ。
それをちゃんと撮れてる、ちぃママもスゴイわ!!
  [URL][Edit]
2009.10.06 Tue 22:37 くー姫ママ  #-
こんばんは
ちぃちゃんすなぎもさんおいしかったかな?
ももちゃんが夢にまで見るすなぎもさんだからね!

うま~♪の写真 ほんとに美味しかったのね
あんこも食べちゃうし・・・ちぃちゃんには油断できないですね(笑)
  [URL][Edit]
待ってる!
ばあちゃんもなんか考えるぞ!!
  [URL][Edit]
喜んでもらえてヨカッタです。
ちーちゃんの喜ぶ顔が見たくて。。。ってパパが言ってました。
ほんとにワンバカです。v-411
  [URL][Edit]
2009.10.07 Wed 11:38 トン子  #-
こんにちは!  ちぃちゃん、誕生日おめでとう!!
プレゼント、いっぱいね。よかったね!

ちぃちやんの、喜ぶ姿かわいいね・・・
  [URL][Edit]
2009.10.07 Wed 12:02 まるまる  #-
ちぃちゃんと一ヶ月違いのうちのそら。
同い年だったんですね!ますます親近感。
オフ会がクラス会になっちゃいますね(笑)
すなぎもさん、やっぱり大人気なんですね。
うちはまだ買ったことも食べさせたこともないけど、
興味津々。働き出したら買ってやろう(笑)
  [URL][Edit]
2009.10.07 Wed 12:53 くーちゃんママ  #PXXG49oI
チェーリーちゃんがチェリーの服着てとってもラブリー
その服をさっそく汚しちゃったの?
沢山美味しそうな物も頂いてちぃ様もちぃママも幸せね^^

↓ 芋、色からして美味しそう~
ちぃ様がかぶりつくのも解るわ
  [URL][Edit]
想像した以上に似合っとるe-415
そして、富山銘菓 旨かったやろ?
味見せにゃアカンやろ?って事でノコパパ3個完食・・・
お菓子はノコパパが会社の帰りに買ってきたんやよ~e-282
いらんモンも大量に購入してきたけど(笑)

チェリー服、やっぱ少し大きかったかね?
  [URL][Edit]
2009.10.07 Wed 18:36 mako4684  #-
>りーあんさん
ありがとうございますi-179
1歳の一年はいろいろあったので、2歳の一年は穏やかに過ごせるといいなぁって思ってますi-179

今日も肉まん食ってたら飛びかかって来ましたよi-229
それも私限定なんです。な、なめられてるi-282


>TIROLさん
沢山お祝いを頂いたので、今年は私からのプレゼントは無しです(笑)
美味しいお菓子も食べられたし、良いお誕生日になりましたi-179
今日の記事、フラ関係は母1枚しか写真がないんですよ~i-201
あのカツラ、つけてましたよ(笑)


>HIROさん
昔は『美味しい物を食べる私をジッと見つめるちぃ』の構図で写真が撮れてたんですけどねぇi-229
最近は飛びかかるのでこんな写真ばっかり (それも私限定i-202
今日も肉まん食ってたら飛びかかられました。これはさすがに撮れなかったi-183


>くー姫ママさん
めちゃくちゃ美味しかったらしく、私が袋に触るたびに飛んできますよi-179
結構硬いんですが、美味しそうに食べてます♪
ちぃの食欲魔人っぷりは凄いですよi-230
今日も肉まん食ってたら飛びかかられました。油断出来ませんi-201


>クルミュウさん
メールありがとうございましたi-179
寸法計ろうと思ったら…我が家にメジャーがなかった!(汗)
明日、実家に行って計って来ますね~i-201


>ヨーキーももママさん
すっかりすなぎもさんの虜ですよ~i-178
私が袋に手をかけると飛んできますもん (今までこんなことはなかったです)i-201
本当にありがとうございましたi-179
パパさんにも宜しくお伝え下さい。ちぃも私もとっても喜んでますi-175


>トン子さん
ありがとうございますi-179
この一年で良いこと、悪いこといっぱいありましたが、二歳の一年は心穏やかに過ごしたいなぁと思ってますi-228
出来れば良いことづくしがいいんですけどね(笑)
沢山のプレゼントを頂いて、私も感激してますi-178
私の誕生日より祝ってもらえて羨ましいです(笑)


>まるまるさん
いいですね~クラス会♪ 年も近いし、仲良くなってくれるといいですねi-179
うちの仔、しつこいけど、ざぶさん大丈夫かな?i-201

ちぃは結構好き嫌い激しいんですが、すなぎもさんへの食いつきは良かったですよ~i-278
硬いから歯にもいいかも。お勧めですi-185


>くーちゃんママさん
私がいない時にうっかり池?に落ちちゃったんですよ~i-183
今年は沢山のプレゼントを頂いて、本当に感激しました。
私の誕生日の時の5倍はありますよ(汗)

今日も肉まん食ってたらかぶりつかれました。食欲魔犬ですi-230


>ノコママ
マジでうまかったよ~。1日1個食おう!と思ってたのに、その日のうちに完食♪
本当にありがとうね~i-179
ちぃの服、ちょうど良かったよ~i-185
座ってるからだぶついて見えるけど、立ってる時はちょうどいい感じi-179
むしろこれ以上太ったら胸の辺りがきつくなるかもi-201
  [URL][Edit]
ちぃさま^-^  2歳!おめでとう~~♪
今年こそは健康でいっぱい遊んで楽しいワン生を送って下さいね^-^
プレゼントがないけど・・・気持ちだけ受け取ってね^^(ん?おなかいっぱいにはならないって(*≧m≦*)プププw )
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/415-a3a630f2
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
