ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

SWの思い出~おまけ写真~

今日はSWネタ・おまけ写真で~すkao03
割烹着姿のちぃもこれにて見納めでございます (´ー`)

若菜

合間を縫ってベランダ栽培を再開しました。
新たに購入した苗を


今度こそ頑張ります


カーネーションは枯れてしまいましたが、
同時期に植えたブロッコリー

ちょっとわかりづらくてごめん
食うことも捨てることもできません


どうしたらいいのか、誰か教えてください… (;´Д`)

若菜

お買い物に行く途中、ちぃにチッコをさせようと立ち寄った先で
ニャンコに出会いましたkao02


狩られませんでしたよ


ちぃは最後までニャンコに気付くことはありませんでした汗あせ   ∑(´Д`;) ドンクサッ!!

若菜

連休最終日はちろちびちゃんナナちゃんとマッタリした時間を過ごすことが出来ましたkao02

マッタリ?
なんかカッコイイ!


ちろちびちゃんとナナちゃんが互いの身体能力の高さを確認しあっている間、
ちぃ様は


蚊帳の外


KYちぃ様は健在です (;^ω^)

若菜

ワンコって本当に表情豊かだなぁと思います。特にその目!


超真剣


真剣な眼差しや


超ラブリー


何かを訴えかけるようなキラキラとした瞳ハートO


超マヌケ


○○○○な目←各自適当に入れてください。  ∑(´Д`;) うぉい!

若菜

バラバラだった3ワンも、帰る間際には連帯感が生まれたらしく


盗人をマスターしたらキャッツアイ組む?あ、ドッグアイになるんか(笑)


『盗み食いの防止』
について母達で三者会議を開かなくては (´ε`;)

若菜

ということで、SWネタはこれにて終了ですkao03
気がつけばもう10月なんですね汗
インフルも流行ってるみたいだし、寒くなりますから皆様も体調に気をつけてくださいね。


実はそんなに興味ない(笑)


明日・あさってはブログをお休みします。
また月曜日にお会いしましょう~kao02
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.10.02 Fri 22:09 HIRO  #mQop/nM.
ホント、ワンコって表情豊かだよねぇ~
豊かすぎて○○○な目って言うのも分かるわ。

ちぃちゃん家の植物は、特殊な生え方するものが多くないですか?
こういうのを見ると、私もやってみようと勇気がわくのですが…(^m^)
  [URL][Edit]
2009.10.02 Fri 23:28 場々居茶STAFF  #-
3ワンも表情豊かだぁ~っとてつもなく(笑)

ちろちびちゃんとナナちゃんは
どちらが身体能力の高かったのでしょうw
どちらも抜群そうですけどね☆
ちぃ様も
連休はお友達と遊べて良かったですね♪
ニャンコにガンミされても気付かない、ちぃ様。
さすがッス!w


ところで…ちぃママさん、、
あれはブロッコリーなのでしょうか~(爆)
めっさ伸びてるじゃないですかぁ~ww
  [URL][Edit]
2009.10.02 Fri 23:40 TIROL  #rlxVPqlU
いや~ん、きらきら、わが子とは、おもわなんだ。ステキだわ~~~
(親バカっちゅうやつね。)
盗み食いのときの気配の消し方は、ぷりたんに聞くのがいいかも。
すぐ固まるから、行動力にはかけるか・・・
今回は、ナナちゃんとよく、おしゃべりしたちろちび、
なんか、色々変わったよ。チーズの山の場所は聞き損ねたみたいだけど。
遊びモードが、パワーアップしてます。大変だ~。

あくまでもブロッコリー。がんばれ!!!!!!!!!!!!!
  [URL][Edit]
おぉ!!忍者に1ワン増えとるやないかい(爆)
ちろちゃんとナナ、いい勝負^^だったよねぇ~^^
ちぃちゃまは・・・・・あくまで!!マイペース(飼い主に似たな(ふっ))

だぁ~かぁ~らぁ~!!それはブロッコリーじゃないから!!(爆)
  [URL][Edit]
そっか!
割烹着もオワリか!
いい事だけど、似合ってたから・・
ちとおしい。
なんて罰当たりなv-393
ほんとの割烹着を母に作ってもらって、30年前のがあるかもv-392
  [URL][Edit]
2009.10.03 Sat 10:36 Club Thomasの母  #-
ブロッコリーってあんなに背が高くなるの~
実は結構重いよね~耐えられるんかぁ~v-393

同じヨーキーちゃんでもみんなそれぞれ個性があって可愛いね~
あぁ~その中にダイちゃん入れてハーレム状態にしたい…
ってきっとダイちゃん加齢臭漂わせてみんなに嫌われちゃうわね。

新たに購入した苗…
今度は冬の寒さを無事に越えられますように…v-411
  [URL][Edit]
2009.10.03 Sat 22:56 くーちゃんママ  #PXXG49oI
本当にブロッコリー??
何もならないよねぇ
どうする事もできなさそう

3ワンそれぞれ表情が面白いね^^
ちろちびちゃんキラキラだね~
  [URL][Edit]
2009.10.03 Sat 23:49 えるりんママ  #X7BnTlE2
あのブロッコリーこんなジャイアント馬場風に成長したんだね!(爆)
遠目で見ると観葉植物にも見えるし・・・部屋のオブジェとして置いてみては?^^
ちろちびちゃんvsナナちゃんの図・・・
めっちゃ迫力ありすぎ!特にちろちびちゃんの前髪の揺れ具合が・・・(笑)

もう、あと1週間切ったよね・・・・あ~緊張><
めっちゃ妄想しています^^
  [URL][Edit]
2009.10.04 Sun 10:03 eco  #A1vz8dvw
おはよ~。
ナナちゃんばりの忍者がもう一ワン!
次は忍法対決見せて欲しいわ~。
盗み食いは誰が一番上手なんだろう。

あのブロッ・・・・ブロッ・・・・・あ~とてもブロッコリーとは言えないよ(笑)
あれはもう違う植物になってるね(爆)
リベンジ楽しみにしてるよv-391
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.10.04 Sun 17:07 りーあん  #-
あは。ちぃちゃんは男の子にペロペロ夢中だったのですね。
目が物語るって時ありますよね。わかるわかる!
ちぃちゃんは特に分かりやすいと思うなぁ。

あのー、ブロッコリーはあんなに背は伸びないかと…(^。^;
もうあきらめた方がいいんじゃないのかしら…(-_-;)
  [URL][Edit]
2009.10.05 Mon 10:50 mako4684  #-
>HIROさん
嬉しそうな顔、嫌そうな顔ってすぐにわかりますよね(笑)
『目は口ほどに…』っていうのも成程なぁって思いますねi-179

うちのベランダ、なんだろう…磁場が悪いのかしら(爆)
でもくじけずまた再チャレンジしますよ~i-236
HIROさんもぜひ植えてみてください。ネタにもなっていいよi-278


>場々居茶STAFFさん
ちろちびちゃんとナナちゃん、どちらも互角でしたよ~i-179
2ワンの追いかけっこ、早すぎてちぃは追いつけません(笑)
あ、もちろんちぃママも…(爆)

あれは間違いなくブロッコリー……だったはずi-202
うちの家庭菜園は期待してないものほど、良く伸びますi-229


>TIROLさん
あのキラキラ写真、あんまりにも可愛かったからセリフ入れられなかったんですよ~i-179
ちろちびちゃんも沢山のワンコと触れ合えて良かったですねi-236
パワーアップしたなんて、いい刺激を沢山受けた証拠ですねi-237

昨日の母は素敵でしたよ~i-278
写真・ビデオ撮影は禁止だったので、しっかと目に焼き付けてきましたi-179
あのカツラ、かぶってた(笑)
それは写メ撮ってるんで、近いうちに載せますねi-239


>ナナママ
ナナちゃんとちろちゃんが本気で走ったら、ちぃなんて絶対に追いつかないって(笑)
ん?それがわかってるから早々に戦線離脱してたのかな?
……その辺り、確かに私に似てるかも(爆)

ブロッコリーだってばぁ! もうちょっと伸びたら茎食って見ようか?(笑)


>クルミュウさん
今度は病気ではない時に割烹着を着せたいですね~i-179
2週間ぶっ続けで着せてるとさすがにストレスになってたみたいだけど、時々ならアリかな?
お義母さんだったらうまいことアレンジして作ってくれるかも (私には無理そう 汗)


>Club Thomasの母さん
ダイちゃんが一緒だったらモテモテだったと思いますよ~i-178
ちぃがヤキモチ焼いちゃうかもi-278

ブロッコリーはどこまで伸びるんでしょうねぇi-230
そろそろ添え木をしたほうがいいのかな?(ブロッコリーで添え木って 笑)
やっと生活が落ち着いてきそうなので、少しずつやらなければいけないことをやっていこうと思ってますi-179


>くーちゃんママさん
このままどんどん伸ばしていって、ギネスを目指すしかありません(爆)
思い切って茎を食べてみようかな?(笑)

3ワン共同じヨーキーなのに顔も性格もそれぞれ個性があって面白かったですi-239
あ、でも『マイペース』っていうのは共通かな?
穏やかで楽しいプチオフ会でしたi-236


>えるりんママさん
なるほど、観葉植物もありですねi-278 このブロッコリー、花が咲いたりもしてたみたいなんですよ(←気付いた時には散ってた 汗)
ちろちびちゃんとナナちゃんの写真、なかなかいいでしょ~? うまい具合に風も吹いてるし…『対決!』って感じで気に入ってますi-239

ホント、もうすぐですね~! 私もいろいろと妄想してドキドキしてますよ~i-237


>ecoさん
盗み食いが一番うまいのは……ちぃではないことは間違いないですi-229
ちぃは正面突破派なので(アホとも言う)、成功率が低いですもんi-202

あれは間違いなくブロッコリーですよ!(笑)
食べたらきっとブロッコリーの味がする……はず……
来年も懲りずに植えますよ~i-238


>りーあんさん
はなから2ワンには勝てないとわかってて、早々に戦線離脱したみたいです(笑)
ワンコの顔って見てて飽きないですよねぇi-239
ちぃは嬉しい時の顔が凄くブサイクなんですよi-229

ブロッコリーはこのまま伸ばしてギネス目指すしかありませんねi-278
定番の形には絶対になりそうにないし(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/413-b8181b10
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
