ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

SWの思い出~ちろるちゃんがやって来た♪(後編)~

というわけでナナママ家ドッグランに解き放たれた3ワン。
お庭に出たがってた割には、走り回るということもなく…


何に使うのだ

余り動かない3ワン


う…動きが余りないな (;^ω^)
『一緒に走り回ってくれるかも~♪』 という母の願いもむなしく


無農薬

それはたぶん違う(汗)


ひたすらクンクンし続ける3ワン汗あせ
このままマッタリした感じで終了かな~?と思ったら


忍者の本領発揮か?


ボールを発見し、色めき立つちろちびちゃんとナナちゃん。
心優しきナナちゃんも、ボールだけは譲れません。
犬が変わったかのように、一心不乱に


本来の用途と違う遊び方


ボールの皮を剥いでいました (;´∀`)


キャプテンナナ


ボール遊びの新境地をナナちゃんに教えてもらったちろちびちゃん。
大阪にもこの遊びを広めるのだ!(^m^) ナンツッテ
その間、ちぃ様は何をしていたかというと


ナナママに訴えられるから自主規制(笑)


で、この後はお約束の集合写真撮影会。
今回は母達も一緒に記念撮影ですよ♪


母達は満面の笑み


見事に目線バラバラやね (ノ∀`)アチャー

すっかり長居をしてしまい、気付けばもう18時。
ナナママの家は居心地が良すぎて、つい長居しちゃうのよね汗
いつもながら、楽しい時間をありがとうねハートO


友情ですね


ナナママ達とはここでお別れし、夜はTIROLさんと二人でお食事に出かけましたよ食事
もちろんワンコはお留守番です。

今は鱧(はも)が旬!と聞いたので、防府名物・鱧料理を食べに行きました~kao03
カメラ忘れて画像はなしです。ごめんっ汗

美味しい料理を堪能しつつ、再びお喋りに夢中の私達 (´ー`)  (´д`;) どんだけ喋るのか
食事もそろそろ終了という時に、スペシャルゲストが登場!
ヨーキーのちょこ』 のちょこ母さんが旅行から帰ってすぐに合流してくださいましたハートO

TIROLさん、超感激されてましたkao02
会えるかどうか微妙な感じだったので、ちぃママも感激!

すぐに居酒屋へと場所を変えたんですが、ちょこ母さんとTIROLさん、めっちゃ飲んでましたよ~。
ちぃママは余り飲める口ではないので、正直羨ましいsn
っていうか、2人とも旅の疲れを全く感じさせません。パワフルですわ (;^ω^)
そしてまた喋り倒し、気付けば午前1時前汗あせ

夫のお迎えが思いのほか早かったので、お先に失礼しました。
迎えがもう少し遅ければ、ちょこ母さんを迎えに来た
兄ちゃんとちょこちゃんに会えたのになぁ (・д・)チェッ   (´д`;) コラコラ

夜の部の記事はTIROLさんが詳細に記してくださってるので、
良かったらチェックしてみてくださいね~→こちら

ちょこ母さん、お疲れの所ご足労頂きありがとうございました。
またまた○○ネタばかりでしたが、旅の思い出も沢山聞けて楽しかったです♪

若菜

これにてシルバーウィークネタは終了です……が!
次の日もTIROLさんとご一緒させて頂いたちぃママ。
防府市内を観光する予定だったんですが…
さてさて、どこに行ったでしょうか?

詳細は


明日はもっと濃いキャラ登場ですよ
 
Comment
 
 
・・・・なぜにナナの野獣なとこ丸出しか??
・・・・・クワとかスコップとか・・・土建屋丸わかりの品々・・・隠しときゃよかったよ・・・っつーか!ここモジイクっしょ!!(爆)
おまけに激しくボロボロなボール・・・らしき物体まで・・・・(くっ・・・汚い庭じゃ)

こんなナナママ家に、来たい人、お待ちしてま~す^^(なんちって)

ちぃちゃま、割烹着も脱いだことだし、元気満々やろ?
遊ぼうぜ^^
  [URL][Edit]
いいねェ~。
TIROLさん1人で行ったの?
車中泊にいい季節とか行ってたけど・・・
以外私はビビリでちょっと無理。
でも目標は、「1人で行けるもん」です。

それから、ありがとねv-392
  [URL][Edit]
ヨーキーは山口でアツいんでしょうか!?
なんだか有名どころがあの辺(←山口らへん)に集まってる気がします(笑)
ブログももってないワタクシですが、混じりたい~(>_<)
ナナちゃんのサッカーボール友達、ある意味で見事!!
器用ですね~^^

ちなみにりんの「降参」は完全お腹見せてゴロンです・・
ほふく前進で近寄って行ってはゴロン・・・
  [URL][Edit]
2009.10.01 Thu 08:53 Namiママ  #-
こんにちは~
ちぃちゃん割烹着から解放されたみたいですねぇ
でも私結構ちぃちゃんの割烹着姿好きでしたv-344
旦那の実家が山口なので、そのうちお会いできる機会あるかも知れないですね~
その時はよろしくお願いしま~す

そうそうリンクさせて下さいませねぇ~
  [URL][Edit]
山口ヨーキーズはみーんなパワフル、ワンダフルなのね~v-411
でも、とーっても楽しそうですね。いいなあ。
出来る事なら我が家も山口に引越ししたいわあ。

贈り物、無事に届いたようで。よかったです。
くだらない物ですが、よかったら遊んでください。
すなぎもはチョット硬めなので、様子を見てあげてくださいねえ。
パワフル!!  [URL][Edit]
2009.10.01 Thu 17:31 mako4684  #-
>ナナママ
いやいや、ナナママのおかげでネタになって良かったわぁ(笑)
逆にモザイクかけてたら変だって(爆笑)
今回はナナちゃんに助けられたわぁi-179
全体的にみんな大人しかったもんねぇ。
っていうか、お喋りし過ぎかi-201
ちぃは超元気だよ~。ちぃママもi-236 あ、関係ない?
いつでもヒマだから、声かけてね~i-179


>クルミュウさん
確か、福岡まではご主人と一緒で、山口からは1人だったそうですよi-179
私もさすがに1人旅は無理ですわi-183
ご飯とかは1人でどこにでも行けるんですけどねi-229
TIROLさんって結構アクティブだなぁって思いましたよ。
私もとりあえず、1人で高速に乗れる練習しないとi-238
いつか全国行脚しないといけないので…(笑)


>りんママちえさん
福岡・山口・広島にブログ村上位3名がいるって凄いですよねi-237
山口に生まれて良かったって思いましたよ(笑)
ブログ持ってなくても友達にはなれますよi-236 っていうか、もう友達ですよ♪

ほふく前進……ちぃも似たような感じで近寄ってますi-229
ゴロンはさすがにないんですが、ちょっと怖い相手にはお尻を匂われないようにへっぴり腰になってますi-201
りんちゃんのほふく前進&ゴロンが見てみたいなぁi-237


>Namiママさん
私も割烹着姿は好きだったんですが、2週間ぶっ続けで着させてたら、だんだん元気がなくなっていきましたi-230
でも忘れた頃に手作り割烹着着させようかな?i-278
不器用だからボロ雑巾みたいになりそうだけどi-240
旦那様が山口出身なんですねi-179
帰省される時はぜひ声をかけてくださいね~i-185

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~すi-179


>ヨーキーももママさん
ヨーキー同士だとケンカもないし、ホノボノしてていいですよ~。
でもみんなマイペースだから、まとまりはないですけどね(笑)

くだらない物なんてとんでもない!
とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたi-178
ママさん、面白い物を見つける天才ですよi-236(デコチョコとかカレンダーとか)
来週はようやく暇になりそうなので、たっぷり遊ばせてもらいますねi-239
  [URL][Edit]
2009.10.01 Thu 21:07 TIROL  #rlxVPqlU
え、ひまなん。また行こか~
なんちゃって。
暫くは大人しくしてなあかんやろなあ~。
中国地方、ヨーキーちゃんあんましいないのに、
上位を占めてるって、旅して、理由がよくわかりました。

話しがチョ~面白いです。

また遊んでね~~~。
ちいばばさんにも大阪またきてね~てお伝えください。
  [URL][Edit]
2009.10.01 Thu 21:37 mako4684  #-
>TIROLさん
いつでも来てくださいよ~i-236
ああホント、ちぃの抜糸がもう少し早かったらなぁなんてi-238
山口娘の集いがいつもお喋りに終始する理由がわかったでしょ?
ナナママもちょこ母さんも○○ネタが好きだから(笑)
今度はみんなで会いたいですねi-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/411-27cdbc29
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
