ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

SWの思い出~ちろるちゃんがやって来た♪(前編)~

さてさて、今日はシルバーウィーク最終日・23日のお話です☆

この日はですね~kao02 はるばる大阪から!
TIROLのおもちゃ箱』 のTIROLさんとちろる (ちろちび) ちゃんが
四国→福岡を経由して山口に遊びに来てくれたんです ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ちろちびちゃん♪


生で見るちろちびちゃんはお目目がクリクリで、毛並みが超綺麗!
柔らかいコートにちぃママもうっとりハートR

TIROLさんと防府でいったん合流した後、
ちぃのマブダチ 『ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃんのお家に突撃です♪


ご挨拶

大阪弁これであってる?(汗)


それぞれにご挨拶がすんだら


協調性のないワンコが1ワン

ちぃ様フレームアウト(汗)

お気づかいありがとう


ちろちびちゃんとナナちゃんはいい感じに交流を深めていたんですが、
ちぃは相変わらずマイペース (;´∀`)
割烹着が窮屈で動きにくかったせいもあって、この日は少しおとなしかったですsn


こんな時だけ元気


……本当におとなしかったんですよ ヽ(;´Д`)ノ

で、そんな3ワンを優しく見つめ……たのは最初だけで
案の定、話に夢中になる母達笑
ワンコ達はそんな母達のそばでお昼寝タイムに突入していたんですが、
その時の様子はTIROLさんナナママのブログを見てね v(`ゝω・´)  ∑(´Д`;) 丸投げ?
話に夢中でほとんど写真撮ってなかったのよ

途中、お昼寝から目覚めたちぃ様が


相変わらずKY

だだこねちぃ様

ごめんねナナちゃん


ナナちゃんにちょっかいかけて遊んでます ( ´艸`)

気付けば延々3時間以上お喋りをしていた母達 (´ー`)   (´д`;) いつもこんなやね
ヨーキーズもお昼寝から目覚め動き始めたので、お喋りは中断し
お庭に出てみることになりましたkao02

その時の模様は


後編はちぃの影が薄いです
 
Comment
 
 
3ワンとも犬見知りなしですか~!?
うらやましいーっ(>_<)
りんは犬見知りが激しくて、私も基準はイマイチわからんのですが、
「降参」の体勢で近寄っていき、緊張のあまりヨダレがダラダラ・・・
でも寄っていくのはなんでだろ(?_?)

しっぽ全開&白目で向かっていくのはよく行くドッグランのトイプちゃんのみなんです^^;
ちぃちゃんに会う日までにはもう少し克服しておけるよーに
頑張りますっ!
  [URL][Edit]
途中丸投げしやがったな!!(爆)

しっかしちろちゃん、お目目がクリクリでかわいかったよねぇ~^^
また会いたいわぁ~。

ちぃちゃまとナナ、既に余裕で添い寝できるっしょ!(興奮)
一日ナナ預けるか?いや、ちぃちゃま預かるか!
  [URL][Edit]
2009.09.29 Tue 21:58 TIROL  #rlxVPqlU
ちろちびのちょんちょこりんが、もう、ボサ子になってたのに、
ビデオ撮るのにてんぱって、後から見ると、あっちゃ~だね。
でもさ、3わんとも、付かず離れずで、良い感じだったね。
たのしかったよぉ。
ナナちゃん、ほんと、やさしいねえ。
ちぃ様、今度は全開であそぼうね。

ちぃババさんのカレンダーやっぱちょっとだけネタにしちゃった。明日ね。
  [URL][Edit]
ちろちびちゃんの毛よりうちはもとヤワかも・・・
って事は、ちぃカットは難しいかしら?

大変失礼な申し訳ない話・・・
私 割烹着好きさ!
健康ならだけどね、昔それに袖と足がついた砂遊び着があってね。
あの幸せだった頃を思い出す。(うちの小僧がチビの時)

ところで、大阪まで5時間山口まで何時間?会いに行けるのかな、このおばちゃんに・・・
  [URL][Edit]
2009.09.30 Wed 09:15 ぺこり  #-
ちぃちゃんがおとなしかった?
いつものちぃちゃんにしか見えませんけど…笑
ナナちゃんて写真見るたびに思うんだけど、うちのぺこに似てる。
見た目がね。性格は違うよ。ナナちゃんの方が社交性があるわ。
ぺこよりずっと若いのに…。汗

いろんなお友達と交流できて、楽しそう。
うらやましいなぁ~^^
  [URL][Edit]
2009.09.30 Wed 14:37 えこりん♪  #-
おおーちろちゃんだー
はるばるやってきたんですね♪
ちぃちゃん、ゴロンしちゃって可愛い~
いきなりお腹見せちゃうなんて大胆だけど(^^;)
なんてお利口さんなのー
続きも楽しみにしています!
こんちわ~  [URL][Edit]
2009.09.30 Wed 16:56 じゃんけん  #-
ちろるちゃんのコート、写真でもサラサラ感が伝わってくるぐらい綺麗でかわい~。
あれ?なんで最後の写真はふりふりのワンピース脱いでまっぱになってるの?

ちぃ様はいつも通りのマイペースぶりですね。
ちぃちゃんが大阪弁をもし話すなら一人称はラムちゃんみたいに「うち」がかわゆくていいかなと・・・。「わて」って(爆笑)
  [URL][Edit]
2009.09.30 Wed 20:16 えるりんママ  #X7BnTlE2
あのー・・・ちろちびちゃん私が会った時とは別犬のようなんですけど~(爆)
ティーさんが居ないとこんなに生き生き・・・・(笑)

ナナちゃんとちろちびちゃん、なんだか気が合ってるね♪
ティーさんこの中に混ざったら少しは調和されるかも?って少し期待しちゃった^^
ちぃちゃん大阪出身だったのね!
  [URL][Edit]
2009.09.30 Wed 20:43 mako4684  #-
>りんママちえさん
ちぃも基本的に低姿勢ですよ~。
頭を下げて…人間で例えるなら、ペコペコしながら近づいてる感じ?(笑)
寄っていくんだったら、ワンコに興味はあるんだと思いますよi-179
好きだけど怖い…みたいな感じかな? やっぱりちぃと似てるかもi-278
ちぃとりんちゃんが会ったらどんな感じになるかな?
意外にりんちゃんのほうが積極的かも知れませんよi-236


>ナナママ
だってぇ、お庭に出たとこは後編にしようと思っててさぁ、前編用の写真を探したら使えるのがあんまりなかったんだもんi-240
後編も夜の部はカメラ忘れたからほぼ丸投げ(笑)
ちろちびちゃん、ホント可愛かったね~i-178
3ワンとも大人しい感じだから、見ててホノボノしたよねi-189
念願の添い寝姿、見られそうだよねi-236
ちぃママとセットで預かってくんない?(爆)


>TIROLさん
なんか自然に打ち解けてましたよね。母達も(笑)
見てて安心出来るっていうか、ホノボノしましたi-179
ちぃがちょっと元気がなかったのが残念でしたけどねi-229
もしかしたら来年辺り大阪に行くかも…
その時はまた遊んでくださいね♪
今度はフルパワーのちぃ様を連れて行きますのでi-278


>クルミュウさん
私も割烹着姿、好きですよ~i-178
今回は着せてる時間が長すぎたので、最後はちょっと可哀想になってきましたがi-201
自分でも作ってみようと思ったんですが、結局作らずに終了しちゃったi-229
大阪から山口までだったらさらに5時間…以上はかかりますよね?
来年、もしかしたら大阪に行くかも知れないので、大阪で集合なんてのもあり?


>ぺこりさん
いやいや、ホントに大人しかったんですよ~i-201
ナナちゃんも初めてちぃと会った時は犬ミシラー気味だったんですよ
それが何度も会ううちに慣れてくれたみたい♪
ぺこちゃんも沢山のワンコと触れ合ううちに慣れるかも?
来ませんか?山口にi-179


>えこりん♪さん
TIROLさん、一週間も旅をしてたんですよ~。凄いですよね!
山口に寄ってくれて嬉しかったですi-179
ちぃがお腹を出してナナちゃんに甘える姿を見た時は萌えましたよ~i-178
夫にすらあんな風に甘えることはないんですよi-201
すっかり心を許してる証拠ですよねi-179


>じゃんけんさん
確か途中で脱いだんですよ……理由は…お喋りに夢中過ぎて良く覚えてません(汗)
ちろちびちゃん、毛が綺麗になるサプリ?を飲んでるんですってi-239
そのせいか、パピーの頃より毛艶が良くなったそうですよ。
サプリもなかなか侮れませんねぇi-179

ちぃは私の中で「京唄子 by 渡鬼」のイメージなんですよ(笑)
ちなみに大阪弁をネットで検索して研究しました。スペイン語より難しかった(爆)


>えるりんママさん
ナナちゃんとちろちびちゃん、身体能力も同じみたいで、帰り際には部屋の中で追いかけっこしたりしてたんですよi-236
ちぃ様はただ見てるだけ~でしたが(笑)←絶対に追いつけない
基本的に3ワンが大人しいから、それぞれが好きなことをしてた印象ですi-239
ティーさんがいたらどんな感じになるのかな?
やっぱりみんなマイペースかな?(笑)

ちぃの出身地が大阪なので、一度は行ってみたいと思ってるんですよi-185
親ワンコに会ってみたいなぁと思ってi-179
  [URL][Edit]
2009.09.30 Wed 20:51 eco  #A1vz8dvw
ちぃちゃんの爆裂ぶりはなかったの? 残念だわ~。
大人しいちぃちゃんなんかちぃちゃんじゃないや~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
あらでも袋をがさごそしたら、いつものちぃちゃんに戻ってるよ(笑)

ふふ、↑のえるりんママのコメント見て笑ってしまった。確かにティーちゃんの時とは違うかも(笑)

皆さんこの連休は大忙しだったのね~。
  [URL][Edit]
いいなぁ・・・
富山から、山口まで何時間かかるんやろ?
ドラえも~~~~~ん(((p(≧□≦)q)))

こんな写真見てたら、この中にノコが入ったら どんなんかな?
こんな感じなんかな?とか想像して楽しんでるノコママって(-ω-;)
  [URL][Edit]
2009.10.01 Thu 17:06 mako4684  #-
>ecoさん
割烹着が動きを制限してたせいか、いつものパワーが出なかったみたいですi-183
実は前足の脇の所が擦れて赤くなってたんですよi-201
歩くと痛かったみたいで、全体的に大人しかったSWでしたi-182
ちろちびちゃんが恐れるティーちゃんのパワーって一体どんな感じなのかな~?
10月にりんティーちゃんに会える機会があるので、今からワクワクしてるんですよi-179
ティーとちーの対決ですね(笑)


>ノコママ
ノコちゃんがいたら、みんなもっとマイペースかも(笑)
でもホノボノ風景が見られること間違いなしだと思うよ~i-236
なんか、リアルに想像できるんですけどi-278
この想像をいつか現実にするのだ!
しかし…何時間かかるのかね? ナナママと交代で運転したとしても…1日かかるかな?i-201
  [URL][Edit]
ありありv-10
絶対ありv-363
それまでに体力付けておくから、必ず連絡頂戴v-410
よろしくv-344
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/410-367ccf57
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
