ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃ様、2歳♪

獣


割烹着から解放され、ワンパクパワーが復活したちぃ様。
そして、ちぃに釘を刺されたにも関わらず結局昨日はお散歩をさぼったちぃママです、こんばんはkao03

いや、だってね。傷跡がちょっと生々しかったものですから、万が一バイ菌が入ったらマズイかなぁなんて思ったりもしたんですよ汗
……と、まあ、そんなわけで (´∀`)   (´Д`;) どんなわけだよ
今日はちぃ様を連れて、ロックシティという大型ショッピングセンターへ行ってきました。
ここはワンコのお散歩OKなので、念願のお散歩にちぃ様も大興奮ハートP

ちぃちゃん、良かったねkao02 嬉しい?


あらら?この仔は?(笑)


(´ー`) ヨカッタネー


さらに逞しくなりました


今日はね、姉と友達親子が防府に来ると聞いてたので、
ここで合流する約束をしてたんですよ☆
相変わらず超元気なセブンくん
ちぃもすっかり元気にはなったものの


突撃されて固まるちぃ様


相変わらず元気すぎるほど元気だねぇ、セブンくん (;´∀`)
ちぃもほら、抜糸後初めてのお散歩がセブンくんと一緒で嬉しいでしょ?


相変わらずの2ワン


じ、じゃあ、まあ、お散歩スタートしようね汗


親子みたいな会話ですね

お笑いコンビか?(汗)


仲良くお散歩する2ワンの姿に心が癒されますね (*´∀`)   (´д`;) 仲良く?
お散歩のついでに間でチョコチョコお買い物もして、
ちぃママも久しぶりに気分転換が出来て楽しかったぁ♪


最近忘れっぽくてねぇ


ん? 何を? (´ー`)


一年経つのは早いね


いや~ん。バカね、この仔ってばっ ( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
今日は

ちぃ様2歳のお誕生日でしょっ ヽ(゚∀゚)ノ オメデタツヅキネー

母ちゃんが忘れるわけないじゃない!


最近気付きました
ちなみにYahooメールです。誕生日入れたつもりが、ウッカリウッカリ


あっ! こ、これっ汗
ばらすでないよ、この仔はっ!アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

若菜

1歳の一年間に沢山のお友達との素晴らしい出会いや二度の手術など、
悲喜こもごも、本当に色々なことがありました。
ちぃは私の宝物です。
もうね、毎日 『大好き!』 って言っても飽き足らないぐらい大切な存在です。
どうか健やかで幸せな一年が……
いやいや、これから先ずっと、ちぃが幸せでいてくれますように。


デジイチで撮ったのよ^^


今晩は家族で誕生日を祝う予定ですkao02
日曜日はいつもブログをお休みしてるんですが、
明日は載せたいネタがあるので、久しぶりに更新する予定です☆
良かったら見に来てね~kao03
 
Comment
 
 
e-266誕生日おめでとぉ~ん!!!
もう2歳なんだね^^
これからも元気でパワフルはちぃちゃまでいてね^^
ナナとも仲良くしてくれるちぃちゃまが大好きよe-266

ちぃまま、愛娘の誕生日、おめでとう^^
いろいろあったけど、無事割烹着を卒業して誕生日が迎えられてよかったね^^
また一緒に遊ぼうね^^

ほんと、おめでと~^^
  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 20:17 eco  #A1vz8dvw
v-308ちぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
1歳は色々あったけど、2歳はいい事いっぱいだといいね。
抜糸後、いきなりセブン君との散歩はハードだったかも知れないけど(笑)ちぃちゃんの体力の回復には一役かったことでしょう。
メルアド、1日ずれてるぞ。(≧∇≦)ブハハハ!
ちぃママったら人の事『天然』って言えないぞ。
ちぃママも十分に・・・・・・(爆)
  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 20:35 HIRO  #mQop/nM.
ちぃちゃん、お誕生日おめでとうv-274
色々試練の1年だったね。
これからの1年は、いい歳になりますように…
  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 20:45 えこりん♪  #-
ちぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
地面にスリスリしそうなショットが可愛くてたまりません(爆)
しっかり舌ペロだし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうね~。ほんとにいろんなことがあった1年でしたね。
私もそうでしたよ(^^;)
お互い健康第一で頑張りましょー!!
ちぃちゃん、ほんとにおめでと~♪
こんばんは~  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 20:55 ぺこり  #-
ちぃちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
2歳になったんですね。
痛い思いもしたりいろいろあったけど、
元気で2歳の誕生日を迎えられて、本当に良かったですね。

これからも、元気でカワイイちぃちゃんでいてね。
そして、ちぃママさん、ちぃパパさんと楽しく過ごせますように。^^


  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 21:02 あんずママ  #-
ちぃちゃん 2歳のお誕生日の夜だね!
家族みんなでお祝いの最中かな~

おめでと~~^^
2歳おめでっとさん!

これからもみんなの愛を一身にうけて
幸せにね!

ひぃも 2歳になれるように がんばるよ~^^
ハッピーバースディ!  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 21:29 にこいちママ  #bb84eu.A
ちぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~(>▽<)!!!
無事抜糸もすんで本当によかったですね!!!
ちぃちゃんのこれからが健康でハッピーでありますように♪
おめでと~~!!!
  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 21:41 けいたん  #0iaDgzFo
ちぃちゃま、お誕生日おめでとうです!!
抜糸も無事すんで今日は楽しいお誕生日会だね~~~。
その様子も楽しみですわ!!

ジョッキーさんも来月末、めでたく2歳を迎えます。
おめでたい!!  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 21:51 翔ねーさん  #-
ちぃ様 (^^♪
おめでとうぉ~デジイチって誰のですか?もしや・・BDプレゼント?
ちょこ母さんから、ちぃ様の手触りの事、聞きましたよー。
今度は、2歳になって「(さらに)目指せレディーなちぃ様」に会えるように祈っちゃお!!
念じれば通じるかも・・(^^)

ちぃ様ちぃママさん2歳おめでとう~♪
  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 21:52 場々居茶STAFF  #-
ちぃ様っ
2歳のお誕生日、おめでとうございますっっi-189

これからも元気いっぱいっ!な、
ちぃ様&ちぃママさんファミリーのご様子を楽しみに拝見させていただきますね~☆
  [URL][Edit]
2歳!おめでとう^-^
まだまだたっぷり遊んで寝て・・・青春をエンジョイしてくださいね^^
ちぃちゃんはみんなともうまく遊べるし~ほーーんとおりこうさんですね^^
これからも元気なちぃちゃんを見に来ますね^0^
おめでとう~~~v-238
Happy Birthday~ちぃちゃん^^  [URL][Edit]
ちぃちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でいっぱいいっぱい遊んでね。

  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 22:57 ヨーキーももママ  #-
まあ!ちー様のお誕生日だったんですね。
無事に2歳、おめでとうv-315
先日の手術ですべての厄を落として無事に2歳!
なんておめでたいんでしょうv-424
ほんとによかったね。
これからも、ママさんとの漫才、楽しみにしてますよ~v-236

ちなみにウチの兄ちゃんの誕生日が9月27日です。。。
今、思い出しましたv-408
おめでとう!!  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.09.26 Sat 23:29 くー姫ママ  #-
ちぃちゃん!お誕生日おめでと~v-385
お散歩も行けたし、セブン君にも会えて良かったね~

本当に一緒に暮らしていると、宝物以上ですよね♪
これからも
ちぃちゃんとちぃママさんちぃパパさんみんなが
楽しくしあわせでありますように☆

  [URL][Edit]
2009.09.26 Sat 23:47 えるりんママ  #X7BnTlE2
ちぃちゃん2歳のお誕生日おめでと~う!!

今晩はどんなお祝いをしたのかな?アップが楽しみです♪
あ!あとあのネタのアップも楽しみにしてます!!(笑)
ちぃちゃんもラリー写真激写されたかな?^^


  [URL][Edit]
2009.09.27 Sun 00:48 ゆん  #MBN2DyBI
e-405 ちぃちゃん、お誕生日おめでと~ e-420
大切な大切なちぃちゃんとの新しい1年に、Happyがたくさんありますように e-266

元気に2歳のスタートを迎えられてよかったね。
おめでと~ !!  [URL][Edit]
2009.09.27 Sun 01:19 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
ちぃ様、お誕生日おめでとぉ~~~!!
うちのウナと同じ2007年9月生まれですね。
ちょっとでもいっしょだた嬉しい親バカさんです。
抜糸も無事終わって、お散歩もセブン君と楽しんで・・・。
いいお誕生日でしたね。
元気で毎日楽しく過ごしてね。

ちぃママさんのアドレス1日違い・・・めっちゃ笑っちゃいました、ごめんなさい!
  [URL][Edit]
2009.09.27 Sun 07:36 リアママ  #SFo5/nok
ちぃちゃんe-241お誕生日おめでとう~e-420
いっぱいがんばって楽しいお誕生日迎えられえよかったね☆
また今日からの1年もママの愛情いーっぱい受けて、
幸せに、わんぱくに、過ごしてねv-238

「……夢?」のちぃ様すっごい可愛いですねぇi-237
  [URL][Edit]
e-241チェリーちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ちぃままさん、直前で病院通い大変でしたね。
無事、佳き日を迎えられたこと、同じヨーキー親バカ仲間?としては、とっても嬉しいです。
今夜のブログも期待してマース^^
  [URL][Edit]
2009.09.27 Sun 09:24 はるはる  #-
ちぃ様~~
おたんじょーびおめでと♪
うちの子とちょうど1カ月違いじゃね~
来月には追いつくよ~!
ステキで楽しい、元気な一年でありますように!
ぶひひ、TIROLさんからちぃ様情報(&ちぃばば情報)いろいろ聞いたよ~(笑)
来月が楽しみ♪
  [URL][Edit]
2009.09.27 Sun 10:23 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃ様
お誕生日おめでとう~v-25
いろいろあった1年だったけど
これからは何もなく元気に過ごせるといいね^^
お誕生日祝いの記事もTIROLさん記事も楽しみにしてます~
  [URL][Edit]
2009.09.27 Sun 10:49 じゃんけん  #-
チェリーちゃんお誕生日おめでとう!

ままさんとパピィの家族になってどんな2年だったかな?
それぞれのおうちにある運命の出会いだね。
ちぃままさんたちに出会えて本当に良かったね。

これからももっともっとチェリーちゃん一家に幸せが訪れますように。
  [URL][Edit]
ちぃちゃんお誕生日おめでとう~!!

割烹着も卒業して健康体で2歳を迎えれて本当に良かったですねv-20
セブン君に戸惑ってるちぃちゃん、めっちゃカワイイ~^^
お散歩もできるようになってちぃちゃんルンルン♪ですね

誕生日を1日間違えちゃったアドレスもご愛嬌でっ♪
でも・・・実は・・ちぃママ天然だったんですねヽ(゚∀゚)ノ (笑)
2歳になっても芸達者?なちぃちゃんをこれからも楽しみにしてま~す♪


  [URL][Edit]
ごめん!
まずは謝っておいて・・・
ちぃちゃんお誕生日おめでとうv-315
実は24日の息子の誕生日も忘れるほど、最近ボケがひどくて・・・
先日CT撮ったさ。
脳みそは大丈夫だってv-394
  [URL][Edit]
2009.09.28 Mon 14:51 mako4684  #-
皆様へ
ちぃに沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました。
まだ2歳…と思う反面、『もう2歳?』 なんて思ったりして…
一年という月日の早さに驚いています。
出来ればこのまま歳をとって欲しくないなぁなんて思ったりもしますねi-201
1歳の年は手術に始まり手術に終わったような一年でした。
2歳の年はちぃが毎日穏やかで健康に過ごせるように家族が協力して見守ろうと思っています。



>ナナママ
パワフルじゃないちぃはちぃじゃないもんね(笑)
また絶対に遊ぼうね♪


>ecoさん
ecoさんの天然が移ったんですよ、きっと!(激爆)
でもネタになったからヨシとします(笑)←これだからブロガーはi-201


>HIROさん
誕生日前に全ての厄が落ちてるといいなぁって思いますi-179
ちぃの幸せはきっと、私と一緒にいることだと思うので、ちぃのために当分は家でダラダラします(笑)


>えこりん♪さん
辛いこともあったけど、色々と教えられたり考えさせられた一年でした。
ホント、お互い健康第一で平穏無事な毎日が送れるといいですねi-189


>ぺこりさん
1歳の厄を2歳でリセット出来てたらいいなぁi-201
今年の誕生日は昨年よりも感慨深いものになりましたi-189


>あんずママさん
1歳になるまでって凄く長く感じたんですが、2歳はあっという間でしたi-230
私の中ではいつまでも甘えんぼの赤ちゃんなんですけどねi-178


>にこいちママさん
誕生日前に抜糸が済んで、本当に良かったですi-179
来年の誕生日も笑って迎えられるように、これからの一年は健康を第一に考えつつ、たっぷり甘やかせるつもりですi-178


>けいたんさん
地味~なパーティーだったんですが、とても感慨深いお誕生日になりましたi-179
ジョッキーさんももうすぐなんですね。どんなパーティーをするのかな?


>翔ねーさん
デジイチは姉から借りたんですよ~。欲しいけど、さすがに買えないっすi-201
あ、そういえば私はちぃにプレゼント買ってなかったわ(爆)
ちょこ母さんから聞いた手触りの話って、もしかしてクッションのことかな?(笑)
ちぃの手触りだけは謙遜なしで自慢しちゃいますi-236
ああ、触って欲しいなぁi-237


>場々居茶STAFFさん
2歳の誕生日は1歳の時より思い出深いものになりましたi-179
母がいると気ぜわしいので、今度は母抜きでゆっくりお邪魔しますね~i-236


>hdekoさん
外ではお利口さんなんですが、家ではギャングですよ(笑)
これからも沢山の思い出をちぃと一緒に作っていきたいと思ってますi-179


>のりちゃん
誕生日前に抜糸が済んで良かったですi-179
元気過ぎるくらいに元気で、私のほうが遊んでもらってる感じ(笑)


>ヨーキーももママさん
ちぃも2歳になったことだし、少しは知的な会話を……やっぱ無理か(笑)
兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますi-178
ちぃと一日違いなんですねi-278
ちぃの誕生日が来るたびに兄ちゃんを思い出すこと間違いなしですi-236
ママさんギリギリ思い出せて良かったですね(笑)


>くー姫ママさん
今年は私にとっても辛い出来事ばかりだったんですが、ちぃがいてくれたお陰で耐えられたんだと思ってますi-179
これからはずっと平穏な毎日が送れるといいなぁi-239


>えるりんママさん
あのネタは火曜日からUPする予定ですよ~i-278
ちぃもラリー写真撮ってもらいました♪
りんティーちゃんの写真が楽しみなんですよi-178 きっとちっこくて可愛いんだろうなぁi-237


>ゆんさん
ぎりぎりで抜糸が済み、厄落とし完了!って感じかな?
辛い事が沢山ありすぎたので、これからは平穏無事に暮らせるといいなぁって思ってますi-179


>Hyo-Hyeさん
同じ9月生まれなんだから、ウナちゃんみたいに色気が出てくるといいのになぁi-238
ちなみにうちの母も9月生まれですよi-179 ……さすがに嬉しくないか(笑)


>リアママさん
今年の誕生日は1歳の時より思い出深いものになりました (その割には適当なパーティーだったんですけどねi-201
3歳の誕生日も笑って迎えられるように、ちぃと沢山の思い出を作っていきたいと思ってますi-179


>rikkoさん
ギリギリ抜糸が間にあってホッとしましたi-179
今年の誕生日は特別忘れられないものになりそうですi-189
お互い良い年末を過ごせそうですねi-236


>はるはるさん
来月お会いした時はギリギリ、ちぃのほうが先輩なのですね(笑)
TIROLさんから聞いた情報って何かしら(ドキドキ)
あ、ちぃママが優しくて素敵な人だったって情報はなかったですか?(爆)


>くーちゃんママさん
出来れば二度と手術は受けさせたくないですねi-238
1歳の厄は2歳でリセットされたかな?
TIROLさんの記事は火曜日にUP予定ですi-179 引っ張りますよ~(笑)


>じゃんけんさん
ちぃが5ヶ月の頃に我が家にやって来て、あっという間に2歳…
なんか早かったです。ちょっと寂しい気もするのi-181
ずーっとずーっと傍にいて欲しいって思う気持ちは、私のほうが強いかも知れませんi-201


>りんママちえさん
私は天然じゃないんですよ。ただのウッカリさんです!(爆)
これからはちょっと知的なブログを目指そうかと……
……無理だって思った?(笑)


>クルミュウさん
謝らないでくださいi-240
それよりママさん、大丈夫ですか?i-201
ブログも更新されてないので、ちょっと心配です(またメールします)
写真遅くなっててごめんなさいね。
今日か明日には送りますね~i-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/407-b0adc4dd
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
