ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

嫁と姑(後編)

『お義母さん、今日こそは何かお手伝いをさせてください!』

……
………と、いつか言おうと思いつつ


思い続けて早10年目


ちぃにチッコをさせるため、ちょっとだけお散歩に出ましたよ。
長居する予定がなかったので、おパンツもシートも用意してなかったんですよね汗


私もですよ


正味5分程度のお散歩でしたが、ちぃ様は満足そう。
そういえば義実家の周辺をお散歩するのは初めてだわぁ…と思いつつ、家に戻って


防府ではこういう怠け者を「のーくれ」と言います


ダメ嫁選手権に出たらトップ3に入れるかも知れんねぇ (´ー`)
ということで、昨日の答えは
『ちぃママはゴロゴロして過ごす』
が正解で~す☆
私の予想では 『98%の方が正解』 だったんじゃないかなぁと思うんですが、どうでしょう?
皆様のニーズにお応えするちぃママってば素敵!(*/∀\*)


               ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ アホ!!

若菜

ちぃ様はと言うと、


動くのめんどいからズームで撮ったら画像が悪かったです


ワタクシのことは余り眼中にないらしく、
夫の帰宅を窓辺で待ちわびつつ義母を応援したりと、
まるでどっちが嫁かわからんなぁ (;´∀`) って感じで忙しくしておられました汗

で、なんだかんだで日が暮れて
義母と○○P談議に花を咲かせていると (←ちょうど保釈の日だった)
夫が帰ってまいりましたよkao02


私、ほとんどこの場所にいたなぁ


私が義実家に行ったのが15時。夫が帰って来たのが19時。
……そうか。
………4時間もグダグダしてたのか、私は…汗あせ


やる時はやるんだってば


これっ汗
チクらないのっ! アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
それになによ、『今日も』 って! 普段はちゃんと家事やってる……つもりですよっsn


やる時が今はないだけなのっ


お義母さんが落としたキャベツの切れはしを
奪い取って食べたのは誰よ!?ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!


ちっ!可愛いわ!


……なんか、書けば書くほどワタクシの評判が落ちていってるような気がするので、
今日はこの辺でやめときますわね (*´σー`)エヘヘ    (´ε`;) もう手遅れかもよ

若菜

明日は午後からお出かけ予定kao02
夜まで帰らないと思うので、明日のブログはお休みしま~す。
シルバーウィーク最終日、皆さま、良い休日を~!
    19:54 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
