ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ストレス発散

お散歩も激しい遊びも今週いっぱいは禁じられているチェリーさんさくらんぼ
術後数日はお散歩の時間になると怒り狂って催促をしていたんですが、
ここ最近は諦めたのか、窓の外をジーッと見つめる程度で大人しくしています (´・ω・`)
ご飯の時間になると怒り狂うのは相変わらずですが (;´∀`)

そんなちぃ様を見ていると、ちょっぴり切なくなる心優しいちぃママ。
先日、カルアちゃんに会った時のあの喜びようを見て、
『ちぃの大好きな人やワンコに会えたら、ちょっとはストレス解消になるかも電球
と思い付いたワタクシ☆

さっそく行ってきましたよ!


メールで


実家へ (´ー`)


夫の姿がないと


こらっ! そんなこと言うんじゃないのっ (´Д`;) 気持ちはわかるけど!
それよりホラ! 誰か来たみたいよ☆


心配されてる方がいましたが


トイプーのショコラちゃんハートO
夕方に実家へ行くと、高い確率で会う事のできる、ちぃのお友達ですkao02


存在感がないだけで


ショコラちゃんはちぃより1歳年上なんですが、とても落ち着いていて
優しいワンコなんですよ☆


一応元気にしています


ごめんね、ショコラちゃん汗
ちぃは今、先生から…


別居してると


ちぃからも説明があったと思うけど、今週一杯は…


思われたのかしら?(笑)


ええっ!? ∑(゚Д゚;)
私のせいですか!? え!? ∑(゚Д゚;≡;゚д゚) え!?


ちなみに


(;´Д`)…お前達…

と、ジョークはこの辺にして汗
お散歩に行けなくてストレスたまりがちだったちぃ様も、
大好きなお友達ワンコに会えて


皿洗いは残り20回になりました


上機嫌のご様子 (*´∀`*)

本当は走り回ったりもしたいんだろうけど、それは抜糸までガマン、ガマン。
来週になれば短距離のお散歩も解禁なので、後ちょっとの辛抱ですsn

若菜

明日から連休ですね~kao03
ニュースを全然見てないんですが、今日から渋滞が凄いのかな?汗
ちぃママも暇だ暇だと思ってたら、明日急遽、島根のおじさんがやって来たりと
バタバタしそうな感じですよ汗あせ
夫も休みだし、ゆっくりは出来なさそうですkao04

そんなわけでお友達ブログへの訪問も読み逃げ状態が続くかも知れません。
コメ返もちょっぴり遅れそうなので、連休の間だけコメ欄は閉じさせてくださいねsn

それでは皆様、また月曜日にお会いしましょう~kao01
    20:45 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
