ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

手術終了しました!

遅くなりましたが、とり急ぎご報告します。

ちぃの手術ですが、

無事、終了しました!!!

悪性と思われる腫瘍もなく、糸も全て取り除くことが出来ました。
心配していた麻酔からも無事に目覚め、
帰宅後、水もガブガブ飲んで、食事も少量だけしかあげられないんですが
見事に完食しました。


帰宅直後


想像以上に元気な様子にホッとしてるんですが、
術後間もないので、今日はずっとちぃの傍で様子をみていようと思っています。
簡単な更新で申し訳ないんですが、詳しい話は次回に持ち越させてくださいね汗

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの励ましや祈りが、ちぃと私にとって、何よりの心の支えになりました。

今日一日を半泣きで過ごした私ですが、皆さんのコメントやメールにとても励まされました。
返事のほうが少し遅れておりますが、必ずお返ししますので、少しだけお待ちくださいsn


結構元気です


どんなにワガママになってもいい。
当分はたっぷり甘やかせるつもりでいます。


安心したらネムネムに


おやすみ、ちぃちゃん。
明日からまた、ずーっと母ちゃんと一緒だよ!
 
Comment
 
 
e-259よかったよぉ~e-259
ちぃちゃまよくがんばった!!!
今日はゆっくり休むんだよ^^ちぃままもね。
お疲れ様e-266
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 20:29 HIRO  #mQop/nM.
あ~良かった。
何事もなく終わるのは、分かってても不安だよね。
ちぃちゃんもちぃママもゆっくり休んでください。
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 20:40 翔ねーさん  #-
おぉ~
ちぃさまの笑顔が見られてよかったわ。6時過ぎからのぞいてました。
ちぃままさんも、今日はゆっくり寝てくださいね。
時間は、ちぃちゃんの為にたっぷり使ってあげてね~♪
よかった(^^)
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 20:41 じゃんけん  #-
おかえりー!!
ちぃちゃん頑張ったね。偉いよっ!
頑張ったんだからちぃちゃんにこれからも良い事いっぱいありますように。

ちぃままさんも今夜は安心してぐっすり寝てくださいね~。
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 21:14 ショパン三世  #-
・・・なにより、なによりでしたね。

    お大事に。

お大事に・・・。  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 21:38 アジュパルママ  #-
ちぃちゃん、無事に手術が終わって良かったです!!ママさんもお疲れ様でした!!今日はちぃちゃんと一緒にゆっくり休んでください♪
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 21:46 えこりん♪  #-
ちぃちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
もちろんママさんも・・・
手術中って何もできないですよね。。
私もそうでした。。
なんだかオロオロ?ウロウロ?って感じで。。
みんな応援してるよー!!
そのクッションでまたへそ天で寝られる日がくるといいな♪
よかったーー  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 21:48 eco  #A1vz8dvw
よかった~。これで安心しました。
しばらくはちぃちゃんのそばに居てあげて下さい。
お仕事が落ち着いた後でホントに良かったね。
後は回復あるのみです。
がんばれ~。
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 22:05 はるはる  #-
よかった!
よかったよぉぉ、安心したよ。
あーん、ほっとして力抜けちゃった~
ちぃ様、よく頑張りました、おかえり~
いっぱい甘やかしてあげてね!
お祝いの乾杯じゃ!
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 22:16 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃ様お疲れ様~
何でも無くて本当に良かった。
ごはんも食べたって聞いて安心しました。

ちぃママもお疲れ様です。
ゆっくりちぃちゃんとしてくださいね~
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 22:17 くー姫ママ  #-
いがった。いがった・・・。無事終わって!
ちぃちゃんがんばったね。そしてちぃママさんお疲れ様でした。
まだ術後の心配もあるでしょうけど、ちぃちゃんとゆっくり休んでね。

  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.09.10 Thu 23:40 ゆん  #MBN2DyBI
無事終わったんですね!
ちぃちゃん、よく頑張ったね。
ちぃママさんも、心配でしたね。
あとは、いっしょにゆっくりと過ごしてくださいね。
ホントよかった~ (*^^*)
よかった~。  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 23:57 Club Thomasの母  #-
本当によかった…。
メールが届いて私もすごくほっとしました。
朝からトーマス姉さんにしっかりお願いしました。
ダイちゃんにも事情を話して聞かせていました。
ちぃちゃん…しないでもよかった手術をすることになってしまって
こんなことってあるのですね…。
ちぃちゃん…デリケートなんだね。
頑張った分、当分ママに甘えちゃってネ!
きっとどんなことだってママは笑ってくれるよ!
ちぃママちゃん!
気が休まらなかったネ…。
でもちぃちゃんのそばにいてあげれる環境で本当によかった。
ちぃちゃんの以外とケロっとしたその様子に…もぉ~完璧ネ!
傷口が痛くなる程抱きしめてあげたいわ!
しばらくは用心してゆっくり…のんびりね…。
v-437 v-308 v-437 v-424
  [URL][Edit]
2009.09.10 Thu 23:59 ぺこり  #-
よかったぁ~~~!ホッとしました。^^
ちぃちゃん頑張ったんやね。
偉かったよ。ウルウルきそうです。

ちぃママさん、気疲れしたけどよかったね。
いっぱい甘やかしてあげて。^^

  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 00:13 場々居茶STAFF  #-
あぅぅ~っ良かったです~っ
無事手術終わって(涙)

ちぃ様、よく頑張った!
ちぃママさんも不安な気持ちを強さに変え、ちぃ様を守りぬいたんですね☆
うんうん、なんだか安心して私、、泣きそうです。。

ちぃ様、ちぃママさんにいっぱいいっぱい甘えてね☆
  [URL][Edit]
お帰り~~^^
元気そうでホッっとしてます^^
ゆっくり寝てね^^ってもう寝てる時間だね(*≧m≦*)プププw
良かった^-^  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 01:40 mina  #tE21prRc
はじめまして!!
いつも「市原悦子」状態のわたしでしたが(笑)

ちょいと。。。どころではなく
すっごくすっごくうれしくってお手紙かきました。
ちぃちゃん、ほんとがんばってくれましたね!!
よかった!!ほんとによかった!!!

ちぃママさんも。
本当にお疲れさまでした。
まだ、ちょいとご心配のこととは思いますが~
ご無理なさらず!
ちぃちゃんとゆっくりお過ごしくださいね♪

また、ちぃ様節ががっつり出るのを楽しみに待っています(笑)
  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 06:48 けいたん  #-
無事に終わってホッとしました。
ちぃちゃま、よく頑張りました。
ちぃままさんもよく頑張りました。

よかったよ~~  [URL][Edit]
ちぃちゃん、ちぃママさんよく頑張ったね。
偉いですよ~。

私だったら大泣きして、主人に電話をして後は任せますよ。

私よりちぃママさんのほうか若いのにしっかりされて偉いと思います。

糸のアレルギーがあることを、
教えてくれてありがとうございました。
  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 08:27 ヨーキーももママ  #-
ちーちゃん、よくがんばった!!
ママさんもよーくがんばった!!エラい、エラい!!
しかも、術後のちーちゃんの元気そうな姿。
涙が出そうになっちゃいました。
ほんとに、お疲れ様でした。
ママさんもあんまり無理せずに、ちーちゃんの看病してあげてくださいね。
ちーちゃん、大好きだよ~v-344

よかった~  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 08:44 あんずママ  #-
ちぃちゃんおはよ~~
よかったね!

更新を今か今かと待ってました。


ほっとしました~。

しなくっていい手術をして 辛かったけど
でも、とにかく無事でよかった^^

もう、何がなんでも、健康が一番!
わがままでも、いい、元気が一番!

って、ひまは、わがまま いたずらっこすぎるけど。。。汗

ちぃまま。側にいられてよかったね!
心配したことだし
ふたりで そい寝して ゆっくり体と心を休めてね!!
よかった!!  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 10:04 トン子  #-
こんにちは!
ちぃちゃん、手術、無事に終わり良かったね。
よかった・よかった・・・・・

ちぃままも、安心ですね
  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 11:59 まるまる  #-
昨晩コメを入れようとしたら、メンテナンス画面になって。。。
ほんとはすぐにでも喜びのコメを伝えたかったんですが、
すいません。
良かったです。うちも他人事じゃないって思いました。
ちぃちゃん、良く頑張ったね!
みんな一安心だよ。一番安心したのはママさんだと思うけど。
  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 12:48 なっつん  #-
ちぃちゃん、本当によかった!!!安心しました。
早くいつもの元気いっぱいな姿を見せてね。
  [URL][Edit]
2009.09.11 Fri 14:26 mako4684  #-
★皆さまへ

このたびはちぃの手術のことで、大変ご心配をおかけしました。
手術も無事終わり、昨晩は一度だけ吐いてしまったものの、その後は何もなく、今日は朝ご飯もガッツリ食べ、散歩に連れて行けと怒り狂い、オシッコの粗相をすることもなく元気に過ごしています。
さきほど病院にも行ってきたのですが、術後の経過も良く、順調に傷が癒えていけば20日に抜糸できるそうです。
手術成功に沢山の方からお祝いのお言葉を頂き、家族一同本当に感激しています。
皆さまの優しさは忘れません!

ブログをお持ちの方には、落ち着き次第、改めてお礼に伺わせて頂きますね。
お持ちでない方にはこちらでお返事させてください。
本当に本当にありがとうございました。


>じゃんけんさん
ちぃが凄く頑張ってくれて、病院に迎えに行って元気そうな顔を見た時は涙が出ました。
腫れを発見したのも、私が有給を取る前日の夜だったんですよ。
私が休みになるのを待っててくれたのかな…なんて思ってます。
たーっぷり甘やかせるつもりですよ~i-178


>鍵コメ(Rママ)さん(名前出していいかわからないので、イニシャルにしましたi-201
初めまして!訪問&コメントありがとうございますi-179
我が子のように心配してくださったなんて、本当に嬉しくて涙が出ますi-241
今回の手術に関しては、人的被害が大だったので、ちぃにとても申し訳なくて…
糸の怖さを知ってもらえるだけでも、ちぃの病気にも意義があったのかな…i-181
優しいお言葉、ありがとうございました。
また良かったら遊びに来てくださいねi-179


>hdekoさん
もっとグッタリしてるかな?と思ったんですけどねi-201
この病院の先生にお願いして、本当に良かったと思ってます。
今はグッスリお眠り中ですが、起きたらお散歩連れてけ攻撃が始まるんだろうなぁi-229


>のりちゃん
いえいえ、私も一日中ガクガクでしたよ~。家にいたら泣いてしまうので、仕事に行って気を紛らわせたりしてました。
ちぃが凄く頑張って、注射も鳴かずに受けてたし、大人しくて偉いねって褒められてましたi-179
糸のこと、沢山の人に知ってもらいたいと思って記事を書きました。
こちらから聞く事も大事だし、病院選びも大事だな…と身を持って知りましたi-238


>トン子さん
ちぃが思っていた以上に元気なので安心しました。
『何かあったら電話します』 と言われてたんですが、『どうか電話が鳴りませんように』 とずっと祈ってましたi-238
絶妙なタイミングで母が電話してきて、心臓止まりそうになりましたが(笑)
当分はちぃと一緒にダラダラ生活を送るつもりですi-278
  [URL][Edit]
ずっと気になりながら、なかなかコメントが書けずごめんなさい。
ちぃちゃん、よく頑張ったね!!
ちぃままさんも、待ち時間、生きた心地がしなかったでしょうね。
無事終わり、経過が順調で私も嬉しいです。
ミッフィも女の子なので、いつかは避妊手術を受けるのは避けて通れない問題なので、ちぃままさんがブログで取り上げてくれた事感謝してます。
たくさん心配した分、沢山のんびりしてね( '艸`*)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/397-f9a7c545
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
