ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ストレス発散(後編)

こんばんは~。ちぃママですkao03
昨日はあれこれ忙しくて更新出来ませんでしたsn 今日も遅い更新でごめん
無職は無職なりにやることがあってねぇ (;´∀`) …と言い訳しつつ
今日もまたボサ子ちぃ様のまま、前回の続きでございますkao04

若菜

ボール投げを満喫しまくった2ワンですが、そろそろスイッチ切れるだろうなぁ汗あせ
なんて思ったら


この走りについていけない私


この日のちぃは珍しい事に電池切れもなく、
店内をかけずり回ってキャッキャキャッキャと延々、楽しそうにしておりましたkao02
エネルギーがかなりストックされてたのね (;^ω^)
そんな2ワンの様子をみつつ、途中でロンママさんから


ロンママさん、いつもすみません

ちぃママも育ててました。すぐ死んだけど


ヨーグルトの差し入れを頂き、休憩タイム♪
基本マイペースな2ワン。
食べ終わったら、それぞれに自由行動開始です。


中国語で龍はロンと読む…はず


ロンくんは氷のボールを舐めたり突っついたりして涼をとり、
ちぃ様はというと


床に置いてあったオヤツを勝手に食うちぃ様


一心不乱にオヤツのササミ巻きガムを食べてます (;^ω^)


セリフを考えてたら更新遅くなっちゃった(笑)


ロンくんが王子様オーラをムンムンに出している間も


食うのに時間がかかります


ひたすら食いまくるちぃ様汗あせ
ちょっとぉ、もう少し爽やか…とまではいわないけど、可愛く食べてくれないかなぁ汗
一応、レディなんだからさぁ。微笑みながら食べるとか…


ホントに犬?


笑顔がキモイですよ、ちぃ様! ((((;゚Д゚))))


そういえば前編の最後に
『ホノボノエピソード』 とか書いちゃってましたね (;´∀`)
正直な話、特にないんですけどね (∀`*ゞ)エヘヘ   Σ(゚Д゚;)エーッ!
でもせっかくなんで、ちぃママ的に感動したエピソードをご紹介↓↓↓


ノンキなロンくん

緊張が走りますね

お姉さんぶってる?


ちぃ様、大人になってる! Σ(´д`*)


今までさんざんロンくんのオヤツを盗みまくっていたちぃ様が、
盗みを働くのをやめましたよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   Σ(´д`;) 人聞き悪いって!
立派に更生してくれて……母ちゃん、涙で前が見えないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

若菜

帰りにはいつもの焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って帰りましたkao01
頼めばワンコ用に味付けなしのレバーを焼いてくれるんですよ~ハートO
とロンママさんに聞ききましたの。


5個ありますが、4個はちぃママが塩かけて食った


いつもちぃママが焼き鳥をむさぼり食うのを、横目で見てるだけだったちぃ様。
今日は一緒に焼き鳥を食べようねハートP


最初は不審がってましたよ


うまい? (´ー`)


せっかくの写真もパンツで台無し


ストレス発散+美味しい物が食べられて、ちぃ様大満足の一日でございました☆

これにてストックネタは終了です汗
月曜日からは爽やかちぃ様が登場しま~すkao02

若菜

今日はちょっと遅くなってしまったので、お友達ブログへの訪問も読み逃げさせてもらいますね汗
こんなんばっかでホントにすみませんsn
 
Comment
 
 
2009.09.05 Sat 22:51 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃ様、ロン君に完全に上から目線+タメ口・・・・しっかりみならってますね~

ロン君素直でいい子ですね。ヨーグルトも2わんで仲良く食べて、
とってもほんわかな関係ね。
旦那さんのぱんつが光ってても、ほのぼのだわ。
ちい様、焼き肝美味しいでしょ。おばちゃんおねえさんもすきよん。
  [URL][Edit]
2009.09.05 Sat 23:15 けいたん  #0iaDgzFo
ちぃ様の笑顔・・・・
すっす、素敵・・・・・

でもロンくんと仲良くヨーグルトを食しているお姿は
ほのぼの癒されます・・・・
ちぃ様・・・  [URL][Edit]
2009.09.05 Sat 23:47 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ロン君と仲良くヨーグルトもたべて仲良しさんだね~
ちぃ様ロン君のおやつを取らなかったなんて
大人の女に成長かな?
家でもレバー買ってもらえて良かったね~~
  [URL][Edit]
いいね!焼き鳥屋さん!!
良心的v-346
レバーは食べさせてないなぁ。
前犬の時(幼少)レバー裏ごしが良いって言われてやってたけど
アレルギーって気が付かなかったから・・・
でも今のヤツラは何でも食べれる強さがあるかも
  [URL][Edit]
2009.09.06 Sun 13:57 なっつん  #-
ちぃちゃんのニヤリ顔に大爆笑してしまいました。
ごめんね、ちぃちゃん。。。

ちぃちゃんとロンくん、いいコンビですよね。
いいな~、ちぃちゃんはフレンドリーで。
  [URL][Edit]
2009.09.06 Sun 21:56 ぺこり  #-
おやつを笑いながら(?)食べるちぃちゃん、いつものちぃちゃんじゃない!笑

食べて、ぽわ~んと余韻に浸るぐらいおいしいレバーを、
ちぃちゃんから4本も横取り食いしたらいかんやろ、ちぃママ!(喝) 笑
大人げないぞ~~。爆


  [URL][Edit]
2009.09.07 Mon 02:28 はるはる  #-
ちぃ様~~!!
大好きよ~、ちぃ様の食べるお顔(爆)
いやー、ほんまうちの子を見とるようじゃ~。
わろたわろたぁ。
焼き鳥屋さんでレバーいいね!
あたしも今度、よく行く焼き鳥屋さんにお願いしてみようっ!
  [URL][Edit]
ちぃちゃま(--;)え・笑顔が笑顔になっとらんぞ。。。
おやつがおいしすぎたのか?

ロンくんは相変わらずキレイだねぇ~^^
我が家の実家の小太りダックスとは大違いだわ!(笑)

焼き鳥いいねぇ~。
あたしが食べたい。
  [URL][Edit]
2009.09.07 Mon 19:09 mako4684  #-
>TIROLさん
ロンくんが温和なので、見ててかなりホノボノしますよ~i-179
1つのお皿で食べるって、多頭飼いでもなかなか見られない光景だとかi-197
お互いがノンキというか…(笑)
私もレバー大好きですよ♪ 夫が嫌いなので食卓には滅多に出てきませんがi-183


>けいたんさん
毛がモサモサな上にあの笑顔…さすがの私も引きましたわ(笑)
でも 『これもネタになる』 と喜んだ私(爆)
ロンくんとは不思議とケンカにならないんですよ~i-179
お互いがノンキというか…。母に似て平和主義者だからかな?i-235


>くーちゃんママさん
絶対に盗みを働くと思ったんですけどねぇ(爆)
逆にロンくんのほうが、ちぃのオヤツを狙ってた感じ。
レバーと砂肝は味付けなしで焼いてもらえるみたいです♪
私が砂肝が苦手なので、今回はレバーだけにしました(←ちぃのを食う気マンマン 笑)


>クルミュウさん
レバーと砂肝は注文を受けてから味付けするみたいですi-179
チェーン店の移動販売とはいえ、個人でやってらっしゃるから、かなり融通が効く見たいi-236
ロンママさんが常連さんだから、特別に焼いてくれたのかな?
ちぃもレバーは初体験だったので、最初はなかなか食べなかったんですよi-179
一口食べたら後はいつもの如くがっついてましたがi-229


>なっつんさん
ちぃって毛の感じとか角度で全然顔が違うんですよ~i-229
常々、『ワンコはどの角度から見ても可愛い』 と思っていたんですが、そうでもないことがこの写真で判明しました(爆)
ロンくんとはもうすっかり仲良しなんですが、徐々にロンくんの性格がちぃに毒されてきているような…i-183
オヤツを食べる時の警戒心の強さはかなりUPしたそうですよi-201


>ぺこりさん
だってぇ、あの量はちぃには多すぎるんですもん(笑)
夫はレバー嫌いだし、捨てたりしたらもったいないじゃないですかぁi-201
仕方なく食べたんですよ、仕方なく!!

ちぃの可愛さに悶える日々を送ってるんですが、この笑顔にはさすがに引きました(笑)
でもネタになるなぁとちょっと嬉しかった私i-235


>はるはるさん
秋にお会い出来ると聞きましたよ~(嬉)
その時はぜひ、プリ様と一緒にボーロを食べる姿を拝見したいですi-179
焼き立てのレバーはかなり美味しかったらしく、食べ終わった後もどこかに落ちてないかウロウロしてました(笑)
注文して焼いてくれるお店なら、頼めば味付けなしで焼いてくれると思いますi-239
プリたんと一緒に焼き鳥で晩酌なんて素敵ですよ♪(ワンコ用のビールというものも世の中にはあるそうですぞ!)


>ナナママ
ちぃもカメラを忘れるほど夢中になっとったんやろうねぇ(爆)
こんなことではアイドルにはなれんなぁ(激爆)

ロンくん、実物はもっと綺麗だよ~i-189
美味しそうな色だなぁと会うたびに思うもんi-239
あの焼き鳥屋は毎週金曜日に来るらしいよ☆
防府に立ち寄った時は買って帰りぃi-236
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/393-27317964
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
