ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ストレス発散(前編)

今日は朝8時に起床するという規則正しい無職生活の第一歩を踏み出したちぃママです、こんばんはkao02
えっ? 8時だと遅いって?
いやいや、昨日まで8時30分まで寝てたんですよ。
30分も繰り上げるなんて、凄いぞ自分!ヽ( ゚д゚ )ノ

ていうか、朝一で用事が入っちゃって、仕方なく起きたんですけどね (∀`*ゞ)テヘッ

若菜

さて、今日もまたモサ子ちぃ様のストックネタを放出です。
時間が追いつくのは土曜日あたりになりそうですわ

忙しさにかまけて、ちぃ様の遊び相手がほとんど出来なかった先週。
お散歩も 超ショートコース or さぼる というダメ母街道まっしぐらのワタクシでしたが、
時間の合間を縫って、お友達ワンコのロンくんの所に遊びに行ってきましたkao03


久しぶり~♪


これっ! Σ(´д`;)
いきなり告げ口するんじゃないの汗

それに母ちゃんと遊ぶよりロンくんと遊ぶほうが楽しいでしょ (b´∀`)ネッ!
ちぃママってば気が利くぅハートO でしょ? (b´∀`)ネッネッ!
さあさあ、遊び………の前に
記念撮影をしましょうね~kao02


ロンママさんに協力してもらいました


ちぃママ心の声:
【ここでブログネタを仕入れとかないと、
 『ちぃの寝顔』 か 『お蔵入り写真展』 しかUP出来ないのよ汗あせ
 可愛い2ショット写真でホノボノブログっぷりをアピールしとかんとsn


また悪だくみか?


内緒話はいいから、こっち向いて~。
目線下さ~い☆ はい、チーズ名犬チーズ


同じ動き


……あっ!汗
…も、もう一枚撮りますよ~。ほらほら、こっち向かんかい。
はいっ!


何かうまくいくコツはないものか
結局ここでは一枚も撮れず…


お前達、わざとだな!?ヽ(`Д´#)ノ


憎らしい2ワン


ちぃママなめられてる!? Σ(´Д` )


……さあっ!(;´∀`)
気を取り直して今度はボール遊びをしましょうね☆


可愛くないちぃ様


ちぃ! そんなこと言わないのっkao07
ほら、ロンママさんが投げてくれるから、ロンくんと一緒に追っかけっこを…


滑りつつも懸命に走り込む2ワン


ノリノリじゃないですか、ちぃ様 (;^ω^)

必死でボールを追いかける2ワンですが、やはりロンくんのほうが足が速いので
なかなかボールをGETできないちぃ様。
ボールをつかんだロンくんを無我夢中で…


ノリノリ


……追いかけて…


猪突猛進


……あ、あの…


これには笑った


通り過ぎましたよ、ちぃ様っ ヽ(´Д`;)ノ 横見て!


いいネタありがとう


こんな感じでストレスを発散しまくったチェリーさんさくらんぼ
そろそろ電池が切れるんじゃないかな?
とか思いつつ、案の定このネタはもう1日ひっぱりま~す♪
2ワンのほのぼのエピソードは後半に続く! (;´∀`) そんなエピソードあったっけ?
 
Comment
 
 
2009.09.03 Thu 22:34 eco  #A1vz8dvw
ち、ちぃちゃん、どこへ行くんだ~~~~!(爆)
これだけ、はしゃいだら次回はほのぼのしかないね。
でもきっとちぃちゃんの股間にはって書かれてるんだろうな(笑)

そうそう、2人ともカメラ嫌いなの?
なんかうちの子達を見てるようで可笑しかったよ。
あれはね、わざとだよ!
  [URL][Edit]
2009.09.03 Thu 22:36 HIRO  #mQop/nM.
毎日、早くて10時起きの私にとって、8時は充分に早起きですよ!!
しかも、一週間お散歩にも行ってない…。はぁ~

ちぃちゃんもたっぷりストレス発散できたみたいだね。
これで、また一週間のんびりできるかな?
  [URL][Edit]
2009.09.03 Thu 22:52 翔ねーさん  #-
ふたりのナイスな悪巧みと、ちぃ様の超天然ぷりに
とっても癒されて、腰痛もどこへやら(*^_^*)

ふたりが出てくると、なぁーんか、画面からほんわか♡が飛んでくる感じですよ。
明日もまたまた、楽しみです。
無理やり請求した(汗)暑中見舞いありがとうございました。
ちぃまま母上様、本当キュートです。
モザイクするの、もったいないなぁー。
  [URL][Edit]
2009.09.04 Fri 07:56 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃん、どこいくの~
自由奔放って、こういうことね。
ちぃ様の作戦大成功やね。
見事にそっぽむいてるんだもの。
なかなかやるね~。
今日は、仲良く1つづつ、おやつたべてるのね。
  [URL][Edit]
2009.09.04 Fri 09:45 えるりんママ  #X7BnTlE2
ちぃちゃんにはきっとそっちにボールが見えたんですよ・・・きっと。(汗)
うちのティーさんも同じようなことがあります・・・
もしかして似た者同士なのかも!?

↓FC2・・・いまだに「F2C」と勘違いしているえるりんママです><
こちらこそ嬉しいお言葉ありがと~う!!
うんうん、私こそ写真撮らせてね~
  [URL][Edit]
甘いな!
あたしゃ、5:30だよ!!(今、年って思ったでしょ。ずっとだよ、ずっと)

私が思うのに・・・
ちぃ=ティー=ミュウだと。
似たもの同士のワンは親も似るってか???
  [URL][Edit]
ちぃちゃまどこへ行かれるか?(爆)
ロンくんを見てないし(爆)
相変わらず最高だよちぃちゃま^^

・・・・ちぃちゃま、寝たな(--;)この勢いだと。
  [URL][Edit]
2009.09.04 Fri 17:16 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
記念撮影って難しいですよね・・・。
ほら、こっち向いて~って、おやつやおもちゃでつっても、みんながあっち向きこっち向き・・・。
いい方法あればいいんですけどね。

ちぃさまはお友達とストレス発散できて楽しそう。
追いかけっこが、だんだん走るだけになっちゃってるのがかわいいですよね~。
忘れちゃうんですかね?
  [URL][Edit]
2009.09.05 Sat 09:52 りーあん  #-
今日はモザイク無しでよかった( ゜艸)・*:.ブハッ
ちぃちゃん、ロン君とすっかり仲良しでいいな。
ヒソヒソ話でせーのであっちこっち向いて写真に写るな!って入れ知恵もちぃちゃんらしくて笑えますww
台風で壊滅したお花さんたち、また植えてあげて
モザイク無しのベランダ見せてくださいね!
  [URL][Edit]
2009.09.05 Sat 10:24 ぺこり  #-
ちぃちゃん、めっちゃ笑わせてくれるね。
方向転換ができんかったん?笑
『猪突猛進、とはこんな様子です。』のとてもよいお手本です。爆

ぺこりも、今日はストレス発散、お楽しみに出かけてきま~す。^^
  [URL][Edit]
2009.09.05 Sat 16:18 くー姫ママ  #-
会社のパソコンからこんにちは^^

ちぃちゃんとロンくんの内緒話ほんとに通じてる
みたいにあっち向いたり、そっち向いたり・・・ナイスです(笑)

ちぃちゃんロンくんを追いかけてるの、走ってるうちに忘れたな^^
  [URL][Edit]
2009.09.05 Sat 17:09 mako4684  #-
>ecoさん
なかなかいいネタを提供してくれるでしょ~?(笑)
次回はホノボノ……にしたいんだけど、どうやってもホノボノになりませんわ(爆)
ロンくんは結構カメラ目線で写真撮らせてくれるんですが、この時だけは2ワンが揃いも揃ってソッポ向いてくれましたi-230
実はあれ、連写で撮ってるんですよi-201
10枚近くパシャパシャ撮ったのに、1枚も撮れてませんでしたi-240


>HIROさん
私も今朝は10時に起きちゃったi-235
早起き出来ない体質ってあると思うんですよ(笑)
年を取ったら自然と早起きになるよって言う人もいますが、64歳の母は毎日10時近くまで寝てるそうですi-229
お散歩も一応、毎日行ってますが、相変わらず超ショートですよi-202
1時間近くお散歩に出るんですが、近所の奥さんと長話するほうが多いです(爆)


>翔ねーさん
ごめんなさいね、昨日はちょっと更新できませんでしたi-183
なんか色々あってねぇ。詳しいことはまた後日書きますが、ちぃ様のお腹に腫れものが…(腫瘍じゃなかったので一安心ですが、ちょっと落ち込んでますi-181
ロンくんとのコンビ、ホノボノしてて私も癒されますi-179
一緒にお散歩することが多いんですが、2ワンが揃って同じ方向を見たりして、ロンママさんと 『似たもの同士だよね~』 って笑ってますi-278

残暑見舞い、気に入って頂けて嬉しいですi-178
10月にはちょこちゃんブログに母が登場するかも!?


>TIROLさん
もうね、常にあっちウロウロ、こっちウロウロで目が離せませんよ(笑)
あの2ショット写真、実は連写で撮ったんですよi-229
10枚近く撮ったのに、まともに撮れてるのが一枚もなかったです…i-202
そうそう、この日は珍しくちぃがオヤツの横取りをしなかったんですよ。
何度かロンくんのオヤツをジーッと見つめてはいましたがi-201
大人になったのかな?(笑)


>えるりんママさん
顔だけじゃなくて性格も似てるのかしら?
そんな2ワンが揃ったらどうなるのかな?楽しみ~i-237
今からりんちゃんの呆れ顔が目に浮かびますよ~(爆)

FC2、私は最近までエフシーニと読んでました。本当はエフシーツーなんですよね? 横文字は苦手です(汗)
ママさん写真撮るの本当に上手ですよねぇi-189
山口娘で集まった時は、いつもママさんの写真の話題が出るんですよi-179
その辺りもママさんとお話したいですi-239


>クルミュウさん
いえいえ、年だなんて思いませんよ~i-179
64歳の母は10時前に起床ですから これはもう体質だと思います(笑)
5時30分って、かなり未知の時間ですよi-282
その時間に目が覚めたら、確実に二度寝しますi-201 昔っから朝は弱いんですよねぇi-229

3ワンの共通点はちょっぴりワガママだけど愛くるしいお顔…
ということは、親も愛くるしいのが共通点?(←あえてワガママは書かない 笑)


>ナナママ
これにはかなり笑ったよ、私はi-278
止まる時も床をツーッと滑ってるし(トリミング前だったから足の裏の毛で滑りまくりだったi-201
それがね、不思議と寝なかったのよ~i-179
って、そういえばロンくんのお店に行った時に寝たことってないなぁ。
家に帰ってからはパタンキューだったけどねi-278


>Hyo-Hyeさん
ホント、誰かがソッポ向くんですよね、こういう時ってi-183
連写で撮れば一枚くらい上手く撮れるかなぁって思ったんですが、10枚撮って1枚も撮れてませんでしたi-238

ちぃは夢中になると我を忘れるみたいですねi-229
今までこんなことは余りなかったんですが……天然が進行してる?(爆)


>りーあんさん
外出先だとモザイク処理しなくて済むからラクでした(爆)
うちのベランダ、モザイクなしだと恐怖の園ですよ~i-282
もう少し涼しくなったら新しい苗を植えようと思いますi-201
来年は豊作報告出来るといいんですが……飽きてなければ(笑)
2ショット写真は連写で10枚近く撮ったんですよ~。全部あんな感じで、まともなのが一枚もなかったですi-202
ちぃの入れ知恵のせいだわっi-240


>ぺこりさん
いいネタ提供してくれて嬉しかったですよ(笑)
ロンくんもちゃんとちぃの方を向いてくれてるし、ああいう写真が撮れるとブログ書くのも楽しいですねi-278
今日は福山さんのコンサートがあるんですねっ! いいな、いいなぁぁぁi-237
どれだけ男前か見てきてくださいねi-178
私、福山さん大好きなんですよ~(顔が)
ぺこりさんもお忙しそうですね。ストレス発散してきてくださいねi-179


>くー姫ママさん
今日はお仕事ですか?お疲れ様です!
ロンくんとちぃは会うたびに何かコソコソ話してて、ロンママさんが言うには 『ちぃちゃんに会ってから性格が変わった』 そうですi-229
悪いことばかり教えてるっぽいんですよねぇi-201
せっかくの貴公子が庶民に汚されていってます(爆)
夢中になって我を忘れるあたり、ちぃもまだまだお子ちゃまですねi-278
私は思いっきり笑わせてもらいましたがi-239
お返事遅くなってすみません  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/392-12548cb5
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
