ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

スッキリちぃ様♪

こんにちは~。ちぃママですkao03
選挙も終わってホッとひと息、皆様いかがお過ごしでしょうか?


チェリー・ボッサリーノ


今日も何だか忙しいので短め更新ですsn
昨日までは知人に頼まれて選挙のお手伝いなんかをしてたんですが
今日はイトコの夏休みの宿題のお手伝い汗あせ
明日からは仕事の引き継ぎの大詰め汗あせ汗あせ
などなどで思うように時間が取れません汗

仕事のことなんですが、一応2日まで出勤して、後は11、25日に出勤。
残りは有給休暇を取ることになりましたkao02
正式な退職日は28日に決定です。
心配してくださった方、本当にありがとうございましたkao03
無事、退職が決まりホッとしてます♪
ちなみに職安からの応募は0でした (;´Д`)

書きたいネタのストックはあるんですが、今はこんな調子なので
落ち着くまではシンプル更新でヨロシク☆です汗

若菜

今日のおネタは 『ちぃ様2カ月ぶりのトリミングハートO
すっかり毛むくじゃらで小汚くなってしまったモジャモジャちぃ様ですが、
午後一番にいつものお店に行ってまいりました~kao01

さあ、綺麗になったかな~?(。´艸`)


リニューアルちぃ様


可愛いですわ、ちぃ様!!(*´ε` *)
心なしか上品になってるし!


ちなみに後ろのは布団です(汗)


掃き溜めに鶴とはまさにこのことですわねっ! 汗
可愛いちぃ様がいるだけで部屋の汚さも軽減される思いですわ Σ(´д`;) こらこらこら!
心なしかブログの雰囲気も綺麗になったような気がしますね。リニューアル~って感じ?


こんな時に限ってネタだけはあるのよねぇ


(;^ω^) ソウデシタ
ストックネタ放出のため、次回もモジャ子ちぃ様登場で~す汗

若菜

コメント返し・訪問なども遅れがちですが、
今週の中頃くらいには身辺がスッキリする予定なので、ご勘弁をsn
いつもコメントを頂くのに、お友達の所にコメントを残せないのが辛いですkao06
申し訳ないので今日もコメ欄閉じますね。本当にいつもありがとうございます!

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

私信
セブンくんのちっちゃいお母さん・JちゃんへハートP 1日遅れてごめんね

↓クリックしたら大きくなるよ♪
プレゼント決めといてね~
    19:30 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
