ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ヨーキーのちょこちゃん

続きです。
土曜の夜、母と行ったコンサート。
それは和太鼓のコンサートだったんですが、そこで何と!
超有名ブログ 「ヨーキーのちょこ」 でおなじみの
 ちょこちゃんjumee
 ちょこ母さん
 ちょこ父さん
にお会いする事が出来ました!


徹夜麻雀で夫がいないので、実家に帰ったついでに
母とサマーコンサートに行く約束をしていたのですが、
お昼にちょこちゃんブログを覗いたら
ちょこ父さん出演の大ニュース


チェリーを飼い始めた頃、ペット美容院をネットで検索していたら、ちょこちゃんブログに巡りあいました。
ちょこちゃんの可愛さと文章の面白さにすっかり魅了されてしまい、今ではちょこちゃんブログを読むのが私の日課のひとつになっています。
美容院はもちろんですが、他にもいろいろと参考にさせていただいて、チェリー愛用のクッションはちょこちゃんブログで紹介されていた「QUONN」で買いました。
同じ防府市に住んでいるということもあって、「いつか会ってみたい」と常々思っていました。


このクッションです↓ リラックスしまくりであられもないチェリーさん
s-H20726 01


昼からずっとテンパリまくりで、仕事も手につかない有様…
定時でピシャッと帰り、
ちょこちゃんへのプレゼントを買い込み
チェリーのお菓子を買い忘れつつも
ファンレターを三度書き直し、
コンサートへ赴きました。


会場に着いた時にはまだリハーサル中でしたが、
男性は見たところ3人…
身長180cmという手掛かりを頼りに、それらしい人に思いきって
「ちょこちゃんのお父さんですか?
と尋ねると
「そうです。奥さんももうすぐ来ますよ」
というお言葉。


私のテンパリ急上昇


席に着き、そわそわしていると
ちょこちゃんと共にちょこ母さん登場!
思わず席を立った私。
ちょこ母さんもすぐに気がついてくれました


ちょこちゃん可愛すぎ!!


抱っこさせてもらって、なでなでしてると、ちょこちゃんが私の顔をペロッと舐めてくれたんです。
可愛い 可愛い 可愛い!!
ちょこちゃん愛用の籠バッグも生で見ることが出来て、
何だか夢見心地な気分になりました。


そして何と、今度ちょこちゃんとチェリーを対面させてみましょうというお話までいただいてしまいました3


ちょこちゃんに会えるん?ドレス着て行こうか?
s-H20726 004


太鼓のコンサートでは、しびれるくらい力強い演奏に感動し、
「お客さんにもやってもらいましょう」
ということで私が選ばれ、ちょこ父さんと共演させてもらいました。
なんて、共演といっても私はついていくのが精一杯だったのですが
チームの皆さんは終止笑顔で演奏をされていて、見ていてとても楽しくなりました。
また機会があったら見にいきたいなぁkao02


帰りにちょこちゃんとツーショット写真(表現古い?)を撮ってもらいました
私に抱っこされている時も常にちょこちゃんはちょこ母さんを目で追っていました。
ちょこちゃん、本当にちょこ母さんが大好きなんだねぇLOVE


ちょこちゃん、凄く小さかったです。チェリーは胴長だからちょこちゃんより大きいかも…
s-ちょこちゃん
 
Comment
 
 
はじめましてo(^o^)o
チェリーちゃん可愛いですね。うちにも3歳になるヨーキーがいます。体重が3キロもあるんですよ(^^;)
チェリーちゃんもちょこちゃんも小さくてうらやましいです。
  [URL][Edit]
2008.07.29 Tue 19:07 mako4684  #-
>りささん
初めまして!
りささんの所にもヨキちゃんがいるんですね。
うちの先代犬も3kgでしたよ~。
片手だと微妙に重いんですよね。
チェリーはまだ10カ月だから、これからまだ大きくなるかも…。
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/39-10949e78
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
