ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

盆連休の思い出(肉の後)

昨日の続きで~すkao04
焼肉パーティーが終わった後は、特にやることもなくグダグダしていました。
普通の日記だったらここで終わりなんですが、
写真がまだ残ってるので強引に引っ張りますよ笑


私はきのこ派


宣伝ではないですよ (´ー`)
食後に食べた 『きのこの山』

……ただ、それだけです汗あせ             
                           ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


乗りやすい肉厚


こらこら、姉ちゃんの ふっくら肉布団 の上に乗っからないの汗  
                                Σ(´д`;) 姉ちゃんに怒られるぞ!
気持ちいいのはわかるけど、姉ちゃんも仕事で疲れてるんだから休ませてあげなさいよ><
ちぃママの大事な大事なお姉ちゃんなんだからね☆
                                Σ(´д`;) フォロー入れたな!
それに焼肉の前に遊んでもらったし、お散歩にも行ったでしょ?


姉の肉布団が大好きなちぃ様


ホントにわがままねぇ、ちぃ様は汗あせ
もうちょっと待ってなさいよ。そうしたら…


この人が出ないとねぇ


ほぉら。遊んでくれる人 (母) が現れたよkao02
ちぃが 『もう勘弁してくれ』 ってくらい遊んでくれるよ、良かったね♪
時間もたっぷりあるし、母ちゃん達のことは気にせず遊びなさい (・∀・)ニヤニヤ


無理やり写真撮らされました


母に強引に拉致され、目を覆わんばかりのキッスの嵐を受けたちぃ様。普通、逆よね?
解放された頃にはすっかりテンションが下がっておりましたkao04
なんでちぃちゃんは母が苦手なの?という方はこちらを参照してください→『
母に会うたびに翻弄させられるので、ちぃは若干母と距離を置いているのです。



一気にテンションの下がったちぃ様


姉がやっているのはDSの 『リズム天国』 というゲーム。
先日、ちー♪さんにお借りしたゲームソフトなんですが、夫も私もはまりにはまり
時間を見つけてはやっていますkao03
……ちなみにドラクエはクリア寸前で放置してます汗 Σ(´д`;) やれよっ!


リズム天国面白いです


ちぃはタッチペン握れないでしょ☆   (´д`;) そういう問題?
あ、なんなら口にくわえてやってみる?


そろそろトリミングかな?


そ、それはタッチペンじゃなくてストローでしょっ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

若菜

こんな感じで過ぎて行った連休2日目。
3日目は寺と買い物に行ったので、ちぃと夫は留守番でした。終わり。

明日はやっと連休最後の日の日記です ( ´ー`)フゥー...
 
Comment
 
 
2009.08.21 Fri 21:39 場々居茶STAFF  #-
ちぃ様、元気いっぱいですねぇ~♪
母上様も元気い~っぱいですねぇ~♪♪

おっと!
ちぃママさんっ、
ご予約、ありがとうございましたっ☆
ワタクシも当日はコソッと待機しておりまぁぁぁすっ☆☆
  [URL][Edit]
なぜ母には引くの?
いっちゃんといっしょ?
押さえると引くってやつですかv-394

ミュウは外ではちぃちゃんといっしょですが、必ず押しっぱなしです。
クルトは・・・引きっぱなしです。

話変って、こんなかわいいおパンツはどこで売ってるの?
  [URL][Edit]
2009.08.21 Fri 21:57 eco  #A1vz8dvw
『母』 覚えてますよ~(ってか思い出した。笑)
そうか、ちぃちゃんはしつこいかしつこくないかの違いを感じ取ってるのね~。
もももそうですよ、しつこくされるのは嫌いです。が、自分はかなりしつこく「撫でれ!」と強制しますよ。

お姉さんの肉布団はかなり気持ち良さそうですね。ちぃちゃんが乗っかるのも無理ないや。(御姉様、すみません。汗)
お母様、相変わらずカゲキですね(笑)
  [URL][Edit]
2009.08.21 Fri 22:38 TIROL  #rlxVPqlU
今回は、お姉さんという砦があってよかってね。ちぃちゃん。
しかも、お馬乗り楽しそう~。
ちぃババさん、ついに登場、クライマックスやね。
ちぃちゃん、今夜もぐっすりねれるかな?
楽しい休日でよかったね~。
  [URL][Edit]
2009.08.21 Fri 23:13 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃ様
お姉さまにまたがってる姿かとっても可愛いわ~
なんかとっても気に入りまちた~
お母様とちぃ様は・・・ちょっとちぃ様が引いてる所がいつも
笑えるのよね~
  [URL][Edit]
ハイド~ハイド~♪
姉ちゃんって、これまた ちぃババと違う雰囲気やよね?
ちぃママも違うな?って思ってたけど。
その色んな(ちぃちゃまも含)女達の中に、ちぃパパ1人・・・
お疲れ様っすヾ(^-^;)

ノコママも、ちょいと前 リズム天国にハマったクチよ☆
  [URL][Edit]
2009.08.22 Sat 18:59 ぺこり  #-
ちぃちゃん、ちぃママ母さんに捕まってるね。笑
頑張って(?)、相手になってあげないとね。ちぃママ母さんの楽しみだもん…爆

ちぃちゃんのなめてる表情、かっわい~ぃ!!
癒される~(~o~)

ぺこりも、きのこ派です。
こんなところでも同類ですか?笑
  [URL][Edit]
2009.08.22 Sat 21:41 なっつん  #-
ほのぼのした雰囲気が伝わってきました。
ちぃママ母さんは相変わらずなようで(笑)

ちぃちゃん、そろそろトリミングかな?と思ってみていたので
最後の写真にウケました!
  [URL][Edit]
2009.08.22 Sat 22:17 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
母が元気じゃない姿はここ数年見てないかも(笑)
25日、楽しみにしてますねi-179
母のパワーに圧倒されませんよう、祈っております(爆)
図々しいお願いを聞いて頂きありがとうございます。よろしくお願いしますi-237


>クルミュウさん
母は会うたびに大声&キッスの嵐でちぃを迎えるんですよi-229
ワンコと同じで積極的過ぎる相手には引いてしまうようですi-201
特に母はしつこいから、ちぃが逃げても追いかけて捕まえるんですよi-238

このおパンツはペットパラダイスで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/
↑ここのマナーベルトの所にありますよi-236


>ecoさん
あの頃からちぃは母が苦手になったみたいです(苦笑)
実は母もしつこい人は苦手みたいなんですよ。どっちもどっちですよねi-201

姉は昔から太っ…ふっくらさんなので、痩せた姿が想像できません。
私もたまにあの腹に顔をうずめたくなります(爆)


>TIROLさん
姉の横幅がちょうど馬乗りには最適だったんでしょうね(笑)
母がちょっかい出さなければ、そのままそこで寝てたかもi-239
今回は若干影の薄かった母ですが、来週は母と日帰りの旅を計画してるので、かなりはじけた姿がお見せできるかと…
忙しかったけど、充実した盆連休でしたi-278


>くーちゃんママさん
ああやってまたがるのって姉にだけなので、結構貴重な写真なんですよ(笑)
肉厚がちょうどいいんでしょうね。そのまま寝てしまいそうなくらい気持ち良さそうでしたi-239
さっき母に会ってきたんですが、『最近、ちぃが私にそっけない』って悩んでましたi-229
しつこくし過ぎてるって自覚はないみたいi-230


>ノコママ
姉ちゃんは女だけど女じゃない…男みたいな感じ?で不思議な雰囲気があるよi-179
一緒にお出かけした時、知り合いに 『弟さん?』 って言われたことがある (全部間違えられてる…i-240

リズム天国、はまるよねぇi-278
今、『ウラオモテ』っていうやつに苦戦してる。もうわけわからんことなってくるよ、あれはi-240


>ぺこりさん
母の最近の悩みは 『ちぃが私にそっけない』 らしいですよ(笑)
でも自分がしつこくするから距離置かれてるってのはわかってないみたいi-230

ぺこりさんもきのこ派ですか(嬉)
たけのこのもっさり感よりきのこのサックリ感がいいですよね~♪
夫はたけのこ派なので、取り合いのケンカがなくていいです(笑)


>なっつんさん
やっぱり家族水入らずの食事が一番気が楽でいいですねi-179
母が暴走さえしなければ、いつもこんな感じでホノボノなんですよ(笑)

ちいのモッサリ感は今が一番好きな感じなんですが、小汚くも見えるんですよねi-238
鼻の上が突っ立っちゃってi-201
9月までにはカットしないとなぁi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/383-a6218dd9
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
