ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃママの独り言

日中はカンカンに熱いんですが、夜になるとちょっぴり肌寒く感じる今日この頃。
昨日は夜になって屋内 (26℃) より屋外 (24℃) のほうが温度が低いことに気づき、
慌ててエアコンを切ったちぃママです、こんにちはkao04
ああ、なんて無駄な電力を消費しちゃったの!とちょっぴり凹んでしまいましたがっくり


~海とちぃ~ ※ 今日の写真は本文と何の関係もございません。
いつも可愛いじゃん(親バカ)


盆連休は初日の大イベント以降、
おじさんの初盆、墓参り、お寺での法要…
と地味だけど忙しい毎日を過ごしてました汗
親戚がちょろっと集まったりもしたので、気を使ったりなんだりで疲れましたよsn
※ブログ読んでる姉ちゃんへ  『どこで気を使ってたの?』 とか言わないように (;^ω^)


~パンとちぃ~
時事ネタに切り込んでみた


さて、今日からはちょっと時間がさかのぼっちゃいますが、お盆休みの出来事を
ちぃママの素敵写真でご紹介……

……

………と思ったんですが汗あせ


写真がないんです (;´Д`)


いや、写真は撮ったんですけどね汗
カメラを夫のスーパーカーに乗せたまま忘れてたんです…(;´Д`)ウウッ…
さっき、さんざんおまじないを唱えながら家じゅうを探したんですが見つからなくて、夫に
『カメラなくした。買ってもいい?』  Σ(´д`;) オイッ!
とメールを送ったら
『2日前から俺の車にずっと転がってたよ』
と返信が。ε-(´∀`*)ホッ


……気付いてたんなら持っておりろよ ( `д´) ケッ!



                        ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


忘れてた私が悪いです、すみません (つд・)エーン


~かまやつとちぃ~
ムッシュ


ということで、上のほうでもチョロチョロ載せてますが、
今回は今までに撮ってたけど使わなかった写真を載せてます。
『可愛い!!!萌え!!!』
と思っても、ブログの記事に何の関係もなく、ちょっとしょうもない写真の場合は
泣く泣くお蔵入りにしています。


~世界陸上とちぃ~
5時間も待たされたわ


今日は記事のほうも起承転結全くないなぁ汗
一応ね、毎日オチをつけようと頑張ってはおるんですが、考えに考えても思い浮かばない時があるんですよ。
そんな時はブログを突然休んだりしてます (∀`*ゞ)エヘヘ


~●●(←思い浮かばない) とちぃ~
まんじゅう
誰もそんなこと言ってないでしょ


他のブロガーさんの文章を読むと、終わりの締めが皆さん上手なんですよね。
私はあんまり文章が上手じゃないので、締めの文が思い浮かばなくて毎日ウンウン言ってます (;´∀`)
今日もどう締めようかすでに悩んでおりますよ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ま、こういう時は

おまけ写真
ちぃママの愛妻弁当

ご飯多いかな?(汗)


これで無理やり締めちゃいます笑
 
Comment
 
 
ちぃままさん、今日のブログ、とっても楽しいよ♪
ほんと、読み逃げツアーは楽しいけど、自分も調子にのってブログはじめてみたけど、ほんと大変e-452
オチ研究会作ってオチの勉強しなくちゃなんて(ポリポリ)
でも、遠く離れたブロガーさんとヨーキーを通して仲良くできるから、ブログって素敵だわー。
  [URL][Edit]
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
なんだこのむりやり感たっぷりの記事は!!
うけるわ!!(爆)
ちぃちゃまはかわいいし。
おまけに何自慢のお弁当載せてんのかな??(かわいいけど)
ってか、ちぃちゃま、やっぱ今ぐらいのモフモフ感が最高にかわいい(><)
  [URL][Edit]
そうか・・・
いつも笑わせて頂けるのは、しぼりだしか?!
じゃぁ ありがと~。といっておこうv-392

お弁当エライッケね!
ダンナさんも開けたら笑うんだよね、きっとv-410
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 21:05 HIRO  #mQop/nM.
こんな可愛いお弁当、開けたらニヤニヤしちゃうねっ!!
あれ?もう、会社でお弁当買ってないんだ!!

ブログいつも面白いですよ。
その裏には、苦労があったのねっ。
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 21:56 ぺこり  #-
ちぃちゃんの写真をお蔵入りにするなんて、もったいない!
ブログの内容に関係なくても載せて~^^

ぺこりもブログを始めたものの、やっちまった感がチラ、ホラ…汗
ブログ続けてる皆さん、スゴイなと思います。
オチの研究もしないといかんの?!笑

ちぃママ作、愛妻弁当は愛情たっぷりですね。
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 22:35 TIROL  #rlxVPqlU
途中の投げやり感、おち探しかと思ったら、
もう、メガトン級のおちですやん。
そのへたれな、お顔といい”ちー”の文字。
お弁当開けたとたん、ちぃパパ、仕事やる気なくすって。
おかずが気配消してます。
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 22:37 くー姫ママ  #-
こんな時もありだと思います^^
ちぃママさんの文章おもしろいですよ~
生みの苦労は子供と同じなんてねっ!

かまやつさんとちぃちゃん!めちゃっかわいいv-344
毛の色が同化してていい感じ^^

お弁当の海苔文字、パクらせていただきます!
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 23:13 yako  #mQop/nM.
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています♪
ちぃ様とちぃママさんの隠れファンです。
またお邪魔させてくださいね~!
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 23:34 まるまる  #-
はじめまして、まるまると申します。
秋のオフ会でチェリーちゃんにも会えることを知り、
たまに読み逃げしていたんですが、
初コメントを入れさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!
お弁当の「ちー」が印象的です!(爆)
  [URL][Edit]
2009.08.19 Wed 03:18 スポーツニュースで見ました  #Fq8DiWTI
ボルトの走りは圧倒的でした
100mってのは記録をそれこそ0.01秒ずつ
縮めていくような競技化とおもってましたがw

  [URL][Edit]
はい、おはよう☆
カメラ・・・ちぃパパ、やっぱり気付いてないんだ・・・

かまやつ!後ろ髪が足りないけどカワイイ♪(この表現はちぃちゃまに)
ねぇ、お弁当。ちぃパパ1人で食べてんの?
フタ開けて、こんなカワイイの出てきたら嬉しいぜっ(= '艸')
昔ウズラの卵に、ゴマで目付けたら 怒られた・・・
  [URL][Edit]
2009.08.19 Wed 09:11 じゃんけん  #-
ちぃちゃんはもちろんだけど、ちぃままさんのやることもかわいすぎ。
だから「さくらんぼ日記」めっちゃ好きやわ~。

ちー弁当おいしそう。
でも開けた時にふたに海苔が付いちゃって「ー」のみになってませんように。
  [URL][Edit]
久しくPCを閉じてました☆
いちごちゃんイイですねぇ♪

オフが実現するみたいで喜んでるんですが、銀杏は茶色の弾丸になりそうでちと不安です。笑
  [URL][Edit]
2009.08.19 Wed 10:42 えこりん♪  #-
ちょっぴりご無沙汰でした~
あ!わかるわかる~私もゆうべがそうでした(笑)>無駄な消費電力
きゃーって思いました。
かまやつさん、ウケた~~(ノ∀≦*)ノ゛
ちぃちゃん、お顔丸いから可愛いのよね(^^;)
お弁当最高~
ちぃちゃんを身近に感じられますね!
おはようございます!  [URL][Edit]
2009.08.19 Wed 11:20 Hyo-Hye  #qhVXTLRM
開けてびっくりの楽しいお弁当ですね。
ちぃ様のお顔を食べるのもったいないです・・・。

あ、世界陸上。
ほんとに引っ張りますよね。
テレビ業界の「すぐ」って、絶対すぐじゃないもの。

「まだまだ続く」と言ってCMにいくと、その後すぐ終わるし。

つっこみ所満載ですよね(笑)

そうだ、訪問&コメありがとうございました~!
嬉しいです。
(うちのウナはちぃ様と同じ2007年9月生まれです。これからもよろしくお願いします)
  [URL][Edit]
2009.08.19 Wed 11:51 場々居茶STAFF  #-
カマヤツ~っ(*´∀`*)キュン
可愛すぎますぞっ、ちぃ様w

世界陸上、気持ちわかりますっ
ボルトなんて、予選じゃ本気出さないしぃ(-ε-)

そしてそして
ちぃ様キャラ弁いいなぁ~っ!
思わず顔がニヤけちゃいますわぁ( ̄▽ ̄〃)
  [URL][Edit]
2009.08.20 Thu 14:03 mako4684  #-
>rikkoさん
ネタがあってもなくても結構大変ですよねi-229
でもお友達も沢山増えたし、ブログやってて良かったなぁと思います。
rikkoさん、来週楽しみにしてますよ♪


>ナナママ
たまにはこういうのもアリなの!(笑)
でもいつもより早く書けたわよi-278
昨日はお休みしたけど、オチが考えられなかったからじゃないからねっ(爆)


>クルミュウさん
いつも一番搾りで頑張ってますよ~(笑)
お弁当は栄養は余りないんですが(冷食多いし 汗)、たまにはホッとひと息つけるように工夫してますi-239
この前は海苔で 『ラブ』 って書いたんですが、さすがにそれはドン引きされましたi-229


>HIROさん
お小遣いを減らす代わりにお弁当を作るようになったんですよi-278
お弁当代を渡しても使い込まれる事件もあったし…i-202
面白いと言って頂けて嬉しいです。毎日更新って大変ですよね。HIROさん、凄いです!


>ぺこりさん
良く考えたらホノボノブログにオチはいりませんでしたね(笑)
また、たま~に独り言日記載せようかと思ってるので、その時にお蔵入り写真載せますね♪
マイペースに続けるのが長続きのコツかなぁと思います。お互いのんびりと頑張りましょうねi-236


>TIROLさん
本当は 『ちぃ』 にするつもりだったんですが、『ち』 をハサミで切った後に飽きちゃったの(笑)
滅多にやらないんですが、たまにはいいかなぁと思ってi-278
この写真、夫が写してメールで送ってきたんですよ。意外に気にいったみたい(笑)


>くー姫ママさん
面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいです、ありがとうi-178
ブログ続けてると、数ヶ月に一回はスランプみたいな時期があるんですよ。そんな時はちょっと休んだりしてますi-183
海苔文字はキッチンハサミで作ると簡単ですよ♪ 蓋につかないようにご飯に強めに押しあてて下さいねi-236


>yakoさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございますi-179
まあまあ、ファンだなんて照れちゃいますよ~i-178
隠れずに出て来てください(笑)
こんなヘッポコブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいですi-178


>まるまるさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございますi-179
なっつんさん、銀杏さんの所で拝見して以来、私もまるまるさんのブログを読み逃げしてましたi-201
私もこれからはコメント入れさせて頂きますねi-179
こちらこそ、よろしくお願いしますi-236


>スポーツニュースで見ましたさん(すみません、お名前がわかりませんi-201
圧倒的でしたよねi-179
4時まで待った甲斐がありました(笑)
連休最後の日に決勝だったので、次の日はフラフラでしたi-183


>ノコママ
カメラ……全く気付いてないよ。夫を騙すのなんてチョロイ、チョロイ(笑)
昼時にトラックに乗って出てたら一人で食ってるみたいよi-277
事務所にいる時は周りに人がいるから、毎回蓋を開ける時にドキドキするって言ってた (たまにしかやらないんだけどねi-201


>じゃんけんさん
じゃんけんさんだけはちぃママの可愛さをわかってくれると思ってました(爆)
家族からは 『アホ』 扱いなんですけどねi-241
海苔はちょっとだけご飯に押さえつけたら大丈夫ですよi-179
後、蓋とご飯に空間が出来る程度の量にするのもコツです (←おかずの工夫はせずにこんな工夫ばっかりしてます 笑)


>銀杏さん
お体の具合は大丈夫ですか?i-201
無理しないで、早く治してくださいねi-238
モンハンやってますか?(笑)
秋にお会いできるのを楽しみにしてます。銀杏ちゃんと仲良くなれるといいなぁi-178


>えこりん♪さん
日中にエアコンつけて家にいると、外の温度がさっぱりわからなくなりますよねぇi-183
風のあるなしでも体感温度が全然違うしi-229
お弁当の絵文字はたま~にしかやらないんですが、夫は毎回蓋を開けるのに緊張するそうです(笑)


>Hyo-Hyeさん
世界陸上の織田さんには毎回騙されてます(笑)
わかってはいるんだけど、見逃したらイカンと思ってジーッと待っちゃうんですよねi-183
ウナちゃんと同い年なんですね!それも同じ9月だなんて、嬉しいです。
あと少しで2歳ですね。いつまでも元気でウンと長生きして欲しいですよねi-237


>場々居茶STAFFさん
かまやつが意外に好評で嬉しいですi-278
ペットショップでの試着だったんですが、購入すれば良かったなぁ(笑)
世界陸上は毎回引っ張りますよねぇi-183
そうそう、予選だと明らかに手を抜いてましたよね。後ろのほうの人は必死なのにねi-238
  [URL][Edit]
2009.08.20 Thu 16:57 ヨーキーももママ  #-
かまやつちーちゃん。。。みょ~に似合ってる!!
爆笑しちゃいましたあ。
あれが似合うのは、やっぱりかまやつか、ちーちゃんか!!って感じ。
次は何に挑戦?
楽しみ~v-411
みょーに・・・似合ってる。  [URL][Edit]
2009.08.20 Thu 18:38 mako4684  #-
>ヨーキーももママさん
かまやつが好評で嬉しいです(笑)
こんなことなら買って帰れば良かったわ(これは試着の時の写真なんですi-201
また面白いかぶり物が見つかったらかぶせてみますね~(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/381-7676a6c2
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
