ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

黒い弾丸(おまけ写真編)

今日はちょこちゃんのお家に遊びに行った時の未公開写真を大公開kao02
今回はホノボノ~って感じにしてみましたので、頭の中でポップな音楽を流しながらご覧ください♪

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 4ワンの素敵写真編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

純真無垢なナナちゃん


悟りを開いておられます


都会ではこの遊びが流行ってるみたいですよ


後ずさったものの、後ろがつかえて行き止まり


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† いっちゃんとのツーショット編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

目が合うと狩られるので必死でそらすちょこちゃん


スカウトか?


田舎者にはハードな遊びだったかも(笑)


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† スパルタだったのはちぃママだけじゃなかったのよ編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちぃママはちょこ母さんの真似をしただけですのよ


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† ちぃのささやかな抵抗編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちぃは元気ですのでご心配なく(笑)


最後に、
4ワン一緒に写っていた写真がもう一枚あったので、これで締めたいと思いますkao03
おやつ登場により、4ワンの心がひとつになった貴重なお写真ですよ!


どうぞご覧あれ!!!(゚∀゚)/


心はひとつになってたと思うのよ


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

若菜

明日からは盆連休に撮りためた画像をボチボチ公開していきま~す♪
 
Comment
 
 
2009.08.17 Mon 21:17 TIROL  #rlxVPqlU
集合写真て、いっちゃん足だけ・・・
でも、カメラ側じゃないけど、みんな同じ方向をみてますね~。ナイス!
ちょこ母さん、こうやって、ちょこちゃんを鍛えてたんですね。

ちぃ様へたれすぎです。かわいそうなような、面白いような。
でも、おやつで、復活してるんだ。
スリリングな1日でしたね。お疲れちぃ様。
  [URL][Edit]
2009.08.17 Mon 21:38 なっつん  #-
ちぃママさん、サイコーですv-352
仕事帰りに携帯から見たら最後の写真のいっちゃんが全然分からなくって
家に帰りPCから見たんですがやっぱり足だけでした(笑)

面白すぎる~v-411
  [URL][Edit]
2009.08.17 Mon 22:33 ぺこり  #-
4ワン揃っての写真なのに、いっちゃんは足だけ~?!爆

ちょこちゃんは、我関さず、みたいだし、
ちぃちゃんは、精一杯の仕返し(?)の『あっかんべ~』してるし…笑
こころはひとつに…、なってたん?笑
  [URL][Edit]
2009.08.17 Mon 22:33 くー姫ママ  #-
ちょこちゃんのおうちに遊びに行ってきたんですね♪
いいですね~!仲良しのヨーキーがいて^^
弾丸いちごちゃんはやっぱり弾丸娘だったんですね(笑)

ちぃちゃんがタジタジでへたれてるって事は、想定外の弾丸!!
べーっはナイスだね!ちぃちゃん
  [URL][Edit]
2009.08.17 Mon 23:46 Club Thomasの母  #-
山口娘にしとくのがもったないなぁ~
浪花娘として吉本わんこの部に入れたいわ~!
ちぃちゃん…後姿がリロと同じ!!!
顔???もちろん!リロは不細工の代表ですから…
ちぃちゃんはダイちゃんの惚れた女子…
顔は比べ物になりませんよ…。

最近…マルチーズ軍団に押されてダイちゃんの友達が減りました。
ヨーキーふれんど作らなくっちゃ!!v-356
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 07:17 ちょこ母  #-
あら、ワタクシのスパルタぶりが。笑。
今回はヘタレきってるちぃ様ばかりが写っててホント記事作りながらやばい、これはきっと心の傷になる・・・と焦りましたよ。
元気そうでよかったです。
次回こそ集合写真頑張りましょう~。
  [URL][Edit]
べ~が かわいい!
チュッかと思ったのにv-410

写真整理で仕事の疲れ撮ろうね!
  [URL][Edit]
2009.08.18 Tue 17:31 mako4684  #-
>TIROLさん
ちょこちゃんは凄いですよ。カメラを向けたらちゃんとカメラの方を向いてくれるの!
ちぃなんてシャッター下りる瞬間にソッポ向くから、ちょこちゃんの爪の垢煎じて飲んで欲しいわi-238
9月には4ワンの集合写真が撮れるといいですね~i-179
ちろちびちゃんの爆裂っぷりも生で見てみたいと思ってたから超楽しみですi-178


>なっつんさん
私も最初、気付かなかったんですよ(笑)
よーく見たら、いっちゃんの足だけが…
みんなの目線も一緒だし、心はひとつになってたと思うんですよi-201


>ぺこりさん
オヤツが出た瞬間だけ、心が一つになってたんですよ(笑)
母達の心は最初から最後まで一つになってましたけどね。「いっちゃんから目が離せない…」という(爆)
ちょこちゃんはやっぱりお姉さんですよ。慌てふためくナナちゃんとちぃに比べて、かなり冷静でしたもんi-236
ますます好きになりましたよ~i-178


>くー姫ママさん
もうね、「想定外」としか言いようがないんですよ、いっちゃんの爆裂っぷりは(笑)
ヨーキーって大人しいのねぇ…と改めて思いましたi-179
会うほどにちょこちゃん、ナナちゃんとは仲良くなってるような気がしますi-236
いっちゃんともいずれは仲良しになって欲しいなぁi-239


>Club Thomasの母さん
ちぃの出身は大阪なんですよ だからお笑い系なのかしら?(笑)
リロちゃん、どこが不細工なんですか?i-201
十分可愛いですってばi-178i-240 毛のモコモコ感もちぃに似てるし、一緒にいたら姉妹に見えると思いますよi-236
いっちゃんに狩られた時、ダイちゃんがいてくれたらきっと守ってくれたでしょうねi-178
ダイちゃんとちぃが一緒にボール遊びをする姿を思い浮かべたら胸がキュンキュンしますi-237
来年は大阪に遊びに行けるといいなぁi-239


>ちょこ母さん
私のスパルタをばらした仕返しですよ~(笑)
ちぃは立ち直りだけは早いので、つい最近もワンコに突撃してドン引きされてましたよi-229
日曜日には白い弾丸(笑)のセブンくんが来るので、いい予行演習になったんじゃないかと(爆)
次こそはステキな集合写真が撮れるといいですね♪
いっちゃんのおかげで山口娘達に連帯感が生まれたような気がしますi-278


>クルミュウさん
チュッが出来るくらい仲良くなってくれるといいんだけどなぁi-239
大人しい仔には積極的なのにねぇi-201

今日の夜はゆっくり写真整理するつもりです♪
片付けないといけないことが沢山あって、逆に体が動きません(汗)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/380-addef268
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
