ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

実家へ。そして夜は…

今日は夫が徹夜麻雀をしに下関に行ってしまったので、
夕方から実家に遊びに行きました。


実家に行くとテンションの上がるチェリーさん。
いつもトマトやキュウリをくれる母が大好きです。


また不思議な柄の服を着ている母。もしかしてお気に入りなのか?
s-H20726 002


台所のアコーディオンをくぐってみたり


くぐるのはいいけど、なぜか戻ってこれないので大変迷惑
s-H20726 007


ボール遊びをしてみたり


s-H20726 003


家のそばを通る車に睨みをきかせてみたり


s-H20726 006


テンション最高潮です。


いいよ、いいよ、存分に遊びなさい。


この後、母と2人で2時間程お出かけするから、
お留守番しててもらわないといけないからね。
眠たくなるまで遊んでくれたほうが都合がいいのよ。


そうとは知らずご機嫌なチェリーさん。


このボール、実はアンパンマンです
s-H20726 005


この後、そーっと家を抜け出し、母と一緒にあるコンサートに行きました。
そこで私は念願のあの方達とあのワンコに会えたのです!
母がちょっと引くぐらい興奮してしまった私ですが、
そりゃぁ、あのワンコを抱っこして一緒に写真撮れたなんて嬉しくて興奮しますよ。
その上、コンサートで面白い体験もしたしkao02


何だよ、出し惜しみすんなよ!って感じですが、
報告は次の更新の時にしますねjumee

ちょっと落ち着かないとな、自分
 
Comment
 
 
2008.07.28 Mon 08:33 ちょこ母  #-
おはよーございます。
土曜日はありがとうございました。
本日UPしましたよ~。
今から仕事行ってきます!
マタ来ますね~。
  [URL][Edit]
2008.07.28 Mon 09:01 翔ねーさん  #-
はじめまして
あのわんこ(笑)のところから来ました。
やっぱりチェリーさんも、お決まり通り高いところが好きですね。
可愛ィ~♪

また、お邪魔させていただきます。
  [URL][Edit]
2008.07.28 Mon 09:53 ちょこ父  #NyZUSeR6
お暑うございます
土曜の夜は、ピアまで足を運んで下さり
おまけにたくさんのお土産まで運んで下さり
・ ・ ・  さすが!運送屋勤務(^^
本当にどうもありがとうございました
犬ケーキ、とても美味かったです

~ちょこ父式お手のしつけ方~
腕を握って持ち上げるのではなく
「おて!」の発声と同時に
手の後ろ側をチョンと突いて
こちらの手のひらを下へ差し込む
「自分の意思で挙げるクセ」
を覚えさせると良いでしょう
  [URL][Edit]
2008.07.28 Mon 10:50 mako4684  #-
>ちょこ母さん
何だか夢のようで、いまだにドキドキしてます(汗)
私もupしましたが、興奮が冷めてないみたいで文章めちゃくちゃかも…i-201
ちょこちゃんに会える日を楽しみにしてます!
私もこれから仕事で~す。


>翔ねーさん
初めまして!
ヨーキーちゃん、さすがに鼠取りのワンコだけあって、ジャンプ力凄いですよね。
見ててハラハラしますi-201
翔ねーさんとこのドナちゃんも可愛い!
今から仕事なので、帰ったら翔ねーさんのブログをジックリ読もうかなって思ってます。
翔ねーさんの語り口調、好きですi-236


>ちょこ父さん
土曜日はお疲れ様でした。
夢の共演をさせていただいて(笑)
凄くかっこよかったですよ!
皆さん楽しそうだったのが凄く印象に残ってます。
また機会があれば見に行きたいのですが、検索したらHPの更新がストップしてますね…i-229
いまだにお手が出来ないので、ちょこ父さん直伝のやり方でやってみますね!

  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/38-76454264
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
