ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

サプライズ

懸賞当選以来、毎日なにかしら良いことが起こってる感じのちぃママなんですが、
つい先日も、


嬉しいなぁ


TIROLのおもちゃ箱』 のTIROLさんからサプライズプレゼントを頂いちゃいましたハートP
なかでも一番目を引いたのがこれ↓↓↓


ワンコ業界ってすげー


ワンちゃん用の魚肉なるとチップぐるぐる
形も可愛いし、何と言っても美味しそうキャッ


なるとに穴が開くよ


忍者ハットリくんみたいにホッペにくっつけて写真を撮ろうと思ったんですが、
ちぃ様の食い付きが良すぎて断念kao06


ハットリ世代なので


TIROLさんからのメールに
『やっぱりちぃ様よね、と思って選びました』
とあったんですが、
『ちぃは一体どんなイメージなのですか?汗
とは怖くて聞けなかったワタクシ笑


犬魚になるんじゃ


いや、あんたは犬でしょ (´ー`)


だって犬じゃん


他にもシールやバンダナなど、可愛い物が沢山入ってましたkao02
TIROLさん、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですハートP


左上はスペイン語のありがとう


なるとは私も食べてみましたが、ラーメンに入れたらいいなぁって思いました。
今度やってみますね (。ゝ艸・)  (´ω`;) 犬のオヤツだってば

若菜

先週はバタバタしてて余りブログ更新が出来なかったんですが、
ネタだけは毎日蓄積されておりました。
明日は秋穂の 『礒の香公園』 で起きたちぃママの大冒険を…


夫にも言われた…


……私的にはヘタレとは思わなかったんですが… (*ω)むー
乞うご期待!?
 
Comment
 
 
2009.08.03 Mon 18:33 くーちゃんママ  #PXXG49oI
本当ラーメンに入れたらいい感じですね~
歯ごたえは硬いの?それともかまぼこみたいな感じ?
とっても興味津々ですぅ

次の記事も楽しみ~
  [URL][Edit]
2009.08.03 Mon 19:34 りい  #co9xvPLk
なっ、なるとー?!
ワンコ用のなると?
ゴハンのトッピングとしても重宝しそうですねぇ。
おいしそうだわ~。
ところで、ガンミしてるちぃ様。
目が、隠れてますね~。
ちゃくちゃくと、お鼻の上の毛が成長してますね(笑)。
  [URL][Edit]
2009.08.03 Mon 19:42 eco  #A1vz8dvw
忍者ハットリ君、見たかったぞー!
ちぃちゃんが腹いっぱいの時にもう一度挑戦するべし!
ってか、犬用だからねちぃママ!血迷う無かれ!!(爆)
ちぃママのへタレ・・・ちょー期待してるからね~(笑)
  [URL][Edit]
2009.08.03 Mon 20:30 TIROL  #mdCDxAv2
ちぃ様、歯並びきれいだねえ~~~~
全部見えてら。
なくなる前にハットリ君(どっちかというと、期待はこれのこと)、
是非挑戦してください!!
インスタントにいれると違和感なっしんぐ~(あ、もう古い?)

ヘタレ度何度やろ~期待してまっせ~。
  [URL][Edit]
2009.08.03 Mon 21:24 えこりん♪  #-
なるとあるある~~見た事ありますよ!
ちぃちゃんにぴったりとは(●´∀)b
新しい発見だわ!!
ありゃりゃん??ヘタレちゃんなの??どしてどして??
こんばんは!  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.08.03 Mon 21:37 なっつん  #-
ちぃちゃんがナルト食べるところ、とってもらぶり~ですねv-238
ぜひ次回は忍者ハットリくんとラーメンに入れたナルト画像よろしくお願いします!
  [URL][Edit]
ほ~らツキが回ってきたでしょv-344
懸賞は妊娠中恐い位当たりましたね。
それで私の人生のツキ(?)もツキたかと(かけてみました)

TIROLさんリンクしてきてくれましたよ(ちぃママパワー?)
ありがとv-410
よかったね。暖っかい人いっぱい回りにいて
人徳って思ってるっしょ。(からかいたいけどその通り)

イメージ?
そのまんまだよv-8
  [URL][Edit]
鼻の穴おっぴろげ・・・
なると→マーメイドには繋がらないよ ちぃちゃま(-ω-;)残念。
バカボンじゃね?ノコと同じ~♪

へタレな ちぃママ?もう知っておりますが?
新しいへタレバージョンか?楽しみじゃ(*´∇`*)

グラシアス・・・読めた(゚∇^*) テヘ♪
  [URL][Edit]
かわいいですねぇ☆ナルト
ほっぺに当てたくなるのはワタシだけですかねぇ。笑

ヘタレ日記楽しみですわ( *´艸`)
  [URL][Edit]
2009.08.04 Tue 11:24 はるはる  #-
んもぉぉ~~
ガンミのちぃ様~っ、かわいすぎる~~!
ノックアウトですじゃー。
ぬっふっふ~、食べ方、やっぱうちの子と似てるわぁ(笑)
ワンコ用のなるとなんてあるのね~。
あたしも食べてみたーい!←ワンコ用だってば!
  [URL][Edit]
2009.08.05 Wed 10:07 ぺこり  #-
ちぃちゃん、鼻が近い、近い!笑
なるとに穴があく前に、ちぃちゃんの鼻の穴に吸い込まれそう^^
おいしそうに食べてますね。

ラーメンに入れたら本格派ラーメンになるけど、ちぃちゃんのおやつを
横取ったらいかんわ。笑 
  [URL][Edit]
2009.08.05 Wed 15:09 mako4684  #-
>くーちゃんママさん
歯ごたえは硬くもなく、柔らかくもなく…
お湯でふやかしてあげてもOKって書いてあったので、カップラーメンのナルトと凄く似てる感じです。
かすかな塩味で、夫に黙って食べさせてもバレない予感がします(笑)

ちぃママの冒険は次回には必ず~i-278
って、余り期待しないで下さいねi-201


>りいさん
ワンコ業界、何でもありですよね(笑)
なるほど、ご飯のトッピングにしたら色鮮やかでいいかも~i-239
真っ先にナルトに食いつきそうではありますがi-278
今のちぃのモッサリ具合が一番好きなんですよi-179
もう少しでいつものお饅頭フェイスに戻りそうですi-178


>ecoさん
もう食べちゃったんですが、どうしましょう(笑)
でも結構美味しかったんですよ~。夫にも内緒で食べさせてみようと思ってるんですが…i-278
ちぃは万年腹ペコちゃんなのでハットリ作戦はかなり難航しそうです(爆)
寝てる時にソーッとやってみようかな?
私の大冒険、見たら泣きますってば。感動の大冒険なんですよ~i-189


>TIROLさん
このたびは本当にありがとうございましたi-179
万年腹ペコちぃ様なので、寝てる時にソーッとやってみますね(笑)
ついでに夫にもソーッとナルトを食べさせようかと…i-278
そのためだけに、今日、金ちゃんラーメンを買ってきました(←一番違和感なさそう)

ヘタレ度は0ですよ~。感動指数が100超えてます!
次回の更新ではハンカチ用意しててください(笑)


>えこりん♪さん
最近のワンコのおやつって、お味もさることながら見た目も可愛い物が多いですよねi-179
この不景気に、ワンコ業界だけは不景気知らずなのでは……と密かに思っておりますi-201

私は自分をヘタレとは思ってないんですよ。
周りの方たちが勝手にそう言うだけで(爆)
勇気を振り絞った大冒険だったんですが……コメント欄閉じようかと考え中です(笑)


>なっつんさん
お嬢様とはかけ離れた表情で可愛いでしょ(笑)
今度はちぃが寝てる時にソーッとハットリ君作戦を実行しようと思ってます。
夫に食べさせるため、わざわざ金ちゃんラーメン買ってきましたi-278
これまたバレないように写真を撮らなくてはi-239


>クルミュウさん
妊娠中ってギャンブル運が良くなるって良く聞くんですが、やっぱりそうだったんですね!
仕事やめたら、懸賞も頑張ってみようかな~。今、色んな事に挑戦したいって思ってるんですi-179

私って、昔から凄くお友達に恵まれてるんです。
励ましてくれる人、怒ってくれる人……年代はバラバラですが、人生の節目で必ず誰かが助けたり協力してくれたりしました。
退職のことでも、沢山励ましてもらって…
周囲の優しい人達のおかげでこの辛かった出来ごとも、ある意味良い思い出に変わりそうな気がしていますi-228


>ノコママ
あぁ~!バカボンもありだわ!(笑)

ノコママってば、私のことをヘタレだと思ってらっしゃったの!?
おかしいわ、ヘタレな要素を感じさせる記事を書いた記憶がないのに…
文章からにじみ出てる?
って、いやいや、ヘタレじゃないっすよi-201
次回、ちぃママの忍者のような素敵な写真を公開するわよ。
見てビックリすんなよっi-240


>銀杏さん
私もすぐにほっぺに当てたくなりましたよ~i-179
腹ペコちぃ様がナルトの方向に口をもっていくので、愉快な写真が撮れませんでしたi-181
次回はぐっすり寝てる時にソーッとやってみるつもりです(笑)

ヘタレと言ってるのはちぃと旦那だけで、私はヘタレだと思ってないんですよ~i-183
皆様に検証してもらわねば……コメント欄は閉じるかも知れませんが(爆)


>はるはるさん
このナルト、焼津名産らしいですよ~i-237
なにげにワンコのほうがいい物食ってるなぁ(笑)
プリたんがボーロ食べてる姿と似てるかも~。2ワン並べてオヤツを食べさせてみたいですねぇi-178
アクビの後に口の端がニヒルになるんですが、それもプリたんに似てるなぁって思う時があるんですよi-239
このナルトでラーメンパーティーでも開きますか?(笑)
とりあえず金ちゃんラーメン買ってきたので、旦那に食べさせてみますi-278


>ぺこりさん
ちぃは結構オヤツに好き嫌いのある仔なんですが、このナルトへの食いつきっぷりは凄く良かったですi-179
山口では見たこともないオヤツなので、大切に大切に食べさせるつもりi-189
とか言いつつ、ラーメンに入れて食おうと思ってますが(笑)
最近のワンコオヤツって結構美味しいんですよね。
クッキーなんかだと、とりあえず私も1枚食べてみることにしてます(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/370-bfd449cf
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
