ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ツンデレ

今日もやっぱり私の椅子に座りたがるチェリーさん。


s-H20725 002


仕事の関係書類に目を通さないといけなかったので、
ゆっくり読むために私はソファに移動しました。
これで椅子が独占できるよ。
良かったねチェリーkao02
さて、ソファでゆっくり読もうかな……


来ちゃった
s-H20725 003


……なぜこっちに来るのよ、あんた


いいから撫でれ
s-H20725 001


撫でろって?
ホント、甘えん坊なんだから
仕方ないなあ…


ネンネするの
s-H20725 005


あーあ、とうとうヘソ天で寝に入ったよ、この犬は


私の椅子が好きなんじゃなくて、
私の傍にいたいのね!
と感激していると、
暑くなったのかすぐに向いのソファに移動したチェリー


そこ、何か暑いもん
s-H20725 006


その後、再び私の椅子に戻って行きました。
ツンデレチェリーに翻弄されっぱなしの今日この頃ですkao04
 
Comment
 
 
2008.07.26 Sat 11:33 ちょこ母  #-
あ~、ここんちも元気一杯だね~。笑。
そうそう、暑いのに近くに来て、暑いのよ、どうにかしてって顔するよね。
我が家も早朝の気温がちょうどいいのか朝はかなり盛り上がってます。
そして8時過ぎから爆睡ですよ。
うなぎ!すげぇっっ!!
我が家は丑の日が終わって半額になったら買いにいこーっと。
  [URL][Edit]
2008.07.26 Sat 12:40 mako4684  #-
>ちょこ母さん
うちも朝が一番元気で大変です。
仕事が一段落して「遊ぼっかな」って思ったら爆睡してるし…(汗)
うなぎはおいしかったけど、たぶん自分で買うことはないから、今年は終了です(笑)
国産は高いですよね~

PS:ブログにも書き込みさせてもらいましたが、サマーコンサート行くんですよ(^0^)
偶然とはいえビックリ!
凄く楽しみにしてま~すi-175
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/37-cd493e2a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
