ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃのお守係

ブログをお休みしていた3日間、みっちり仕事をする予定だったちぃママですが、
その間、ちぃ様の遊び相手としての任務が滞ってしまう事を危惧し、
新しいお友達にちぃの遊び相手を務めてもらうことにしましたkao01

新しいお友達とは…

この方です!(=゚ω゚)ノ


増田屋コーポレーションから来ました


トイプーのプーちゃんで~す☆
ホームセンターで980円だったのが700円になってたの (´∀`*)ウフフ


他にもコーギーやレトリバーがありました


(ΦωΦ)フッフッフッ…
ただのぬいぐるみじゃないだな、これが♪


なんかカッチョイイ


プーちゃんのお腹に電池を入れてスイッチオンすると……


ハイテク時代だねぇ


はっきり言って写真だとわかんない感じですが、このプーちゃん、
歩くのです!ヽ( ゚д゚ )ノ ハイテク!
歩いてシッポ振って、時々 『わん!わわわん!』 と吠える優れもの!ちょっと褒めすぎか?
さあ、ちぃ様!
母ちゃんがドラ…仕事に励む間、このプーちゃんと思う存分遊びなさい!v(`ゝω・´)


親の心子知らず


あ、あら?汗
思った以上に食いつき悪いな、おい (;´∀`)


上から目線のプーちゃん


ほらほら、プーちゃんが遊ぼうってさ (;^ω^)
わんわ~ん☆ ほ~ら、楽しくなってきたね~♪
せっかく買ってきたんだから、700円分は遊んでくださいよ、ちぃ様ぁ ( ´Д⊂ヽ


母ちゃんの相手も疲れる

ぞんざいな対応


えっ!? それだけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとさぁ、プーちゃんのお尻の匂い嗅ぐとか
手でちょいちょい触るとか、ホノボノ風景を見せてくださいよsn
でないと記事がグダグダになっちゃいますよ汗


これぞ本末転倒か


Σ(´д`*) ゴモットモ

……結局、
仕事とドラ9に明け暮れていた3日間、ちぃはとても大人しくお利口にしていてくれました。
夫が帰宅すると野獣のように暴れまわって遊んでいたので、
ちぃなりに私を気遣ってくれてたのかなぁ…なんて、自分勝手に思っています (;´∀`)

今日から3連休。
明日は夫もお休みなので、3日間の埋め合わせのため、
ちぃを中心にしたお出かけをしようかなぁkao02
なんて思っています。
皆様はどちらかにお出かけするのかな?
良い連休をお過ごしくださいねハートP
 
Comment
 
 
2009.07.18 Sat 21:00 TIROL  #rlxVPqlU
トイプーちゃん、。かわいいわ。
ちぃ様が遊んでくれないときちぃままの遊び相手になる?
ちぃちゃん、大人だね。ママがいつもと違うのが分かるんだね。
ご苦労さまでした。ちぃまま、ちぃちゃん。

三連休、本日、リビングでテレビ三昧。
外が暑すぎ、道路込んでそう。
きっと、涼みにショッピングセンターはいっぱいと、思って、
2人+1わんで引きこもりしてました。
明日は用事で出ていくだけ。外でるのがつらいわ。
  [URL][Edit]
2009.07.18 Sat 22:06 くーちゃんママ  #PXXG49oI
え~歩いてワンワン言うなんていいな~
と思ったけどきっとクルミも興味示さないだろうな・・・
ちぃ様も興味なしなんてガックリだね

明日はどこに連れてってもらえるのかな~
私は今日は1歩も外へ出ず昼間っからチューハイ飲んでたよ
  [URL][Edit]
こう暑いと外に出るのも考えてしまうな。
クーラーの効いた部屋でダラッとしているのが1番かも。

はっきり言って、ちぃちゃんはプーちゃんの事どうでもいいみたいな…汗。
そうそう、
娘(社会人)もドラ9をやってるので、レベル32が凄いのか聞いたら、
「凄いっちゃ、凄いけど…。時間が結構ある人とか?…」、と。
ちぃママさん、どっぷり仕事に励んでた、よね?(爆)
ちなみに、娘はレベル20だそうです^^
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
うちは今日、息子たちは海へ。
あたしとナナは家でまったり^^
なんせ暑いからさぁ~、出かける気になんない(--;)
で!明日はどこへお出かけ??

トイプーちゃん、ナナならくいつくわ(笑)
あっ、ライオン丸、中のカラカラを破壊されて、もう音がならなくなっちった(笑)
おまけにハゲてるよ(爆)
  [URL][Edit]
トイプーちゃんいいですね!
私もりんのビビリ克服の為、買ってみようかな・・・。
しかしちぃちゃん、ママとしてはもうちょっと反応が欲しいとこですね^^

ちなみに今はダックスのぬいぐるみで毎日特訓中です^^;
ぬいぐるみなのに後ずさりします・・・・(泣)

あ!サマージャンボ買いました??もちろん?
今週、火水と大阪に同窓会で行ってきたのですが、
「やっぱり都会の方が当たる確立高いハズ!」と妙な
思い込みで大阪で買い込んできました~♪
  [URL][Edit]
2009.07.19 Sun 09:26 けいたん  #-
お友達・・・
ジョッキーさんもその子ならお友達になれないかしら?

ふふふ。私もとうとうドラクエ生活に突入・・・・
のつもりが、なんだか疲れていて夜は眠気が・・・・
やっとレベル10になりました。

さて、ちいちゃまどちらにお出かけかな?
おお。  [URL][Edit]
忘れた頃に遊びだすかもですよ♪

我が家のゴージャス君もすっかり忘れられてましたけど、最近また急接近ですよ。笑
昨日の夜中に銀杏がゴージャスを舐めてあげてました。笑

昨日室内ランでも飼い主さん同士で冒険の旅に出てましたよ・・・
羨ましいぃぃぃ
  [URL][Edit]
2009.07.19 Sun 17:52 なっつん  #-
ちぃちゃん、トイプーちゃんと遊べなかったですか???
我が家にもヨーキー版があるのですが(歩かないけど吠える)、
吠え出すと佐和子が興味津々で、まわりをうろちょろしては一緒に吠えてますよ。

ちぃちゃんはきっと佐和子よりも精神年齢がぐんと上なんでしょうね~
  [URL][Edit]
2009.07.19 Sun 20:52 Lira  #L1ch7n1I
遊びにきちゃいました~★

ちぃ様v-10めっちゃカワイイ~!!
癒されます~!!v-238
ちぃママさんのコメントもかなり面白い(≧ω≦)!!

700円分、遊んでくれましたか??笑v-266
またきま~す!!
オジャマシマス!  [URL][Edit]
2009.07.20 Mon 17:53 mako4684  #-
>TIROLさん
最近のぬいぐるみって結構本物そっくりで可愛いんですねi-179
ちぃにヤキモチ焼かせようと思って、プーちゃんを撫でたりしてるんですが、完璧に無視されてます(笑)

私も昨日出かけたぐらいで、ほとんど家に引きこもってましたよ~i-201
ゲーム三昧で体がダルイですわ(笑)
今日は昼に雷ゴロゴロでちぃがちびっちゃって大変でしたi-183


>くーちゃんママさん
動くオモチャならさぞかし喜ぶだろうと思ったんですけどね~i-229
自分主導で遊べないから気に入らなかったのかな。今も畳の上に放置してありますi-202

昨日は家族で新しくオープンしたペットショップに行きましたi-179
お散歩もガッツリするつもりだったんですが、こっちは雨ばかり全然外に出られませんi-202
今日は私も家に引きこもってますよ~。これからホカ弁買いに行きます(爆)


>ぺこりさん今日は雷の音とともに正午に起床して、夕方までゲーム三昧でしたi-229
水戸黄門の再放送が終わったらホカ弁を買いに行く予定です(笑)

レベルは41になりましたよ~。
ちぃママはどっぷり仕事をしつつも、メタルスライム(経験値が高い)を中心にバトルしたからレベルが増えたの。
ということにしておいてください(笑)


>鍵コメさん
心強いお言葉ありがとうございました。
落ち着いたら改めてメールしますねi-236
たっぷり愚痴らせてください(笑)


>ナナママ
もう夏休みなんよね~。いいなぁぁぁ。そっからだと、どこの海? 菊が浜?
昨日は周南のロックタウンに出来た新しいペットショップに行ってきたよ~i-179
今、セール中だからオモチャとか服とかが安いよi-236
あのライオン丸も、私が買ったお店より150円も安かった!(ちょっとショック 笑)
今度会う時はプーちゃんも一緒に連れて行くわi-278
忍者の反応が見たいもん(笑)


>りんママちえさん
結構音が大きくてワンワン吠えるから、これに慣れれば結構平気かも知れませんよ~i-179
ちぃは自分が主導権握りたいタイプだから、こういう動くオモチャは嫌なのかもi-229

サマー、もちろん買いましたよ~。
都会で買った方が…っていう気持ち、わかりますよi-278
私も若い頃は福岡とか広島で買ったりしてましたもんi-239
1000万円でもいいから当らないかなぁ(←欲深いか 笑)


>けいたんさん
昨日は周南のロックタウンに出来た新しいペットショップに行ってきましたi-179
今、セール中みたいだからいろんな物が安かったですよ~i-236
ロックタウン、そのペットショップ以外は人がガラガラでした。大丈夫かいなi-230

ドラクエ生活始められたんですねi-278
今回やり込み要素が多いから、クリアまでに時間がかかりそうi-238頑張りましょうね~♪


>銀杏さん
そう思って畳の上に放置してます(笑)
今の所、ガン無視されてますがi-230
銀杏ちゃんみたいにプーちゃんを舐めてあげる日が来るといいなぁ…でないと私の700円が無駄になっちゃうわ(爆)

冒険の旅、いいなぁ。私はリアル友達にゲームやる子がいないんですよi-241
すれ違い通信でせっせとお客さんを呼びこんでます(笑)


>なっつんさん
ちぃは自分が主導権を握りたいタイプなので、勝手に動くプーちゃんが気に入らないんだと思います(笑)
佐和ちゃんみたいに一緒にワンワンして欲しかったのになぁi-241
今も畳の上に転がったまんまなんですが、私がわざとプーちゃんを撫でたりしても完全に無視してますi-230
せめて700円分は遊んでくれないと…(爆)


>Liraさん
まあまあ、ようこそ~♪
先日は初対面にも関わらずベラベラ喋っちゃって申し訳なかったですi-201
私は基本的に家事が嫌いなので、近くに美味しいからあげ屋さんがあるってわかって嬉しかったですi-179
お店から我が家まで徒歩10分くらいなので、今度はお散歩がてら買いに行きますねi-236
遊びに来てくれてありがとうございましたi-185
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/362-57d38f75
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
