ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

仲良し姉弟?

待ってた人いるかな?


やっと仕事がひと段落したちぃママでございます。こんにちはkao02
追加原稿が未着などのハプニングもあって締切が若干延びたため
思ったよりは余裕がありました♪
息抜きにやったドラ9もレベル32になったし~ハートOΣ(´д`;) オイッ!

てなわけで、今日からまた今まで通り途中でおさぼりdayを挟みつつ
マイペースにやっていこうと思ってます。ヽ(´ー`)ノ よろしく~☆

若菜

さて、前回の更新でもちょこっと触れたのですが、
日曜日に近所の河川敷でセブンくんと再会することが出来ましたkao03
1ヶ月ちょっとぶりに会ったセブンくんですが、体重も1キロ増の3キロと
順調な成長っぷりを見せつけてくれましたよ。


育ち盛り


前回会った時はちぃと同じくらいの大きさで、体もコロコロだったセブンくんですが、
この1ヶ月半で、体つきはずいぶん男らしくなって、コロコロというよりガッチリ!
今が生後7ヶ月なので、これからもっともっと成長するのかな?kao01


白い弾丸?(笑)


ヤンチャなのは相変わらずなんですが、それに力強さが加わって、
ちぃ様も案の定タジタジ (;^ω^)
前回会った時に 『かなり距離が縮まったかな…』 なんて思ってたんですが
1ヶ月半という時の流れで仲良しの記憶が薄れてきちゃった?汗

普段は押せ押せのちぃ様も、セブンくんにだけは少々遠慮気味…
…というか、引き気味? (;´∀`)


天然コンビ


ですが、以前はセブンくんが突撃してくると、あの温厚なちぃ様が
実は唸りながら怒ってたんですよ。
それが今回は1度もなかったんですハートO
それだけでも2ワンの関係性がかなり良い方向に前進しつつある兆候だと思うんですが、
どうでしょう?


悟り


こっ、こらっ!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

若菜

最初の数分はセブンくんの押せ押せ攻撃に逃げ惑っていたチェリーですが、
時間が経てばこの通り↓↓↓


追っかけっこ


普段、外を自由に走り回る機会がほとんどないので、
2ワンが思い思いに駆け回りとっても楽しそうkao02


直前で逃げたけどね


フルパワーで遊びまくり、そろそろ電池切れの2ワン…


太陽電池か?


訂正→電池切れの2ワン1ワン汗あせ

若菜

お別れの前に、2ワンの記念撮影♪
どうせジッとしててくれないのはわかってるので、姉に抱っこしてもらい
はい、チーズ☆


記念写真


ゆるやかに距離を縮めつつある2ワンですが、
実は来月、我が家でセブンくんを1日ホームステイさせる予定があるのです。
どんなドタバタ劇を繰り広げてくれるのか、今から楽しみにしているちぃママでしたkao01
 
Comment
 
 
ちぃちゃま久しぶりぃ~(><)
待ってたわぁ~!!

セブンくん、ほんとちょっと見ないうちに男の子らしくなったね^^
相変わらず(ブサ)かわいい^^
ちぃちゃま、だんだん心を許してきたのか??
2ワンが仲良く寄り添って寝る姿が見れるのも、時間の問題か?

来月、セブンくんお泊りなのね!
ちぃちゃまも反応が楽しみ^^
  [URL][Edit]
2009.07.17 Fri 21:39 TIROL  #rlxVPqlU
おっかえり~。
まってましたよん。
セブン君元気はつらつだね=。
ちぃちゃんも、少しづつ大人らしさが身に付いてきてるのね。
年下の子と会ったらへとへと。(爆

相変わらず、セブンくんのにっこり顔かわいい~~~。

  [URL][Edit]
2009.07.17 Fri 21:59 くーちゃんママ  #PXXG49oI
まってましたよ~
前回セブン君チラ写りで気になってたの~
本当、1ヶ月半でずいぶん成長したんだねセブン君
駆け回る2ワンはとっても楽しそう
ちぃ様もホームステーあらりでラブラブになれるかもよ^^
  [URL][Edit]
2009.07.17 Fri 22:14 くー姫ママ  #-
仕事お疲れ様でした^^
なんかドラ9のレベルもupしたの・・・^^

河川敷で思いっきり走るちぃちゃんとセブンくん楽しそーですね
セブンくん元気はつらつ!

2ワンの写真は抱っこが一番ですよね!
くーもそうしてますよ♪
  [URL][Edit]
お待ちしてましたよ^^

セブン君、見ない間にほんとに男っぽくなったね。
元気いっぱいで、まさしく白い弾丸。笑。
いちごちゃんと対面してみたらどうかな?

ちぃちゃんが悟りを開いて遠くを見つめる姿、役者、いや女優やねぇ^^
けど、女優は体力が肝心よ、ちぃちゃん。
もっと体力をつけんとね。あっ、ちぃママさんも、ね。(爆)
  [URL][Edit]
2009.07.17 Fri 23:49 クルミュウ  #-
もつカレ(静岡名産もつのカレー煮込み)お疲れの代わりに使ったりして

ト書きがいけてるんだよね。
笑っちゃう!!

でっ「よーいドン」してるのが、お姉さん?
で②ヤンキー座りしてんのがmakoちゃん?
で③セブンちゃんは誰の子???
  [URL][Edit]
2009.07.18 Sat 00:21 りーあん  #-
セブン君大きくなりましたねー。
でも相変わらず突進してくるんですね( ´艸`)
うちのお隣のパピヨン君もコロンに突進してくるんですよ。
そんなコロンはパピヨン君は嫌いじゃないものの、ちょっと圧倒されてます。
一ヶ月もホームステイですか。なんかワクワクしますねww
  [URL][Edit]
おはよ~プ~。
セブンくん、デカなったねぇ。
顔つきも おとぼけ店長から、大人な感じになってきてる(笑)
だけど テンションi-184った時の顔は相変わらずな様で・・・

散歩できるって事は雨降ってないの?
ノコ地方、昨日から土砂降りi-3 雷も凄かった。
  [URL][Edit]
レベル32ってやりましたねぇぇ。笑
うちは当分は我慢です。(泣)

セブンくん相変わらずイイ顔してますねぇ♪
お泊り来月になったんですねっ。
ドタバタ大変そうな予感ですねぇぇ。( *´艸`)
  [URL][Edit]
2009.07.18 Sat 16:58 mako4684  #-
>ナナママ
3日間って短いようで長かったわぁi-229
激励メールありがとね♪ちょうどドラ9休みの時だったけど、あれから頑張ったわよ(笑)←どっちでしょう?i-278

来月はお泊りはないかも知れないんだけど、とりあえず丸1日は一緒に過ごす予定♪
さすがに1日一緒にいれば、寄り添って眠る姿が見られるんじゃないかなぁなんて思ってるよi-179
次に会う時はセブンくんの去勢手術後になるから、もしかしたら性格が変わってるかもi-201


>TIROLさん
ただいま~♪待っててくれてありがとう~i-178

セブンくん、体は大きくなってもヤンチャさは相変わらずでしたi-229
姉が言うには 『ちぃちゃんに恋しちゃってる』 らしく、他のワンコがいるとワンワン吠えるんですよi-278
写真もちぃがグッタリしてるのに反比例して満面の笑みだし(笑)
次回会う時は去勢手術を済ませた後みたいなので、性格が変わってるかも?i-201


>くーちゃんママさん
待っててくれてありがとう~i-178

セブンくん、どうやらちぃに恋しちゃったみたいです(笑)
他の♂ワンコがいたら、ちぃを守ろうとしてか、ワンワン吠えるんですよ~i-278
ちぃ次第でラブラブになるかも知れませんねi-239
近々セブンくんが去勢手術をするらしいので、もしかしたら次回会う時は性格が変わってるかもi-201


>くー姫ママさん
ありがとうございます~♪ 正味の話、ドラ9休憩の方が長かったんじゃないかと…(爆)

近所で自由に走り回れる場所って、ここぐらいしかないんですよ~i-229
リードを外した時は 『え?いいの?』 って感じでテクテク歩いてたんですが、そのうち元気いっぱいに走りだしましたi-179
最初は2ワンをお座りさせて記念写真を撮ろうと思ったんですが、片方が必ず動くんですよね~i-183
抱っこして5枚写真撮ったんですが、まともに撮れてるのがこの1枚だけでした(笑)


>ぺこりさん
待っててくれてありがとう♪

セブンくんといっちゃんだったら、どっちが爆裂っぷりが凄いかなぁi-278
近々いっちゃんに会えそうな感じなので、その比較が実は凄く楽しみだったりしますi-236
ちぃは前半に飛ばし過ぎるんですよねぇi-229
ペース配分が出来ないので、電池の消耗も激しいですi-201
あ、私は虚弱体質なので……運動すると寿命が縮むので控えてるんですよ(爆)


>クルミュウさん
もつカレで~す!(笑)
質問に答えますね~♪
①私の姉(42才)です。
②私ではなくて、姉の親友Mちゃんの子供(小5)です。
③姉の親友Mちゃんの子供です。
姉と親友Mちゃん親子は超仲良しで、一緒のアパートに暮らしてるんですよ。
Mちゃん親子が用事がある時などは姉がセブンくんを預かったりしてるんですi-179
私もMちゃん親子とは仲良くさせてもらってるので、良く一緒に遊んでますi-179


>りーあんさん
体は大きくなっても性格は相変わらずヤンチャでしたi-229
姉が言うには 『ちぃちゃんに恋しちゃった』 らしくて、セブンくんなりの愛情表現なのかも(笑)
ちぃもそのうち慣れるかな?i-239
ホームステイは1日だけですよ~i-179
来月の中ごろくらいになる予定ですが、去勢手術を済ませてから来るみたいなので、もしかしたら性格が変わってるかも?i-201


>ノコママ
ノコママのコメント読んだ後に二度寝したら、なぜか芸能人の千秋になった夢を見たよ(笑)
たぶん、おはよ~プ~の 『プ~』 に反応したんだろうねぇ(爆)

日曜日は奇跡的に曇りだったんだよ~。
それ以外は昨日までずーっと雨続き…。
ベランダの花達が根腐れしちゃって、ピーマンなんて腐って落ちてたよi-240
カーネーションはなぜかまだ元気なんだけどねi-229
  [URL][Edit]
2009.07.18 Sat 17:05 mako4684  #-
>銀杏さん
気づけば32ですよ~。それはもう寝る間も惜しんで休憩しましたからね(爆)

セブンくんって本当に表情豊かな仔なんですよ~i-179
寝顔が物凄くブサイクでビックリするよ!って姉が言ってたんですが、来月のホームステイでその寝顔が拝見できるかな?i-278
1泊するかどうかはわからないんですが、とりあえず丸一日は一緒にいる予定なので、いろんな意味で凄く楽しみですi-180
ブログも3日間ぐらい引っ張れそうな予感がします(笑)
  [URL][Edit]
2009.07.18 Sat 17:31 場々居茶STAFF  #-
おおっ!
レベル32!!すんげぇ~☆

セブン君のがっちり体系、かっちょいいですねぇ~。
まだ大きくなるのかなぁ?
ちぃ様も相変わらずのプリティなお姿にズキュン(萌)

1日のホームステイが楽しみですねぇ♪♪
  [URL][Edit]
2009.07.18 Sat 19:24 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
RPGはいつもレベルがあげまくって余裕を持ってボスと戦うのが好きなんですよ~(笑)
なので、冒険は進んでませんがレベルだけは上がってます(爆)

セブンくんは最終的に3.5kgぐらいになるんじゃないかなぁって思ってますi-179
小さいお姉ちゃんと大きい弟っていう構図が私の萌えポイントにピッタリなんですよ(←変?i-201
来月のホームステイは夫と二人で万全の態勢で挑みたいと思ってます(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/361-f155b063
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
