ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちょっとだけ休みます

土日と寝不足気味でフラフラのちぃママです、こんにちは。
ドラ9をやりまくっているワタクシですが、残念な嬉しいことに大量の仕事が入荷汗あせ
少なくても3日間はDSの蓋を開けることすらできそうにありませんがっくり 頑張れ自分!

若菜

さてさて、昨日のお休みにですね


やっぱ男の子


セブンくんとちぃが、久しぶりに再会を果たしたわけなんですが、
写真の整理をする時間がないため、これは次回の更新に回すとして…。


苦戦中


今日は先日頂いた南国のフルーツのお話を… (;^ω^)


マンゴ3兄弟


このマンゴー、知人から旅行のお土産に頂いちゃいましたkao03
家でマンゴーを食べるのって初めてです♪
こんな高級な物 (相場はわからないけどイメージで) を頂けるなんて、幸せですわBrilliant


外れです


マンゴー=宮崎県 って、すっかり定着しましたよね (。ゝ艸・)
って、このマンゴーは宮崎じゃないんですけどね。
日本の南国、沖縄県のお土産ですハートP

ネットで切り方を勉強し、
『思ったより種がでかいのね…』
と思いつつ、夫と2人で


光輝く


ちぃにもあげたい所だけど…
と、一応ネットで検索してみたんですが、
マンゴーはワンコに 『OK!』 とも 『NO!』 とも載ってなかったんですよね汗
人間だとアレルギーでカイカイの出る人もいるみたいだしsn

ということで、


足元がだらしない


ひと口もあげませんでした (∀`*ゞ)エヘヘ

ちぃ様は不満そうですが、私は大満足。甘くて濃厚で美味しかったわぁ ヽ(*´∀`)ノ
ペロッと完食した後は、マンゴーを優しく包んでいたネットをゴミ箱に捨て…

…る前に


とりあえずね


んまっ!
可愛いっ (≧艸≦*)
クルミュウのエライッケね!』 のクルトくんとミュウちゃんがやってたのが凄く可愛くて、
せっかくネットをGET出来たんだから…とやってみました♪


おばあちゃんみたい


ちなみに残り2つのマンゴーですが、
次の日の夜、夫が皮を剥いて丸かじりしていました orz

残り1つのマンゴーちゃん。
これって、私が1人で丸かじ…じゃない、頂いてもよろしいですわよね?kao06

若菜

多忙につき、明日から3日間ほどブログをお休みします。ドラ○エじゃないっすよ
お友達ブログへの訪問も、読み逃げが続くかも知れません。ごめんなさいsn
夫の晩御飯も手抜きが続くかもしれません。あ、こりゃいつものことか笑

それでは皆様、
次回、金曜日にまたお会いしましょう~ (´∀`*)ノシ マタネー
 
Comment
 
 
あら!忙しくなっちまったのね。。
がんばれ!!
応援してるわよ!

セブンくんと会ったのね^^
記事が楽しみだわぁ~。

マンゴー(><)贅沢だわ!!
・・・持ってこい!(笑)
  [URL][Edit]
2009.07.13 Mon 19:50 HIRO  #mQop/nM.
いいなぁ~マンゴー!!
美味しそう♪
私も貴婦人ごっこ?したいのに、ネット入りの果物が我が家にはやってきません(TT)

マンゴー食べて、お仕事頑張ってねっ!!
  [URL][Edit]
2009.07.13 Mon 20:24 eco  #A1vz8dvw
セブン君、しっかりした体型になったね~。この調子じゃ次はちぃちゃんより大きくなってるね。って、もう既にデカいじゃん!

仕事ね、うんうん、仕事なのね、そうか、仕事なのよね。ゲームじゃないわよね(爆)

マンゴー大好きなのに、誰も送ってくれない・・・・。自分で買えってか?笑
ちぃちゃん、熟れ熟れマンゴーみたいだよ。
それってスヌードに丁度いいじゃん。ちぃちゃんご飯食べる時に耳毛がご飯に入らない?
ご飯食べる時はそれをつけるといいよ。(笑)
  [URL][Edit]
2009.07.13 Mon 21:12 TIROL  #rlxVPqlU
セブンくん、あれで今日はおわり・・・
金曜までがまんだわ、
ちいちゃん、ネット=かぶりものは運命ね、諦めて。
かわいいよ~~~~。
マンゴーうまそうですよ。良い色だわ。
あ、よだれ・・・
暇だから手伝おうか?
なんちゃって、えへへ~
がんばってね~。
  [URL][Edit]
マンゴー、おいしそう~(>_<)  うらやましい~~
残りの1つはもう食べた?(笑) 

ちぃちゃん、貴婦人?おばあちゃん?
そういや、こんな外人のおばあちゃんをテレビで見たような…^^

金曜日までちぃちゃんを見れないって?! 寂しい~(ーー;)
ちぃママさん、仕事ガンバレ!
ちぃちゃんのこともかまってあげてね^^
  [URL][Edit]
ちぃちゃま・・・貴婦人というよりヒョットコ被りみたい(鬼ババ)
違うん、悪い意味じゃないのカワイすぎるからイジメたいの・・・

南国フルーツ、甘くておいしそう。ノコママ今日 ライチ食べたなりe-397
1つ丸かじり?なんて贅沢なんざましょ。

仕事、忙しいんやね。でも、まぁこの ご時世有難いわさ。
頑張れよ~ん(゚∇^d)
  [URL][Edit]
2009.07.13 Mon 22:55 なっつん  #-
マンゴー食べたいv-238
いいですねー、うちも誰かお土産にマンゴーくれないかな(笑)

ちぃちゃん、マンゴーもらえなくって残念だけど、
貴婦人になって匂いだけでも満喫したかな?v-356

お仕事頑張ってくださいね!
金曜日まで待ってますv-363
  [URL][Edit]
2009.07.14 Tue 00:07 クルミュウ  #-
きゃー貴婦人!!
ミュウとはえらい違いじゃv-395
(おとりあげ頂きありがとうございました。デヘッ)

ピンクはかわいいスヌードになるよね。
白はどじょうすくいにしかならない(鼻息荒いし、レディ失格)

仕事がんばってね。
ちぃちゃんの為にいっぱい稼いどけv-398
それじゃ 次回を楽しみにお待ちしております。
  [URL][Edit]
2009.07.14 Tue 22:09 りーあん  #-
マンゴーって一個で数千円するんでしょ?ってあたいも相場知らないけど(^。^;
糖分が多そうで、わんこちゃんにはよくないかも?
「ぐれてやる」の斜め座りがお笑い芸人並におもしろいです。
お仕事頑張って。セブンくんの記事楽しみにしてます♪
  [URL][Edit]
2009.07.15 Wed 14:23 mako4684  #-
>ナナママ
ずっと暇だったのに、なんでこんなに集中してるのやら…i-202
手伝いに来い!時給300円払うぞ(笑)
まかないにマンゴーを…って、もう食っちゃったわi-235
セブンくんとは相変わらずの距離感だったよ~。ちぃ様またしてもドン引き(笑)


>HIROさん
生まれて初めて、マンゴーを自分で切って食べましたi-179
さすが高級なだけあって、ネットもリンゴ用のものより柔らかくてフワフワでした(笑)
マンゴー食って幸せの余韻に浸ってたら、仕事へのモチベーションが下がる下がるi-229
ドラクエの誘惑もあるし、思いのほか作業がはかどってません(滝汗)


>ecoさん
セブン君、今3キロあるそうですよ~。
でもヤンチャっぷりは相変わらずで、ちぃも数回泣かされてましたi-229
私が宮崎か沖縄に在住だったら送るのになぁ。残念だなぁ(笑)
ネットはスヌード用に1つ保管してますよ♪ eco先輩の貴重なご意見、ありがとうございましたi-236

仕事頑張ってますよ~。でも、ドラ9の誘惑が凄くて辛いです(爆)


>TIROLさん
セブンくんと一緒だと、ちぃの表情がいつもと違うんですよi-230
イケイケちぃ様が小さくなってるの(笑)
マンゴー美味しかったですよ~。まさかお土産に頂けるとは思ってなかったのでラッキーでしたi-278
仕事の合間に残りを食ったんですが、仕事へのモチベーションが下がりまくり(笑)
やっと半分終了したんですが、ヤル気がほぼ0です…。手伝いに来てください~i-240


>ぺこりさん
もう食べましたよ~。1人で(笑)
しかし美味しさの余韻に浸ってたら、仕事へのモチベーションが急降下しちゃいましたi-201
仕事中もちぃがずっとそばにいるので、時々撫でたり、一緒に寝たり(←!!) してますi-178
やっと半分終了したので、これからブログ巡りして再開です。
ヤル気が0に近いので、辛いですわi-241


>ノコママ
ヒョットコって(笑) お面つけたら完璧ね♪…って、おい!←ちょっと疲れてます(笑)
仕事頑張ってるよ~。なんか一気に集中して入稿しちゃったのよね…i-202
先週は超暇だったから、結局いつもと変わらない収入で終わりそうな予感はするんだけどi-229
あと半分残ってるから頑張らねばi-238
とか言いつつ、今からブログ巡りするどー!(笑)


>なっつんさん
まさかマンゴー貰えるなんて思ってなかったので、超ラッキーでした♪
1人で丸ごとかじる幸せ…この先、当分なさそう(笑)
ネットにちょっとだけ密?みたいなのが付着してたんで、ちぃも匂いだけは満喫できたかと思われますi-278
仕事もやっと半分済みましたi-201
ヤル気はほぼ0なんですが、鞭打って頑張りますよ~。ありがとうi-175


>クルミュウさん
いやいや、ミュウちゅんも可愛かったですよ~。ちぃもどちらかというと、お怒り気味だったみたいi-229
スヌードになるって聞いて、大事に保管してますi-179

このご時世だから、入る仕事は全部断らずに頑張ってますi-238
時々、今回みたいに地獄を見ることもありますが…i-229
労力が認められて、お客さんから褒めてもらえる時が一番嬉しいですi-179


>りーあんさん
マンゴー=高級ってイメージですよね。
近所のチンケなスーパーには売ってなくて、デパートってイメージがしますもん(笑)
確かに甘みが強かったから、ワンコには余り良くないかも知れませんね。良かった、あげなくてi-183
パソコンで仕事してるんですが、辛くなってくるとネットに繋ぎたくなってイライラしますi-229
半分終わった所で、今、現実逃避中(笑)
  [URL][Edit]
2009.07.15 Wed 20:28 ゆきかお  #-
あぁー、訪問遅れたぁ~!
私も多忙なのよぉ~!
マンゴーねぇ~!
美味しそうに撮れてるねぇ~!
また、ちぃちゃんのネット姿・・・
必ずやるよねぇ~!
まんざらでもなさそうなちぃちゃんのお顔が・・・
また遊びに来ますからね!
我がブログも更新できなくても
コメは残す暇はアリアリなんだなぁ~これが・・・(爆)
  [URL][Edit]
同じくお休みしてましたぁ(`・ω・´)ノ

ドラクエやってたわけではナイデスヨ。笑
DSが行方不明で大変です。泣

果物ネットかわいいですよねぇ。
うちもチャンスがあったらやってみます♪
  [URL][Edit]
ドラクエ、私もハマってます(笑)
しかも今回セーブデータが1つしかないので、夫が
「早く終わらせて、俺によこせ!」オーラを毎日出してくるので
完全ゲーマー化してますv-20

マンゴーおいしいですよねぇ♪
でもカットされてるのとか、ジュースは飲んだり食べたりしたことあるけど、
まるまるマンゴーっていまだに食べたことがありません。。

ちぃちゃんのかぶりものステキー☆☆☆
これまた似合いますねぇ^^♪
  [URL][Edit]
2009.07.17 Fri 17:34 mako4684  #-
>ゆきかおさん
しばらく三匹物語の近況が見られないのが残念です~i-240
落ち着いたら必ず再開してくださいね!i-238

三日間休んでた間も、頭の片隅にネタのことがチラチラしてました(笑)
ゆきかおさんもお休み中にたっぷりネタを仕込んでおいてくださいね~i-278


>銀杏さん
私も久々にDSを…と思ったら見つからなくて、夫と二人で大捜索したんですよ(笑)
無事見つかりましたか?
ドラクエ楽しいですよ~。お勧めです♪
仕事の合間にチョコチョコやってたんですが、気づいたら5時間ぶっ続けでやってました(汗)


>りんママちえさん
冒険の書、せめて2つないと困りますよねぇi-183
主人公を男で進めてるんですが、クリアしたら女でやり直したい…
でも男のデータが消えるし!というジレンマが(笑)
今回はやり込み要素が多いので、かなり時間がかかりそうですよねi-179
ゲームやってる1時間って凄く早く感じませんか?(笑)

うちもまるまるマンゴーは初めての経験でしたよ~♪
お土産でもらわなかったら、一生食べられなかったかも(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/360-af4f7dbd
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
