ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ネムネムちぃ様

実は、昨日の記事の最後にホノボノ動画を載せて、
『やっぱりこのブログはホノボノブログだったのですね (*´艸`*) 』
と皆さまを唸らせるつもりでいたちぃママです、こんばんはkao01

ところがどっこい、昨日はFC2のサーバー?の調子が悪かったみたいで、
残念なことにUP出来なかったんですよkao06
コメント返しもなかなか出来ないし、FC2の一部のお友達の所にもコメント残せず…

今日はすっかり調子もいいみたいなんですが、動画のUPに手間くって、
ネタがないのです… (;´∀`)

…がっ!
動画だけはUPすることが出来たので、久しぶりに動くちぃ様を見てやってください♪

動く…といっても、ネムネムなのでほとんど動いてませんが…。
ちぃが眠くて眠くて仕方がない感じがそりゃあもう可愛くてハートO ええ、親ばかです汗あせ
オチも何もないから、余り期待しないでくださいね汗 画像もイマイチかも(>_<)


ねむねむ

[広告] VPS


いかがでしたか? ネムネムちぃ様。
たまにはホノボノもいいですね~ (*´∀`*)
明日からは元のお笑…おっと、今まで通りの路線でやっていきま~す。

それでは皆様、おやすみなさいませ☆
良い週末を!
 
Comment
 
 
2009.07.10 Fri 21:58 クルミュウ  #-
見ましたよ~v-345
ほんとにねむねむv-410かッわいいv-347

私動画出来ないんです。
勉強しますね。老体(脳)に鞭打ってv-8
        
               2で割って最強姐さんより(婆さんか?)
  [URL][Edit]
2009.07.11 Sat 00:12 TIROL  #rlxVPqlU
動くちぃ様、目はあいてるけど、ぽんやりしてますね。
最後は、おちちゃったね。かわいいわ。
頭なでなでしたくなります!!
きもちよさそう~。
  [URL][Edit]
ネムネムちぃちゃん、これまたカワユイわ~(^O^).。o○
ま、まぶたが…もう限界ですぅ。 って感じですね。

も~~、ちぃちゃんをギュウっとしたい^^
  [URL][Edit]
2009.07.11 Sat 16:58 えこりん♪  #-
最高可愛いですね~
ママ!そうやって邪魔しちゃダメダメ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
  [URL][Edit]
2009.07.11 Sat 18:30 mako4684  #-
i-183>クルミュウさん(最強姐さん)
ワンコのネムネム姿ってなんであんなに可愛いんですかね~i-178

動画を撮ることは出来てもUPするのが難しいですよね
ネットで検索しまくって、何とか出来ましたi-201


>TIROLさん
遊んでる途中でも眠くなったらあんな感じになるんですよi-179
あの顔を見てると、こっちまで眠くなっちゃいますi-228
癒されすぎて腑抜けになりそう(笑)


>ぺこりさん
ペース配分が出来ないから、突然こんな風になるんですよ~i-229
ずっと見てても飽きませんi-178
我が家には似たような動画が他にも沢山あります(笑)


>えこりん♪さん
愛が強すぎて、ついちょっかい出したくなるんですよね~(爆)
ワンコの寝顔に勝る癒しってないですよねi-178
いつまで見てても飽きませんよねi-237
  [URL][Edit]
2009.07.11 Sat 21:25 ゆきかお  #-
おぉ~遅ればせながら参上!!
動くんですねぇちぃちゃん(爆)
動くと、我が家のヨーキーと
感じがそっくり!
同じだぁ~って言いながら
びびの頭抑えて見せました。
そしたら、な、なんと、無反応・・・・(汗
残念!
最後のコテって寝るやつ・・・いい味でたねぇ~!
時々、動くやつ希望!あっ、強く希望・・・(爆)
よかったよぉ~!
  [URL][Edit]
2009.07.12 Sun 13:18 あんずママ  #-
うんうん、するする!こんな風にねむたそうにするよね~
ちぃちゃん、眠気に勝てなく
ぐたっって なったね!
むちゃ可愛い~^^

私も動画できません~
この頃、勉強して、っていう気力もありませんねん;;;

いったいわたしゃ幾つ(何歳)かね~;;;

ちぃまま、教えて~^^
  [URL][Edit]
2009.07.13 Mon 16:04 mako4684  #-
>ゆきかおさん
良く、ゼンマイ仕掛け?って言われるんですが、一応動くんですよ(笑)
ビビちゃんのハッスルパワーにはまだまだ負けますよ~i-278
って、無反応だったんですね(笑)
その、期待してる時ほど期待に答えない感じ、うちの仔とやっぱり似てるかもi-239
動画はまた機会があれば載せますね~。
しかし、圧縮するのにめちゃ時間かかりました (←言葉を理解するのに 笑)
ゆきかおさんみたいに文字入れたり音楽入れたりするのはまだまだ未知の領域ですi-229


>あんずママさん
眠たいのにすぐに寝ようとしない所が超可愛いですよねi-178
パピーの頃はオモチャを咥えたままウトウトしたりもしてました。懐かしいなぁ(動画撮っとけば良かった!i-238

動画は撮るのは簡単なんですが、圧縮にめちゃくちゃ時間がかかりましたi-183
正確に言うと、圧縮ソフトの使い方を理解するのが…i-201
本当は音楽とか文字も入れてみたかったんですけどねi-229
もうちょっとスラスラ出来るようになったら教えますね~i-236
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/358-1eb9b3bc
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
