ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

おまけ劇場

ナナちゃんちょこちゃんの合同お誕生日会で、
お蔵入りにするにはもったいない写真が数点ありましたので、ご紹介しますkao02


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† ナナちゃん1歳おめでとう! 編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

めでたく大人の仲間入りを果たしたナナちゃんですが、
先輩2ワンに囲まれて、さっそくのインタビューでございます♪


インタビュー


ちぃの悪魔のささやきに…


くのいちナナちゃん



色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† ちょこちゃん4歳おめでとう! 編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

集合写真もバッチリカメラ目線・さすがヨーキー界のカリスマ!ちょこちゃん。
ナナちゃんとちぃに先輩からのアドバイスをお願いしますkao02
なになに? タイトルは 『レディ・ちょこのヘソ天講座』 ?


レディ・ちょこ


ちょこ様直伝のわざとは!?


レディ?ちょこ



色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† ナナママからワンコ服を頂いたので、途中で衣装替えハートO
   可愛いイチゴ柄です 編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


ほろ苦い思い出?



色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† あなたはどのタイプ? 編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

~Case1 ケーキ登場~

あなたはどのタイプ?


~Case2 撮影終了後~

私はちょこちゃんタイプ


これにて合同お誕生日会編は終了です♪
思ったよりブレブレ写真が多かったため、今回はかなり苦戦しましたsn
明日からはいつものホノボノブログに戻りま~すkao04
 
Comment
 
 
2009.07.08 Wed 21:25 なっつん  #-
ちょこちゃんのへそ天たまりませんな~v-238
私もなでなでしたい~

ちぃちゃん、いちご柄もよく似合ってますねv-237
夏らしくって素敵ですv-352
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 21:49 ゆきかお  #-
おぉ~!
お蔵入りなんてもったいない!
そうとうな出来ですよぉ~!
わらわらガヤガヤ!これこそ、ワン達の誕生会ですねぇ~!
それぞれ、勝手に好きなことして、好きなこと言って・・・
結局誰の誕生日かよくわからないところが大笑い!
忍者いるわ、セレブいるわ・・・
で、自宅気分の子いるわで・・・
また誰かの誕生日来たら、やってねぇ~!
あっ、イチゴ柄! ちぃちゃん夏向けでいいかもよぉ~!

ちぃままさんはチョコちゃんタイプ?
見えないからって浮気しちゃだめよ(爆)

  [URL][Edit]
ちょこちゃんのへそ天姿、初めて見たような気がする。笑
お嬢様犬を目指してるから、ちょこ母さんが敢えて公開しなかったんじゃ…
ちぃママさん、ちょこちゃんのあられもない姿を見せちゃって良かったの~?(爆)

てんやわんや(←これって死語?汗。)のお誕生会だったね^^

  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 22:03 TIROL  #rlxVPqlU
回を重ねるごとに皆自由になってくるのね。
ナナちゃんだけマッハGOGOGO-!な動き!
すごいシャッターチャンス。

ちょこちゃんが他のお家で、おっぴろげまで披露してくれるなんて、
これは、お宝画像ですわ。

いちご柄かわいいー。飽きたらちょうだい。(直球)

ヨーキーって、どこまででも、自由奔放?いつも、違う方向むいてるんですね・・・


え、”ホノボノ”・・・、
TIROLのブログで”バクショウネタ”って紹介しちゃった。
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 22:10 場々居茶STAFF  #-
あっ!
ちょこチャンのへそ天!!
お宝ショットではないですかっ(笑)

もう、本当に3ワンとも可愛くて可愛くて(萌)

ちぃ様、いちごドレス着こなしてますね~☆
とてもお似合いですわ~♪
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 22:33 eco  #A1vz8dvw
出た!ナナちゃんの忍法瞬間移動。
ちょこちゃんのしなやかな開けっぴろげもまた素晴らしい!
ちぃちゃんもシャボンのようなフリーダムさに感服いたしました。
楽しさビンビン伝わってくるよ~。
整列した写真よりこっちの方が楽しいからいいのよ(⌒∇⌒)

で、いつからホノボノブログになったんだっけ(爆)
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 22:48 くーちゃんママ  #PXXG49oI
そう見えるコメントが面白いよね~
3ワンとも自由にほのぼのとしてていいなv-238

ちぃ様イチゴワンピとっても似合ってるね~
  [URL][Edit]
2009.07.09 Thu 08:16 クルミュウ  #-
昨夜 長々コメント入れたら「込み合ってます」のメッセージが出て
今みたら「ダメなんだー」とがっかり

あのー。
ちぃちゃんしゃべらないほうが美人タイプだよねv-392
でも、素のちぃちゃんが大好きだヨン!!
  [URL][Edit]
2009.07.09 Thu 10:11 りーあん  #-
あの有名な「ヨーキーのチョコ」ちゃんとお知り合いとは!
ウラヤマシイです。
しかもお嬢様③ワンズとは。
みんなおしゃれしてカワイイですねー。
それぞれ個性が出ておもしろいでしょうね。
ちぃちゃんがもちろん①番(σ・з・)σYO!!
  [URL][Edit]
ありがとうよちぃちゃま・・・ナナ、立派な忍者犬になるよ(笑)←(ヤケクソ)

うちにも載せたい写真が、実はたぁ~んとあるんだわ^^
ちぃちゃまのナイスショットも何枚も(ケッケッケッ)
1人で眺めて、うっとりしてるけどなにか??

で!!ホノボノって???何が??
お笑いブログでしょ!(笑)
  [URL][Edit]
集合より、こっちの方が楽しいや~ん♪

ノコママは、ちぃちゃまに性格が似てるから常にフリ~ダムよ(゚∇^d)
case1では全部ノコママのモノに1票。
ナナちんってもう立派な忍者になってなかったっけ?
ちょこちゃんの しなやかヘソ天。ノコは習得済み(o^∇^o)ノ
でも、お嬢様には一生なれない。

で、ほのぼのブログ?何か言う?止めておこうね・・・
  [URL][Edit]
2009.07.09 Thu 21:51 mako4684  #-
>なっつんさん
ちょこちゃんのヘソ天が生で拝めるなんて幸せですi-189
可愛すぎて逆に撫で撫でするのが怖かったです。恐れ多くてi-201
あのイチゴ服、実はかなり気に入ってて、暑中見舞いの写真撮る時に使おうかなぁって考えてますi-237


>ゆきかおさん
師匠! 私、頑張りました!i-240
お褒め頂き光栄です! でも魂抜けました!(爆)
ちぃの誕生日が9月末なので、またハチャメチャな誕生日会が開けたらなぁって思ってますi-237
あらっ。オンマウスされたのですね(汗)
だいじょーぶ、ちぃは浮気されても我関せずですからi-201
私が他のワンコとチュウをしてても、ヤキモチひとつ焼いてくれませんよi-241


>ぺこりさん
そう言われれば…と思って、ちょこちゃんブログの過去ログ見に行ったんですが、
ホントにヘソ天ないじゃん!i-282
どど、どうしましょう。訴えられるかしらi-201
今の所苦情はないですが、非常にビクビクしておりますi-230


>TIROLさん
ちょこちゃんのおっぴろげを公開しちゃって、ちょこ母さんに訴えられやしないかとビクビクしてますi-282
みんな…じゃないな、ちぃ以外は最初は緊張してたんですが、すぐに場の雰囲気に慣れたみたいで、各々好きなことをしてたみたいです(お喋りに夢中で実は余り良く観察してないの)i-201

イチゴ柄、可愛いでしょ~。あと数年は飽きそうにありませんが、飽きたらあげますね(笑)
このブログはホノボノ路線目指してスタートしたはずだったんですよi-229
10あったらお笑いは1ぐらいで……その1がしばらく続いてるんですけどねi-201


>場々居茶STAFFさん
ちょこちゃんのヘソ天って滅多に……ていうか、ちょこちゃんブログに載ってないのi-201
ちょこ母さんに訴えられたらどうしましょうって、ビクビクしてますi-230
ちょこちゃんは鳴き声も超ラブリーでしたよ。すっごく小さい声で鳴くんですよ。かなり萌えましたi-178
ナナちゃんは顔中ペロペロなめてくれるし、ヨーキー天国でウハウハでしたi-237


>ecoさん
ナナちゃん=忍者 ですからね~。貴重な瞬間がカメラに収められたことを神に感謝します(笑)
それぞれが好きに動き回ってて、ある意味みんなフリーダムでしたi-179
母達はお喋りに夢中だし、まったく統率は取れてなかったんですが、とても楽しいパーティーでしたi-236

最初からホノボノブログですよっi-201
今はちょっとだけ脱線中なのですi-201i-201


>くーちゃんママさん
3ワンそれぞれが個性的で、表情を見てると自然にセリフが浮かんできましたi-278
みんなマイペースだからケンカにもならないし、思う存分ほったらかしでお喋りが出来ました(笑)
ケーキから集合写真へ以降するまでがかなり長かったんですよi-229
恐らく2時間近く話し込んでたんじゃないかなぁi-278


>クルミュウさん
FC2って時々サーバーが激重な時がありますよね。下手すればブログが表示されないこともあるしi-230
長いコメント入れてもらってたみたいなのに、残念ですi-181
(追記:コメント返しもアクセス集中のため、これで書くの3回目です。泣いてます)
しゃべらなければ美人!
これは母が良く言われてました。
ちぃの性格は母にそっくりなんですよ(笑)


>りーあんさん
ちょこ母さんとは家が割と近いんですよ~i-179
家が近いというだけで、こんなに楽しいイベントが開催できて私は幸せ者です♪
ちょこちゃん、ナナちゃんが激カワなのはもちろんですが、ちょこ母さんもナナママも本当に楽しい人たちで、会うとつい時間を忘れて話し込んでしまいますi-239
ヨーキーってマイペースだから、ケンカも起きないし見てて楽しいですよ~i-185


>ナナママ
あっ。ズルイぞ、ナナママ! 私にもこっそり見せてくれ!(笑)
でも、ナナちゃんの忍者画像を発見した時はかなり興奮したわ。
で、絶対におまけ編で載せようとワクワクしてたのi-278
次は忍者と弾丸の戦いやね(爆)
ドッグランでのボール競争、果たしてどっちが素早いのか…すげー楽しみ!


>ノコママ
マジでここにノコちゃんがいたらなぁって思ったよ~i-179
この3ワンとはまた違う性格のノコちゃん…カテゴリーは『田舎娘』なんてどうよ?(爆)
ナナちゃんは会うたびに忍者レベルが上がってるのよi-278
そのうち頭領になれそうだもん(笑)
ノコママはちぃタイプ?
それってイコール 『ちぃババ』 タイプってことよ(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/356-b6958619
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
