ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

素敵?な集合写真

ナナちゃんちょこちゃんの合同お誕生日会に招待されたちぃ様。
ケーキを食べ終わり、ちょこちゃんとナナちゃんが友好を深めている間、
母達は知的なマダムトークで大盛り上がり (^Д^) ツッコミキンシ

……この時、私は話に夢中でほとんど写真を撮ってません汗あせ
ちょこ母さんとナナママのブログを参照してくださいねkao03←丸投げ

ちなみにその時、ちぃが何をしていたかというと


じいさんか


寝ておられました (;´Д`)

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

お喋りもひと段落した所で、お待ちかねの集合写真を撮ることになりました♪
前回がグダグダだったので、『今回こそは!』 と母達も俄然力が入ります。

さあさあ、山口娘のお三方、ソファに移動しますよ。
みんなカメラのほう向いて~! p[【◎】]ω・´)


こんな時だけカメラ目線か


ちょ、ちょっと! ちぃちゃん! ヽ(´Д`ヽ)
こんな時だけ母ちゃんの方を見るんじゃないの汗いつもはソッポ向くくせに
母ちゃんはいいから、みんなと同じ方向に…


勝手に終了


…向くどころじゃないわがっくり

セレブソファがふかふか過ぎて落ち着かないのか、次々に降りていく3ワン。
慌てる母達。

い、いかん汗あせ これでは前回の二の舞だわっsn
ソファだと飛び降りてしまうから、今度は場所を変えて撮り直しましょう。
みんな、お座りして!!


こういう所は母ちゃん似


ちぃちゃん、いい顔しなさい!ヽ(`Д´)ノ
ほら、スマイル、スマイル!
ちょこちゃんはいい感じよ!
あ、あら? ナナちゃんは?汗


一瞬ですね


( 」゚Д゚)」 おーい! ナナちゃ~ん! 戻っておいで~!


忍者?


ナナちゃ~ん。ちょっとだけジッとしててねぇkao02
ナナママがオヤツあげるって言ってるよ!
だからみんな、もうちょっとだけ頑張ろうね (σ゚∀゚σ)⌒♪


協調性ゼロ


ちょ、ちょっと、ちぃ様!Σ(´д`;)
そんなこと言わずに、もうちょっとだけ辛抱してくださいよ汗


エキサイト翻訳ありがとう


……そんなこんなで集合写真撮影は終了汗あせ
ちょこ母さんとナナママの写真に期待してたんですが、
逆にこっちが期待されてた (;´∀`)
こんなことなら朝5時に更新すりゃ良かった


……でもまあ…
………期待されたらそれに答えねばなりませんね ( ̄ー ̄)ニヤリ

あったのですよ。
3ワンがほぼ同じ目線で、きちんとフレームに収まっている写真が!!!

さあ!


ごらんあれ!!(゚∀゚)/


怒られませんように


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


と、冗談は置いといて (;´Д`) サムイヨ
私が撮った中で一番いい感じの写真がこちら↓↓↓


山口娘さん


まだちょっと距離があるんですが、
この調子なら近いうちに素敵な集合写真が撮れそうですハートO

ナナママ、ちょこ母さん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますkao02
未公開のネタがあるので、ぜひ聞いてくださいね♪

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

明日は使いたいけど使えなかったお写真をちょこっと公開します♪
 
Comment
 
 
おもしろすぎ!!!
見ながら大笑いしてもーたわ!!(爆)
いや~、ちぃちゃまもおもろいけど、うちのナナ・・・どうしよーもないね(;;)
まともなのは、ちょこちゃんだけ・・・

次回集まる時が超!楽しみ(><)
  [URL][Edit]
2009.07.07 Tue 21:05 場々居茶STAFF  #-
あんれま~
ちぃ様、ウトウトしておりますなぁ(爆)

でもでも、集合写真、
3ワンともよく撮れてる!?と思いますよi-189
おのおのの性格がよく写真からわかる(??)かなw

ちぃ様のスペイン語講座も、
これから楽しみにしてます(笑)
では今から、その他山口娘ちゃんたちのブログを拝見してきまぁぁす♪
うふふ~ん♪♪
  [URL][Edit]
2009.07.07 Tue 21:16 TIROL  #rlxVPqlU
は~~~~もう、大爆笑ですた。
ばっちりだったのに、なに~~みんな横向きじゃん!!
おおおしい~
でもさ、すっごく楽しそうで、羨ましいかぎりです。
全般通して写真目線常にがんばったのは、
ちょこねえさんだけですね。
ちょこちゃんご苦労だったね~。
ちぃちゃんねむねむ?だったのかな。


  [URL][Edit]
ちぃちゃん来賓として行かれたそうですね(笑)
来賓として行くからには、そりゃあスペイン語の♪歌の一つも披露しないとね(爆)

3ワンがそれぞれ自由で、3母’ズが振り回されてる~^^
なかでも、ちぃちゃんのマイペース振りが目立ってるような気がするけど、気のせいでしょうか?(>_<)

ほんとに楽しそう!!
  [URL][Edit]
山口娘さんカワイイですねぇ♪
福岡も負けておられません☆笑

ちぃちゃん途中で洋服チェンジしてますねぇ♪
お似合いですよっっ( *´艸`)
  [URL][Edit]
2009.07.07 Tue 22:55 クルミュウ  #-
そうそう
ちぃちゃんお色直しなんですよねv-410

物怖じしないちぃちゃんうらやましいv-392
ミュウは腰抜けごきぶり走行にまいったへそ天のビビリです。
  [URL][Edit]
3ヨーキーで誕生日会なんて楽しそうですね^^
家の近所でもたまにヨーキー見かけるのですが、
りんの先日の様子を見ると、まだまだヨーキーのお友達が欲しい!
などと犬種限定でワガママは言えません。。

3ワンともなると人間が望む集合写真って難しいんですね~^^;
ウチはまだ1ワンでも悪戦苦闘ですが・・・。(泣)

ってよく見るとちぃちゃんお色直し???

  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 00:10 HIRO  #mQop/nM.
ホント大笑いしちゃったよぉ~
で、うるさいって一喝されました(TT)
ちぃママのせいで怒られたよ…

早く、次の集まりがないかなぁ~♪
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 07:41 Club Thomasの母  #-
さぞ賑やかだったことでしょうね??
えっ?
山口の方よ v-411

集合写真って本当に難しいのよね~
我家もなかなか…。
シャッターチャンス待ってたら誰かが飽きてしまって
結局集合写真にならなかったりで…
こんな時はとりまくるっきゃありません…。v-411
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 08:30 ゆきかお  #-
悪戦苦闘の集合写真でしたねぇ~!
とりあえずバラバラに集合で、いいかもよ!
ワンちゃん多ければ集合写真は難しいんですよね!
私は、いつも「チョーッ」とか「ビャーっ」とか
奇声を発して、撮ってます(汗
そのうち慣れちゃうんですけどね…(←異邦人;
最後のお写真は、微妙な距離を保ちつつ
なかなか、目が真剣!
次回は…未公開のばらばら写真!
これが楽しみだったりします。
突っ込みどころ満載にてヨロでお願いします(爆)
  [URL][Edit]
セレブソファの上で、ちぃちゃま何故に座布団?あり?
この、ちゃっかり娘が・・・e-287

3ショットが遂に?って期待して見てみりゃ横向いとるがな((((((/_ _)/
まっまぁ、前より確実に気持ちが1つになってきてるやん。
お疲れさまでした。
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 19:34 くー姫ママ  #-
3ワンの集合写真。。。横向き最高ー!!(笑)
みんな綺麗に横向いて
ちぃちゃんナナちゃんの後に並んでるみたいですよ

次回に期待です♪
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 20:04 mako4684  #-
>ナナママ笑ってくれて嬉しいわぁ。でもちょっと調子に乗りすぎたかもi-201
う、訴えないでね(特に今日の記事)i-240
ちょこちゃんはさすがだよね~。ほとんどカメラ目線でビシッと決めていらっしゃったわi-189
次回はいっちゃんが参戦するから、集合写真は撮れないだろうね(爆)
どんなことになるか、今から楽しみ♪


>場々居茶STAFFさん
ペース配分が出来ないから、すぐにネムネムモードになるんですよi-229
集合写真の後半もネムネムだったので、割と大人しくしててくれました(笑)
スペイン語講座はまた忘れた頃に開きますね(爆)
いやぁ、エキサイト翻訳って素晴らしいです!i-278
いつか山口娘で場々居茶さんに突撃したいなぁi-239


>TIROLさん
ちょこちゃんはさすが写真慣れしてますね~i-179
ちょこちゃんはバッチリなのに、他の2ワンがブレブレって写真が一杯でしたよ(笑)
ちぃは前半に飛ばしすぎたため、後半はほとんどネムネムでしたi-201
あの日は朝からアチコチ連れまわしてたので、寝不足だったみたいi-238
次回は黒い弾丸が参戦するらしいので、体力を温存させておかねば(笑)


>ぺこりさん
いやぁ、ちぃの意外なバイリンガルぶりに皆さん驚かれたようで(笑)
3ワンはそれぞれがホントにマイペースでした。
興味の対象がすぐにコロコロ変わるので、見てて飽きませんでしたよi-278
今回はちょこ様を私の車で送迎したのですが、それはもう安全運転中の安全運転で行きましたi-229
運転でこんなに緊張したのは初めてです(笑)


>銀杏さん
福岡娘さんもカワユス勢ぞろいじゃないですか~i-178
ヨーキーって犬見知りの仔が多いなぁと思うんですが、何度も会えば慣れてくるんですねぇi-239
意外に順応性が高いなぁって思いますi-179

お洋服チェンジ、わかりました? あの服、ナナママに頂いたんですよ~。
アルプスの少女みたいで可愛いですよね~(親バカ)


>クルミュウさん
お洋服チェンジ、誰も気づかないかなぁと思ってたので、気づいて頂けて嬉しいですi-179
ちぃは消極的な仔にだけは積極的なんですよi-201
パピーの頃はどんなワンコにも押せ押せで行ってたんですが、大人になってからは相手を見てチョッカイかけてますi-229
積極的なワンコが相手だと、シッポがお腹につくぐらい引っ込みますよ(笑)


>りんママちえさん
3ワンもいると、必ず1ワンは別行動をしようとするんですよ~i-183
わざとじゃないの?ってくらい(笑)
ちょこちゃんもナナちゃんも初めてちぃと会った時はドン引きだったんですよi-179
何度も会ううちに、ちょっとずつ慣れてくれたみたいi-189
ちぃも最近は余り押せ押せで行かなくなったので、お互いがいい距離感で接してるんでしょうねi-236
りんちゃんもまだまだこれからですよ!

ちぃの服は途中でナナママがプレゼントしてくれたものに着せかえたんですよi-179
気づいてくれて嬉しいわi-185


>HIROさん
あらら、ごめんなさいねi-201
でも笑ってくれて嬉しいです♪
ちょっと調子に乗りすぎた感もありますがi-230
タイミングが合えば7月末か8月には再会出来そうですよ♪
次は黒い弾丸が……すげー楽しみi-278


>Club Thomasの母さん
はい!楽しいお喋り会でした♪……娘って私たちのことですよね?(笑)

ホント、集合写真を上手に撮られてる方達が羨ましいです~。
とにかく誰かが動いてるんですよねi-183
かーさんでさえ苦労してるのに、マイペース集団の山口娘じゃ、かなり無理がありますねi-238
次回はいっちゃんも交えて…ということなので、いったいどんなことになるかと今から楽しみですi-278
カメラを連射モードにして撮りまくりますわ!


>ゆきかおさん
ゆきかおさんはいつも上手に撮られてますよねi-189
奇声を発すればいいんですね! Club Thomasのかーさんにも教えてあげねば(笑)
あ、でもワタクシ達マダムですから、奇声を上げるのは難しいかも知れませんわ(爆)
ゆきかおさんが待ってる!と思ったら、かなりプレッシャーですよ~i-201
師匠のおめがねにかなうような記事が書けるかなぁi-183


>ノコママ
なんとかは高い所が好きっていうからねぇ(爆)
さすがちぃ様でしょi-278
集合写真、3人でかなりの枚数撮ったはずなのよ。
で、まともなのが1枚もないって……i-202
もう少し距離が縮まってくれてたら、完璧だったのになぁi-179


>くー姫ママさん
あの横向き写真、目線が完璧でしょ~i-278
あれを正面から撮れてたら最高だったのに…タイミングって難しいですねi-201
並びを見てると、『水戸黄門』を思い出します(笑)
もちろんちぃはうっかり八兵衛で(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/355-82846ce9
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
