ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

合同お誕生日会♪

まつ毛パーマをかけたのに、誰にも気付かれず早2週間が経過したちぃママです、
こんにちはkao03
今日は先週の土曜日に行なわれた、合同お誕生日会の様子をお伝えします。
大半の方は誰のお誕生日かわかっておられるとは思いますが笑

手書き風シリーズ37プレゼント

ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃんと、
ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃんが、
7月3日にそれぞれ1歳と4歳のお誕生日を迎えられましたハートP
おめでとうございます! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ナナママから、
『ちょこちゃんとナナの合同お誕生日会をするから遊びに来て~』
と嬉しいお誘いがあり、ちょこ母さんと一緒にナナママ家をご訪問kao02


あんたどこの子?


ナナ家訪問は初めてのちょこちゃん。
最初は緊張していたのか、ちょこ母さんにピッタリくっついて離れなかったんですが、
少し経つと部屋中を探検したり、くつろいだりと環境に適応してきたご様子☆


私も住みたい


ナナちゃんもちょこちゃんの後にくっついて、いい感じに友情を育んでおりますよkao02
見てて癒される姿ですね~ (*´∀`*)ポワワ

(´ー`) カワイイナァ

(´ー`) …

(´ー`) ………ちぃですか?

相変わらず我が道を行っておられましたよ汗あせ 予想通りですわ
とりあえずしょっぱなのご挨拶でナナちゃんとちょこちゃんを引かせた後は、
気の向くままにあっちウロウロ、こっちウロウロ…


KYちぃ様


今日は協調性がないなぁ、と思っていると


やっぱりKY


急にフレンドリーモードになってみたり汗あせ
自由すぎて母ちゃん付いていけないよ (;´Д`)

その後


カワユス同士のご挨拶


2ワンが互いの誕生日を祝いあってる時には


ダラリちぃ様


すでに電池切れ…がっくり

かと思いきや


復活!


急にまた元気になるし Σ(´д`;)

協調性があるんだかないんだかサッパリわからん!ヽ(`Д´)ノ
と困惑するワタクシでしたが、メインのケーキ登場により…


三銃士か?


ナナママが取り分けてくれるからちょっと待ってなさいよkao01
このケーキ、さつまいもで出来てるんだって♪
凄く美味しそうだね~。良かったね~ハートO
ちぃちゃん、お礼にバースデーソングを歌ってあげたら?


ちぃママ検索頑張った


さあさあ、お待ちかねのケーキタイムですよ~チョコレートケーキ
ちぃママも食べたけど、とっても美味しいね~kao03


はえーよ


風の早さで完食したナナちゃんとちぃ。
ちょこちゃんはナナママの次男くんから1個1個手で食べさせてもらってます。
甘えん坊さんなのねぇ、ちょこちゃん (*´ω`*) ♪


前科あり


ここ、こらーっ!!!(lll゚Д゚)/

手書き風シリーズ37プレゼント

てんやわんやの合同お誕生日会。
この後、集合写真撮影会があったのですが、果たしてうまく撮れたのでしょうか?
ちょこ母さんとナナママも同じこと書いてましたね 笑
続きはまた明日~♪
 
Comment
 
 
2009.07.06 Mon 17:05 TIROL  #rlxVPqlU
やっぱ、そういうことだったのね、
どこみても、ちぃ様あんまり写ってないんだもん。
ナナちゃんはちょこちゃんの尻とよくお話してたような。
すごい!ちぃ様、スペイン語はなせるんだ!
・・・歌ってる間も、ケーキ、ガン見。
ぼくちゃんたちもいて、みんな仲良くて、
すっごく楽しそうだなあ~~~。

明日も楽しみです!



  [URL][Edit]
楽しそうなお誕生会だな~♪
ちぃちゃんも、緊張することなく参加できてよかったね(笑)

ちぃちゃんが、スペイン語が堪能だったとは知らなかった^^
「能ある鷹は爪を隠す」って言うけど、ちぃちゃんも隠してたん?…(爆)

それにしても、ケーキに対するちぃちゃんのヤル気は半端じゃないね。(笑)
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 18:06 ちょこ母  #-
先日はありがとうございました。
まさかあのケーキがん見の時にスペイン語を口ずさんでいたとは。
さすがマルガリータ・ちぃ様。笑。
いや今回は写真がまともに撮れたの少なくって苦戦中ですよ~。
ちぃ様なんか影だし、ナナちゃんは線だよ。そんなのばっか。
次回も花とゆめ、語りましょうねっ!
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 20:36 えこりん♪  #-
さすがですねちぃちゃんヾ(^▽^)ノ
続きも楽しみにしてます(〃▽〃)
最高マイペースちぃさ様見に来るぅ(爆)
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 20:37 えこりん♪  #-
さすがですねちぃちゃんヾ(^▽^)ノ
続きも楽しみにしてます(〃▽〃)
最高マイペースちぃさ様見に来るぅ(爆)
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 21:07 くー姫ママ  #-
誕生会楽しそうですね^^

ちぃちゃんは自由犬ですね!
しか~し!食べ物がからむとちぃちゃん目がキラーンv-354
してガン見ですね!

集合写真楽しみです。。。ななちゃんどうなったかな?
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 21:23 eco  #A1vz8dvw
ちぃちゃん、ナナちゃん家はもう我が家同様ですな。(笑)
自由気ままに過ごしていても、ケーキの時のシャッキーンな姿にはビックリよ。気品すら感じられます。(爆)
スペイン語はどこで習われたのですか?ちぃさま。
チッ、集合写真はどちら様も未公開なのね。
次回を楽しみにしてますよ。
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 22:00 ゆきかお  #-
フレンドリーだねぇ~みなさん(笑)
楽しそうだわぁ~!
妙な呪文はスペインかぁ~!
3人のケーキを見る目が・・・
して、ちぃちゃんは、最後まで見てるし・・・(爆)
どこ行っても大物ちぃちゃん健在ですね!
どこ行っても通用するよぉ~
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 22:36 なっつん  #-
自由人ちぃちゃん、最高ですねv-238
ケーキ見て「シャキーン」となっているちぃちゃんかわいすぎぃ!

いつか会えたらスペイン語教えてくださいね~
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 22:58 場々居茶STAFF  #-
楽しいっ!楽しすぎますよ~っっ!

しかも!!
ちぃ様、スペイン語が話せるなんてぇぇぇ~(驚)
すげぇぇぇ(爆)

ケーキのときはホント、3ワンの心がひとつになったって感じですねw

同じ犬種でも、ここまで性格が違う…。
実に興味深いっっ☆

明日の3ワン集合写真、
皆さんのブログを楽しみにしております♪
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 23:05 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃちゃんはとってもくつろいでるね~
それがちぃ様のいい所だね
お三方のプログを読んだらいろんな角度で
とっても楽しいわ~
無事に集合写真は撮れたのかも楽しみです~
  [URL][Edit]
みんなドレス着てカワイイぞ~あぁ混ざりてぇe-443

ケーキの時間、ちぃちゃま姿勢もよろしく偉いわ・・・と思ったら
『あたち、誕生日なのよん』な顔して1番身乗り出してらっしゃる(笑)
さすがスペイン、積極的~e-420
  [URL][Edit]
スペイン語・・・歌ってた歌ってたそういえば(爆)
ナナも感激してたわぁ~(ほんとか?!)

ケーキ切り分け中、ちぃちゃま、あんなに姿勢がよろしかったのね(笑)

集合写真・・・・いいやつ載せろよ!(ない?)
  [URL][Edit]
楽しそうですねぇ♪
ちぃちゃんフリフリの洋服着ちゃって( *´艸`)カワイラシイ♪

このあいだワタシも集合写真頑張りましたが大変ですよねぇ。笑
続き楽しみにしてまぁす(*・д・)ノ
  [URL][Edit]
2009.07.07 Tue 18:18 mako4684  #-
>TIROLさん
ナナちゃんのお家に行くのはこれで4度目なんですが、もうすでに自分の別宅だと思ってるみたいi-179
マイペースっぷりも相変わらずで、他のお二方のブログを見てもちぃだけ浮いてますねi-230
ケーキが出てきた時だけはみんな仲良くくっついてましたよ(笑)
ちぃのお誕生日会もやるつもりなんですが、どんなケーキにしようか今からワクワクしていますi-277


>ぺこりさん
凄く楽しいお喋り会…じゃなかった、誕生日会でしたよ~i-179
途中、ワンコは放ったらかしでしたが(汗)
スペイン語はちぃママ直伝ですよ~。こう見えてバイリンガルなんですよ(←大嘘)
ちぃの奴、ケーキがよっぽどお気に召したのか、次の日に普通のオヤツを食べようとしなかったんですよ(笑)


>ちょこ母さん
こちらこそお世話になりましたi-179
私も今回はかなり苦戦しましたよ~。3ワンがまともに撮れてる奴ってかなり少なかったですi-183
せっかく綺麗に撮れてても、お話に合わなくて使えなかったりi-181
苦戦したぶん、明日はおまけ写真で楽する予定です(笑)
まだまだ話のネタは沢山あるので、また語り合いましょうね~i-237


>えこりん♪さん
他のお二方のブログでも、ちぃだけ浮きまくってます…i-230
ヨーキーってマイペースな仔が多いけど、群を抜いてますねぇ
私的にはもっと戯れて欲しかったんですけどねi-201


>くー姫ママさん
誕生日会というより、お喋りがメインでとても楽しかったです(爆)
途中、3ワンは放置してましたからi-229
集合写真は思ったよりは良く撮れてましたi-179
ナナちゃんは相変わらず忍者でしたよ(笑)


>ecoさん
スペイン語はちぃママ直伝ですよ。実はバイリンガルなんですよ、私。嘘ですけどねi-235
ナナちゃんの家に行くのは4度目ですからねぇi-179
さすがに……いや、最初から我が家のようでしたよi-229
くつろぎ過ぎて、ちょこちゃんやナナちゃんとの触れ合いが余りなかったのが残念でしたi-183


>ゆきかおさん
ビビちゃんを真似して、グローバル社会に対応できるよう、ちぃにもバイリンガルになってもらうつもりです(笑)
今回はちぃが微妙に協調性がなかったので、私はちょっぴり苦労しましたi-183
わざとか?と思うぐらい、集合写真でもソッポ向いてるし…
ワンコにもKYっているのねぇ、とまた一つ勉強になりました(爆)


>なっつんさん
スペイン語の他にもイタリア、ポルトガルもありますよ(激爆)
ちぃは自由というかKYですね(死語かしら?)i-201
ケーキがたいそうお気に召したらしく、次の日に普通のオヤツをあげても食べようとしなかったんですよ(笑)


>場々居茶STAFFさん
皆さんスペイン語への食いつき良すぎ!(笑)

ちぃはマイペースなんだとばっかり思ってましたが、今回、KYだということもよーく分かりましたi-229
フレンドリーなのか、そうでもないのか…イマイチ性格が掴めませんi-240
次は弾丸いちごちゃんに会えるかも知れないので、その時、ちぃがどんな風になるのか凄く楽しみですi-278


>くーちゃんママさん
どこに行っても順応出来るのがちぃの良さ…ですかね?i-201
ちょこ母さんとナナママのブログを見ても、ちぃだけが別行動で浮いてるのが良くわかりますi-229
集合写真でも、ちぃだけ目線が違うの(涙)
マイペースというよりKYですね、この仔はi-202


>ノコママ
家が近かったらノコママにも来て欲しかったよ~i-238
主役の2ワンを差し置いて乗り出してる辺り、ちぃ様っぽくていいでしょ?(笑)
ケーキが大変美味しかったらしく、次の日に普通のオヤツを食べなかったよi-201
9月の誕生日にどんなケーキを買ってやろうかとワクワクしてるi-278


>ナナママ
ちぃがボソボソ歌うから、ちょっと聞き取りにくかったじゃろ?(爆)
ていうか、コメントの9割がスペイン語に食いついてることに衝撃を隠せんのじゃけど(笑)
ケーキ美味しかったみたいでさぁ、次の日にオヤツ食わんかったんよi-230
あんな美味しい物をくれたナナママ→神!って思ってると思うよ~i-278
集合写真、みんなと似たような感じかなぁ。でも、まあまあいいのがあるにはあったよ♪
  [URL][Edit]
2009.07.07 Tue 18:22 mako4684  #-
>銀杏さん
パーティーなのでドレス着せてみました~。淑女風でいいでしょ~?(親バカ)

綾ちゃん達との集合写真、凄く良かったですよ~i-179
あのぐらいの距離と感じで撮りたかったんですけどねぇi-238
なぜかちぃだけソッポ向いてるんですよ~i-240
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/354-e7fc4de3
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
