ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

マリーちゃん♪

昨日、久しぶりに実家へ行ってきました。
母に会うと、とりあえず


箱入り娘


おもちゃにされるちぃ様…( ´ー`)

こんなのはいつものことなので放っておいて (←おい汗あせ
今からファッションセンターしまむらに行きますよkao02

しまむらといっても、パンツを買いに行くんじゃありません。
なんと!
このブログをいつもご覧になっているという防府市在住の奇特な方から、
『もし良かったらお会いしたいのですが…』
とメールを頂いたのです。ォオー!!(゚д゚屮)屮

その方 (ちー♪さん) のお家にもマルチーズとチワワの2ワンがいるのだとかkao01
ドキドキしながら待ち合わせの場所に行き、さっそくご対面色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
昨日はマルチーズのマリーちゃんと一緒に来てくれましたよハートO


ご対面


こ、これっ!ちぃ!Σ(´д`;)
マリーちゃん、ビックリしすぎて固まってるじゃないのっ汗


マリーちゃんごめんね
あなたのことですよ(汗)


我に返ったマリーちゃん。
慌ててちー♪さんに助けを求めてますsn
マリーちゃんは一緒に暮らしてるチワワのロコちゃん以外のワンコに会うのは
初めてだとか。
初めてのワンコがこんなに押せ押せで申し訳ないっす (;^ω^)


マリーちゃん♪


このマリーちゃん、真っ白でフワフワで、萌え要素120%配合のラブリーちゃんハートP
私と母も抱っこさせてもらったんですが、凄く大人しくて、
まるでぬいぐるみのようです (*´ω`*)
ちぃと同い年で、誕生日はなんとビックリ、ちぃと1日違いの9月25日なんだとかkao03


お姉さん

愛称


ちー♪さんも気さくな方で、しまむらの前でおしゃべりしまくり (^m^)
母がそばにいなければ、ちぃママの下ネタがもう少しで花開きそうでしたよ笑
私一人が延々しゃべり続けていたので、『ちぃママ=物静かなご婦人』 のイメージが崩れたかも…kao06
昨日だけが特別で、いつもはもっと大人しいんですよ (;´∀`)


ダブルツッコミ


す、すみません。ウソです…がっくり

若菜

次回はチワワのロコちゃんと対面させましょうと約束して、この日はお別れ。
帰る時にちー♪さんから、手土産まで頂いて恐縮至極でございますsn

『ブログネタになるかと思って』 のお言葉とともに頂いたお土産がこちら↓↓↓
ちー♪さんは神だわ 笑


パンロール


これ、パンにかまぼこが挟まってるんですよ。
ちょっと調べてみたら、北海道では有名なお惣菜パンなんですね~☆
こういったものが地元で売られていたなんて全然知らなかったし、
生まれて初めて (もちろん夫には内緒で) 食べました♪
半分に切って片方はトースターで少し焼いてみましたが、どっちもイケます ( ´∀`)bグッ!


ひと口ももらえなかった可哀想なちぃ様
断面図


パンとかまぼこって意外に合うのね! ウマー゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚ !!!!!

ちー♪さん、わざわざ会いに来てくださったうえ、ネタにピッタリなお土産まで頂いて笑
本当にありがとうございました。
またマリーちゃん、ロコちゃんにお会い出来る日を楽しみにしておりますkao02

ブログやってて良かった!!
心からそう思った1日でしたkao01
 
Comment
 
 
ほっほ~、いつの間にやらワンコ友達とご対面か・・・・なぜ誘わん(涙)
そんな可愛いこに・・・会いたかった!
萌え萌えしたかったわぁ~(笑)

ちぃまま=物静かなご婦人??????
ちぃまま=下ネタ大王じゃね?(爆)

パンロール、食べたいかも^^
どこに売ってるわけそれ?

※近いうちに遊ぼうぜ(オンザやけど(笑))
  [URL][Edit]
2009.06.25 Thu 20:54 ゆきかお  #-
いや~今日も、ちぃちゃんのボケ全開ですねぇ~!
スキっとさわらかですね~!
ここ、一回見ないと寝れないんですよぉ~(爆)
マリーちゃんへの露骨な挨拶に始まり
だれにでも、平気に突っ込む根性!
我が家にも是非お願いしたいわぁ~!
して、最後の何気な、パンロールとのコラボ!
今日も最高でしたよ!
して、パンロール!ほとんど、かまぼこっポイね!
  [URL][Edit]
物静かなご婦人・・・ごきげんようe-267
誰が写真撮ってんの?って思ったら、ちぃババ・・・ごきげんようe-267
いいなぁ、近くに素敵な仲間がたくさんe-266いいなぁ。
ちぃちゃま、初対面の仔にズボッはないでしょう。
マリーちゃん 固まってるやないの(ノ´ロ`)ノ

パンロール?さつまあげ?うまそうだけどe-349
  [URL][Edit]
2009.06.25 Thu 22:21 なっつん  #-
ちぃちゃん、初対面でもフレンドリーでいいですねー。
うちの佐和子とも遊んでくれるかな~。

まずはちぃママさんの下ネタについていく準備からかな(笑)
  [URL][Edit]
2009.06.25 Thu 22:26 eco  #A1vz8dvw
物静かだけど下ネタ炸裂しそうになったちぃママ。きっと誰も物静かだなんて思ってないと思うけど・・・(笑)
あっ、私は人見知りで無口ですよ。いや、これホント!
やっぱ、ちぃちゃん、ご挨拶はズボッ!ですよね(笑)
家のラッキーもズボッ!てやりますから。
パンロールのかまぼこの中の黄色いのは『きみ』? あっしまった『きみ』は方言だった。『とうもろこし』?ってか『コーン』?
  [URL][Edit]
2009.06.25 Thu 23:08 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃちゃんなんでいきなりズボッなの?
そりゃマリーちゃんも固まるよね
で、ちぃママ=物静かなご婦人と思えた事がない~けど

パンにかまぼこが挟まってるって初めて聞いたけど
写真見るとめちゃ美味しそう
  [URL][Edit]
2009.06.26 Fri 09:26 えこりん♪  #-
おお~~!!
ヨーキーちゃんとマルチーズちゃんのゴールデンコンビ結成ですね。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛いですね♪マリーちゃん!
ちぃちゃん遠慮ぎみかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ
かまぼこ??すごいね~
パンっていうよりさつま揚げ風ね( *^艸^)プププ
おはようございます~  [URL][Edit]
この間、秘密のケンミンショーで、中にちくわの入ったパンを紹介してましたよ。
どこの県だったかなぁ? そういや北海道だったような…?
おいしいって言ってました。確かにおいしそうだった。笑。

かまぼこが入ったパンもおいしそう。(よだれ。)
地元のパン屋さんに是非、挑戦してもらいたいわ^^
  [URL][Edit]
2009.06.26 Fri 11:33 TIROL  #XEu5V1v6
人の挨拶も色々あるけど、いきなりずぼっ!は、あ~~れ~~です。
マリーちゃん、固まってても、にっこり顔のままって、可愛すぎますよ。
かまぼこ、チーズとコーンがはいってるのかな。おいしそうですね~。
ショクパンにかまぼこですかね?
大阪では見たこと無い組み合わせです。
  [URL][Edit]
2009.06.26 Fri 19:29 mako4684  #-
>ナナママ
下ネタ大王って!せめて女王にして(激爆)
パンロールは防府の岡虎というところに売ってるらしいよi-179
今度遊びに行く時に手土産で持って行くよi-236
おかずというより、オヤツって感じかなぁ。ボリュームがあるから結構腹が太るよi-277
私はトースターで表面をカリっと焼いたほうが好きだ。うまいよ~i-278


>ゆきかおさん
いい夢見れますか~?(笑)
ご近所さんだったら毎日遊びに行くのになぁi-237
マイペースな3匹物語とだったら、違和感無く溶け込めるかと…i-278

パンロールの成分は90%かまぼこっぽいです。パンの成分は端っこだけかな?
北海道では有名みたいなので、てっきり青森にもあるのかと思ってましたi-201
いや、ホントに良いネタを提供してもらったなぁ(笑)


>ノコママ
ごきげんよう、ノコママi-189
今回は 『大人しくしとけっ』 って釘を刺したせいで、ちぃババも影が薄かったわ(笑)
なんだか最近ワンコに遭遇する確率が高いのよi-179
ちぃも以前よりは社交的になってきた感じi-278

パンロールうまかったよ~。ケンミンショーでも紹介されたらしいから、いずれ全国展開になるかもよi-236


>なっつんさん
ちぃは可愛いワンコが大好きだから、きっと大丈夫ですよ~i-179
逆に佐和ちゃんが引いてしまわれないかと心配ですi-202
下ネタのレベルも微小~超特大までさまざまありますから、なっつんさんの好きなレベルに合わせますよ(笑)
でも調子に乗ってくると、微小でスタートしても気づけば超特大になってることが多々ありますi-230


>ecoさん
ecoさんが人見知りで無口?いやいやいや、私にはお見通しですよ、ecoさん!
ecoさんも私と同じで下ネタが大好きな方に違いないはずです!(激爆)
もうね、ラッキーちゃんとももちゃんの合体写真を見た時から、ecoさんは心の友ですよ(笑)

あの黄色いのはコーンですよ~i-179
『きみ』って、卵の黄身のことかと思いました。そちらではきみって言うんですねi-239


>くーちゃんママさん
大人しい仔には無茶なことをしますよねi-183
女の子同士なのにお恥ずかしい…i-202
ちぃママは下ネタは大好きですが、普段は物静かなんですよ(笑)
仕事中も一人黙々と仕事を……って、職場に私しかいないんですけどね(爆)

パンロール、ケンミンショーでも紹介してたみたいなので、いずれ全国展開になるかも~i-239
1個で十分お腹いっぱいになりますよi-277


>えこりん♪さん
マリーちゃんと一緒にいる時、チャッピーちゃんとライちゃんのことを思い出しましたよ~i-179
マルチーズを抱っこするのは久しぶりだったんですが、毛がフワフワで可愛いですねi-178
ヨーキーとはまた違った毛並みにメロメロでしたi-179

パンロール、1個でお腹いっぱいになるくらいボリュームがありましたよ~i-277
おかずというよりはオヤツにいいかも♪


>ぺこりさん
ケンミンショーでやってたんですね~i-179
あの番組、良く見てるんですが、山口県が余り出ないので残念に思ってます(笑)
おかずというよりオヤツという感じで、1個食べたらお腹いっぱいになるし、ちょっとハマりそうi-278
北海道では有名みたいだし、全国展開すればそこそこ売れそうな気がしますi-179


>TIROLさん
マリーちゃん、チワワちゃん以外のワンコに会うのが初めてだったから、ちぃが犬ってわからなかったのかも(笑)
しばらくちぃのなすがままにされてたんですよi-201
お目目もクリクリだし、どの写真も可愛く撮れててモデルさんみたいですよねi-178

そうそう、食パンにかまぼこが巻いてありますi-278
私も生まれて初めて見たんですが、ケンミンショーという番組でも紹介されてたみたいですi-179
いずれ全国展開するかも…そのくらい美味しかったですよi-277
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/347-51aa6435
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
