ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

確信犯?

戦闘中


お気に入りのビーズクッションと一心不乱に戦い続けるちぃ様汗あせ
ひととおり戦って気がすんだのか


まったり


おくつろぎタイムへkao02


消えた夫


父ちゃんはお風呂に入ってますよ。
父ちゃんがお風呂からあがったら、次はちぃ様の番でございますよ。
父ちゃん、20時から見たいテレビがあるんだって。
今19時だから、チャッチャッと入ってしまいますよkao01
ついでに日曜日に買ったトリートメントも使ってみようね~ハートP


考え中


夫がお風呂からあがる前に、花の水やりを終えなくては……と、私はベランダへ。

若菜

優雅な気持ちでベランダのお花たちに水をやっていた私ですが、

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

という夫の叫び声が聞こえ、慌てて室内へ戻りました汗

「なになに、どうしたの?
 なんかあったの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」

夫の姿を見ると、片足をあげてティッシュで足を拭いています。
もしや怪我でも!?Σ(´д`;)

「ちぃが俺の座いすの横にうん○してた!
 そして俺はそれを踏んだ!!ヽ(;´Д`)ノ

……なーんだ。
私が踏まなくて良かった (´ー`)

と、一瞬思いましたが、心優しい奥さんはそんなことを口には出しません。


乾かし中


運の悪いことに、うんPはちょっと柔らかめだったとか汗あせ


犯人


ほんとにねぇ。
あ、でも 『ウンがついた』 ってことで、宝くじでも買ってみたらいいかもねぇ笑

って、そうじゃなくてっ ヽ(`Д´)ノ

ちぃ! なんでこんなとこにしたの!?
シートからはみ出すならともかく、全然場所が違うでしょっ ヽ(`Д´#)ノ


確信犯?


!!!

か…確信犯か!?:(;゙゚'ω゚'):
 
Comment
 
 
2009.06.18 Thu 22:15 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃちゃんなんでそんな所にうんPを??
パパさんとんだ災難だけど
笑わせてもらいました~ ゴメンナサイ

いつもブログネタがあって羨ましいほど
楽しい一家ですね~~ププ
  [URL][Edit]
ちぃちゃん、やらかしましたなヽ(`Д´)ノ
うんP踏んだ時のやるせなさ感といったら・・・旦那様ご愁傷様です。

ナゼそこに?!
ってトコにあるんですよねぇ。不思議デス。
  [URL][Edit]
宝くじ買うべしe-284やね。
なんでまた、そんなトコにしたんかね?
ちょっと柔らかめのってコトは、ウンチポーズで歩いてきたんかも(笑)
ノコママも出勤前の慌しい時間にウンP踏んで泣きそうになった時
ある・・・ストッキングの時だったから尚更凹んだよ(T-T )
  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 08:24 ヨーキーももママ  #-
v-411ビーズクッションで遊んでたらウンPしたくなっちゃったんですね。
そんでもって、ウンPしたらホッしてくつろいじゃったんですね。
さすが、ちー様。どーじない所がスゴい!!
逃げもせず、隠れもせず・・・私も見習います。v-411
  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 09:22 ゆきかお  #-
ビーズ枕に興奮しすぎたか?
ハイテンションの時って、急にもよおすのよぉ~!
ヨーキーは一瞬でしちゃうからねぇ…
しかし、パパさん、ここぞとばかりの
便乗型、運がつくかもよぉ~(笑)
  [URL][Edit]
ちぃちゃま、なぜそこで??おまけにちょいゆる・・・ひねり出した?
・・・確信犯だな(笑)

ウンP・・・踏むと激しく凹むよね・・・怒るより、凹む&掃除で大変、本犬知らん顔、みたいな?(笑)

  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 10:17 eco  #A1vz8dvw
これは完全に確信犯ですな!
ちぃちゃんお風呂が嫌でウンpやらかしたね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
しかもちゃんと時間を見計らってやってるじゃないの。賢いの~。
で、テレビを優先したの?ちぃちゃんのシャンプーを優先したの?
  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 10:46 TIROL  #rlxVPqlU
キーワードは、”お風呂”ね。
うちは未だに、シートでの確立低いから、近頃は、動く前に、全体を見渡して動きます。安全確認よーし。です。
愛しのちぃ様のだもの踏んでも、ちぃパパ、にっこり?(せーへんせーへん)
  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 12:12 mako4684  #-
>くーちゃんママさん
今日はキチンとシートにうんPしてたんですよ~i-179
ホント、なんでこんな所にしてたのか、謎は深まるばかりですi-238
昨日はネタがないからブログをお休みしようと思ってたんですよi-278
うんP踏んだって聞いて、「ネタGET!」と喜んだのは秘密です(笑)
でも、写真撮ってる時に夫が「ブログネタにすんな!」って怒ってましたけどねi-229


>銀杏さん
今年の2月までちぃを会社に連れて行ってたんですが、その時はよくうんPを踏んづけてましたi-202
スペースが小さかったので、うんPしながらチョコチョコ移動してたんですよねi-201
スリッパの裏をションボリしながら拭いてたのを思い出します(笑)
夫は初めて踏んだみたいなんですが、微妙に温かくて臭くて泣けたそうですi-278


>ノコママ
夫に『運がついたね~』って言ったら、今日パチンコ行って帰るって連絡があったよi-240
果たして吉と出るか、凶と出るか…(笑)
ウンチポーズで歩いたのかなぁ。その姿、見たかったかもi-278 想像しただけで萌えるわ(爆)
ノコママも踏んだことあるのね(^m^)
朝っぱらから踏むと凹むよね。…目はシッカリ覚めていいけど(激爆)


>ヨーキーももママさん
夫がちぃを叱るっていうことがほとんどないので、恐らく夫の事をなめてかかってるんだと思いますi-230
以前会社に連れて行ってた時は、私がウッカリうんPを踏んでワーワーしてたら、もの凄い距離を取って隠れてましたから(笑)
我が家での順番は 私→ちぃ→夫 で間違いないですi-179
……たま~に、ちぃがリーダー?って思うようなこともありますけどねi-229


>ゆきかおさん
今、あのビーズクッションが大のお気に入りで、毎日一生懸命掘ってますi-179
いつか破れて中のビーズが出るかも知れない…と思いつつ放置してますが、破れたら破れたでネタになるなぁと思ってます(笑)
昨日はネタがなくてブログをお休みしようかと思ってたんですが、夫がやってくれましたi-278
写真撮ってる時、「ブログネタにすんなよっ」ってお怒りでしたけどね~i-235


>ナナママ
ちょいゆるだったもんだから、いつもより量が多かったみたい(爆)
あんな所でするなんて今まで一度もなかったから、やっぱり確信犯やねi-229
そうそう、うんP踏んでも怒るどころじゃないよねぇi-201
まだゴザとか畳じゃないだけマシかなぁ。
今日はキチンとシートにしてたんだけど、やっぱりちょいゆるだったからビオフェルミン飲ませたよi-183
暑いから体調が悪いのかなぁ…i-182


>ecoさん
やっぱりわかっててやったっぽいですよねぇi-229
ワンコって人間の言葉がわかるっていうけど、ちぃもまんざらおバカでもなかったんですね(笑)
ただ、残念なことにテレビを見終わってからお風呂に入れられるという悲惨な目にあわれましたよi-278
夫がうんP踏んで『ネタになった♪』と喜んでたんですが、写真撮ってたら怒られましたi-183


>TIROLさん
今朝は私も注意しながら室内を歩きましたよ~(笑)
今日はちゃんとシートにしてたんですが、会社にいた頃はよく別の場所でしてましたi-183
夫はうんPを踏んだことに対して怒りはしなかったんですが、写真を撮る私に
『ブログネタにすんなっ』とお怒りでしたi-229
うんPは微妙に温かくて臭くて、目頭が熱くなったそうです(笑)
  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 19:18 場々居茶STAFF  #-
うんPの踏み経験ありの私ですw
あの感触と匂いは決して忘れません(汗)
旦那様は災難でしたけど、
この事件はばっちりブログネタですよね(笑)

嗚呼、私も今日のブログネタ何にしようか悩み中です。。。

  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 20:41 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
昨日はネタがなくてどうしようかと思ってたので、ある意味ラッキーでした(笑)
夫が踏んでくれたおかげで、いい写真も撮れたし(爆)
夫は「ネタにすんなっ」ってお怒りでしたがi-229

ネタがない時って本当に困りますよね…i-229
うちは写真が多いので、ネタがあっても写真がないとボツにしちゃいますi-181
STAFFさんは文章が上手ですよね~。
私は毎回締めの言葉に苦しんでるので、勉強させてもらってます♪
私にも、もうちょっと文才があればなぁi-183
  [URL][Edit]
2009.06.19 Fri 23:02 クルミュウ  #-
お饅頭FACE好きだー!
あのね、怒られちゃうかも知れないけどミュウ少しチーちゃんに似てるんだ
目の間の黒い毛とか、短足とか???

切ってみようかな。
その方がかわいいかもv-10
  [URL][Edit]
2009.06.20 Sat 18:35 mako4684  #-
>色付きの文字クルミュウさん
私もミュウちゃんとちぃの顔が似てるって思ってたんですよ~i-179
そうそう、顔の色の配置も一緒ですよね(嬉)
なので、クルトくんとミュウちゃんのベビーがとても楽しみなんですよi-178
ちぃは手術しちゃったので、子供は産めないのでi-202
ミュウちゃんはどんなカットでも似合うと思いますよi-178
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/342-4a34f3b9
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
